2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR in 大阪堂島リバーフォーラム21日

今晩は。
1日に2回もしかも福岡公演で盛り上がっている中連投失礼します。

大阪公演、最初JIP's枠で全滅したんですが追加が出た時点で全て当選し23日夜の部が無くてツイートしたら心優しいhさんがお声掛け下さって無事地元大阪は全ステする事が出来ました。hさん、本当に有難うございます<私信

この日から大阪は昼間暑いほどいいお天気に恵まれてほんと良かった!
堂島リバーフォーラム
勤め先が最近肥後橋に移転したので近くなのですが堂島リバーフォーラムの存在に全く気づかず(^^;
肥後橋降りてすぐなので会社が入ってるビルから西には行かないのでこんな綺麗な会場が出来ているなんて知らなかったー!
ロビーも広いし何より手荷物を500円必要ですが預けられるのが良かったですね。
この日もセトリは変更無し。
この日からステショが3セット追加になり早速買ったんですがステージ写真はIINE!!!!!
どれもいいショットを捉えていてめちゃカッコイイ♡
食事する場所も座るベンチもたくさんあって(長いこと座ってるとお尻が冷たくなりますがw)
19:00開演でしたが20分も押しちゃって19:20スタート。
この日は70番台でしたのでドセンの2列目確保。
ステージが近い!
ドキドキしながら開演を待ちました。

途中Good Timeで今から抜き打ちテストしまーす!と難題を出すお仁。
ファンも歌ってはいたけど音が大きいし仁に聞こえなかったのか、え?歌詞覚えてねーの?歌えねーのかよ!勉強しろよと宿題出されました(笑)
21日で2度目なんですがBAILAからTemporary Loveへの流れでのダンスが超絶カッコよかった!
良くこれだけ続けて激しいダンスして息も切れてないなんて流石プロフェッショナル。

Mi Amor間近で見たら死亡レベルのカッコ良さ!噂には聞いておりましたがこんな至近距離で拝見するのはほぼ昨年のCC以来。
胸から滴り落ちる汗がキラキラ輝いていてその汗瓶詰めにして欲しいわなんて(* ̄∇ ̄*)
急性腸炎から完全復活したのか二の腕や胸板の筋肉ハンパ無かったです。
(変態発言すみませんm(_)m)
GT前に白シャツに着替える場面、21日は間に合いましたヽ(´▽`)/
ホラ、出来た!ばかりにとまたしてもドヤ顔w
セトリは変わってないので曲は飛ばしてMCにいきますね。

仁:ここも暑いよねー!ドア開かないの?とまた警備員さんに詰め寄る仁さま、100円あげるからって言ってました(笑)
開演中はドア開けれないよねー。
堂島リバーフォーラムは何故だか前の2列くらいだけ段差があって何かを塞いてある感じはありましたがちょっと高くなっていたのでよーく見えました^^
私、160無いので。
今日も英単語のお題をBiBiちゃんに出してもらうんだけどUnwise(愚か)、Boredom(退屈)等が出てどれもスルー。
仁:だってネガティブなのばっかじゃん!もっと違うのないの?とBiBiちゃんに催促。
愚かを読めた時、会場からおおー!って声が上がって仁、いやこれくらい読めるからっ!ってw
Nonstop(止まらない)ええー?途中で止まらないって。あー!今日MC最悪。MC以外は今日が1番出来た!
ここで、あ、お客さん倒れちゃったみたいです、大丈夫ですか?すみませんって謝る仁、お客さんが運び出されるまでずーっと心配そうに見てました。
やっぱスタンディングでこの熱気だと気分も悪くなっちゃう方も出ちゃいますよね。。
来年は椅子のある会場も考えてるしこういった近い距離でのクラブみたいなライブハウスもね。どちらも出来たらいいなと考えてます。って言ってました。

時間が押してたせいか全体的にコンパクトにまとめてきた感じかな。
MCも結構短めでご挨拶では大阪の皆さん、元気ですかー!それは良かった(・゚ー゚)とニッコリ。
しかし始まって5分10分したら話すネタがない、MC勉強中なんで喋るの嫌いなんですよ、人前で。
でも1人でやってかなきゃいけないし、誰も助けてくれない境地に立たされてるので(しゃちょー頑張って!)
大阪から始めてんですけど、独立してから俺のファンの子の年齢層ってどれくらいなんだろ?って夕べ思って。
10代のひとー!ハーイ!と結構手が挙がると嬉しそうな仁。
20代も多かったかな、30代、40代と進んでいくんですがワタクシそろそろ挙手しづらい年齢層に(笑)
ハーイ!と手を挙げたけどわりと同世代の方がいてほっとしましたわ(笑)70代でもパラパラと手が挙がってほんとに?ちょっと椅子持ってきて!俺じゃなくてあの人にと気遣いを見せる仁。

そしてもうすぐシングル出そうと思ってんですよ、今歌詞書いてるんだけどS〇X SONGにするか壮大な感じか聞いて幸せになれる、元気になれる曲か決めかねてるっところで。
けどEternal以来の大作なバラードにしようかなって。
ほらガツガツ系の曲が続いたからね。
何時発売ー?には今年中に出せたらって言ってたと思います。
みんな立ちっぱでしんどいよね?そういう声もたくさん頂いているので次は考えます。
ライブハウスは(お客さんとの)近いから反応とかすぐわかるしいいかなって思ってたんですけど。
Mi Amorの中でどれが好き?と挙手させられたんだけどLUCKY!って答える人が多かったです。
私はMi Amorですけども後はパラパラと拍手が送られてました。
そうそう、会場に19歳の男の子がいたんですがその子にロックオン!
もう就職?大変だね~って超優しい仁。
しかーし、そこで会場から違ーう!仁:え、就職って20歳から?会場:「22歳!仁:オレ中学もまともに行ってなかったからさぁって自虐ネタ(^^;
英単語ほとんど飛ばしたのでSlow Jamへ。
抽選でマダムが当たったんですが年齢聞くと55歳とお答えになったものですからいきなりおかーさんっ!って(笑)
マダムは申し訳なさそうに客席に向かってごめんなさいねって手を合わせてました。
仁ママンより年上と聞いて急に大胆になるお仁。
相合傘でもめちゃ見つめてたしベンチに座る場面ではベンチに片足掛けてマダムに向かって激しく腰振り( ´艸`)
そこはさすがマダム、照れることなく受け入れてましたね(笑)
マダムの方はソフトタッチではなくがっつり背中に手を回してましたわ~!
終わり方はSかMかでマダムはSを選択。ドアから出て真っ直ぐ行ってくださいって言って思い切りドアを蹴るお仁。
マダムが横から覗いてきたので覗いちゃダメって言ってましたw
早着替えは1:48秒とまたしても記録更新!さすが元ジャニーズだね(笑)
それもネタにしてて皆さん知らないと思うんですけどおれ元ジャニーズなんですよー、早着替えには自信あるの、元ジャニーズの名にかけて2分で!と言いながらせーの!は無しで走って行っちゃった仁。
相変わらず衣装チェンジではあーそこち〇こに当たってる、痛いよ!!(;゚д゚)とかあと何秒?ってお客さんに聞きながらの早着替え。
2分切って嬉しそうな仁、ほんと負けず嫌いだよね。
この日もサマラビで終わってアンコールは無し。HWU?が無くてやっぱり何かねーサマラビ盛り上がるは盛り上がるんだけど何だろう?HWU?でガンガン歌って踊ってってやらないと若干消化不良な感じでしたがサラサラヘアーに免じて許す!←何様(/笑)

ほんと短ったですね、1時間半で終演でしたから。
会場の時間規制があったのかもしれませんね。
間近で見る仁、お顔がすっごいちっちゃくてお肌もトゥルントゥルン。
オメメもキラキラしていてスッキリとしたヘアスタイルが大変良くお似合でした(^.^)
昼公演だから仁も早く起きたと思うんですが声はよく出ていたしダンスもガッツリ踊ってました。
さすがー!
惚れ直すわー♡

22、23日はまた明日にでも。備忘録として残しておきたいと思います。

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  JINDEPENDENCE TOUR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/25(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 名古屋レポ

おはようございます。
朝から雨でテンションダダ下がりですねー。
お久しぶりでございます。余りにも放置していたせいでスポンサーサイトが出ちゃってました(^_^;)

11月12日に発売されたミニアルバムMi Amorの感想すら書いてなかったのですが仁が今までで一番お気に入りなPVに仕上がったと言っていたとおり新しいアイディアが詰め込まれたいい作品になりましたね。今までHWU?が一番のお気に入りだった私ですが今はMi Amorばかり聴いています。
すっごい好きな曲♪
ボディペインティングを施した上半身ハダカで特典映像でもイメージ通りのレーザーギターが出来たと嬉しそうに語っていましたね^^
英語と日本語を混ぜた曲ですがイントロから心臓鷲掴みにされました♡
クリモニが一番の神曲であることは間違いなくてあの曲はもう別格です、お気に入り曲殿堂入りですから(笑)
特典映像も良かったしGTリリイべの様子もずいぶん編集されていましたが良かったですよね!

さてミニアルバムリリース翌日札幌からスタートしたJINDEPENDENCEツアー、名古屋と大阪3日間に参戦してまいりました。
名古屋終わってレポ書こうかなと思ったんですが1日置いて大阪でしたので時間が無くて(←言い訳w)
名古屋公演は外れてしまったのですがフォロワーさんにお譲り頂き無事入ることが出来て嬉しかったしもう10年来のお付き合いな仁友さんと一昨年東京満喫ツアー以来久しぶりに一緒になり久しぶりに弾けまくって参りました♪
ZEPP名古屋

名古屋公演は20分も押しちゃったんですがいやー!仁さんめちゃくちゃカッコ良かったー!
もうご存知かと思いますが自分のメモのために一応書いておきます。
OP:Leny J(ステージ向かって左側上にDJブースあり。赤のロングコートを羽織っててめちゃカッコイイ!)
1.Baila
2.temporary Love
3..Key to your Heart~君のココロの鍵~
~ご挨拶~
結構長めで皆さんお久しぶりです、赤西です。元気ですかー?(会場:ハーイ!)そうですか!なんだそりゃ(笑)
途中スタッフさんからイヤモニに喋りすぎ!ここは簡単な挨拶だけっ!と指示が飛んだらしいw
4.Heart Beat(仁お気に入りの曲なんですって)
5.Anything you want
6.NEW LIFE
~MCタイム~
7.Slow
8Mi Amor
9.Good Time
10..Baby Girl
9.アイナルホウエ
10.LUCKY
11.DJ Time ~AIN'T ENOUGH~Magutitude~GET UP
12.GO HIGHER
13.Oh wah
14.SUMMER LOVING
アンコール
Hey What's UP?

お衣装は3回チェンジ。Mi Amor終わりGood Timeに入る間に白シャツに着替えるんだけど惜しくも間に合わず。
ココロちゃんにボタン留めて貰ってました(;^ω^)
歌も最初は歌えてなくてちょっと待ってー!手振りでお客さんに歌っといて~みたいに合図してたかな。
Slowでは歌詞間飛んでアワアワなるわ早着替えは間に合わないわで何かと慌ただしいお仁さま(笑)
MCの時はブラ無し髪はかなり短くカットしていて前髪フッサァ~のサラサラヘアに会場悲鳴Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビジュアル最高でしたわ、美容師さんGJ!

改めまして赤西です、お久しぶりです。
後ろ元気ですかー?2階元気ですかー?次行こうか?(会場:えー!)
ちょっと考えようか?
意味不明w
歌詞間違えるわ着替え間に合わないわでBiBiちゃんに怒られるとションボリしたフリをする仁が可愛かった!
俺甘やかされて育つから、甘やかしてくださいって言ってましたけどファンからはいつも甘やかされてるじゃんね?
ZEPP名古屋はギュウギュウに入っていたらしく暑くね?暑いよね?皆さん大丈夫ですか?具合悪くなった人いませんか?とこれ何度も言ってお客さんを気遣う優しい仁(*´艸`)
てか、俺が具合悪くなって来たって言ってた(笑)
会場から仁が脱いでー!って声が飛ぶとむふっとした含み笑いしながらそれセクハラだよ?逆セクハラだよ?俺が言ったら東スポとかに書かれちゃうって(笑)
そしてフライデーとウェンズデーを間違える仁、敢えて、かな?
で、そこの扉開けない?開けて、暑いから。え?ダメなの?警備員さんっ!(ダメだと言われたらしく)そうなんだ、ナントカ法かな?ナントカ法でダメなのかな?ってナントカ法って何?(笑)
俺のMCが漏れて俺のこと好きになっちゃうから?とも言ってたかな。

会場を見渡してなんかさー北海道に負けてるよ?勝ってもないけど。あ、いや、顔じゃなくて。オレ顔じゃないから。ココ(心臓を差す)だからってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
名古屋では下ネタ連発。そそ、その北海道に負けてるよって言ったあと顔は比べられないけどおっぱいは比べられるもんね?大きさとか形の勝負とか?とニヤニヤ(・∀・)する仁さまw
でもそこでのファンが減るのは、皆さんのせいだからね?
みんなが下ネタを言わせるから、俺のファンが減るのっと何故だか逆ギレ。
Mi Amorのアルバムでどの曲が好き?と一曲ずつ拍手させてたけどどれも拍手がパラパラで、やっぱ日本語な方がいいのかな?って。いや、そこじゃないっしょ?(笑)

今回はBiBiちゃんに英単語のお題を出してもらってそっから話を広げてく演出。
幾つか出たんだけど全部覚えてなくて失礼(;^ω^)
順不同
detailed(詳細な)
過去形になっちゃってるもんね…助手呼びましょう、Josh~!とここでKeiboくん登場。
Keibo:detail
発音はいいから。意味は?
keibo:こまこい
仁:かいじゃないの?
keibo「関西ではこまこいって言う
仁さま怪訝なお顔しながら納得いかないご様子w
私大阪ですけどこまこいとは言いませんよ。細かいはやっぱり細かいとか詳細なとかってちゃんと使いますので誤解無きよう(笑)
もういいよ、ハケて。呼んどいてこの扱いヒドイw
carefree (軽率な)
軽率。。。(会場から拍手)あのさ…漢字くらい読めるよっ!
軽率な行動?軽率な行動ですね…これからもたくさんしていきたいと思います!たくさん軽率な行動をしていきます、できるだけ軽率にしますってそれアカンやつ(笑)I
exaggeration(大袈裟な)......これ怪我しそうだから次っ!
impression(印象)印象?どうですか?ってほとんどの人が地元名古屋のファンなのにどうですかってどうよ?
これで終わりだったかな?
夏にGoodTime アゲハ(アゲハって言って会場からZEPPー!って声が飛ぶとそう、うるせーなって(笑)ってクラブでコーストでイベントやったのね。ZEPPね。みんな細いね〜。その時のミワさんの印象凄い残ってて。夢に3回くらい出てきたもんね。今朝もミワさんっ!てガバッって起きたもんと。ミワさんイイネ^^
長くなってきた^^;
飲み物はちゃんと取ってね、あ、20歳以下の方はアルコールダメだよ?会場から飲んでるー!って声が挙がると未成年はお酒飲んじゃダメ!ダメだよー!デラよくない!!!、、でらって名古屋弁でしょ?とドヤ顔(・^q^)
今回から新しいチャレンジをしてます、お客さんにステージに上がって貰ってお手伝いしてもらいますと。
ヒカルくんが抽選箱を持ってきたんだけど3回くらい頭どついてた(笑)
いじられキャラなのねヒカルくん。
Slow Jamで当たったのは黒縁メガネを掛けてた女の子だったんですが勝手にアラレちゃんって呼んでましたw
いいなー!

んとMCはこのくらいにして曲の印象や感想を少し。
Mi Amorはとんでもなくカッコイイです♡脱いでるとかそういった意味じゃなく仁が発注した通りに仕上がったレーザーギターで歌う姿はオリンポスのようでした。基本センターに設置のスタンドマイクで歌うんだけど間奏で左右に動くのね。
照明は暗いんだけどレーザーが人に当たらないようレーザーの先を見ながらエアギターしててちゃんと気遣ってるんだなぁと思いました。
LUCKYの振りはすっごく可愛くてサビのラキラキんとこ両手を軽く握って上下に動かすの、その可愛さたるやなんぞや!!ってくらいでしたわぁ~!
MC終わりからの早や着替えでは元ジャニーズの名にかけて2分目指す!おれがせーのって言ったらよーいどんって言ってねってダッシュ!
残念ながら2分過ぎちゃった、でも札幌より少し早くなってたんですよね?
Baby Girlからは怒涛のお歌ラッシュ。
DJタイムでIINE Tシャツにお着替え。
そんときですね、サスペンター付きのパンツから黒のスキニーに履き替えたのは。
GO HIGHERでもダンスはガシガシ踊っててしかもキレッキレ!!
めちゃカッコよかったー!
サマラビも盛り上がったしダンサー紹介でも最後「オレー!」でヲタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
アンコールのHWU?はやっぱすっごい盛り上がりでした!
名古屋は後ろの方だったけどハコが小さいので良く見えましたね。

あ~!大阪初日まで書こうと思ったのに時間切れ(泣)

大阪分はまた今夜にでも書きます。

今回のツアーはほんと仁がのびのびと楽しそうにしていて会場のファンと一体感がありとてもいいツアーになりそうですね。まだ続きますからね。

では行って来ます(^.^)



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:32  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/25(Sat)

良くお財布を落とす仁&IINE Tシャツ作成か&キャビアを食す社長

昨日は3回もTwitterを更新してくれてメールが来るたびニマニマしておりました。
今年もハロゥインが近づいて来ましたが仁も何の仮装をしようかとお悩み中。
毎年やってるんだね、今年は愛娘ちゃんと家族やマイファミ達Halloween パーリーかな?
2014 jin twitter
悩むほどのことかいな(笑)
しかもタバコの顔文字やめなさいっヽ(`Д´)ノ
体調も回復したでしょうからまた吸い出したと見られますねー。止めれないのかな?
続いては何とまたしてもお財布を落とした仁さま。
2014 jin twitter1
拾ってくれた方がちゃんと交番に届けてくれて無事手元に戻って来て良かったね!
世の中捨てたもんじゃないですよね。
中身がどれほど入っていたのか知りませんが拾った方はビックリされたのでは?
(出来るなら私が拾いたかったわ/笑)
でもって急に話が変わって気持ちいい朝を迎えたお仁さま、一番最初に浮かんだフレーズは何と海賊王(笑)
ワンピース読みすぎー!
おはようって元気なご挨拶だけどもうお昼ですから(笑)
仁はほんと海賊系が好きですよね。
KAT-TUN時代にも2回海賊をテーマにしたコンサートやったしACEは何処までも海賊がお好きという事でJINDEPENDENCEツアーの次は海賊をテーマにした曲作りをしたら如何かしら?
J事務所は退社してるけどあの頃の衣装とかって事務所が保管してるのかな?
Jr.のコ達が仁達の衣装着て少クラとか出てますもんね。あんまり観ませんが。

ここんとこ“IINE”ってワードにハマってる様子の仁。
何とIINE Tシャツを作ろうかなと思案中だとか。
2014 jin twitter2
普段着で着たいって何かTシャツばっかだね。
もう寒くなるからいっそ裏起毛のパーカとか作ったらどうかしら?
それをJIP'sで販売しちゃえばいいじゃないね?
普段着で着たいなら私も着たいー!
IINEだとネームが入っている訳じゃないし着やすいと思うわ。
今の仁なら出来ちゃうよねー(´艸`)
Tシャツは寒いから作るなら是非パーカかトレーナーでお願いしたいところです。
てか、既に仁の中では作る方向なんだと思うな(笑)
とりあえず自分のIINE Tシャツ作ったらジンスタにアップしてね。
Weiboにはキャビアのお写真をアップ。
IINE!美味しそう♪しかし贅沢だなw
私、何故だか未だにWeiboに登録出来ないんですよね。
見れる事は見れるんですがアカウント作るのに何故だかメアドでも携帯電話の番号でもエラーが出ちゃって><
しその上の大粒のキャビアを乗せて食された模様。
これからは美味しいものたくさん食べて体力つけなくちゃですよね!

Mi AmorのMVも完成したし後は発売を待つだけとなりました。
まだタワレコでしか予約してなくて新星堂でも予約しようかなと思っているんですが近くにあった新星堂のお店が閉店になってて(しばらく行かないうちに無くなってた!)なのでネットにしようか市内のCDショップで予約しようか迷い中なんです。
保存版と聴く版と欲しいし。
まだ初回盤残ってるかしら?

そんなこんなで朝夕冷え込む毎日になりましたがツアーまであと1ヶ月切りました。
仁もきっとリハーサルなど始めているでしょうし私たちもスタンディングなので(指定席は当たりませんでしたの)足腰鍛えてツアーに臨まなくちゃ。

では皆様良い週末を!
Have a nice weekend!!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/19(Sun)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 やっと当選&Mi Amor購入者特典などなど

朝夕すっかり冷え込むようになりましたね。
空気も乾燥するようになってきたし加湿器出そうかな。
特に夜は寒くて一昨日かな、初めてエアコン暖房入れました。
ボアの敷布に代えてベッドもフカフカになり快適に眠れております。
何だか秋を感じる暇もなく早くも冬の足音が聞こえて来て寒さにめっぽう弱い私は今から風邪対策に色んなサプリメントを飲んでおります(笑)

そんな毎日ですがJINDEPENDENCEツアーJIP’s枠の一次抽選では希望地全滅しちゃってすっかり落胆していたのですが(オイ!FC会員を落とすなんてヒドイじゃないかー!お?)大阪公演の招聘元サウンドクリエイター枠で22日当選しJIP’s枠での二次オーダーで見事21日と23日のお昼公演に当選致しましたヽ(*´∀`)ノ
23日夜公演はTwitterで同行をお願いしたところ拾って下さった方がいらして(hさん有難うございます<私信>これで大阪全ステ出来るようになりました!
21日はお友達とダブってしまったのでこれもJIP’s枠で落選した名古屋公演と交換してくださる方がお声掛け下さり(Yさん、有難うございます<私信>名古屋も行けるように♪
23日は昼夜2回でしょ、スタンディングなので足がね昼夜持つかどうか若干不安ではありますが(何せBBAヲタなので)ツアー始まるまで後1ヶ月程、通勤ではエスカレーターを使わず階段使って足腰鍛えとかなくちゃです。
会社は38階なので階段は無理ですから(;^ω^)
電子チケットは初めてですしどうやるんだろう?と戸惑い気味ですがお友達が色々助けてくれるので有難い!
とりあえず希望公演は入れる事になって一安心。
11月半ばだともう寒いだろうな、ダウンコート出しておかなくちゃ。

仁もTwitterでここのところ1日おきくらいに呟いてくれてこないだはみたらし団子をお食べになられたとかでジンスタにアップされていましたね。
パッと見たとこお団子に見えずワタクシおでんの具かと思いましたわ(笑)
写真はキレイに撮れてるんだけど近すぎて良く分かんなかったんですよね、でもズームしてみたらバニラアイスが横に付いてて美味しそうなお団子にちゃんと見えました♪
20141013 jjn tweet
と台風19号が列島縦断コースを取っていた頃こんな呟きしてましたね。
お団子をみたらしてみましたから始まり“みたらされ”“みたらし”とみたらされるの連発劇。
何のこっちゃ?と思って良く読んでみたらそうか!お団子をみたらしにしたのに引っ掛けて仁の心も満たされそして人生の瞬間、瞬間(ここ1スペース空けようよ、分かりづらいよ)にステキな“満たらし”を見つけていきたいって事なのね。
みたらしというワードがマイブームだったのかしら(笑)
お団子食べれるようになったならだいぶと食欲も回復してきたんでしょうね、良かった(´▽`)

20141015 jin tweet
続いてはとMi AmorのMVが完成して今までで一番好きかもしれないと嬉しいツイートが。
いやー!仁本人が言うくらいだからどんなMVに仕上がったのかめちゃくちゃ楽しみですよね!
Mi Amorも色んなショップで予約出来ますが各CDショップによって付いてくるポスターが違うんだとか?
えええー!私はタワレコでしかまだ予約してないんだけど新星堂やHMVなど数えたら凄い数になりそうなのでポスターコンプリは今回は断念。
とりあえずタワレコはポスター付いてくるので後はフラゲ用に新星堂で店頭予約しとこうかな。
全部違うってもうどんだけ買わすねん(笑)
欲しいは欲しいですがツアーもあるし出費は控えないと。
JIP’sでも一旦はミニアルバムの発売リンクが出たんだけど数時間後には消えちゃいましたね。
梱包や発送とか大変でしょうから無くなったのかな?
何ならお手伝いしますけど(笑)

次は優くんのブログをRTしていました。
流石マイファミ思いな仁社長♡
(私はまだ読んでないんですけどね)

20141018 jin twet
17日にはおはよう!とツイート。
これGood Morningを逆さから書いてるんだねー。
何て器用なのっ。
良く間違えないで書いたよね、英語慣れしてるんだなぁ(*´艸`)
しかしこれだけ良く色んなアイディア思いつきますよね、シンガーとしてはもちろんクリエイターにも向いてるんだろうな。
なかなか英語の逆さ書きって出来ないですもん。
短いから出来たのかもしれないけどそこがアイディアマンであるさすがの仁クオリティー。

そそ、Mi Amorのジャケ写が3形態共既に公表されていますが初回限定盤Aは上半身裸(*/∇\*)
その身体にペインティングで“What Would Jesus Do?”と書かれていますが「神ならどうする?」という意味です。
何やら意味深なペインティング。
仁も自ら何時も問いかけているのかな?
Jesusは大文字にしないとイエス・キリストという意味にならないらしいのでここでは神と訳させてもらいました。
しかし仁って身体を汚すの好きだよねー。あちこち汚れたようにペイントされてますもんね。
もうひとつは初回仕様の綺麗な仁の横向きシルエット。(初回限定盤Bはギター持って座ってるショット。靴はあのザノッティの靴ですね)
これも好きだな。
敢えて選ぶならシルエットの方かしら。
こないだどっちがいいかfavoriteとretweetして!ってツイートしてましたが圧倒的にシルエット派が多かったのにそこは天邪鬼な仁さま、アイコンは体が横向き(初回仕様)にしちゃいまいした(笑)
何で選んでって言ったのかってアイコンどれにしようかと迷ってファンに聞いてみたってところでしょうか?
こんなところでもJ事務所にいたらあり得なかった事が出来ちゃって本当に嬉しい限り。
とは言えちゃんとファンとは一定の距離を保ちつつTwitterとかだと本人に直接リプ出来るし仁も多分読んでるでしょうしファンの声も大切にする仁が好き(どさくさに紛れて告白w)

そのミニアルバムを買うと抽選で何と各会場(北海道は無いのね)20名限定でバックステージにご招待なんですって!!
ひやー!もし当たったらいや当たらないと思うけどもバックステージには仁もいるのかしら?とか何着てるんだろう?だとかお話出来ちゃったり或いは記念写真とか撮ってくれちゃうのかしら?とか色んな妄想が頭をよぎりますわ。
大阪23日は昼夜20名ずつですから40名。
やっぱミニアルバムもっと予約しておこうかしら。
当たらないと思いますがもしも?って事が無きにしも非ずですもんね。
もし当たったならば服は何着て行こう?とかエステも行かないととかソワソワしちゃいますよね。
何時も会場から見ていた仁が近くで会えちゃったりしたらもうワタクシ思い残す事はございません。
私でなくても誰かお友達で当たるといいな。

曲はもちろんMVやメイキングも入ってる(と思う)でしょうし発売が楽しみですね。

*****

拍手コメントのお返事が大変遅くなりましたが昨日お返事しました。
お心当たりの方は遅すぎるけど読んでみてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/09(Thu)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&ブログ9周年

おはようございます。
ちょこっとお久しぶりです。
朝夕冷え込むのに昼間は暑いくらいな日もあって風邪引いたり体調を崩しやすい時期になりました。
寒がりなので夜はもう寒くて既に毛布投入です(笑)

先日JINDEPENDENCE TOUR 2014のFC枠チケット当落がございましたね。
FC枠にも関わらずワタクシ全滅でございました><
今回はひとりでの参加なので大阪・名古屋(東京も行きたかったけど仕事の兼ね合いで到底無理なので泣く泣く断念)と申し込んで名義も分けたのにお席をご用意出来ませんでしたと何とも無情な落選メールが~。
でもFC枠で落選している方も結構いらっしゃるんですね。
ツアーでの落選は多分初めてだったのでそのショックたるや壮絶でございました。
暫く立ち直れなかったですもん。
しかしせっかくFCで先行発売したってのに会員を落とすってどーゆーことよ?赤西社長?あ?
って感じですよね(笑)
e+のチケットって初めてだったしTwitter等で見ていると何やらややこしそう、当選チケをチケットボードなる所でDLするんですって?
まぁ落選したので使わないのですが何だかえらいこっちゃな事になってるような。
とりあえずプレオーダーで申し込んだけど6日に締め切って何時当落が分かるんだろう?
18日から一般発売がありますが大阪だけ何と1Fスタンディングと指定席と選べるんですね。
けどこの一般発売はなんと先着順!
プレオーダーでダメだったら一般発売に掛けるしかないんですがもう今回のツアーには行けないんじゃないかと不安な日々を過ごしております。
でも落選しちゃった事実は変わりないんで何時までも落ち込んでいられません(`・ω・´)
昨日仕事帰りにヘアサロンに行ってヘッドスパと短い20分コースのロミロミを受けてリフレッシュしてきました♪
とにかく今はプレオーダーの結果を待つしかありません。

そんなこんなで気持ちを切り替えてポジティブシンキングに行こうと思っています。

Mi Amorのアルバムもやっとタワレコで予約完了。
ツアー初日前日の発売って事で北海道公演に参戦される方はフラゲしないとですよね。
曲分かんないままじゃねー。
何でこんな詰め詰めなツアースケジュールにしちゃったんだろうね?
そんな仁さま。
昨日はスタッフブログが更新されMi AmorのPV撮影風景のお写真を2枚アップ。
タンクトップから見えるデコルテの美しさと言ったら!!
元々鎖骨は自分でも自慢してましたがほんとキレイ♡
病み上がりだからかまだちょっと痩せているように見えましたがアンニュイなお顔つきと言いデコルテの美しさと言いやっぱこの人ただもんじゃない!
美仁さん健在ですね(´∀`*)

中国で発売されたEASYとCOOLも無事到着。
easy cool
両誌共、表紙は仁が飾っていて中の紙質は若干薄いけどいいショット満載です。
インタビューは中国語(北京語?)なので全然分かりませんがEASYの方はカジュアルな服装、COOLの方はスタイリッシュな仁って感じで両方とっても素敵~!
インタビュー内容が分かんないのでアレですが(;^ω^)
誰か訳してくれないかな?

Twitterも1日おきくらいだったり連投だったりと呟いてくれてやっぱり仁が元気だと嬉しくなります(^.^)
そしてやっぱり晴れが好きなのは変わらないのね(´艸`)
jin tweet 20141003b
台風が関東を通過中だった最中お天気が悪いと今月(!)仁の機嫌が悪くなっちゃうとかで(笑)
今月ってえらい長い期間ね(笑)
jin tweet 20141005b
jin tweet 20141005a
この右手は仁の手なのかしら?
だとしたら嬉しいな♪
jin tweet 20141003a4
ジンスタにもスコーピオン入りのキャンディをアリゾナに住んでるお友達が仁のために買って送ってくれた...有難いけどこれどうしたらいいの…?って仁もサソリ入りのキャンディには戸惑っている様子でしたがお友達もユーモアたっぷり。(でもサソリって滋養強壮にいいんだよね?体調崩してた事知ってたのかな?)
仁って写真の撮り方がほんと上手ですよね。
カメラとか好きですもんね。

そのあとの呟きはボーリング。
jin tweet 20141004a

jin tweet 20141004b

“Had a bowling competition last nite.もう少し上手くなったらJipsに映像のせよ”
“昨日のボーリングのスコア1ゲームだいたい300ちょいずつしかいかなかったなぁ〜 もっとがんばろ( ´Д`)y━・~~”ってあのー・・・ボーリングの満点は300点ですけど(゚Д゚)
そこんとこは仁なりにボケたつもりなのね、ツッコんで欲しかったのね、もー!何て可愛いんでしょう(←溺愛w)
てかこの顔文字、タバコ吸ってるやつやんかっ。
Good Timeリリイべでタバコ辞めようかなって言ってたから私も禁煙したのに。
そうなんですー!禁煙成功!あの日から全く吸ってません。
仁がやめよっかなって言ったから。
お医者さんに行くより何より仁の言葉が一番の特効薬だったよ。
なのにー!やっぱ体調良くなると辞めれないかぁ、また吸いたくなっちゃったのかな。
写真撮る時とかタバコの煙とかがその写真をいい感じに仕上げてくれる場合もあるけど吸い込んじゃダメ!
ほんとに辞めたのか真偽のほどはツアーにてMCんときに誰か質問してください(笑)

ワタクシゴトではございますが今日10月9日でこのブログ開設から9周年を迎えました。
何と10年目に突入しちゃいました!
毎日更新してないしコメント頂いてるのにお返事もすぐ出来ないような言いようにいうとマイペースだけどちょっと、いやかなりダラダラしちゃってるブログではございますが9年も続くとは思って無かったです。
仁に堕ちたのがクリスマスなんて大嫌いからですから10年くらいかしら?
GO-GOOD RECORDSを立ち上げ心機一転した仁。
仁が音楽活動を続けてく限りそして私の命(あながち大袈裟でもないんよ/笑)が続く限りほんとマイペースで申し訳ないですがこれからもどうぞご贔屓にしてくださると嬉しいです<(_ _)>
末永くご愛読頂けるようにもう少し頻繁にエントリー増やします(←)

--------------------------

何時もコメントくださるJ☆さん、みぃこさん、リリイべのエントリーでコメントくださった60歳の質問をした者ですさん、さささん、お返事が遅くなってすみません。
今夜帰って来たらお返事させて頂きますね。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/28(Sun)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ② ~Q&Aからラストまで~

長くなっちゃうので前半と後半に分けました。
昨日はJin's GodHand Challengeが終わったところまででしたのでお待ちかねQ&Aコーナーから始めますね。
そうそう、昨日書き忘れたんだけどチャレンジコーナーで右手でNew TOKYO Tシャツにサインするってのがあったんですよね。
綿だし片手だし書きにくいだろうと思ってたけどやっぱりキレイには書けず。
1枚目は全然ダメで2枚目に挑戦。これが何とか一番上手く書けてたと思います。
でもう1枚ってなって結局3枚のTシャツにサインしたんですがこのTシャツを急遽会場のファンにプレゼントするって事になって果てどうやって選ぼうかとなりヲタ騒然(笑)
整理番号あんの?じゃ1000番って突然言うものの会場からは大ブーイング!
え?じゃどーすんの?(゚A゚;)何番まであんの?と天の声さんに聞く仁、天の声さんが2416番まですって言うとうーん…としばし考えこんじゃった(;^ω^)
2階席は整理番号じゃないー!とかランダムに選んでーとかあちこちから声が飛んでてそれをひとつひとつ拾って聞いていたんだけど「俺が番号引いて当たった人ね」って事になり(あれ?これ質問コーナーでだったかな?)ヲタがまたワーワー騒ぎ出すと「我がまま言わない!大人の事情とかいろいろあんだから!」とピシャリ。
鶴の一声ならぬ仁の一声で一瞬にして「ハーイ♪」なんて大人しくなるヲタ達(笑)
甘えるとこは甘えて甘えさせるとこは甘えさせて収集つかなくなるとビシッと決める仁、さすがですね。
そしてお3人の超ラッキーな方にスタッフさんがその場で直接渡しに行かれていました。
良かったですね!当たった方が読んで下さっているかどうか分かりませんがおめでとう☆

ここから質問タイム。
これもねー、凄くたくさん引いて答えてたので全部は思い出せないので順番はランダムにってことでご了承くださいねm(_)m
椅子と質問箱が運ばれて来て椅子に座る仁。
「みんな立ってるのに俺だけ椅子に座ってねぇ、ごめんね」って言ってました♡
病み上がりだからね、立ちっぱなしだとまた倒れちゃうかもしれないしいいのよ、いいのよー。
最初の質問者の方は44歳だったかな?みわさんって方で「どこにいる?」と探す仁、そしたら凄く前で2列目くらいに居らして「お~みわさん?」ってちゃんとお顔を見て言ってました(うらやましー!)
Q:もし1時間だけタイムスリップ出来るなら、どの時代のどこに行きたいですか?
質問の内容が理解出来なかったのかえ?1時間だけ?どういう事??と考えちゃってました。
ようやく理解したのか1時間だけなの?で、みわさんは?って直接本人に聞いちゃう仁(笑)
みわさん答えを用意してなかったのか(スクリーンに映し出されてました)沈黙w
「え?自分は考えて無かったのに質問したの?みわさんっ!みわさんのリアクションいいね」と笑顔な仁。
その後もみわさん連呼してました(笑)ハイ!みわさんお気に入り(笑)
いいねー!
答えは「弥生時代。響きがいいから」と。弥生時代かぁ、響きがいいからってだけで弥生時代て。
その時代に行って何したかったんだろ?

続いても40代の女性で(そう、名前はいいとして年齢も言っちゃうの、レディーに失礼よね/笑)何故だか苦笑する仁(^_^;)
なんの質問だったか忘れちゃったー。
そのあとに何と60歳と言うファンからの質問を引いた仁、「え?60歳?どこどこ?」とまたしても探して見つけるとおお~!みたいなお顔してました。
Q:イエゴーのときみたいなホールツアーはもうやらないんですか?仁くんが思ってる以上に仁くんのファンの年齢層が高いので全席指定のライブやってください
会場から拍手喝采!!
これには仁も:}しながらしばし考えて。
「そうだよねー、ライブハウスの方が(お客さんとの距離が)近いからと思ってたけどこれは考えますって。もちろんライブハウスもありで」って答えてました。
ヤッタ!60歳の方GJ!
こういったイベントは1時間ちょっととコンサートツアーよりは短いけど始まる前に散々並んで入場してからも開演までずっと立ちっぱなしだし気分が悪くなって倒れちゃう人もいましたし結構年齢イってる枠に入る私もキツイので指定席があった方が嬉しいかな。
でもホールツアーだけじゃなくてやっぱりステージ上の仁とお客さんの距離が近いライブハウスも捨てがたいしこれほんとJINDEPENDENCEツアーの次はホールでのコンサートあるかもしれませんね♪

Q:最近食べたご飯で一番美味しかったものは?
仁:「2週間くらい何も食べて無かったんでそ気が狂いそうだった、それが終わったあとのお粥が一番美味かったです」

Q:今日のパンツは何色ですか?イチゴ柄ですか?
仁:「(笑いながら)はぁ?そんなん聞きたいの?イチゴじゃないよ、黒」って言ってた(笑)
(ボソッとまともな質問ねぇなって毒吐いてました/笑)
(イベントんときのおパンツは黒φ(・・。))

Q:スタバで何時も頼む飲み物は?
仁:「スタバでいつも頼むのはアイスコーシー。コーヒーじゃなくてコーシーです。ブラックで。カッコつけてるわけじゃなくて好きなの、アイスコーシーが」と。
会場の後ろの方から冬でもー?って声が飛ぶとちゃんと聞き取って「冬でも、です」って答えてました。

Q:仁くんの最近のお気に入りの曲は?
仁:「えっと~あれ誰だっけな?」って言うと前の方の人が一節歌いだして「そう!それっ!katy perryのThis is how we doって曲。何となくよく聴いてる」って言ってました。
色んなジャンルの曲聴いてるんだね。

ちなみにこの曲です。

Q:(18歳?だったかな)彼氏がいるんですけど彼氏も仁くんの曲を聴くようになりました。男性ファンにオススメの曲は?
仁」「彼氏と?(ニヤニヤw)Slow Jamかな。せっ〇すの曲なんで。」はっきり言っちゃった!
男性ファンかぁ~男性ファン…と嬉しそうな仁。
この女性も前の方に居らして仁に「シーツの色は何色?」って聞かれて「グレー」って答えるとまたまたニヤニヤと笑いながら「グレーだと汚れ(!!)が目立っちゃうね♡寝るときはこの曲聴いてください((・∀・)ニヤニヤ)」

Q:この何を夏何かしましたが?遊びに行けましたか?
仁:今年の夏はアルバム作ってた。クリエイティブな仕事ばっかしてた。あ!そそっ!ミニアルバムだけど発売しますんで聴いてみてくださいね。」って言ってましたね。
で発売日がわかんなかったらしく「11日じゃなかったっけ?(会場から12日ー!)あれ?12日なの?」って。
シャチョー!!(笑)

Q:今日で世界が終わるとしたら何しますか?
仁:「うーん…世界が終わっちゃうの?何しようかな?」に会場から「ライブ!ライブして~~!」って声が飛んで「ツアーしたら来てくれる?」
ヲタ:行くーー!!
仁;「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?」
ワールドエンド(笑)
ほんとは家族と一緒に居たいんだろうけど今回めいさちゃんの名前は一切出なかったです。指輪はキラリと光ってましたが(o ̄ー ̄o)

あと幾つかあったんですけど結構盛り上がっった質問だけピックアップしてみました。
ひとつでもたくさんの質問に答えたいのかどんどん引いてく仁。

15歳って子からの質問もありましたね。
40代が続いた後やっと20代や10代が出て来たんですがやっぱ若干テンションが↑で違うお仁さま(笑)
ヒドイわ(笑)

そうそう、話が前後しちゃうんですが今回のシングルカップリング曲のHeat BeatとSlowには和訳が付いてなかったんでしょ?何でだろうね??と天の声さんに問いかけてた、天の声さんわかんないよねー。
和訳付けるの忘れちゃったのかな?
天の声さんにHeart Beatはどんな歌詞なの?って聞かれて「これはあなたの心臓の音なの?それとも僕の足できざむリズムなの?」とワンフレーズだけ自分で訳してくれました♪
あとは自分で勉強してってことですかねって天の声さんに言われて「ハイ...」って消え入るような声でお返事。

今回もMC中に倒れちゃった人がいていち早く気づいた仁、「あ、待って!誰か倒れちゃったかも?丈夫かな?警備員さんお願いします。ごめんね」って凄く心配そうな顔しながら言ってました。

天の声さんにそろそろ質問コーナー終わりですって言われてラスト曲のGood Timeに行くんだけど、マネキンのブラ外し出来なかったのが相当悔しかったのか「時間大丈夫?最後にもう1回だけやらせて!」と頼み込む仁。
急遽さっきのマネキンを並べ始めるスタッフさん大変(^_^;)
でも見事20秒ジャストくらいで10体のブラ外しに成功ヽ(*´∀`)ノ
仁もガッツポーズしてました、負けず嫌いだよね(笑)
気持ち良くGood Timeへ。

Good Timeの途中で♪ウォーウォウォッウォウォッ♪ってとこあるでしょ?
そこでは仁は左手でマイク持ってたけど両手を左右にリズムに合わせて振るんですよね。
HWU?の時もそういうのあったけどGood Timeでも凄く一体感があって仁が煽る感じでファンがそれに合わせると言う何とも言えない信頼感と言うか仁はファンの前だともちろん最初は緊張してたでしょうけど、フレンドリーで友達に話しかけてるみたいでね。
会場内も明るくなって超盛り上がり!

そして何より歌うことが大好きなんだなって思いました。
病み上がりで元気そうに振舞ってたけど2週間も何も食べずにいてやっとお粥を口にする事が出来た直後のイベントだったから「元気ですっ!」って言ってたけどもしかしたらちょっとしんどかったかもしれないな。
声は病み上がりのわりに良く出ていたけど歌った後何時もは息切れとかしないのに肩で息してましたもん><

最後はciao!って手を振り(この時投げキッスしたのかな?ぎゃーってヲタの声が聞こえたんだよね、私は見逃したけど;;
振り返る事なく颯爽とハケて行った仁。

本当にいいイベントでした。
落選してしまったお友達もいたので最初は手放しで喜べなかったけど行って良かったです。
HWU?も今回も当選する事が出来て何だか夢みたいでしたが。
夢と言えばみわさん(笑)
「夢に出てきそう」って仁が言ってました。
良かったですね、みわさん!
みわさんのおかげでかなり盛り上がっったよっ♪

次はミニアルバム発売とツアーですね。
今回もまたZeppとかのライブハウスで激戦でしょうけど地元大阪だけでも当ててね、赤西社長!!
仁のファンで良かったなと改めて思ったリリースイベントでした。
仁のお顔は格段に穏やかになっていてもちろん天空人なんだけどこの時だけはとても近くにいさせてもらえるような気持ちになれました。
これからも無理せず仁なりにマイペースで1歩1歩歩いていってね、私たち絶対についていくからね。

たくさん抜けてるところがあると思うし仁の言葉や質問も少し違ってるかもしれませんがこんな感じでアットホームなイベントでした。
長いレポになってしましましたが最後まで読んで下さって有難うございました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/27(Sat)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ① ~天使復活~

Good Time リリースイベント行ってきましたー!
会場は全米ツアーの壮行会があったZepp Tokyo。
台風の影響でどうなることかと思ったけど何とかお天気回復して良かったです♪
会場入り待ちの時は小雨が降ってて急遽傘を買いましたけど。
もうTwitter等でたくさんレポが落ちていますが私自身のメモリアルとして自分なりのレポを残しておきたいと思います。
トークやQ&Aコーナーでの仁の言葉は一字一句覚えてる訳じゃないのでこんなニュアンスだったって事でお許しを。
てか、仁、MC下手だって言ってたけど凄く上手くなっててビックリ。これからトークライブやサンキュッパのディナーショー出来るよ(笑)

今回は最初に当選者に送られてくるQRコードを読み取ってリストバンドを付けて貰ってからの入場でリストバンドが無いとグッズも買えない状態、今までで一番厳しい本人確認だったと思います、とりあえずリストバンド付けて貰ってグッズは終演後買ったんですけど開演時の入場時も整理番号が送られてきたメールをチェック。
これからこんな風になるのかな?少人数だったから余計にだろうし転売、オークション等への出品防止強化のためでもあっあでしょうね。
リストバンドは赤でJIN AKANISHI 『GOOD TIME』 2014.09.25@Zepp Tokyoと入っていました。
list band
(写真、使い回しですいません(;^ω^))
これなかなかセンスあって可愛いですよね♪
会場前はこんな感じで何だかひっそりと。
Zeep Tokyo Good Time Release Event


私は1600番台だったんですが何故だか前の方のブロックがかなり空いていて壮行会で言うところのBブロ辺りのど真ん中で若干埋もれながら見てました(笑)
待つこと1時間、19:00スタート予定より10分遅れで19:10頃開演。
アナウンスがあり暗転した直後、上海野外フェスの密着映像が流れてステージはもちろん雑誌の取材風景やステージ前、ステージ降りた後の映像もあり(これがMi Amorの特典映像になるのかな?)あんまり言っちゃうとネタバレになるかもなんですが結構長かったです。
上海到着の空港ロビーでのファンの歓迎振りにちょっとビックリした様子な仁や一般出口から出ようとしてスタッフにVIP専用出口に誘導されるところとか空港からホテルに向かう車の中、そしてそれを追っかけて来るファン(しかもバンみたいなでっかい車!!)に仁が「囲まれてる!囲まれてるー!」なんて言ってました(笑)
中国初上陸ですもんね、待ち焦がれていたでしょうし仁もweiboで書いていましたが凄く嬉しそうでしたよ♪
せっかくこんなに歓迎してもらってるのに近くに行けなくて…と言いながらweiboにコメントを打ち込む様子も。
優しいね(´;ω;`)

映像が終わるとスクリーンに幕が掛かりいよいよ仁登場!!
セットリストはHeart Beat、Slow、Good Time。
OPのHeart Beatでは横浜でのイベント(Eternal)や去年のHWU?リリイべんときもやってたボケ炸裂で今回は3連発でした(笑)
衣装は白のNew TOKYO Tシャツ、黒ハットにサングラス、黒の多分アンクル丈くらいのダボッとしたパンツに銘柄まではわからなかったけど黒いスニーカーだったと思います。(ザノッティでは無かった)
サングラスは途中で外してくれました♡
んでそのボケですが
①中央にある立ち位置の印に仁が立つとピンスポがズレる
「センターここじゃん!ちゃんとしようよ、ちゃんとやらないとツアー連れてかないよ?お?」(出た!強気発言/笑)
②スモーク大量噴出で思わず仁も咳き込む(これ凄かったです、めちゃくちゃスモークが出て仁が見えないw)
スタッフに「スモーク出しすぎっ!おい、スタッフ!ちゃんとやんねぇとツアー連れてかねぇよ、いいのか?お?」とまたまた強気発言。そうだよね、仁、社長だからスタッフを連れてく立場でもあるんだよね。
③声がボイスチェンジャーされてヘリウムガス吸ったときみたいなヘン声になる
この時何を言ってるのかイマイチよく聞き取れなかったんですが「もー!カッコ良くやりたいのっ!こんな事ばっかやってっとツアー連れてってあげないよ?ぶっ飛ばすぞっ」とか言っててもうマジ天使で若干お口が悪いお茶目な仁さま。
何故だかツアーに連れて行かないよって発言連発。なんでだ?(笑)
同じようなボケなのにグレードアップして来てて流石今やGo Good Recordsを背負って立つ社長さん!
(でも全部自分で考えたんでしょ?って事は聞かないでおいてあげるね(笑)

1曲目のHeart Beatが終わった後の大歓声ったらZeppが壊れちゃうんじゃないかってほどの大歓声!
仁は退院したばかりだったでしょうからすっかり痩せちゃって頬が痩けてました;;
それでもはちきれんばかりの笑顔に今日はFC限定のリリイべとあってか仁もすっかりリラックスしていた様子。
最初のご挨拶は「皆さんお久しぶりです。今日はシングルイベント購入特典、あれ?イベント?に来てくてれありがとうございます。(日本語オカシイw)赤西です。若い子から若くない子まで(/超失礼なお仁)ありがとうございます。てか。
いつものLIVEよりは短くなっちゃうんですけども楽しんでって下さい。ってか俺入院してたのっ!」と自ら入院していた事を話しだしました。この件には触れないかなと思ってたけど。
ここで何と入院中の病室での仁の写真がスクリーンに2枚映し出されて焦る仁さま。
「は?ふざけんなよっ!こんなん映すなよ~!つかいつ撮ったの?これ??」って。
車椅子に座ってる仁とベッドに寝て点滴受けてる写真でした、髪は当然ボサボサでねー。でもこの部屋凄くいい病室だったんじゃないかしら?ベッドも高級そうだったしベッドの上にあるテーブルにたくさんリモコンが置いてありましたもん。
「あれ、マジびびった!腸炎だったんだけど、2週間何も食べれなくて点滴とエレンタールだけでもう気が狂いそうだった。」って。エレンタールって腸管に炎症ができたり弱ったりしている人にはとても効くお薬らしく↑のリンク先にも書いてありすが1日6袋くらい飲めば栄養もカロリーも十分取れるとのこと、ですが看護師をしていた母に聞いてみたら仁くん、エレンタール飲んでたん?薬剤臭くて不味いのにそれだけで2週間もよう頑張ったなぁ、潰瘍が出来てたら大変やったけど炎症だけなんやったらよう効く薬やし若いから早く治ったんやろね」って言ってました。とは言え点滴とこんな不味いドリンクだけで固形物は一切取れて無いんだもんね、お腹空くと思うわー。
そりゃ気が狂っちゃうよ。
イベントも近づいてたしツアーもあるしで大事を取ったんでしょうね。この夏働きすぎたんだよ、仁;;

「看護婦さんって毎日何人も変わるんだけどこの人(スクリーンに点滴中の仁の写真に写りこんでる看護師さん)絶対俺のファンだと思うの。部屋に入って来た時からもう含み笑いしてて採血する時すごい緊張してて、途中でて額の汗拭ってんの。採血しますね、右と左どちらにしますかって聞かれてあんまりやったことないんでって言うとじゃ右(だったかな?)にしますね。採血する時血管出すために縛るじゃん、親指を(中に)折ってって言われて、いざ採血って時にふぅ~って言ってて何ですか今の、大丈夫?って思ったんだけど、やっと終わって出てく時赤西さんの血管、今までで最高の血管でしたって言われたんだよね」って。
ファンでも立場上言えないけど看護師さん仁が入院して来てびっくりしたでしょうね。
採血毎日はしないと思うんだけど2週間くらい入院してたとなると2日か3日に1回くらいは採血してたのかな。
腸炎の話から煙草やめようかなという話になりお酒と煙草を止めてたらしく何時もはイベントやライブ前にウォッカのショットを喉開く為に飲むんだけど今日はお酒も煙草も飲んでません。って言ってました。
その流れから「お酒と煙草止めてたからこのままやめよーかなー」と発言すると会場から大拍手。
「ちなみにたばこ吸ってる人いる?」
ちらほらと手が上がると「何だ!お前ら自分のこと棚にあげて!」と若干キレる仁。
「じゃあ、一緒に止める?」
ヲタ:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
各云う私も実は喫煙者でして仁が止めるなら私も止めますっ。
好きで吸ってる訳じゃないんだけど止めるキッカケが無くて仁友さんはほとんど吸わないし吸わない人と一緒の時は1日吸わなくてもOKなので止めようと思えば止めれると思うの。
でもほんと無事に退院出来て食べてないから痩せてはしまったけども元気になって良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
これからは栄養あるものたくさん食べてツアーは万全の体調で臨んでね。
ここでCDのジャケ写の話になりブラ外してますよね?と天の声さん。
最初仁は意味がわかんなかったらしく、は??みたいな顔してたけどすぐに理解。
「これはみんなブラ外せって言うじゃん。だからジャケ写で外したの!」って言ってました。

ここでだったかな?
Jin's GodHand Challengeってのが始まって生卵割り、タオルの縁なぞり、パーカの紐の蝶々結び、Twitter呟き, ペットボトル片手開空け、片手ブラ外し10人斬り(制限時間20秒)にチャレンジ。
生卵は10個用意されたけど5個でOKって事で難なくクリア。
右手がベトベトになった仁、スタッフにタオル持ってきてー!と催促するも乾いてるタオル持ってきちゃって「これ濡れてる方がいい」と。
そりゃそうだよねぇ。スタッフさん走り回ってました(^_^;)
タオルの縁が緑、赤、黄色、青になっててそれをくるくると巻くというチャレンジ。
これも見事1回でクリア!
天の声さんが今回もいらしたんですが「これで右手拭けましたね」って(笑)
パーカの蝶々結びはまず紐をクロスさせてからでいい?と自らセッティング。
1回目はダメで2回目も若干おかしな結び方だったけどクリア出来たんだっけか?出来なかったんだっけなー?忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
次はTwitterの右手打ち。
この時だけは会場のファンも携帯OKでした♪
仁、慌てちゃったのか間違えて打っちゃってましたよねw
「これ消していい?」天の声さん「ダメです」
後に夜中にちゃんと説明のツイートしてくれてましたね、2時40分くらいだったと思うけど間違えたままなのは嫌だったんでしょうね。
ペットボトル空け
「まぁこれもいつもやってますから。左手で打ち合わせの電話しながら」と自信を見せるも2回やってこれはブッブッー。ペットボトルの蓋って固いもん、無理だよねぇ。
悔しそうな仁、ほんと負けず嫌いね。
次は何と10体のマネキンのブラ片手外しに挑戦。
色とりどりのブラが並んでるのはちょっと異様な光景でした(笑)
天の声さん「巷では、右手が器用という風に言われてますけども?」
「そうっすね、江東区…ん?墨田区あたりでも言われてるかなぁ?」と自慢げな仁。
ほんとかよ(笑)
2回チャレンジするも黒(ネイビー?)のブラ外しに苦戦しNG。
もっかいやらせて!と自らブラのホックを留め始める仁、(/ω\*)
しかし慣れた手つきでございました。
「俺、この黒のブラ嫌い、外しにくい。てか留め方が悪い」って(笑)
マネキンに両手を回して留めてたんでワタクシあらぬ想像をしてしまいましたわw
両手をブラブラさせてストレッチを始める仁、なぜか足首もストレッチ。(「・・)ン?
2回目も惜しくも達成ならず!!
何だか諦めきれない様子の仁でしたがとりあえずNGって事で次へ。
天の声さん:ブラ外しが遅い赤西仁で、slowです。聞いてください
ブラ外しに失敗したせいか最初の歌詞が飛んで仕切り直してSlowへ。

Slowが終わってから質問タイムなんですが長くなるので一旦送信します。
質問コーナーから後はまた後ほど♪
ちなみに会場に入っていた人は2416人でした(by 天の声さん)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/23(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&リリイべまであと2日

こんにちは。
朝夕冷え込むようになってすっかり秋の気配ですね。
寒がりですので毛布出しちゃいました(笑)
早いよって思われると思いますが部屋が北側なのでめっちゃ寒いんですよー。
羽毛布団の上からですけど朝にはすっぽり被っております(←どんだけー?笑)

すっかり放置していた間に仁ゴトが色々と動き出してミニアルバム「Mi Amor」(読みはミ アモールよ、アモーレじゃないのよー!マスコミさん)発売も決まり待望のツアーも決定しましたね♪
JINDEPENDENCE TOUR 2014

何やら申し込みはe+を通してという事でワタクシ初めて使うので若干心配でございます(・・;)
電子チケットなるものでアムロちゃんのコンサートなどでは既に導入済なんだとか。
チケットレスという事でね、今まで紙?のチケットが送られて来ていたのでチケットが無いのが少し寂しい気もしますが赤西社長、何時も最先端でございますわねー。
大阪以外は全て平日という事で悩んだんですがとりあえず大阪と名古屋を申込みました。
本人確認があるので自分の名義以外が当選してしまったらどうしよー?
東京がラストなので行きたい気持ちは山々なんですが12月1日、2日と月・火の日程。
(ちなみに12月1日はワタクシのお誕生日なんですー(聞いてないw))
1日の月曜は到底無理だわ゚(゚´Д`゚)゚
今回は諦めるしかないかな。

その仁さま。
上海の音楽フェスティバルの時に胃痛を訴えていたらしく体調は万全では無かったんですね。
なのにそんな事は微塵も感じさせず上海に行かれた方のコメントを見ていると声も良く出ていたしブランクを感じさせない見事なステージだったそうで♪
お腹も痛くて9月18日のツイートを最後に何と入院してしまった仁・゚・(ノД`;)・゚・
20140918 Jin
もう1週間以上入院生活を送っている訳ですが上海でのお写真を何枚か見せて頂いた時も二の腕とか筋肉隆々なんだけど顎のラインが凄くシャープ(つかもう尖ってましたもんね)になっていて食事がまともに取れて無かったのかななんて凄く心配です。
ステージ前日は小龍包食べたんだね。
中国でもたくさん取材やインタビューを受けてたった2日間の滞在なのに忙しさこの上無かったんだろうな。
ステージで着ていた衣装はJULIUSと言うセレブ御用達の一流ブランドだそうで。
ユリウス

最初ワンピース着てんのかしら?と思いましたがロング丈のベストっつか一見マタニティ(失礼/笑)みたいな感じに見えちゃってゴメンナサイ(笑)
横の部分に紐がついていてササッと被れる衣装だったんですね。
でも仁友さんによると今男子でワンピとかスカートみたいのを着るのが流行っているんだそうでもう男なのか女なのかわかりませんな(笑)

先週Yahooや色んなネットニュースで入院のことが取り上げられていましたがそんなに重い症状では無いようで良かったです。
今週始めに退院予定とのことですがリリイべまであと2日。
もう退院したのかなぁ?今日くらいには退院出来るかな?
台風が近づいていて25日辺り関東を通過する模様。
遠征組には雨は厳しいです、しかも台風て!
新幹線が途中で止まっちゃわないか心配なので早めに家を出ることにします。
おひとり様なのでリリイべ行かれる方、どなたかお声かけしてくださいましm(_)m
しかし胃腸がやられるって凄くキツイですよね><
独立してからたった4ヶ月で自身のレコード会社を立ち上げシングルをリリースし今夏はミニアルバムなどのレコーディング等のためほとんど休まず更には今のところFC限定ですがグッズも作り仁自身の強い希望で会員証にはローマ字で名前が刻まれるとのこと。
ずっと走り続けて来たんだね、Twitterなどでは楽しそうな呟きばかりしてくれていましたが体調崩すまで頑張ってたなんて。
改めて仁って凄いなって思う。
今回は神様が働きすぎだから少し休養しなさいって言ってるんだよ。
リリイべには間に合うといいなと思いつつだけど万全の体調では無かったら最悪延期してもいいと思っています。
健康第一ですからね。何時ぞやのTV誌でも短冊に書いてたくらいだから。
ツアーまでには元気になると思うけど今は無理しないで欲しいなと思います。
こんな時は仁ママの美味しいご馳走を食べて(メイサちゃんゴメンw)栄養つけて体力回復に努めて欲しい。
仁ママはお料理が得意だし仁の好みも息子ですからね、知り尽くしてるでしょしとにかく今は身体を休めてリリイべもしんどいならステージにベッド置いててもOKよ~。
Good Timeのリリースイベントですから時間も多分1時間くらいでしょうし座りながら歌ってくれても全然OK。
元気な笑顔を見せてくれるだけて十分ですわ。
私は1階のスタンディングなんですが立ちっぱなしの私たちより仁が先に倒れちゃったら警備員さん仁をよろしくー!

Mi Amorとはスペイン語で「純愛」という意味。
今回は初冬に発売ですからバラードも多そうなのかな?
オフィシャルサイトからの発売は無いのかしら?
今のところ出てませんもんね。
ミニアルバムの発売が11月12日。
ツアー前日じゃないのー!
初日行かれる方たちはフラゲして曲覚えなくちゃですよね。
てか私まだ予約してなかったわ(^_^;)
今夜予約しとかなくちゃ。
特典DVDにはリリイべの様子や上海フェスティバルでの密着ドキュメントが収録されているとのこと。
楽しみですよね♪

入院してたとか体調悪かったとか弱音は絶対言わないんだろうな。
MCで困ったらジョークまじりに話しちゃうかもしれませんね。

とにかく今は“料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよねと思う今日この頃。”とツイートしていたように栄養あるもの食べて元気な姿を見せて欲しいです。

そして今日9月23日は愛娘ちゃん2歳のお誕生日なんですねー。もう2歳かぁ、可愛いだろうな(*´艸`*)
愛でて止まない一人娘。
退院していて愛娘ちゃんのBirthdayを家族でお祝い出来ているといいなと思います(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/02(Tue)

9月ですね

おはようございます。
早いものでもう9月に入りましたねー。
仁の上海野外フェスティバルまであと5日ですよ!
チケットがもう届いている方もいらっしゃるみたいですし何たって7日のトリですからね、出番は20:30頃から1時間くらいはある様子。
いいなぁ~!
なんで日本で先にじゃなくて上海なのかしら(_ _。)・・・
でも中国のファンも仁が来てくれるのを待ち望んでいたでしょうからここはひとつ思い切り楽しんで中国のファンの方たちを喜ばせてあげてください♪

8月31日には何やら酔っ払っていたのか同じような内容のツイートを3連発。
20140831
最初は“料理っって”で始まって英語Ver.もあり続いては“でもさぁ”になり最後には“っていうかさぁ”と3段階に変化(笑)
これ完全に酔ってるか自分にリプしてる感じですよね。
食べる事が大好きな仁、何か美味しいものでも食べていたのかしら?
(嫁の料理がイマイチってのもある??だって何時ぞやの昼ご飯スイカでしたもんねぇ(;・∀・)/失礼w)
美味しいもの食べて体力つけて上海イベントに臨んで欲しいですよね。
現地でも美味しい中華食べて欲しいな。
何日滞在するんでしょうね?上海までは飛行機でも4時間弱ですから2日くらいの弾丸ツアーで帰国するのかな。
でもって1日ですよ。
20140901
何やら面白い事を思いついたご様子。
1コ目のツイートの面白いの“い”が抜けてた事ちゃんと見直してんだね。
なるはやでライオンマネージャーにこれ実現できますか?お?ってマネに届くようにそして何となくお気に入りな“お?”って強気な態度に出る仁さま。
何を思いついたのか分かりませんがマネージャーさん、実現させてあげて下さいね。

もうすぐGood Timeリリイべ当選者の発表がありますが長い間空いたのでなるべくね、広い会場でより多くの仁ファンが入れるようにして欲しいものですが何せ東京だけでしょ、とりあえず当たってもいないけど25、26と有休取りましたよ、ワタクシ。
外れてもやっぱりどんな感じなのか気になるし仕事どころじゃないかしらんと思って。
もし当選したらもちろん行きますが落選したらば当選した方のツイートなどのレポを楽しみたいと思います。

しかし9月に入って急に朝夕気温がぐっと下がって冷え込むようになりましたねぇ。。。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのにもう通勤には長袖のジャケット着てますもん。
まだ暑い日もあるでしょうけど季節の変わり目ですし体調崩さないようにご自愛くださいねー!
(もちろん私もw)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/27(Wed)

Weibo フォロワー100万人突破

朝書いたのに下書きのままになってました( ̄▽ ̄;)

おはようございます。
夜は気温が若干下がって来て熱帯夜からは一時脱出出来た夕べでしたね♪

昨日、仁のWeiboフォロワーが何と100万人を突破しましたヽ(*´∀`)ノ
凄いねー!
上海でのイベントも控えているし一気に中国での仁熱が上がったみたいですね。
本人もビックリした様子。
Weibo 100万人突破

ま、まさかのって(笑)
英文では“凄い!僕のWeiboが100万人を超えたよ!皆さん何時も応援してくれてありがとう!みんな愛してるよ!!!!”

Twitterの方は258,999人とわりと少ないってのにWeiboは約5倍のフォロワーさんが付いてる~!
私もWeiboに登録するのに四苦八苦しましたがその100万人のうちのひとりなんだわーって思うと何だか嬉しいです。
9月7日まであと少しですしイベントの準備やステージ構成などの打ち合わせも始まっているのかな?
CCツアーから約9月ぶりにファンの前に姿を現す仁。
しかーし!何故に先に上海なの(´;ω;`)
日本で先に生仁を見たかったですよね。
でも大きなチャンスですし野外フェスも仁自身初体験。
サマソニに出たいと言っていましたがTOKIO兄さんが先に出ちゃったので惜しくも実現ならず。
アルバム制作にイベント準備にと忙しい毎日を過ごしているのかしら。

PHOTOBOOKじーっくり拝見しましたけどこれほんと予算掛けてますよね(余計なお世話w)
仕事も一生懸命、遊びも一生懸命。
何でも楽しんじゃう仁の精神が分厚いPHOTOBOOKから普段の仁や仕事に打ち込む姿が垣間見れてとても良いPHOTOBOOKに仕上がってると思います。
とりあえず1冊しか買わなかったのでPHOTOBOOKが入っているビニール袋から出すと二度とキレイにビニール袋に入れられないというね。
ペロッと剥がれちゃって今はジップロックに入れて大切に保管しています。
PHOTOBOOKで使用している洋服などは仁の私物なのかな?
スーツとか凄く仕立てが良く品のいいスーツですしPLAY HARDで着用しているカラフルな夏らしい感じの洋服もビックリするくらいお値段張ったりして、と余計なお世話を焼いております(笑)
や〇かしKudoさんもいい事言ってくれてますがこの人ホント最後に一言多いんだよねw
20240826 digs
この調子でTwitterの方も何時かはミリオン超えして頂きたいものです。
Twitterのリプ欄も仁が一言呟けば一気にリプが増えるんですがちゃんと見てくれているんですね。
つい先日にはお気に入りを整理したしちょこちょこいじってるのかしらね。

いっこ前のエントリーで仁からファンが離れないと言う記事を載せましたが読み返しているうちにちょっと引っ掛かる一文がありまして。
「KAT-TUN時代から多くのトラブルに遭遇してきたにも関わらず、今なお赤西が支持を失わないのはなぜか。」
いや、別に多くのトラブルに遭遇してきたわけじゃないんですよね、仁は何に対しても素直で妥協を許さずKAT-TUNの中でもコンサートツアーを敢行するとなると多くのアイディアを提供してきた功績があります。
世間のイメージは問題視とかトラブルメーカーとかそんな根も葉もないイメージが先行していたけれど仁にはやりたい事が多くなってきてグループでは収まりきらなかったってだけで文中でもフォローしてくれていますが「実は気さくな人柄で、ただ表裏がないだけの素直な性格なのだと思います。下手に自分を飾ったり、偽ったりすることができないがゆえに、求められるイメージに応えなければいけないアイドルの仕事は合わない面もあったのでしょう。」
そうなのよ、決して人をけなしたりしない平和主義者な仁。
人生一度切りですしやりたい事やらなくちゃね。
そんなこんなでまぁ色々あったとは言え仁がコンサートなどで見せる心からの笑顔、30歳にして自主レーベルを立ち上げた生きる力の強さ逞しさがファンを惹きつけて止まないんだと思います。
社長業も決して楽じゃないと思うけどGo Good Recordsはまだ走り始めたばかり。
自主レーベルからの第一弾Good Timeも好調だし後はアルバムが出来上がってまた冬の寒い季節になりそうですがツアーをね、是非とも年内に実現させて欲しいと願うばかりです。

JIP'sで発売しているあのタオルジャケット。
買おうかどうしようか超迷う~!
買っても何時使えばいいんだ??
海やプールには多分二度度行かないのでお風呂上がりにでも羽織りましょうかね(笑)
でもね、仁が一生懸命考えて作ったグッズだからやっぱポチッとしちゃおうかな(´∀`*)

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
