FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07/12(Tue)

47RONIN 公式HP 出演者にJIN AKANISHI & ハピバチラシ@新星堂

今朝はかなり蒸し暑かったけど昼過ぎから雨が降って幾分過ごしやすい夜になりました。
帰りは少し肌寒いくらいで。
でも私、今年の夏まだ蝉の鳴き声を聞いた事が無いんですけど、鳴いてます??
うちの前に大きな公園があるのですが、去年の今頃もう蝉がミンミンうるさかったような気がするんだけど。
朝家を出るのが早いし帰りも夜になるしなかなか蝉に出会えません(笑)
夏の風物詩ですもんねぇ。
あ、蝉今はもう触れないですけど^^;


47RONINの公式HPトップの出演者欄に「JIN AKANISHI」が追加されているんですねヽ(^◇^*)/

47RONIN JIN AKANISHI

一昨日まで無かったけれど、これで仁も47RONINメインキャストとして名前が出たわけでこの日を待っておりましたよ、やはり嬉しいです、感動しちゃった

そしてそれを待っていたかのように仁もツイート♪
filming day~
撮影日だよ~

ツイと共に47RONIN HPのURLが貼ってある^^
嬉しいよね、やっと名前載ったんだもの(´ー`)ノ
ロンドンは朝8時過ぎ。
今日も朝早くから撮影なんだ^^

続いてBoAちゃんにも。
mail mita?
メール見た?

BoAちゃんにメール送ってたのね、何て書いたんだろ?
アレかな?映画の公式HPに名前が載ったんだよ~!とか、かな?
そうだったら可愛すぎる( ´艸`)
(想像、ね/笑)

今のところBoAちゃんからリプ来てないですがメールorリプ待ってるんだろうな。


47 Ronin(2012) IMDbにも47RONINの色んな情報が書き込まれています。(関係者やファンが情報を色々と書き込めるデータベースのようなもの)
仁だけ顔写真が無いんだけど、名前をクリックすると仁の紹介文やバイオグラフィーが出て来ます♪
今まで出演した映画やドラマ、テレビ出演などが載っているんだけどJin Akanishi(actor)になってる^^;
役者として出演するのだからactorも、もちろん間違ってないけど仁の本職はやはり音楽。そしてシンガーよね。
BANDAGEがBandeijiになってるけど^^;
Xmas nante daikiraiやanego、ごくせん、有閑倶楽部…更にボクらの時代まで!!
小林さんと岩井さんとの3ショットトーク、懐かしいな(´艸`)
あの番組はとても好きで(なはまるマーケットもいいけど^^)今でも時々観てますね。
YouTubeやオフィシャルFBもリンクされていてなかなか素晴らしい☆

アメリカでは2012年11月21日公開予定になってる。
と言うことは世界同時上映じゃなく日本での公開は少し遅れるのかしら??ですね。
ジャパンプレミアでレッドカーペットをタキシード姿?でキアヌ・リーブスや浅野忠信さん、真田広之さんなど名だたる名優さんたちと肩を並べて歩く日が来るのよね?きっと。
日本は飛ばす…って事はないよね?そんなことしたら…怒ですわね(笑)

***

お友達が新星堂海老名店の仁チラシを送ってくれました。
(Sちゃんありがとう!<私信)
仁のお誕生日メッセージチラシです^^
新星堂海老名店チラシ

やはりこの方、仁ファンなんだそう(´艸`)
海老名店ではなく赤西店にするんだとか(笑)
EternalやYG Tour DVD発売の時も張り切って書いて下さったワタヌキさん。
これからもどんどん宣伝よろしくです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

T.&シネコンウォーカー

昨日TOHOシネマズでT.を購入、そしてシネコンウォーカーを求め置いている劇場を目指し大阪市内から電車に乗りグルッと回って無事頂いて来ました。
下調べはして行ったんですけどいかんせん関西にはシネコンウォーカー置いてる劇場が少なくて;;
回り方間違えたな;;
意外と近い所にシネコン置いてる劇場があったと言うね(笑)

予想通りT.もシネコンウォーカーも同じ服装(そーです、ニット帽プラスパーカです^^;)でしたがT.はテキストページを入れて全8ページ!!
先日貰って来たシネマズマガジンとインタビューはほぼ同じなんですがオーディションの様子や震災が起きたあの日既に渡航していて眠れない日が続いた事を話してくれてたりと少しずつ違います。
写真だけで7ページありブダペストの街並みや鎖橋のほとりに佇む仁が本当に溶け込んでいて全く違和感のない素敵なショットばかりでした( *´艸`)
この日に全ての取材を受けたんでしょうかね?
カメラマンは一緒だけど取材・文を書いてる方が違います。

シネコンウォーカー
テキスト1ページ、仁のお写真1ページ。
シネコンウォーカー①
シネコンウォーカー②


「ハリウッド映画に出てみたいっていうのはあったんですよ。ずっと出たい、出たいと思っていたわけじゃないけど、例えば『マトリックス』を観てどうやって撮ってるんだろうって思いながら出たいなぁとか。
オーディションも受けたことがなかったからやってみようかなと。ぜ~んぜん受かると思ってなかったから、うれしかったですけど、どうしようってことの方が多かったですね。事務所に伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。決まっていたことが全部後ろになっちゃったんで、申し訳ないなと思ってますね。」


オーディションに受かってしまった事で全米デビューの為にワーナーとグローバル契約し夏にアルバムを発表する予定だった事が後回しになってしまったんですね、どうしよう?って気持ちの方が大きかったんだろうなぁ。でも事務所もレコード会社さんもきっと祝福してくれたと思います。
オーディションに受かるって事も凄いことなんだもの^^

そして最初は違う役で受けていたそうで主税は16歳の設定だからまさかオレがやることになるとは思わなかったんだそう。
台本も6回くらい変わって仁もわけわかんなくなってるとか(笑)

3/11に起きた震災の件にも触れてます、これは初めて聞く話ですね。

3/11、赤西は撮影準備のためにすでに渡航していた。日本を心配しながらも、彼はそのまま現場にとどまることを決意した。

「日本への電話も通じないから、本当に寝られなかったですね。最悪な気分だったから、映画どころじゃなくて、降りようかとも思ったんですよ。でも、海外から見てると、みんな日本を出るぐらいの勢いかと思っていたら、日本にいる人たちは思った以上にポジティブだった。だからオレも続けようと思えましたね。」


この部分がT.のインタビューでは

「気持ち的にも最っ悪でした。正直、映画どころではなくなっちゃって。携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)2週間くらいはほとんど寝られなかった。

俺になにができるかっていうより、俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったからかな。」


東京に大切な家族や友人を残し一人海外にいた仁。
心配で役を降りようかと思ったほど思いつめていた時期があったとは:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それでもきっと日本にいるファミリーに「大丈夫だから仁は仕事しっかり頑張れ!」みたいな励ましが逆にあったのかな、なんて思います。

T.では浅野忠信さんについても話してくれてます♪
その前に「キアヌ・リーブスと共演だったことは…あまり意識したことはなかったんです。でも考えてみればすごいことですよね」と他人事のように話しインタビュアーさんに「はい。(笑)」って笑われてる仁が可愛いわ( ´艸`)
T①
T②
T③
T④
T⑤


「真田さんは英語がわからない日本人のためにトランスレーター役をやってくれて、俺はひたすら殺陣と乗馬の訓練。浅野(忠信)さんは共演シーンは少ないけど、一緒に乗馬の訓練とかしてます。過去の撮影のおもしろ話とか聞かせてくれたり」


シネマガとシネコンでは浅野さんについて触れてなかったけど初めて浅野さん話登場。
おもしろ話してる場面、Twitter見てると何となく想像してしまうわ(笑)

思っていたよりピリピリ感が少ない現場でみんなとよく喋っている様子。

「とにかくチャンスもらってるんで、楽しくやれればいいですね、うん。」



と話すように仁は気負う事なく、かと言って緊張していないわけでもなく自然体で仁らしく今はロンドンでの撮影を頑張ってるんだな^^
きっと現場でも愛されているんだろうな。

全米デビューやアルバムが後回しになったっていいじゃん。
チャンスは生かさなくちゃ。
それが出来る人だし。

だから仁を応援したくなってしまう。
愛すべき人です。


真田広之さんのサイトFacebookにもシネマズマガジンに掲載された仁の写真とテキストを英語でアップして下さってます♪


***

Twitterでも昨日から弟Leoくん始め優くん兄弟とたくさんやり取りしていて面白いやらおかしいやら(失礼/笑)
Leoくんが今夏「三銃士」で日生の舞台に立つ事に引っ掛け“ Darutanyan kun!! nissei de i had my show once too. gambattee Darutanyan kun! good luck Darutanyan kun!crossing my fingers!
ダルタニャンくん、俺も日生でショーやったんだよ。頑張って ダルタニャンくん!幸運を祈ってる!
crossing my fingersってButterfly(with たっちゃん@KAT-TUN)の歌詞にもあったなー!懐かしい!

その後も英語、スペイン語、日本語、ローマ字入り乱れてついてくだけで大変な状態に^^;
そして今日、フォロワーがついに100,000人超え!
おめでとう!!
Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
ウーワァ~!フォロワーが10万人超えた!皆さんどうも有難うございます!!すっげぇ幸せ!!皆さんに神のご加護がありますように。

Godが省かれてますがGod bless you=神のご加護がありますように。

この呟きロンドン時間でもう朝方なんですよね、10万人突破する瞬間を見たかったのかな( *´艸`)

3か月余りで10万人突破。
これまた凄い事です。
オフィシャルツイッターだけどファミリーや友達との楽しそうなやり取りが気取らなくて仁らしいよね。
でも10万人以上の人が見てるんだからあんまりケンカしないよーにしないと!ですわよ( ´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  47RONIN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

TOHO CiNEMAS Magazine ~楽しくやれれば~

今日も凄い雨の1日でした。帰りが一番ひどかったかも;;
そんな中TOHO CiNEMASマガジンを頂きに映画館に寄って帰って来ました♪

基本無料配布なので場所に寄ってはロビーに置いてあってたくさん貰える映画館もあったみたいですが私が行った所はロビーには無くキョロキョロ
チケット売り場の方に聞いてみたらレジの奥から出して来てくださいました。
本来はチケット買って貰えるんですね、ですので1部だけしか貰えませんでしたが^^;
観たい映画もあるけど平日は遅くなるからね。
4日にT.を買いに行く時観て来ようかな。
ブラックスワンなんですが、コレ怖いのかしら??

そういえば。。昨日のUくんツイにリプしませんね(苦笑)
気付いてないのかスルーなのか^^;


では、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうしネタバレですので【続き】に入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/24(Tue)

Jin’s Nicknames

月曜から雨って若干テンション下がる週のスタートでしたわね、それに寒かったし(-_-)
5月も下旬に入ろうとしていると言うのに吐く息が白かったですもん。
横殴りの雨で傘も役に立たなくて濡れて体も冷たくなっちゃったからせっかく綺麗に拭いてしまった温風機を出して来ちゃったよね(寒がりなんで/笑)

仁の呟きもピタッと止まっちゃってますしどうしてるのかな、元気だといいんだけど。
映画の撮影も幾つかに分かれているようでエキストラさんの呟きによると今夜のロンドンは体感温度1度まで下がるらしい(凍)と。
仁は主要キャストチームでしょうから浅野さんたちとほぼ一緒なのかな。

主税の父上大石内蔵助役を演じる真田広之さんのHPに47RONINキャスト紹介として仁の名前がキアヌ・リーブスと並んで書いてあります( ´艸`)

Featuring:
47 Ronin Stars Series:
Know more about the stars of 47 Ronin:
- Kou Shibasaki
- Tadanobu Asano
- Rinko Kikuchi
- Hiroyuki Sanada
- Keanu Reeves
- Jin Akanishi

で、ここのJin Akanishiをクリックすると仁のプロフィールが出てくるんですが写真が(わりとたくさんあります)その写真がですね、えー?これ何時の仁よっ?てなくらい凄く古い写真でビックリ@@!
デビュー前のものやリアフェの頃のもの、あとMyojoとかPOPEYEでのものとか??(笑)
出来れば最近の仁に変えて欲しいですわね^^;
と言うか真田さんのオフィシャルHPとはいえ堂々と仁の写真がアップされるのも異例じゃないですか?
ジャニーズはNGだったですもんね。
OKになったんだろうか?(私が知らないだけ??)
でもって仁のプロフィール見るとニックネーム欄に“Bakanishi, Akuma (Devil), jinjin ”
バ、バカニシって書いてあるんですけど...ヒドイ(苦笑)
更にAkumaって^^;
でも悪魔って聞き覚えありますね
ライブツアーのMCだったか雑誌での座談会かちょっと今思いだせないけれどKAT-TUNのAは悪魔のAだって言われた事があったよね(笑)
あ、オリスタだったかも??
KAT-TUN時代のものはもうファイリングしてあるはずだから(多分/汗)時間ある時に探してみよう。
でもにバカニシは無いよねぇ…(-ω-;)
ママがイタリアのクオーターでパパが日本人、なんてことも書いてあるのにビックリ。
何だかFacebookみたい^^;

それにしても共演者さんの呟きは多いけど肝心の仁はオレ流シリアルの食べ方を伝授して下さって以来です。
朝食にシリアルを食べる習慣が今まで無かったので私はまだトライ出来ていませんが土曜日辺りやってみようかな(・~3~)♪
シリアル+牛乳が一般的なんでしょうがいかんせん私、牛乳がダメなので何か他に合うものを探さなくちゃだわ。
牛乳飲むと必ずお腹壊すんですよね、子供みたいだけど^^;
乳製品アレルギー持ってまして。
体質なんで仕方ないんですが。
仁とは食の好みは合わなそうだわ、残念

so sleeeeeeeeepyyyyでもsooooo hungry何でもいいからそろそろ生存確認させて欲しいなぁと思う今日この頃です。

初回Bについている写真集、ほぼ毎日パラパラとめくっていたらボロボロになって来てしまいました(*_*)
どのショットも素晴らしくいいんですもの( *´艸`)
お友達が綿手袋はめて観てるって言ってたからそうしようかな。
大切な写真集ですから丁寧に扱わないとね!





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |