2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/28(Sun)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ② ~Q&Aからラストまで~

長くなっちゃうので前半と後半に分けました。
昨日はJin's GodHand Challengeが終わったところまででしたのでお待ちかねQ&Aコーナーから始めますね。
そうそう、昨日書き忘れたんだけどチャレンジコーナーで右手でNew TOKYO Tシャツにサインするってのがあったんですよね。
綿だし片手だし書きにくいだろうと思ってたけどやっぱりキレイには書けず。
1枚目は全然ダメで2枚目に挑戦。これが何とか一番上手く書けてたと思います。
でもう1枚ってなって結局3枚のTシャツにサインしたんですがこのTシャツを急遽会場のファンにプレゼントするって事になって果てどうやって選ぼうかとなりヲタ騒然(笑)
整理番号あんの?じゃ1000番って突然言うものの会場からは大ブーイング!
え?じゃどーすんの?(゚A゚;)何番まであんの?と天の声さんに聞く仁、天の声さんが2416番まですって言うとうーん…としばし考えこんじゃった(;^ω^)
2階席は整理番号じゃないー!とかランダムに選んでーとかあちこちから声が飛んでてそれをひとつひとつ拾って聞いていたんだけど「俺が番号引いて当たった人ね」って事になり(あれ?これ質問コーナーでだったかな?)ヲタがまたワーワー騒ぎ出すと「我がまま言わない!大人の事情とかいろいろあんだから!」とピシャリ。
鶴の一声ならぬ仁の一声で一瞬にして「ハーイ♪」なんて大人しくなるヲタ達(笑)
甘えるとこは甘えて甘えさせるとこは甘えさせて収集つかなくなるとビシッと決める仁、さすがですね。
そしてお3人の超ラッキーな方にスタッフさんがその場で直接渡しに行かれていました。
良かったですね!当たった方が読んで下さっているかどうか分かりませんがおめでとう☆

ここから質問タイム。
これもねー、凄くたくさん引いて答えてたので全部は思い出せないので順番はランダムにってことでご了承くださいねm(_)m
椅子と質問箱が運ばれて来て椅子に座る仁。
「みんな立ってるのに俺だけ椅子に座ってねぇ、ごめんね」って言ってました♡
病み上がりだからね、立ちっぱなしだとまた倒れちゃうかもしれないしいいのよ、いいのよー。
最初の質問者の方は44歳だったかな?みわさんって方で「どこにいる?」と探す仁、そしたら凄く前で2列目くらいに居らして「お~みわさん?」ってちゃんとお顔を見て言ってました(うらやましー!)
Q:もし1時間だけタイムスリップ出来るなら、どの時代のどこに行きたいですか?
質問の内容が理解出来なかったのかえ?1時間だけ?どういう事??と考えちゃってました。
ようやく理解したのか1時間だけなの?で、みわさんは?って直接本人に聞いちゃう仁(笑)
みわさん答えを用意してなかったのか(スクリーンに映し出されてました)沈黙w
「え?自分は考えて無かったのに質問したの?みわさんっ!みわさんのリアクションいいね」と笑顔な仁。
その後もみわさん連呼してました(笑)ハイ!みわさんお気に入り(笑)
いいねー!
答えは「弥生時代。響きがいいから」と。弥生時代かぁ、響きがいいからってだけで弥生時代て。
その時代に行って何したかったんだろ?

続いても40代の女性で(そう、名前はいいとして年齢も言っちゃうの、レディーに失礼よね/笑)何故だか苦笑する仁(^_^;)
なんの質問だったか忘れちゃったー。
そのあとに何と60歳と言うファンからの質問を引いた仁、「え?60歳?どこどこ?」とまたしても探して見つけるとおお~!みたいなお顔してました。
Q:イエゴーのときみたいなホールツアーはもうやらないんですか?仁くんが思ってる以上に仁くんのファンの年齢層が高いので全席指定のライブやってください
会場から拍手喝采!!
これには仁も:}しながらしばし考えて。
「そうだよねー、ライブハウスの方が(お客さんとの距離が)近いからと思ってたけどこれは考えますって。もちろんライブハウスもありで」って答えてました。
ヤッタ!60歳の方GJ!
こういったイベントは1時間ちょっととコンサートツアーよりは短いけど始まる前に散々並んで入場してからも開演までずっと立ちっぱなしだし気分が悪くなって倒れちゃう人もいましたし結構年齢イってる枠に入る私もキツイので指定席があった方が嬉しいかな。
でもホールツアーだけじゃなくてやっぱりステージ上の仁とお客さんの距離が近いライブハウスも捨てがたいしこれほんとJINDEPENDENCEツアーの次はホールでのコンサートあるかもしれませんね♪

Q:最近食べたご飯で一番美味しかったものは?
仁:「2週間くらい何も食べて無かったんでそ気が狂いそうだった、それが終わったあとのお粥が一番美味かったです」

Q:今日のパンツは何色ですか?イチゴ柄ですか?
仁:「(笑いながら)はぁ?そんなん聞きたいの?イチゴじゃないよ、黒」って言ってた(笑)
(ボソッとまともな質問ねぇなって毒吐いてました/笑)
(イベントんときのおパンツは黒φ(・・。))

Q:スタバで何時も頼む飲み物は?
仁:「スタバでいつも頼むのはアイスコーシー。コーヒーじゃなくてコーシーです。ブラックで。カッコつけてるわけじゃなくて好きなの、アイスコーシーが」と。
会場の後ろの方から冬でもー?って声が飛ぶとちゃんと聞き取って「冬でも、です」って答えてました。

Q:仁くんの最近のお気に入りの曲は?
仁:「えっと~あれ誰だっけな?」って言うと前の方の人が一節歌いだして「そう!それっ!katy perryのThis is how we doって曲。何となくよく聴いてる」って言ってました。
色んなジャンルの曲聴いてるんだね。

ちなみにこの曲です。

Q:(18歳?だったかな)彼氏がいるんですけど彼氏も仁くんの曲を聴くようになりました。男性ファンにオススメの曲は?
仁」「彼氏と?(ニヤニヤw)Slow Jamかな。せっ〇すの曲なんで。」はっきり言っちゃった!
男性ファンかぁ~男性ファン…と嬉しそうな仁。
この女性も前の方に居らして仁に「シーツの色は何色?」って聞かれて「グレー」って答えるとまたまたニヤニヤと笑いながら「グレーだと汚れ(!!)が目立っちゃうね♡寝るときはこの曲聴いてください((・∀・)ニヤニヤ)」

Q:この何を夏何かしましたが?遊びに行けましたか?
仁:今年の夏はアルバム作ってた。クリエイティブな仕事ばっかしてた。あ!そそっ!ミニアルバムだけど発売しますんで聴いてみてくださいね。」って言ってましたね。
で発売日がわかんなかったらしく「11日じゃなかったっけ?(会場から12日ー!)あれ?12日なの?」って。
シャチョー!!(笑)

Q:今日で世界が終わるとしたら何しますか?
仁:「うーん…世界が終わっちゃうの?何しようかな?」に会場から「ライブ!ライブして~~!」って声が飛んで「ツアーしたら来てくれる?」
ヲタ:行くーー!!
仁;「来てくれるの?ワールドエンドツアーに?」
ワールドエンド(笑)
ほんとは家族と一緒に居たいんだろうけど今回めいさちゃんの名前は一切出なかったです。指輪はキラリと光ってましたが(o ̄ー ̄o)

あと幾つかあったんですけど結構盛り上がっった質問だけピックアップしてみました。
ひとつでもたくさんの質問に答えたいのかどんどん引いてく仁。

15歳って子からの質問もありましたね。
40代が続いた後やっと20代や10代が出て来たんですがやっぱ若干テンションが↑で違うお仁さま(笑)
ヒドイわ(笑)

そうそう、話が前後しちゃうんですが今回のシングルカップリング曲のHeat BeatとSlowには和訳が付いてなかったんでしょ?何でだろうね??と天の声さんに問いかけてた、天の声さんわかんないよねー。
和訳付けるの忘れちゃったのかな?
天の声さんにHeart Beatはどんな歌詞なの?って聞かれて「これはあなたの心臓の音なの?それとも僕の足できざむリズムなの?」とワンフレーズだけ自分で訳してくれました♪
あとは自分で勉強してってことですかねって天の声さんに言われて「ハイ...」って消え入るような声でお返事。

今回もMC中に倒れちゃった人がいていち早く気づいた仁、「あ、待って!誰か倒れちゃったかも?丈夫かな?警備員さんお願いします。ごめんね」って凄く心配そうな顔しながら言ってました。

天の声さんにそろそろ質問コーナー終わりですって言われてラスト曲のGood Timeに行くんだけど、マネキンのブラ外し出来なかったのが相当悔しかったのか「時間大丈夫?最後にもう1回だけやらせて!」と頼み込む仁。
急遽さっきのマネキンを並べ始めるスタッフさん大変(^_^;)
でも見事20秒ジャストくらいで10体のブラ外しに成功ヽ(*´∀`)ノ
仁もガッツポーズしてました、負けず嫌いだよね(笑)
気持ち良くGood Timeへ。

Good Timeの途中で♪ウォーウォウォッウォウォッ♪ってとこあるでしょ?
そこでは仁は左手でマイク持ってたけど両手を左右にリズムに合わせて振るんですよね。
HWU?の時もそういうのあったけどGood Timeでも凄く一体感があって仁が煽る感じでファンがそれに合わせると言う何とも言えない信頼感と言うか仁はファンの前だともちろん最初は緊張してたでしょうけど、フレンドリーで友達に話しかけてるみたいでね。
会場内も明るくなって超盛り上がり!

そして何より歌うことが大好きなんだなって思いました。
病み上がりで元気そうに振舞ってたけど2週間も何も食べずにいてやっとお粥を口にする事が出来た直後のイベントだったから「元気ですっ!」って言ってたけどもしかしたらちょっとしんどかったかもしれないな。
声は病み上がりのわりに良く出ていたけど歌った後何時もは息切れとかしないのに肩で息してましたもん><

最後はciao!って手を振り(この時投げキッスしたのかな?ぎゃーってヲタの声が聞こえたんだよね、私は見逃したけど;;
振り返る事なく颯爽とハケて行った仁。

本当にいいイベントでした。
落選してしまったお友達もいたので最初は手放しで喜べなかったけど行って良かったです。
HWU?も今回も当選する事が出来て何だか夢みたいでしたが。
夢と言えばみわさん(笑)
「夢に出てきそう」って仁が言ってました。
良かったですね、みわさん!
みわさんのおかげでかなり盛り上がっったよっ♪

次はミニアルバム発売とツアーですね。
今回もまたZeppとかのライブハウスで激戦でしょうけど地元大阪だけでも当ててね、赤西社長!!
仁のファンで良かったなと改めて思ったリリースイベントでした。
仁のお顔は格段に穏やかになっていてもちろん天空人なんだけどこの時だけはとても近くにいさせてもらえるような気持ちになれました。
これからも無理せず仁なりにマイペースで1歩1歩歩いていってね、私たち絶対についていくからね。

たくさん抜けてるところがあると思うし仁の言葉や質問も少し違ってるかもしれませんがこんな感じでアットホームなイベントでした。
長いレポになってしましましたが最後まで読んで下さって有難うございました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/27(Sat)

Good Time リリースイベント in Zepp Tokyoレポ① ~天使復活~

Good Time リリースイベント行ってきましたー!
会場は全米ツアーの壮行会があったZepp Tokyo。
台風の影響でどうなることかと思ったけど何とかお天気回復して良かったです♪
会場入り待ちの時は小雨が降ってて急遽傘を買いましたけど。
もうTwitter等でたくさんレポが落ちていますが私自身のメモリアルとして自分なりのレポを残しておきたいと思います。
トークやQ&Aコーナーでの仁の言葉は一字一句覚えてる訳じゃないのでこんなニュアンスだったって事でお許しを。
てか、仁、MC下手だって言ってたけど凄く上手くなっててビックリ。これからトークライブやサンキュッパのディナーショー出来るよ(笑)

今回は最初に当選者に送られてくるQRコードを読み取ってリストバンドを付けて貰ってからの入場でリストバンドが無いとグッズも買えない状態、今までで一番厳しい本人確認だったと思います、とりあえずリストバンド付けて貰ってグッズは終演後買ったんですけど開演時の入場時も整理番号が送られてきたメールをチェック。
これからこんな風になるのかな?少人数だったから余計にだろうし転売、オークション等への出品防止強化のためでもあっあでしょうね。
リストバンドは赤でJIN AKANISHI 『GOOD TIME』 2014.09.25@Zepp Tokyoと入っていました。
list band
(写真、使い回しですいません(;^ω^))
これなかなかセンスあって可愛いですよね♪
会場前はこんな感じで何だかひっそりと。
Zeep Tokyo Good Time Release Event


私は1600番台だったんですが何故だか前の方のブロックがかなり空いていて壮行会で言うところのBブロ辺りのど真ん中で若干埋もれながら見てました(笑)
待つこと1時間、19:00スタート予定より10分遅れで19:10頃開演。
アナウンスがあり暗転した直後、上海野外フェスの密着映像が流れてステージはもちろん雑誌の取材風景やステージ前、ステージ降りた後の映像もあり(これがMi Amorの特典映像になるのかな?)あんまり言っちゃうとネタバレになるかもなんですが結構長かったです。
上海到着の空港ロビーでのファンの歓迎振りにちょっとビックリした様子な仁や一般出口から出ようとしてスタッフにVIP専用出口に誘導されるところとか空港からホテルに向かう車の中、そしてそれを追っかけて来るファン(しかもバンみたいなでっかい車!!)に仁が「囲まれてる!囲まれてるー!」なんて言ってました(笑)
中国初上陸ですもんね、待ち焦がれていたでしょうし仁もweiboで書いていましたが凄く嬉しそうでしたよ♪
せっかくこんなに歓迎してもらってるのに近くに行けなくて…と言いながらweiboにコメントを打ち込む様子も。
優しいね(´;ω;`)

映像が終わるとスクリーンに幕が掛かりいよいよ仁登場!!
セットリストはHeart Beat、Slow、Good Time。
OPのHeart Beatでは横浜でのイベント(Eternal)や去年のHWU?リリイべんときもやってたボケ炸裂で今回は3連発でした(笑)
衣装は白のNew TOKYO Tシャツ、黒ハットにサングラス、黒の多分アンクル丈くらいのダボッとしたパンツに銘柄まではわからなかったけど黒いスニーカーだったと思います。(ザノッティでは無かった)
サングラスは途中で外してくれました♡
んでそのボケですが
①中央にある立ち位置の印に仁が立つとピンスポがズレる
「センターここじゃん!ちゃんとしようよ、ちゃんとやらないとツアー連れてかないよ?お?」(出た!強気発言/笑)
②スモーク大量噴出で思わず仁も咳き込む(これ凄かったです、めちゃくちゃスモークが出て仁が見えないw)
スタッフに「スモーク出しすぎっ!おい、スタッフ!ちゃんとやんねぇとツアー連れてかねぇよ、いいのか?お?」とまたまた強気発言。そうだよね、仁、社長だからスタッフを連れてく立場でもあるんだよね。
③声がボイスチェンジャーされてヘリウムガス吸ったときみたいなヘン声になる
この時何を言ってるのかイマイチよく聞き取れなかったんですが「もー!カッコ良くやりたいのっ!こんな事ばっかやってっとツアー連れてってあげないよ?ぶっ飛ばすぞっ」とか言っててもうマジ天使で若干お口が悪いお茶目な仁さま。
何故だかツアーに連れて行かないよって発言連発。なんでだ?(笑)
同じようなボケなのにグレードアップして来てて流石今やGo Good Recordsを背負って立つ社長さん!
(でも全部自分で考えたんでしょ?って事は聞かないでおいてあげるね(笑)

1曲目のHeart Beatが終わった後の大歓声ったらZeppが壊れちゃうんじゃないかってほどの大歓声!
仁は退院したばかりだったでしょうからすっかり痩せちゃって頬が痩けてました;;
それでもはちきれんばかりの笑顔に今日はFC限定のリリイべとあってか仁もすっかりリラックスしていた様子。
最初のご挨拶は「皆さんお久しぶりです。今日はシングルイベント購入特典、あれ?イベント?に来てくてれありがとうございます。(日本語オカシイw)赤西です。若い子から若くない子まで(/超失礼なお仁)ありがとうございます。てか。
いつものLIVEよりは短くなっちゃうんですけども楽しんでって下さい。ってか俺入院してたのっ!」と自ら入院していた事を話しだしました。この件には触れないかなと思ってたけど。
ここで何と入院中の病室での仁の写真がスクリーンに2枚映し出されて焦る仁さま。
「は?ふざけんなよっ!こんなん映すなよ~!つかいつ撮ったの?これ??」って。
車椅子に座ってる仁とベッドに寝て点滴受けてる写真でした、髪は当然ボサボサでねー。でもこの部屋凄くいい病室だったんじゃないかしら?ベッドも高級そうだったしベッドの上にあるテーブルにたくさんリモコンが置いてありましたもん。
「あれ、マジびびった!腸炎だったんだけど、2週間何も食べれなくて点滴とエレンタールだけでもう気が狂いそうだった。」って。エレンタールって腸管に炎症ができたり弱ったりしている人にはとても効くお薬らしく↑のリンク先にも書いてありすが1日6袋くらい飲めば栄養もカロリーも十分取れるとのこと、ですが看護師をしていた母に聞いてみたら仁くん、エレンタール飲んでたん?薬剤臭くて不味いのにそれだけで2週間もよう頑張ったなぁ、潰瘍が出来てたら大変やったけど炎症だけなんやったらよう効く薬やし若いから早く治ったんやろね」って言ってました。とは言え点滴とこんな不味いドリンクだけで固形物は一切取れて無いんだもんね、お腹空くと思うわー。
そりゃ気が狂っちゃうよ。
イベントも近づいてたしツアーもあるしで大事を取ったんでしょうね。この夏働きすぎたんだよ、仁;;

「看護婦さんって毎日何人も変わるんだけどこの人(スクリーンに点滴中の仁の写真に写りこんでる看護師さん)絶対俺のファンだと思うの。部屋に入って来た時からもう含み笑いしてて採血する時すごい緊張してて、途中でて額の汗拭ってんの。採血しますね、右と左どちらにしますかって聞かれてあんまりやったことないんでって言うとじゃ右(だったかな?)にしますね。採血する時血管出すために縛るじゃん、親指を(中に)折ってって言われて、いざ採血って時にふぅ~って言ってて何ですか今の、大丈夫?って思ったんだけど、やっと終わって出てく時赤西さんの血管、今までで最高の血管でしたって言われたんだよね」って。
ファンでも立場上言えないけど看護師さん仁が入院して来てびっくりしたでしょうね。
採血毎日はしないと思うんだけど2週間くらい入院してたとなると2日か3日に1回くらいは採血してたのかな。
腸炎の話から煙草やめようかなという話になりお酒と煙草を止めてたらしく何時もはイベントやライブ前にウォッカのショットを喉開く為に飲むんだけど今日はお酒も煙草も飲んでません。って言ってました。
その流れから「お酒と煙草止めてたからこのままやめよーかなー」と発言すると会場から大拍手。
「ちなみにたばこ吸ってる人いる?」
ちらほらと手が上がると「何だ!お前ら自分のこと棚にあげて!」と若干キレる仁。
「じゃあ、一緒に止める?」
ヲタ:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
各云う私も実は喫煙者でして仁が止めるなら私も止めますっ。
好きで吸ってる訳じゃないんだけど止めるキッカケが無くて仁友さんはほとんど吸わないし吸わない人と一緒の時は1日吸わなくてもOKなので止めようと思えば止めれると思うの。
でもほんと無事に退院出来て食べてないから痩せてはしまったけども元気になって良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
これからは栄養あるものたくさん食べてツアーは万全の体調で臨んでね。
ここでCDのジャケ写の話になりブラ外してますよね?と天の声さん。
最初仁は意味がわかんなかったらしく、は??みたいな顔してたけどすぐに理解。
「これはみんなブラ外せって言うじゃん。だからジャケ写で外したの!」って言ってました。

ここでだったかな?
Jin's GodHand Challengeってのが始まって生卵割り、タオルの縁なぞり、パーカの紐の蝶々結び、Twitter呟き, ペットボトル片手開空け、片手ブラ外し10人斬り(制限時間20秒)にチャレンジ。
生卵は10個用意されたけど5個でOKって事で難なくクリア。
右手がベトベトになった仁、スタッフにタオル持ってきてー!と催促するも乾いてるタオル持ってきちゃって「これ濡れてる方がいい」と。
そりゃそうだよねぇ。スタッフさん走り回ってました(^_^;)
タオルの縁が緑、赤、黄色、青になっててそれをくるくると巻くというチャレンジ。
これも見事1回でクリア!
天の声さんが今回もいらしたんですが「これで右手拭けましたね」って(笑)
パーカの蝶々結びはまず紐をクロスさせてからでいい?と自らセッティング。
1回目はダメで2回目も若干おかしな結び方だったけどクリア出来たんだっけか?出来なかったんだっけなー?忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
次はTwitterの右手打ち。
この時だけは会場のファンも携帯OKでした♪
仁、慌てちゃったのか間違えて打っちゃってましたよねw
「これ消していい?」天の声さん「ダメです」
後に夜中にちゃんと説明のツイートしてくれてましたね、2時40分くらいだったと思うけど間違えたままなのは嫌だったんでしょうね。
ペットボトル空け
「まぁこれもいつもやってますから。左手で打ち合わせの電話しながら」と自信を見せるも2回やってこれはブッブッー。ペットボトルの蓋って固いもん、無理だよねぇ。
悔しそうな仁、ほんと負けず嫌いね。
次は何と10体のマネキンのブラ片手外しに挑戦。
色とりどりのブラが並んでるのはちょっと異様な光景でした(笑)
天の声さん「巷では、右手が器用という風に言われてますけども?」
「そうっすね、江東区…ん?墨田区あたりでも言われてるかなぁ?」と自慢げな仁。
ほんとかよ(笑)
2回チャレンジするも黒(ネイビー?)のブラ外しに苦戦しNG。
もっかいやらせて!と自らブラのホックを留め始める仁、(/ω\*)
しかし慣れた手つきでございました。
「俺、この黒のブラ嫌い、外しにくい。てか留め方が悪い」って(笑)
マネキンに両手を回して留めてたんでワタクシあらぬ想像をしてしまいましたわw
両手をブラブラさせてストレッチを始める仁、なぜか足首もストレッチ。(「・・)ン?
2回目も惜しくも達成ならず!!
何だか諦めきれない様子の仁でしたがとりあえずNGって事で次へ。
天の声さん:ブラ外しが遅い赤西仁で、slowです。聞いてください
ブラ外しに失敗したせいか最初の歌詞が飛んで仕切り直してSlowへ。

Slowが終わってから質問タイムなんですが長くなるので一旦送信します。
質問コーナーから後はまた後ほど♪
ちなみに会場に入っていた人は2416人でした(by 天の声さん)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/23(Tue)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&リリイべまであと2日

こんにちは。
朝夕冷え込むようになってすっかり秋の気配ですね。
寒がりですので毛布出しちゃいました(笑)
早いよって思われると思いますが部屋が北側なのでめっちゃ寒いんですよー。
羽毛布団の上からですけど朝にはすっぽり被っております(←どんだけー?笑)

すっかり放置していた間に仁ゴトが色々と動き出してミニアルバム「Mi Amor」(読みはミ アモールよ、アモーレじゃないのよー!マスコミさん)発売も決まり待望のツアーも決定しましたね♪
JINDEPENDENCE TOUR 2014

何やら申し込みはe+を通してという事でワタクシ初めて使うので若干心配でございます(・・;)
電子チケットなるものでアムロちゃんのコンサートなどでは既に導入済なんだとか。
チケットレスという事でね、今まで紙?のチケットが送られて来ていたのでチケットが無いのが少し寂しい気もしますが赤西社長、何時も最先端でございますわねー。
大阪以外は全て平日という事で悩んだんですがとりあえず大阪と名古屋を申込みました。
本人確認があるので自分の名義以外が当選してしまったらどうしよー?
東京がラストなので行きたい気持ちは山々なんですが12月1日、2日と月・火の日程。
(ちなみに12月1日はワタクシのお誕生日なんですー(聞いてないw))
1日の月曜は到底無理だわ゚(゚´Д`゚)゚
今回は諦めるしかないかな。

その仁さま。
上海の音楽フェスティバルの時に胃痛を訴えていたらしく体調は万全では無かったんですね。
なのにそんな事は微塵も感じさせず上海に行かれた方のコメントを見ていると声も良く出ていたしブランクを感じさせない見事なステージだったそうで♪
お腹も痛くて9月18日のツイートを最後に何と入院してしまった仁・゚・(ノД`;)・゚・
20140918 Jin
もう1週間以上入院生活を送っている訳ですが上海でのお写真を何枚か見せて頂いた時も二の腕とか筋肉隆々なんだけど顎のラインが凄くシャープ(つかもう尖ってましたもんね)になっていて食事がまともに取れて無かったのかななんて凄く心配です。
ステージ前日は小龍包食べたんだね。
中国でもたくさん取材やインタビューを受けてたった2日間の滞在なのに忙しさこの上無かったんだろうな。
ステージで着ていた衣装はJULIUSと言うセレブ御用達の一流ブランドだそうで。
ユリウス

最初ワンピース着てんのかしら?と思いましたがロング丈のベストっつか一見マタニティ(失礼/笑)みたいな感じに見えちゃってゴメンナサイ(笑)
横の部分に紐がついていてササッと被れる衣装だったんですね。
でも仁友さんによると今男子でワンピとかスカートみたいのを着るのが流行っているんだそうでもう男なのか女なのかわかりませんな(笑)

先週Yahooや色んなネットニュースで入院のことが取り上げられていましたがそんなに重い症状では無いようで良かったです。
今週始めに退院予定とのことですがリリイべまであと2日。
もう退院したのかなぁ?今日くらいには退院出来るかな?
台風が近づいていて25日辺り関東を通過する模様。
遠征組には雨は厳しいです、しかも台風て!
新幹線が途中で止まっちゃわないか心配なので早めに家を出ることにします。
おひとり様なのでリリイべ行かれる方、どなたかお声かけしてくださいましm(_)m
しかし胃腸がやられるって凄くキツイですよね><
独立してからたった4ヶ月で自身のレコード会社を立ち上げシングルをリリースし今夏はミニアルバムなどのレコーディング等のためほとんど休まず更には今のところFC限定ですがグッズも作り仁自身の強い希望で会員証にはローマ字で名前が刻まれるとのこと。
ずっと走り続けて来たんだね、Twitterなどでは楽しそうな呟きばかりしてくれていましたが体調崩すまで頑張ってたなんて。
改めて仁って凄いなって思う。
今回は神様が働きすぎだから少し休養しなさいって言ってるんだよ。
リリイべには間に合うといいなと思いつつだけど万全の体調では無かったら最悪延期してもいいと思っています。
健康第一ですからね。何時ぞやのTV誌でも短冊に書いてたくらいだから。
ツアーまでには元気になると思うけど今は無理しないで欲しいなと思います。
こんな時は仁ママの美味しいご馳走を食べて(メイサちゃんゴメンw)栄養つけて体力回復に努めて欲しい。
仁ママはお料理が得意だし仁の好みも息子ですからね、知り尽くしてるでしょしとにかく今は身体を休めてリリイべもしんどいならステージにベッド置いててもOKよ~。
Good Timeのリリースイベントですから時間も多分1時間くらいでしょうし座りながら歌ってくれても全然OK。
元気な笑顔を見せてくれるだけて十分ですわ。
私は1階のスタンディングなんですが立ちっぱなしの私たちより仁が先に倒れちゃったら警備員さん仁をよろしくー!

Mi Amorとはスペイン語で「純愛」という意味。
今回は初冬に発売ですからバラードも多そうなのかな?
オフィシャルサイトからの発売は無いのかしら?
今のところ出てませんもんね。
ミニアルバムの発売が11月12日。
ツアー前日じゃないのー!
初日行かれる方たちはフラゲして曲覚えなくちゃですよね。
てか私まだ予約してなかったわ(^_^;)
今夜予約しとかなくちゃ。
特典DVDにはリリイべの様子や上海フェスティバルでの密着ドキュメントが収録されているとのこと。
楽しみですよね♪

入院してたとか体調悪かったとか弱音は絶対言わないんだろうな。
MCで困ったらジョークまじりに話しちゃうかもしれませんね。

とにかく今は“料理って唯一五感全てで楽しめるアートだよねと思う今日この頃。”とツイートしていたように栄養あるもの食べて元気な姿を見せて欲しいです。

そして今日9月23日は愛娘ちゃん2歳のお誕生日なんですねー。もう2歳かぁ、可愛いだろうな(*´艸`*)
愛でて止まない一人娘。
退院していて愛娘ちゃんのBirthdayを家族でお祝い出来ているといいなと思います(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/02(Tue)

9月ですね

おはようございます。
早いものでもう9月に入りましたねー。
仁の上海野外フェスティバルまであと5日ですよ!
チケットがもう届いている方もいらっしゃるみたいですし何たって7日のトリですからね、出番は20:30頃から1時間くらいはある様子。
いいなぁ~!
なんで日本で先にじゃなくて上海なのかしら(_ _。)・・・
でも中国のファンも仁が来てくれるのを待ち望んでいたでしょうからここはひとつ思い切り楽しんで中国のファンの方たちを喜ばせてあげてください♪

8月31日には何やら酔っ払っていたのか同じような内容のツイートを3連発。
20140831
最初は“料理っって”で始まって英語Ver.もあり続いては“でもさぁ”になり最後には“っていうかさぁ”と3段階に変化(笑)
これ完全に酔ってるか自分にリプしてる感じですよね。
食べる事が大好きな仁、何か美味しいものでも食べていたのかしら?
(嫁の料理がイマイチってのもある??だって何時ぞやの昼ご飯スイカでしたもんねぇ(;・∀・)/失礼w)
美味しいもの食べて体力つけて上海イベントに臨んで欲しいですよね。
現地でも美味しい中華食べて欲しいな。
何日滞在するんでしょうね?上海までは飛行機でも4時間弱ですから2日くらいの弾丸ツアーで帰国するのかな。
でもって1日ですよ。
20140901
何やら面白い事を思いついたご様子。
1コ目のツイートの面白いの“い”が抜けてた事ちゃんと見直してんだね。
なるはやでライオンマネージャーにこれ実現できますか?お?ってマネに届くようにそして何となくお気に入りな“お?”って強気な態度に出る仁さま。
何を思いついたのか分かりませんがマネージャーさん、実現させてあげて下さいね。

もうすぐGood Timeリリイべ当選者の発表がありますが長い間空いたのでなるべくね、広い会場でより多くの仁ファンが入れるようにして欲しいものですが何せ東京だけでしょ、とりあえず当たってもいないけど25、26と有休取りましたよ、ワタクシ。
外れてもやっぱりどんな感じなのか気になるし仕事どころじゃないかしらんと思って。
もし当選したらもちろん行きますが落選したらば当選した方のツイートなどのレポを楽しみたいと思います。

しかし9月に入って急に朝夕気温がぐっと下がって冷え込むようになりましたねぇ。。。
ついこないだまで暑い暑いって言ってたのにもう通勤には長袖のジャケット着てますもん。
まだ暑い日もあるでしょうけど季節の変わり目ですし体調崩さないようにご自愛くださいねー!
(もちろん私もw)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/22(Fri)

JIp's FC先行発売 PHOTO BOOK到着&仁が背負うもの

おはようございます。
毎日30°超えが続き夜も蒸し暑くて寝苦しい日が続きますね。
エアコンフル稼働で何とか乗り切っていますが元来冷え性なワタクシ。
足元温熱シートに足を突っ込みつつエアコン入れてるって何だかおかしな話でございまして(笑)

何時発送されるのかなと思っていたJIN AKANISHI PHOTO BOOK WORK HARD PLAY HARDとJindependenceday Tシャツ、フォトセットがようやく届きこれで一通りJIP’sで購入したグッズ類が全て手元に届きましたヽ(´▽`)/
フォトセットは思っていたより小さくて普通に写真撮ったものとあんまり変わりない無かったですがいいショットが収めれれていていいですね♪
PHOTO BOOKもこれまた思っていたより大きくてずっしりと重くインタビューこそ無いけれどお写真だけでもうテンションダダ上がりです。
仕事中の仁、オフタイムの仁。
そこかしこに超絶カッコイイ仁がたくさんで何度も見返しています♡
これだけのPHOTO BOOK作り上げるのに相当な時間と労力が掛かってるんだろうな。
少しでも今の仁をまずはJIP'sFCに入会したファンに届けたたかったんだと言う想いが伝わって来る素晴らしいPHOTO BOOKに仕上がってますよね。
まだお手元に届いていない方もいらっしゃると思いますし当然のごとく無断転載などは禁止なので画像は載せませんがスタイリッシュな仁やちょっとしたオフタイムになんと六本木など都内で撮られたお写真など盛りだくさんな内容に大満足!
(ここだけの話、レスリーさんの写真集…今考えると多少ボッタクリな感じがしますが(笑))
ロールスロイスに乗ってる仁さま、社長の貫禄バッチリですね。
どの写真も好きなショットばかりで到着してから毎日必ず1回2囘は眺めてうひゃうひゃしております(笑)
WORK HARD,PLAY HARD。
オンオフきっちり切り替える事が出来る仁。
PLAY HARDの最後の方はオーストラリアで撮影したのかな?
テレビを観たりソファでくつろいだり色んな仁が見れて最高!
予約販売でしたがキャンセルも出たかもしれないですし在庫抱えたら大変なのでとりあえず早くに予約申し込みしたJIP'sメンバーには発送して、もし在庫が出るようだったらまた発売再開するかもしれませんね。

そんな赤西社長。
昨日は“今からどバラード書く。EternalとかSeasonsに負けないような”と夜遅い時間にツイート。
バラードはやはり夜中に浮かぶのかな。
年内発売に向けて今アルバム制作に打ち込んでいる様子ですがEternalを超えるどバラードってどんなんなのかしら?
以前日本人はバラードが好きなのでと言っていたけれど何時になるかわかりませんがバラエティに富んだアルバムになりそうな雰囲気。
英語の曲も入るでしょうし本当に仁の底知れぬポテンシャルは測り知れないですよね。

30歳で自身のレーベルを立ち上げインディースではあるけれど今のところインディース部門ではGood Timeが1位を獲得。
4万枚売れるってすごい事ですよね。
クドーさんが言っていましたが仁は覚悟が違う、背負うものが違うと珍しく?いい事言っていましたがそうだよなーってこの意見だけには納得しましたわ。(一言余計なんだけどもw)
そしてこんな素晴らしい記事がありました。
赤西仁、自主レーベルの新作はなぜ好調? ファンが離れない理由を検証がReal Soundというネット記事に乗せられていました。
ほんとそのとおり!
仁にはKAT-TUN時代から抜群の存在感と歌唱力には定評がありましたがグループでは収まり切れないパワーと意思の強さがありました。
そんな仁をずっと応援して来たのは仁には特別な何かを感じていてジャニーズ事務所を退社してからも根強いファン固定ファンがたくさんいて仁でなきゃダメな体質になっちゃったんですよね。
今だから言えるけどKAT-TUNに在籍してた時も仁在りきの存在でしたから。
家庭もありGo Good Recordsを立ち上げてそれでも尚且つコアなファンが仁から離れない。
仁には不思議な魅力が備わっていてツンデレなんだけどコンサートではMC苦手とか言いながら積極的にファンと交流していますし自分を応援してくれる人には努力を惜しまない、それが赤西仁なんですよね。

ジンスタでは何やら新しい機材を載せてくれていてToyと書いていたけれど実はめちゃくちゃ高性能なMACHINE STUDIOというMaschine Studioには高解像度ディスプレイが搭載されているので、コンピューターではなく、ハードウェアに集中できます。 サウンドやプラグインのブラウズからエフェクトの調整まで、全てを「見て」把握できます。 サンプリング、アレンジ、ミックス、パフォーマンスが行なえ、そしてグルーヴに集中できると言う優れものをゲットし益々自身の音楽制作に力を入れている様子。
SOUND MACHINE



最初光るおもちゃかなと思ってたんだけど違いましたわ(失礼/笑)
アルバム制作も急ピッチで進められているようなので年内発売も夢じゃないかも。
ジンスタでMACHINE STUDIOをいじるキレイな指先は仁ですよね。
お顔はなかなか見せてくれないけどこんなちょっとした事が嬉しいです。

そう言えば9月に上海で行われる野外コンサートに出演が決まった仁。
Good Time発売前にまずは上海でお披露目なんだー。
上海まではちょっと行けないけど行かれた方のレポを楽しみにしていよう。
野外ってだけでもう疲れる(笑)
上海ってものあんまり行きたくない場所でもあるので今回はお留守番する事にしました。
9月25日のリリイべで上海の話聞かせてくれるかしら?
応募はしたけど足らなかったかもしれないな。
抽選という事なので後は運を神様に祈るだけですね。

早く生仁に会いたい。
リリイべに当選したとしてもCCから9ヶ月経ってますからね(笑)

思った事は次々と有言実行でそのとおりになっちゃう仁。
そうそう、PHOTO BOOKの最後に「著者 赤西仁」って書いてあって本当に何もかも仁を始めブレーンの方たちとひとつひとつ作り上げて行くその姿は大袈裟かもしれませんが感動すら覚えちゃいます。
この先何があっても大丈夫だね!

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/07(Thu)

自主レーベルGO GOOD RECORDSより待望の新曲発売

おはようございます。
今朝はとっても目覚めが良いです♪
昨日JIP's Storeから注文していたCDもようやく届きフラゲ出来なかったので到着するなりまずはGood TimeのMV&メイキングを観ました。
そうそう、iTunesでもMVが400円で買えるんですね、もちろんお買い上げしましたよ。
CDも買うけどiTunesからだとそのままPCに残せるし色々便利です。
Good Timeのシングルはアルバムと表記されていますが750円でデジタルフォトブックも付いてくるという何とも画期的なシステム♪
アルバムも買ったんですがデジタルフォトブックの開き方が分からなくて試行錯誤していてダブルクリックしたら簡単に開いたというね(;・∀・)
アドビシステムのPDFで開くんですがめっちゃキレイです!
PCからiPhoneへの同期も無事終了したしこれからはiPhoneからでもデジタルフォトブックがすぐ見れるヽ(´▽`)/
方法は簡単でデジタルフォトブックのプロパティを開いて情報欄にあるブック(その前にiBooksをインストールしておかないといけません)に変換してそのままiPhoneと同期させればiPhoneにDLしたiBooksに移動されるのでiBooksを開いたらデジタルフォトブックが入っているという感じです。

HWU?を超える夏曲が出来た!と自慢?していただけあって最初はホントにHWU?を超えれるんかい??とHWU?大好きな私はちょっとだけどうだろなーっなんて思ってたんですがやっぱそこは仁社長!!
出だしからめーっちゃテンション上がるゴキゲンなサマーチューンに仕上がっているじゃないですかっ。
歌詞も日本語英語を織り交ぜて覚えやすいし途中のwow oooo wow ooo~♪って部分はまたイベントやコンサートなどでお客さんと一緒に歌えそうだし(こういう感じ好きよねー)とにかくノリの良い1曲になってて結構好きだわ♡
イントロのインパクトではHWU?の方が私的にはキタ――(゚∀゚)――!!って感じでGoodですけどもw
MVは今年の6月12日から3日間掛けてゴールドコーストはサーファーズパラダイスで撮影されたんですね。
MVも凄くいいけどメイキングが短いですがこれまたとってもいいね。
波打ち際で濡れそうってかもう裾は完璧に濡れてんですが波が来るたびたくし上げるハーパンから覗くほっそいおみ足にウットリ。
現地スタッフなのかな、仁の細い足を見て「sexy legs」なんて言われてて仁は笑いながらそう?もっと太くなりたいんだよね、もっとマッスルなね、みたいな会話も聞こえてきたりMV撮影にあたって細部に渡るまで凄く細かく指示を出したり何度もカメラチェックしたりその時の会話も入ってたりとインタビューこそないけども何かナチュラルな仁、仕事中なんだけど楽しみながら撮影してるって感じが凄く伝わって来ていい雰囲気だし仁社長率いるクルーの皆さんといい関係を築けてるってのが分かりますよね。
スカイポイントでの撮影中腰に太い命綱を着けながらもびよーんって後ろに仰け反ろうとしてスタッフさんから「やめて!やめてっ!」て言われてるのに完全スルーで(笑)おおっとか言いながらも仁ひとり楽しんでいる様子が可笑しくて(笑)
スーツからカジュアルスタイルに着替えて颯爽と車のキーを背面キャッチしようとしてるとこ、何度もやり直しているんですね(笑)
ドミニクが投げてるのかな?上手くキャッチ出来ずにああー!とかうぉーっ!とか叫び?ながらも何度もトライする仁。
結局出来上がったMVの方は普通にドミニクから受け取っちゃってるし(笑)
MVのイメージは仁の中で完全に出来上がっていてそれをどうやって表現するかって所に重点を置いてる気がします。
仁のイメージ通りに動いてくれるスタッフさんも素敵ですよね。
MVの監督は多分仁なんでしょうけどカメラマンの方(この方、HWU?にもいらっしゃいましたよね)とここはみんながお辞儀した方がよくない?とかそう言った細かな会話の中から仕事に対する真摯な姿も垣間見れるいいメイキングだと思います。
C/W曲のHeart BeatとSlowも凄く好き。
歌詞カードに和訳がついてないけど(苦笑)
とりあえずやっぱGood TimeからHeart Beat~Slowへと流れる3部作のようになっているんですね。
Heart Beatのハイトーンボイス、イヤホンで聴くとたまらんですわ(*´艸`*)
Slowも歌詞自体は熱いんだけど仁のしっとりした歌声が心地よく耳に届く感じで仁の世界観に引き込まれちゃう。

MVはiTunesのミュージックビデオ部門で一時1位になったんだけどすぐ入れ替わっちゃって残念~!
でもMVだけで1位獲っちゃうなんて流石ですよね。

朝の早い時間(9時半頃?)“おはようございます!
Newシングル"Good Time"本日より発売開始!!! #jinakanishi #GoodTime”と自らツイートで宣伝!かと思いきや夜になってJIP's限定ムービーが公開されたので観てみたらちょっと狭そうだけどここは仁のスタジオなのかしら?お顔が隠れちゃうくらい大きなグラサン掛けて「赤西宣伝部の皆さん、Good Timeを宣伝してください。」なんて完璧ファンに頼ってるし(笑)
またそこが可愛いとこなんですけどね(´艸`)
終始落ち着かない感じでクニャクニャしてたのが若干気になりました(笑)

東京ではアドトラが走っているでしょ?
それを仁自ら撮影しに行ったのか“Boom!!”のツイートと共にジンスタにGood Timeのアドトラアップ!!
Good Time アドトラ

アドトラ発注したのも多分社長である仁でしょうしちゃんと仕事してっか?お?なーんて感じで見に行ったのかな(^.^)
全くもー!可愛いわねっ。
アラサーのしかも社長に向かって言う言葉じゃないかもしれないけれどやる事や発言がもういちいち可愛いんだもん。
永遠の少年、もちろん仕事はきっちりこなすけども心は永遠に少年のままな仁。
これからもずっとそんな仁でいてほしいなと思います。

ところでイベント、やっぱり安定の平日でございましたね(苦笑)
しかも応募フォーム欄には生年月日と住まいの都道府県を入れる欄があったけど、あのーこれって年齢制限って事じゃないよね?(笑)
オバヲタ専用コーナーみたいなスペースがあったりして(爆)そしてそこにだけはパイプ椅子か何かとりあえず座れる椅子を置いてくれてあるとか??(笑)
平日だし仕事してる地方仁はなかなか日程的に難しいだろうから住んでる地域聞いて遠い人より関東近郊辺りから来れる人だけだったりって事はないよね?まさかね??←すごい不安(笑)
手元にある分だけはもう既に応募完了しました。
その日も有休申請しとかなくちゃね、どちらにしても気になるしね。

J事務所を退社してから(いやその前からかもしれないけども)自主レーベル立ち上げてグッズのデザインやオフィシャルサイトの準備など着々と進めていたのでしょうね。
やっとです。
仁が立ち上げたレーベルGO GOOD RECORDSから所属アーティスト第一弾赤西仁のGood Timeが発売されました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとう!仁!
これからもずーっと仁のファンでいるからね。

あとはとりあえず!とりあえずっ!!
リリイべ、当選しますように(祈)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/05(Tue)

Good Time いよいよ明日発売!

おはようございます。
いよいよ待ちに待った仁再始動第一弾シングルGood Timeが明日発売になりますね!
店頭予約やタワレコオンラインなどではもう今日フラゲ出来ますし先日M ON!のサキドリではGood TimeのMVがフルで流れてスカパーに加入したまま解約するのを忘れていてMVを観る事が出来ました♪
(良かった、解約すんの忘れててw)
いやー!赤西社長!!ちょーカッコイイMVに仕上がっているじゃないですかっ!
GO-GOOD RECORDSの社長さんですからね、兼ねてから念願のひとつだった自主レーベルを本当に立ち上げちゃうなんてほんと頼もしい限り。
有言実行ですね。
MVはテンポ良くていかにも社長室みたいな部屋でスーツを着た赤西社長が退屈そうに次から次へと出される書類にハンコを押しててアクビしたりと小芝居もちょいちょい挟みつつ(笑)
そんなハンコばっか押す仕事に飽きたのか息抜きにと着替えを選び赤いオープンカーを走らせゴールドコーストの街を走り波打ち際で遊んだり(この時意外に大きな波が来てイエローのハーパンが濡れないように両手で持ち上げてたのがおかしかったというか可愛かったですよね(*´艸`*)
防波堤みたいなところに座りイヤホンで音楽聴きながら黄昏てる仁も素敵だしそのあとまたスーツに着替えて何かのパーティーに行って知り合いの女性を見つけハグする姿やそれも退屈になってきたのか舌をベーッて出してる仁もめーっちゃカワユス♡
このパーティー会場で見つけた(のかな?)ブロンド美人が待つ場所へ戻りいきなりブラのホックを外すと言う最後にドキッとしちゃう演出で終わるMV。
なかなか見応えありましたわ。
赤のブラってところがまたちょいエロスですわね(*´艸`*)

そんな仁さま、Twitterでも8月3日には“おいおいおいGood Time発売まであと三日じゃん!!”と自らカウントダウン。
昨日は英語で“2More Days till "Good Time" ”(Good Time発売まであと2日)と呟いておられました(´艸`)
仁も楽しみで仕方ないんだろうな。
HWU?以来1年振りの新曲リリースですものね。
FC誕生から1ヶ月が過ぎて会員証の事にも触れていましたね。
“Jip'sメンバーの皆様。会員証お待たせしています。でも今一生懸命カッコイイの作ってるから待ってて下ぱい”
「下パイ」
なんて懐かしい言葉なのー!
ごくせんでのセリフですからもう10年前ですか。
待ってて下パイなんて可愛く言ったらみな許してくれるなーんて思っちゃってるのかな(笑)
いいよ、いいよ、何時まででも待つよ!
何たってシャチョーさんですからね、会員証のデザインも自ら手掛けてくれてカッコイイの作ってるからって届くのが待ち遠しい限り!
しかしFC設立から1ヶ月よ、会員証が遅いっちゃ遅いですが仁も曲作りにレコーディングにと忙しい毎日でしょうしそれでもJIP’sのことは気にかけてくれていて凄く嬉しいです。
会員証のデザインを手掛けながらもWeiboにはワイン飲んでるって写真とコメントをアップしてた仁さま。
Weiboはなかなかチェック出来ないのでTwitter及びジンスタの方にもアップよろしくです。
所さんの番組に出演した時はワイン飲みすぎて悪酔いしちゃったから苦手って言ってたけどワインも飲めるようになったのね。
いいワインだと酔わないって言うしね。
1986年製造のワインなのかな、お酒飲めないので詳しくないんですがなかなか高級そうなワインですよね。

iTunesでの楽曲DLは少しずつ下がって来ていますがレコチョクでは見事DL数1位を獲得。
もうインディーズレーベルの域を超えちゃってますよね。
それだけ仁の再始動(再再始動??/笑)を待ちわびていた根強いファンが多かったという事の証だと思います。
曲が発売になったら音楽番組で歌って欲しいところだけどどうだろうな?
それと気になるのがリリイベの日にちですよ。
とりあえず9月中旬とだけしか分かっていないのですがもしもですけど当選したらば東京行かなくちゃいけないので平日だと2日は休まないといけない訳で日にちだけでも早いとこ知りたいですわ。
応募締め切って当選者にメールが来て初めて分かるのかなぁ?
多分そうなんでしょうね、場所もシークレットだし会社勤めのファンや地方組は日程調整しないといけないので気を揉んでおります。(当たってもいないのに/苦笑)
前回のHWU?リリイべでの験を担いでその時に買った枚数にしたんですが少なかったかな?
追加で買っといた方がいいかしら?
CC以来のお姿を生で見れて歌も聴けるリリイべですもんね、皆行きたいに決まってるし。
ZEPPクラスの会場ではきっと落選組がたくさん出そうなのでもうちょっと大きな会場希望ですが果たしてどうなるんでしょうかね?
今日はサクッと仕事終わらせてフラゲしに行こうと思っているんですが私に取っては魔の水曜日。
ショップが開いてる時間に行けるか心配で仕方ないわ。
もちろんJIP'sでも予約しましたけど発送メールはまだ来てません;;
JIP's予約の方は発売日到着かな。
何なら会社まで取りに伺いたいくらいですがMVは観れたので到着を待つしかないですね。

東京ではアドトラが走っているとのこと。
いいなぁ、お江戸は。
昼間は渋谷辺りを夜は新宿辺りを走行中とのこと。
アドドラ撮影専門のおじさまー!Good Timeのアドトラ追跡よろしゅうにですm(_)m
Twitterで写真を見せて頂きましたがシンプルでいいですね♪
今回は車体も白で両サイドにブラックライオンを従えた仁の大きなショット、後ろはナントブラのホックを外してる画像がどどーん!と使われております(笑)
これだけ見た人はビックリしないかしら?
シャチョー、東京だけでなくて大阪でも走らせてくだパイ。
アドトラはKAT-TUNの何だったっけな?あ、Don't You Ever Stopだっけか?それだけ見た事があるんですよね。
見たいよ~!
でもアドトラ見るだけのために東京まで行けないし゚(゚´Д`゚)゚
見かけた方がたくさんいらしたのでそれを見せて貰えただけでも嬉しいのでね、あんまり無理は言わないでおこう。
自主レーベル立ち上げてMVもオーストラリアで撮影してアドトラまで走らせてって仁シャチョー結構財力あるんですねぇ(失礼/w)

MVにはメイキング入るんだったかしら?
撮影の裏側を見てみたいものですよね。

Good Timeリリースまであと1日。
楽しみすぎるー!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/26(Sat)

仁からの優しいメッセージ&クイズ?&アンサー&タワレコにジャケ写UP!

こんにちは。梅雨明けしたとは言えまだ7月なのに連日35°を記録するほどの猛暑日が続く日本各地。
今日も大阪は既に36°を記録。部屋が北側なので窓を開けておくと風が通るのでそれほど暑くはないんですが西日が差す4時前後になると私のお部屋も蒸し風呂状態(;´Д`A
ほんとどうなってんでしょうかね。。
朝、お化粧していても暑いですもんね、ただ私はあまり顔には汗を欠かない方でして暑いんですけど汗で化粧崩れがしないので暑くないの?と同僚に聞かれたりするんですがいえいえ!暑いっちゅーねんっ!(笑)
(お顔だけ女優なのー(*´艸`)←アホw)
頭も背中もびしょ濡れだって!!
これから8月、9月終わり頃まで暑さが続きます、熱中症など暑さ対策に気を付けてくださいね!

東京も暑いようで仁が昨日Twitterで“皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!”なんてとーっても優しい気遣いを見せておりました(^.^)
仁は夏が好きだけどやはり仁自身も暑いでしょうにファンにも水分補給してねって。
も~!また惚れ直してまうやろ~(* ̄▽ ̄*)
呟く日と呟かない日ではTwitterのTLの賑わいが大違いですもんね。
先日は“Manager車”と移動に使っているであろう車の中の写真をジンスタにアップ。
この車…車種までは特定出来ませんが(ストーカーじゃないよw)かなりの高級車とお見受けしました。
後部座席の真ん前にかなり大きなテレビモニターが付いてて革張りだしね。
皆さんすごい観察力でどうやらそのテレビ画面に映っているのは47RONINなご様子。スゴイネー!!限界まで明るくしてみたけど私は気付かなかったですもん。
そんで足がちょこっとだけ見えてるんですがオレンジ色のスニーカーを履いた足と下駄?みたいのが写っててどっちが仁だ?とスマホ画面をズームアップ(笑)
最初はオレンジ色のスニーカーの方かなと思ったんですがあんなキレイめなデニムは穿かないしなぁ?とどちらか分からずにいたらばオフィシャルサイトのスタッフブログが更新され仁はハーパンに素足だったことが判明!
という事はおのずと下駄みたいのを履いてる方が仁ということに♪
スタッフブログではGO-GOOD RECORDSのロゴを考えてるJin君と添えらえた久々にお顔は見えないんだけど(惜しいっ!)ソファに座る仁の全身ショットが!
右足首には相変わらずたくさんのミサンガがついていて変わらないなと嬉しくなったけど、これ…ずっとつけてるミサンガですよね?もしかして一度も外してないのかな?洗ってないとしたら仁臭が染みついてるんだろうな♡(ちょっと臭い?/失礼w)なんてちょっと変態オバサンになりつつ写真をガン見(笑)
そして相変わらずの細ーい足首(∇〃)。o〇
しかしもうあと2週間を切ったGood Time発売にロゴ、間に合うんでしょうかねぇ??
てかまだCDの製作もしてないってことかしら?
何にせよ8月6日には待望のゴキゲンなサマーチューンであり仁の本格的な再始動に向けての記念すべきGood Timeが発売決定しちゃってますから仁さま、どうかお急ぎを(笑)

更にツイートする日は続くもので暑いから水分補給忘れずにの後には“I will favorite the first person to guess what I had for lunch today.
今日の私のランチは何だったでしょうか?”
とファンに向けてのなぞなぞ??wツイート。
私はリプしなかったんですがカレーかな?なんて思いながら皆さんの@欄を見ているとお蕎麦とかステーキとかラーメンとかすごいたくさんのリプが。
愛されてますねー仁(´艸`)
なのに答えは呟かず結局何を食されたのかは不明のままというツンデレぶり(笑)
問いかけたならジンスタにでもランチの写真アップしてくれてもいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
なんて思っていたら先ほど答えが(笑)
”正解はスイカでした。 Watermelon!”
なんとスイカ!!
てかスイカだけ?
水分と糖分補給にはいいけどバランス良くお昼はきちんと食べたほうがいいよ~。
でもZenさんが仁に向けて“I'm pretty sure I can't participate in this cause it'd be cheating”「僕は参加しちゃいけないよね。だってズルしちゃうことになるから」と呟いていましたから食べたものを知ってるんでしょうね。ランチ一緒だったのかな?
ZenさんはJinクルーだし何時も一緒なんだなぁ、、、うらやましいわ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
夜はLex nightとツイートしていたのでまたLex行ってたのね(笑)
ガーッと集中して仕事したあとはサクッとテンション切り替えてお遊びも大事だもんね。
仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

仁が動き出す日までそろそろカウントダウンに入りました。
TOWER RECORDSにGood Timeのジャケ写がアップされてます。いよいよあと少しで仁のあの歌声が聴けるのね♪
タワレコ


音楽番組にも出て欲しいですがMステとかは無理かなぁ?
インディーズだとギョーカイ内では色々ありますしね。
そしたらCSとかそれこそ小林克也さんのベストヒットUSAに出ちゃえばいいのにね。
9月にはイベントがあるけどそこはかなりの狭き門。
その前に歌う姿をテレビ越しでいいから見たいところです。

仁も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切ってね。
Good Timeがあれば私たちはそれだけで切り抜けられれますから(´∀`*)

Jip'sで予約したグッズのがCDより後に到着しそうですわね(笑)

しかし仁も大人になったなーなんてしみじみ思う今日このごろでございます。
もう30だし1児のパパですもんね。
何か何時までも昔の仁のイメージが抜けきらないわたしです。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/18(Fri)

海に行きたいJin

おはようございます。
朝の更新は久しぶり、今日はフレックスで10時出勤なので時間があるので更新しちゃおうと。
昨日更新しようと思ってたらFC2がメンテナンス中だしorz

話題は古いですが(^^;
仁の新曲Good Time発売まで3週間ほどになりました♪
JIP’sと店頭の2箇所で予約したんですが気になるイベントの詳細がオフィシャルサイトにて発表になりましたね。

ニューシングル「Good Time」購入者応募特典について

8/6発売ニューシングル「Good Time」の購入者応募特典!!
「Good Time」全3形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、
東京都内で行なわれるスペシャル・イベントへご招待いたします!

※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。ペア招待ではございません。

初回限定盤A・・・購入者特典応募コードA封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募コードB封入
通常盤・・・購入者特典応募コードC封入

【応募締切】
2014年8月12日(火)正午
詳細はCDに封入されているチラシをご参照ください。


オウ!!またしてもぼっち参戦になるんだ~。
HWU?の時も当選1名だったですよね。
せめて2名にして欲しかったなーなんて思いますがひとりでもとりあえず行ったら誰か知り合いが居たりして東京の時はホテルもひとりでしたがそんなに寂しくは無かったです。
イベント最中もひとりですがそこにいるのは皆仁ファンばかり。
知らない方とも自然と話したりしてそれなりに楽しかったのを思い出しました。
今回はとりあえず東京だけのようですのでかなりの激戦になりそうですね( ´△`)
応募締切は8月12日正午ですのでお忘れなきよう!!
当たるといいな~!皆さんそうでしょうけど仁の姿見たいですもんね。

JIP’sオリジナルグッズPHOTO BOOK[WORK HARD PLAY HARD]の予約締切は本日7月18日です。
見た感じハードカバー?みたいな感じで分厚そうですし欲しい方はこちらのご予約もお忘れなきよう!!

そしてそして一昨日の話ですが仁が何とも可愛いツイートを連発してほっこりしましたねー(*´艸`)
Jin Tweet②
Jin Tweet③
Jin Tweet①
お天気がいいと俄然テンションUPするお仁さま。
ついこないだも海行きたいって呟いていましたが結局は行けて無かったのかな?
この日もうだるような暑さ。
そんな中ちょっと弱気で“.....よ、よし海へいこお”とツイート。
何で.....が入ってるの(笑)
で、マネージャーさんに“今日海行っていいのか?おっ?”っって強気で聞いたらキッパリと“ダメです”と(笑)
てか仁にちゃんとマネージャーさんがいたんですね、良かった!
仁の行動コントロール宜しくです。(男性かな?女性かしら?気になるところではございますがw)
強気で聞かないとダメなくらいでそんでやっぱりダメですと言われてお仕事しますとすごすご引き下がる仁がカワユス過ぎる♡
マネージャーさんの言う事はちゃんと聞くのねw
お仕事しますってCD発売に向けての打ち合わせとかイベントの詳細とか年内には発売したいというアルバム制作なのか忙しい毎日を送っている様子。
日曜はオフだったみたいですね♪
自主レーベルですからとりあえず仁が社長なわけで言わばマネージャーは秘書のような関係。
それもダメですとかなり強気なマネさんなようなので仁をきちんとマネージメントしてくれる事を期待します。
しかしどんだけ海に行きたいんだ(笑)
夏大好き、海も大好きな仁ですからねー。
オフ貰えたら海に行ってエンジョイして欲しいなと思います。
そこから生まれるインスピレーションもあるでしょうしまたいいメロディーが浮かぶかもしれませんもんね。
8月6日発売になる待望の新曲MVはオーストラリアのゴールドコーストで行われたのは仁からコメントありましたが最後に出て来る物凄く高いビル?の上でスーツ着て撮影していますがここスカイポイントと言われるそれはそれは高い建物らしいですね。
スカイポイントクライム
ひえー@@!地上77階なんだそうで!!
ここまでは専用のつなぎ着て命綱着けて登るそうですがこれは怖いわ><
私は高所恐怖症では無いですが(飛行機は苦手だけど)これは無理かもー。
MV観た限り仁、命綱つけてないっぽいですもんね、ここでスーツに着替えての撮影ですもん。
同行したであろうマネージャーさんやカメラマンの方もビビったかも?
仁は平気な顔してますが内心ちょこっとビビってたのかも(笑)
今回のMVにはかなり予算かけてますよね。
言っちゃ悪いけどHWU?の屋形船とは大違いw)
カラフルな衣装着たりスーツ着たりと私物なのかどうか分かりませんが見ごたえのあるMVに仕上がってそう♪
メイキングが入るなら撮影の裏も側入れて欲しいですよね。

昨日はツイート無かったですがひとたび仁が呟くと一気にTLが沸くのでまた色々近況など呟いて欲しいなと思います。
とにかくGood Timeの発売が待ち遠しい!
6日は水曜なので忙しい日なんですがサクッと仕事を切り上げて帰る事にしますわ。

それでは行ってきます。
皆さまも良い1日を(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/04(Fri)

Happy Birthday JIN!!

Happy Birthday


仁、30歳のお誕生日おめでとう!!

ひとつの節目を迎えるお誕生日になりそうだね。
仁が30歳...私が仁のファンになったのがクリ嫌からだからもう10年になるんだわー。
時の流れは早いものですね。
仁に一目惚れしてから早や10年。気になるコがいるわって事で色々調べまくってジャニーズJr.の赤西仁くんだと知り過去の映像や雑誌など元々滝ツバファンだったお友達から色々教えて貰ったりバックナンバーを取り寄せたりダビングしてもらったりしたものです。
もっと古参のファンの方もたっくさんいらっしゃるでしょうが私も仁だけを応援し続けて10年になりました。
ほんとに色々あったけれど今はとても安心して仁のファンでいることが出来ています。
仁は言葉足らずなところがあるけれど芯が強くて結構ないや、すんごい負けず嫌いでブレが一切無いひとだし昨年のイベントやクラブサーキットの時に「俺のファンでいると色々あると思うけど、何があってもどんな事してでも絶対に戻ってくっから!安心して俺のファンでいてください」って仁自身の口から聞けたことがとても大きいかな。
20代のうちに結婚して若いパパになりたいというプライベートな夢も実現したしジャニーズ事務所は退社したけど、仁が決めた事だからそれで良かったんだと思います。
あと45分後くらいには仁のサイトから何やら発表があるのかと思うと有休取ったのに気持ちが高ぶってなかなか寝付けずこんな早起きしちゃいました(笑)

カウントダウンが始まって先日には突然カウントダウンティーザーがアップされ久しぶりに動く仁を映像で観る事が出来てめちゃくちゃ幸せでしたね。
体型も変わってないし(むしろちょっと痩せたかしらってくらい?)ドミニクやKeibo、Zenさんたちと和気あいあいとした雰囲気の中レコーディング?する仁の笑顔がとても充実して見えました。
気を許しあう仲間との抜群のチームワークで何やら作り上げてる姿は30歳の男性には失礼かもしれないけど相変わらず可愛くてドミにちょっかい出して手を払われる仁に大ウケしちゃいました(笑)
最後、小さな声で「できた!」って言ってましたよね!
やっぱ新曲のリリースなのかな?それなら是非イベントか何かやって欲しいですよね。
クラブサーキットからもう7ヶ月も過ぎたんだからさぁ。
すぐに会おうねって言ったのに(笑)
まぁ今までの仁からして仁が言う「see you soon」は本当のすぐじゃないって分かってますけども(*´艸`)

話が逸れちゃいましたがいよいよ仁も30歳。
今年初めに大きな決断をし、しばらく表舞台から遠ざかっていたけれどそれでも尚音楽への情熱は衰えることなくあのTeaserを観る限りむしろ以前より生き生きとして見えますもんね。
TwitterやFBなども自由に出来るし何かに縛られるのを嫌う仁には今の環境の方が合っているのかもしれません。
とは言えCDやアルバムを出したりツアーをやるとなるとインディペンデントではなかなか難しいと思うので何処か事務所に所属した方がいいのかなーと思ったりもしますが、将来のビジョンがしっかりと見えている仁のことですからきっと水面下で色々動いていることだと思います。

それにしてもあの可愛くてお人形さんみたいだった仁が30歳とはねー。(失礼/笑)
私も歳をとるはずだな。。。(ヤだわ…)
でも気持ちだけは若いつもりでいるし仁が動き出したらまた私も走り出すので早く生でお会いしたいものです。
仁のお誕生日と共に仁へのBDツイートが凄くて仁もそれを見ていたんでしょう。
Jin BD wishes
直々にお礼のツイートをしてくれてねー!
TLも賑わっていて仁へのBDツイートが次々と送られそれを見ていると仁は本当に愛されてるなぁ、幸せなひとだなって思いました、仁の幸せは私たちファンの幸せでもあるのでね、仁がHappyなら私たちもHappyです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
3時すぎには7 more hours とツイートが!
神経が高ぶってなかなか寝付けなかったけどウトウトし始めてたのに飛び起きちゃいました(笑)
仁も眠れないでいるのかな?
もう嬉しすぎて幸せ過ぎてどうしましょうって感じです(大袈裟w)

とにもかくにも2014年7月4日午前10時には嬉しい発表があるはず!

前に仁が絶大な信頼を置いているスカイ・ホフマンさんが仁のことを「 Blessed man」(神からの幸運を受けた男)とツイートしていた事がありましたが本当にそのとおり。
たくさんの良い出会いがありいい人たちと巡り合い仁は何度も言っちゃいますが幸せですよね。
もちろん私たちの知らないところで嫌な事もfあったり不愉快な思いをしたりもするのでしょうがそんなのはサクッとスルーできちゃう人かなと思うのでね!
期待を決して裏切らない嘘のない人なのでどれほど表舞台から遠ざかっていても仁から去ってくファンは少ないんだと思います。
これからもいい音楽を届けて欲しいしそしてまた映画やドラマなど色々な事に挑戦して行って貰いたいと思います。
30代って一番いい時期だもの、これからも仁についていくしぶっちゃけ仁しか居ないですしね。

まさにまた新しい扉を開こうとしている仁にたくさんの幸せが降り注ぎますように!
We'll love you forever!!

2014.7.4
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 赤西仁

09:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。