FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.08/06(Thu)

テニスのオキテ前編

今回のロケ、テニスのオキテではなくもはや松岡修造さんのオキテになってるじゃないですかっ!
☆ヾ(≧▽≦)o!!
今日は仁が小窓に映る率、高かったような気がしたんですけど?
と言うか!仁、一言も喋ってない~~!
仁もプラベでテニスをやっているせいか終始楽しそうに笑いながらVTR観てましたね。
修造さんのストロークやボレーなど、ほぉーっ!なんて顔してたしね。
仁も相当お上手だと聞きましたが、参考になったのでは?
またやりたくなったでしょうね♪

先週と同じなのにお顔だけ映ると今日は何だかワイルドで大人っぽい男の(要はエロカッコ可愛い絵文字名を入力してください)匂いがプンプンしていてムダにドキ萌えしてしまったわドキドキ

修造さんて色んな番組で熱血指導ぶりを発揮されているけど今回もアツかった!
しかも基礎トレーニングの時にちょいちょいKAT-TUNの曲挟んで来るし(笑)
リアフェからドンチュー、キプフェまで!
キプフェに関しては“face”じゃなくて“faith”なんだけどー?なんて思いながら観ていたんですがそんなの修造さんには関係ないみたい(笑)
恥ずかしがりながらも言われるまま歌いながらトレーニングするメンバーが可愛かったね♪

木琴叩きながらStop!Don’t u ever stop!ってやるあの一連の動きが面白かった!
キプフェも良かったし(笑)

カメちゃんはさすが運動神経バツグンなだけあって飲み込みも早いね。
たっちゃんも可愛かったし、聖が意外とこういうの恥ずかしがって照れてるところも可愛かったです^^
オキテ土産の顔入りラケットプレゼントは来週に持ち越しかな?
自分の顔付きラケットを手にした仁のリアクションを早く見てみたいもんですjumee☆excite1b

余談ですが、確か15~6年くらい前だったかな、友だちがテニスをやっていたのもあり誘って貰ったので修造さんの試合を大阪で見たことがあるんです。
既に凄い人気でしたね。
サーブする時、常に凄い声を出してたのを(これきっと出ちゃうんでしょうね)未だに覚えてる。
集中している時の顔も覚えてます、凄い迫力だった!
テニスの試合初めて見たのでその圧倒的な存在感に世界で活躍するトッププレーヤーの方は違うんだわ~と思いましたね。
で、試合にも勝ったし直後に握手してもらったんだった。(ミーハーだな/苦笑)
あの頃から全然変わってないけど更に、さらに!熱さに磨きが掛かった感じがしました^^;


カツカツスタッフblogに今ドキ幼稚園収録時のエピソードが載ってました。
今はテニス回の分も更新されてますが、仁は子どもが大好きだという事もあり園児たちから凄く人気があって、逆立ち歩きをサポートする時には園児たちの長蛇の列が出来ていたんだそう♪
やっぱり子ども好きって言うのが伝わるでしょうね。
子どもって純粋で素直だし。
それに最初は「先生」を付けて貰ってたのにいつの間にか仁・淳之介・雄一なんて名前だけで呼ぶようになり、もはや友達として会話していたんだそう^^
楽しかったろうね!
収録テープは山のようにあるんでしょうし、いつか未公開映像SPなんてのを放送して貰えたら嬉しいよね。
総集編はもうイイから(笑)

オリ★スタ密着24時の8月3日付けエントリーでもテニスのオキテ土産のお話が。
普段テニスをしていると話す仁にカメちゃんが「そうだよ、(普段テニスやってるから)いいじゃん」とお土産を勧めていたようで(≧▽≦)
さらにじゅんのが仁に「今度一緒にやろう」とテニスのお誘いをすると仁は表情を変えて
「いーいーですよー」とふざけて嫌そうにお返事していたんだって(≧▽≦)!!
もちろんじゅんのイジリの一環?で冗談でしょうけど♪
そういやじゅんのもテニスのドラマやってたし経験者だもんね。
それに赤西くん大好きだしきらきらはーと

テレビ誌には8月9日OA予定になってる悪役商会のオキテを学びに行った仁・じゅんの・ゆちが小さく載ってましたが伸ばしたオヒゲにグラサン、、紫ベースに柄物の派手シャツ姿に似合って見えた(笑)
愛カツもちょこっとですがアクションした後、恥ずかしそうに笑ってるすっごい可愛い仁が~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
グラサン外して笑ってるところがツボでしたわ!
このシーン、ぜひOAして頂きたい!

こちらは前半ドル誌早売りなのでゲットして帰って来たいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

可愛いじん先生♪

いやーーっ!今ドキ幼稚園のオキテ、面白かった!
OPでの衣装は何時もの仁らしくフツーに戻っていて良かったとほっとしたのもつかの間。
スタジオ収録時には既にお髭があったのね(・ε・)
この後数日して沖縄ライブだったから伸ばし続けていたんでしょうか。
でもずいぶん濃い髭が伸びるようになったね、大人になった証ですか!?

初っ端からパチパチ手を叩き続けボケをかます仁(≧▽≦)!
じゅんのが言うとおりほんと周りは閑静な住宅地だからね(笑)
子どもの扱いは得意だとどや顔で自信たっぷりに言う仁に「赤西が言うと響き悪いですよね、何か…」って早速ゆっちに突っ込まれてるし(笑)

今回の1日先生ロケ、全編を通じて強く感じたことは、やっぱり仁って負けず嫌い、そして何処までも少年ぽさが残る可愛い部分を持ち合わせているところ、かな。
ライブで見せるドSっぷりとのギャップが素晴らしい。
こんな25歳居ないよ( ̄▽ ̄)。o0○
そしてそんな25歳な仁がやっぱり大好きなんだなーハート
襟足がずいぶん短めになっていてスッキリしてきたけど、切るなら思い切ってもっとバッサリ切っちゃえばいいのに、なんて思ったり。
トップも長めで全体的に重く見えるんですもん。
魅録の時くらい切っちゃえば?あの長さ、良かったよ♪

白Tに紺のジャージ、もはやこの3人がロケ行く時のユニフォームみたいになってるよね。
仁先生はウィンクが得意なんです、と無茶ブリされてる!
ライブでは破壊力バツグンなウィンク見せてくれるのに、こういうロケ、増してや子どもの前だしすっかり照れ照れ(要は恥ずかしい)になってちゃんとやれないんだよね、両目つぶっちゃダメでしょ 笑
どうしても照れが出ちゃうところなんて素のシャイな仁が見え隠れしてるよね。
恥ずかしそうにやる仁を見て逆にどきどきしちゃうのではなんでだろう?( ´艸`)

しかし、子どもの身体能力たるや凄いですね!ビックリ!
最初はほとんど出来ない子でも1ヶ月練習すればブリッジキックまで出来るようになるなんて。
仁もビックリしてましたね(@_@)!
踊りの時間に登場したカヨコ先生のテンションに付いていけない仁たち。
YMCAの振り付けって言うか踊りも照れと笑いとで全くダメじゃん!

・リレー対決
萌えポイントその1な仁y
何たってこの幼稚園帽の被り方ーーっ!
右側を上げてるのはいいんだけ思いっきり白いゴムが見えちゃってる(≧▽≦)!
仁先生、半分本気モードで走り、1周して戻って来てそのままカメラからフレームアウトしてくそのアップなお顔が何とも爽やか♪

・サッカー対決
キャプテン同士顔を見合わせる(近づきすぎやろっ!/笑)シーンではナゼかゆっち目をつむってます。相手は仁だもんね(笑)
真剣になり過ぎて帽子を取っちゃってるじゃない(*≧m≦*)
長い足での華麗なボール裁き、ヒールも使ってドリブルしてく姿が何ともカッコイイ♪
(さすがサッカー経験者!)
ゆっちにカットされた時の悔しがり方ったら!!
結局カラーチームが勝つんだけど、ハッハーーッ!なんてゆっちにエラそうに言って園児に怒られた!
「ごめんなさい!」ってどっちが先生なんだか^^;

・給食の時間
萌えポイントその2な仁y
ご飯を全部食べ終えたら先生に報告しに行きはなまるもらう園児を見て、仁も着火!
先生~って(あなたも1日先生なんだよー!)ご飯食べたのを見せに行ってはなまるもらって喜ぶ仁。
なんて可愛いの~~!
そんなにはなまるもらえたのが嬉しいの?
はなまるやってもらってそんなに喜んでくれるなら何度でもしてあげるから是非今度うちに来て下さい(笑)
で、それが気に入ったのか何度も行く仁。
何回はなまる貰いに行くのよー!?(笑)
気に入ったことは何度もやってもらいたがるじゃない、子どもって。
一応先生だけど仁が一番の園児に見えましたわ(*≧艸≦*)
自由時間には疲れを知らない園児たちにキャップを取られ小さい声で「帽子は?」って帽子の行方が気になる仁。
髪の毛から何からもうぐちゃぐちゃにされるがまま。
子どもは無敵ですわ汗

何人も仁先生にぶら下がる園児を見ていたら、ちょろっとその子たちに紛れてぶら下がってみたくなった私でした( ´艸`)

体を屈めて一生懸命ヘビダンスの練習をし、披露して大歓声をもらい喜ぶ仁先生たち。
鉄板なんだね(笑)

ラスト園児たちから一人ひとりメッセージをもらって「ありがとうー」と凄く嬉しそうなお顔な仁ハート
記念撮影もいい笑顔で写っていてその日一日楽しかったことが伺えましたね^^


もうロケも終わろうとしてる時に「いまだにはなまるがスゴイやって欲しくて」って自分で言い出しておいてねー?そんでやって貰ってはいいけど先生と目を合わせられてないじゃん!(ノ∇≦*)♪
めっちゃ照れてる仁(これ素だよね!)が可愛すぎた
後ろ髪をまとめてるのもイイ感じでしたね♪

カツカツ仁☆
照れるな、照れるなっ( ̄▼ ̄)

こんな先生がいる幼稚園ならぜひ子ども通わせたいよね。
先生目当てに毎日お迎えに行くに違いない(≧w≦)

いよいよ今日から仙台ライブスタート!
仁はお髭剃ったみたいですね。
長崎ロケの時には無かったようですし。
少し日焼けしてお髭もサッパリな美仁さんで登場してくれるといいな♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

カツカツ SRのオキテ

スーパーレンジャーのオキテ、良かったですね!
いや~!仁&ゆっち&じゅんの、カッコ良かったです!!
頑張った!!

ゆっちはドラマやっていたのでやっぱりさすがだったね。
大地を思い出しました♪
どの訓練もサクサクこなして、めっちゃどや顔なゆっち(笑)
あんな誇らしげなゆっち、カツカツで久々に見たかも(笑)
仁もすげーなって認めてましたもんね。

OP、黒ジャケットはそのままですが下はハーフパンツ(わっ!チェック柄!でもこれはなかなかGoodです♪)にサンダル、そしてキャップ姿。
髪もまた少し短めになったように見えますね。あと色もかなり明るくなってるみたい♪
インナー上下、もしかして私服なのかな?
1人だけすごいカジュアルスタイルなんですけど^^;

顔が見えるのは嬉しいんですがあの被り方はあんまり好きじゃなかったんですよね、今まで。
けど、見ているうちに何だかこれもアリだな♪なんて可愛く見えてきたから不思議。
これぞ仁マジック(笑) ←盲目なもんでうふ

じゅんのと腕を組んでいたのはこれから始まるって時だったんだ!
SR訓練、仁&じゅんのコンビは初めてだもんね、見つめ合ってる2人が可愛いったら(≧∇≦)♪

しかしトレーニング、過酷の極み><!
見てるだけでキツそう…

キツイ・疲れた・もうだめだは禁句。
最後まで言わなかったのも偉かったと思います^^

・サーキットトレーニング

懸垂はイマイチみたいでしたが腹筋、腕立てかなりのスピードで出来てる!
特に腕立てしてる仁がかなりカッコイイ( ̄▽ ̄)。o0○
仁ってやる時はやる子ですから^^

・要救助者の搬送

掛け声は“ヨシッ!”じゃなくて“ジャッ”なんだ?ほんとはそうなのかしら。
要救助者発見!でちょい噛み気味な仁^^;
声が大きいから1・2・3て掛け声はキマってますね☆
ファイヤーマンズキャリーでは春菜さんとペア!これはキツそう(笑)
“じゃあ”ってボケる仁が可愛いね♪
股の間に手を入れて担ぐので「失礼します」と一声掛けるジェントルな仁♪
ちゃんと右手だけで足と手を掴んで完璧に担げてる!素晴らしいー!
春菜さん…羨まし過ぎるわ、密着度がハンパ無いんだもん(;へ:)
普通に重い
…言っちゃったヾ(゚Д゚;)!
デリケートなところついてくるから、に「つきました?僕?」って(≧▽≦)!
あの~。思いっきりついてますから^^;

・セーラー渡過

これが今回仁に取って一番の見せ場。
本物の隊員さんが見本を見せてくれてるのを見てる仁の顔ったら!オメメまん丸になってます。
お手本にゆっちが先にやったけど凄いね、やっぱり。
ドラマが始まる前に訓練したことって身体が覚えてるんだろうね。

みんなに褒められて調子に乗った(?)ゆっちに上から目線で“ちゃんとやれ!”って言われてカチーン!顔の仁(笑)
ユニフォームが既に少し汚れていたので一度くらいは練習してたのかな。
“レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!”掛け声に思わずキャーッ(>▽<)♪
いい声だわ☆

初心者がやるには危険過ぎるし難易度もハンパ無く高いはず。
それでも果敢に挑戦するが愛おしくてたまりません・゚・(ノД`;)・゚・
途中ロープが揺れて身体のバランスを崩しそうになりながらもそこは必死に堪えて。
KAT-TUNイチ負けず嫌いな仁ですからクリア出来ちゃうんじゃ?と期待したけどそう簡単には行かないよねー。
危ねぇー!あーっ!とか言いながらもぐいぐい前に進んでくその姿に感動・゚・(ノД`;)・゚・
思わず胸の前で手を組み、祈ってしまいました。
顔が苦痛に歪んでるんですもん…
7m過ぎた時点でダメだったけどよく頑張った!

でも、コレ…仁の大事なところがですね~、完全ロープに擦れちゃってますけど( ̄▼ ̄)
そこんとこ大丈夫だったかしら?なんて余計な心配しちゃったわ(笑)

落ちる瞬間、ロープで腰が締まっちゃうんだ?
うわ~~!これも相当痛そうー><
痛ってぇ~!と叫びながらクルクル回っちゃう仁。
逆さまになったままスルスルと引っ張られ、最後は要救助者になってしまいましたが^^;
BGMにAmazing Graceが流れて寂しさを誘ってのが悲しかった(涙)
スルスルと引っ張られ助けられる仁、可愛かった(≧▽≦)!
でも、こんな仁、なかなか見れないしある意味レアなショットかと♪( ´艸`)


・総合訓練

ここまで来るともうずいぶん色々吸収し学んだようで。
覚えるのが早いよね、感心しました。さすがKAT-TUN!
ゆっちとのペアも良かったしダミー人形を救出する姿は腰も引けてないどころか自分からどんどん進んでく、逞しく頼もしい仁。
途中部屋に入った時煙を見て「白い!全然見えない!」って言っちゃったのはご愛嬌ってことで^^;

1分45秒とはかなりいいタイムじゃないですか!
立派なSRに見えました

このロケの後、ゆっちと焼き鳥食べに行ったんだよね。
この日は凄い食べたと言っていたので、訓練体験はキツかったでしょうがお腹が空いていたんでしょう^^

もっと色々あったんじゃ?と思いますが30分弱じゃ全てを放送出来ないんだろうな。
そこんとこがとっても残念でなりません(T^T)

SR仁になら、私も救助されてみたい。。なーんて( ̄∇ ̄*)ゞ

最新防災グッズを当てて右手でガッツポーズしてた仁が可愛かったですきらきらはーと



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

カツカツ 年上女性に好かれるオキテ

昨日のカツカツ、結婚発表記者会見を観てショックのあまり寝込んでいたわけではありません(笑)
リアタイで観てたけどさすがに毎日遅いと眠くて睡魔に勝てず更新出来ませんでした*'(゚´ノд`)ノ

で、本題ですが。
いや~!もうもう!
マチャミ姉さん、やってくれましたねー。
もちろん若干ジェラシーを感じはしましたが(笑)
かなりのグッジョブじゃないですか^^
面白かった~!
たまにはスタジオもいいよね♪

マチャミさんが言う年上女性に好かれるオキテにうんうん、そうそう!なんていちいち頷きながら観てしまった^^;
ゆっちにタクシー運転手さんみたいと言ってはそれを最後まで引っ張ってたのが何だか可笑しかった(≧w≦)

欲を言えば、酔って叱られるというシチュエーションもやって欲しかったなー!
仁だったらどんな風に叱ってそしてフォローしてくれるのか観たかった( ´艸`)
カメちゃんはさすがだね。
そつなく年上女性のハートをガッチリですもん♪
お前、帰れんの?オレも帰るから…って手首をグイッと引っ張って連れてくっての、ポイント高いよねup
お酒飲まない私ですがやられてみたーい(笑)

そんでもって。
まさか新郎役を「やりたい人~?」ってダチョウさん形式で仁に決まるとは!!
それまでに5人はそれぞれ相手役してたしね、残るは仁1人だしもう仁しかいないでしょって思ってたけど。
一瞬じゅんのをチラッと見た仁、まさか自分に来るとはねー!
「なんでだよ!」と若干本気モードな仁が可愛かった。

愛カツでこういうシーンがあるよってのは分かっていたけど実際観ちゃうとねー(T^T)
複雑な思いは否めなかったけど・・・
金屏風の後ろから出て来てマチャミさんの隣に立った時、なーんかイイ雰囲気を醸し出す2人を観て急に何だかドキドキしてきちゃったり(* ̄。 ̄*)

カメラマン役のじゅんの、レポーターにカメちゃん、ゆっち、たっちゃんがこれまたガンガン来るんだもん(笑)
仁もチラチラマチャミ姉さんを見てたその目がなーんか優しくて( ̄▽ ̄)。o0○

指輪を見せるシーン、ちゃんと指輪してるし次はこっち!なんて声が掛かるたび向くんだけど「へぇ、こういうことやるんだ?」なーんて小声で言ってたね。
普通のカメラじゃねーかって言いながらもちゃんとお顔を作るなんてさすがプロ♪
でも見たくない…ε=(>ε<) !

買ってくれた、買ってくれ。。うふっのところ、仁、マチャミ姉さんを肘で突いてるんですが何か言ったのかな?
きっと編集されてるシーンもあったんだろうねー。


赤西さんは何人くらいのお子さんを?
「いや、多ければ多いほどいいんですけど(ここの部分マジじゃないのっ!/苦笑)妻の身体がちょっとあれなんで、まぁほどほどに」 ( ゚Д゚) !!
今、“妻”って言ったーーーっ!
仁の口から妻ってーーーーーっ!
これアドリブだったのかな。だとしたらナイスです♪
マチャミ姉さん年上だしその辺を気遣う辺りに仁の優しさ満開じゃないですかっ!(ノД`)・゜・。
優しいのねアップロードファイル
けど、ほんとは3人は欲しいんだよね? 
今からならば3人年子なら何とか頑張れると思うので産んどくよー!(笑)
( ̄▼ ̄) ニヤッ


お互い何と呼び合ってるか? 「僕は雅美です」これはもう全国の雅美さんが絶叫したに違いないよねー(≧∇≦)♪
羨ましいですわ☆

週間テレビガイドの上田と申します。には笑った!
もうメンバーみんな仁で遊んでるよね≧(´▽`)≦アハハハ!!

マチャミ姉さんの希望を踏まえての記者会見コントだったから仁はマチャミさんの発言を聞いてからそれに上手く合わせていたのが印象的だったなー。
まぁ、言うてもコントですから(笑)
ファンのコに向けてのメッセージも「これからも応援して頂ければ嬉しいな、と」これもちょいマジじゃない汗

もちろん何時かは生涯のパートナーに出会い、こういう時が来たとしても、仁はこんな風に会見やらない気がする。
つか、やって欲しくないし((+_+))
見たくないし。
いや、でも見たいような見たくないような・・・
うーん・・・複雑よねー。

仁が幸せになるなら祝福してあげたいとと頭では分かっているつもりだけど、出来るならあと10年はしないで(笑)
一昨日の5年後ってのは撤回しますわ。
だって仁のファンになって今年で5年目な私ですが、5年なんてあっという間だったもん。
10年って言ってもきっとあっという間でしょうけどね^^;

見たくない見たくないって言いながらかなりリピしちゃいました(笑)

いよいよ来週はハイパーレスキューのオキテ放送!
O(≧▽≦)O♪
今週の愛カツにもレスキュー仁ショットがたくさん載ってましたがハリセンボンの春菜さんをおぶって助ける訓練もあるみたいだね。
苦しそうな仁の顔、かなりキツいロケだったみたいだし翌日筋肉痛だっただろうな。
楽しみです^^


ゆちぺではツアーのリハが始まったと書いてあったね!
グッズなどはどうなるのかな?増えたりするのかしら?
パンフは新しくなるようなのでこれは買っておかないと♪

それから。仁マニュどうなってます?
ツアーリハやったってことはそこに仁も居たのでは??
マネージャーさんか誰か仁にコッソリ教えてあげてよ~~!
どんだけ待ちぼうけ・・・(涙)

待たされるのは慣れっことは言え、今日にはUPして頂きたい!
お願いよー!

おしゃまさんが多分、だけど7月4日生まれの方の送った「雨なのに、晴れ男」
本屋さんに行ったらあったので読んでみようと買ってみました^^

雨の日も、晴れ男

わりと薄い本なので一気に読めそうです♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/02(Thu)

カツカツ デカ盛りグルメのオキテ 

TV誌などで見てはいたけど、ハンバーガーもカレーもラーメンも凄すぎるボリューム!
見ただけで胸焼けしそう…
大食いの魔女と呼ばれる先生、細いのに凄いわ。

デカ盛りを食べるために何かオキテみたいのがあるんですか?と質問するゆっちに答える先生の話を身を乗り出して聞いてる仁がカワユスです。
余り発言は無かったですけど。。

ひとつ目のデカ盛りを食べましょう!といきなり仕切りだす先生に「ハイ!」と素直に返事する仁。
可愛いなぁ、もうっ!(>▽<)♪
ロスでハンバーガーばっか食べてた、と言うじゅんのの一言に「意味がわかんねー」と言いながらも観念したかのように決心を。
で、両目閉じちゃって苦笑い汗
巨大ハンバーガー、2キロって書いてあったけど実際3キロもあったのね(@@)!
仁、最初から何となく顔色が良くなかったように見えたんだけど体調イマイチだったのかな。
(メークしてないようだったから余計そう見えたのかも?)

小手調べに、と出てきたデカ盛りハンバーガーを見た時の仁の顔ったら!
目が一回り大きくなってる^^;(ビックリするよね!)
ナイフとフォークを使い小さくして手で食べながらも隣でガツガツ食べる先生が気になって仕方ない様子。
何度もチラ見してたもんね。
8分過ぎた時点で食べる手がほとんど止まる仁。
同じものを食べ続けるのは辛いと思うわー><
他の食べ物もあって気分転換出来たならまだ進んだかもしれないけど。
12分過ぎには完全KO状態。ナゼか笑う仁( ´艸`)
もう笑うしかないとお察しします(T^T)
1/4ぐらいで「ダメっすね」とお水を飲みだし、勝手に止めちゃった^^;
さすが自由仁だわ(≧▽≦)!

それでも3人前くらいは食べてる計算になるとか。
3人前でも十分凄いよ!頑張った、頑張った

仁も結構食べる方なんでしょうけど、さすがこれはギブアップ。
そりゃムリだと思うわ、この量じゃね。
体壊しちゃうよー、なんてハラハラしちゃいましたもん。

仁は食べ方が綺麗だし、モグモグするお口が可愛くて見てるのは好きなんですが、段々苦しそうな表情になってきて、もう可哀想になってしまった><!
朝食抜いてきたのも良くなかったんでしょうかね。
庄司さんとは違って(失礼!)仁は残したものの、ハンバーガーのカッティングが綺麗だったね♪

先生の食べ方がちょっとアレでしたけど^^;
でもこのくらいの勢いで食べないと食べきれないでしょうな。
綺麗に食べるよりもとにかく完食しなくちゃいけないんですもんね。

カレーもラーメンもハンパ無い!
カレーに挑戦途中、見てるだけで喉が渇いてきたんでしょう「お水貰っていいですか」と席を立つ仁。
先に品川祐さんについであげてたね、優しいよねきらきらはーと
さすがの魔女先生も巨大ハンバーガー、デカ盛りカレーを完食しラストラーメンに挑戦するも食べきれず。。
ラーメンはすぐ胃が膨れるしあのスペアリブの大きさもさることながら、スープだけで2リットルって!
あり得ん(-"-;)

先生もかなり苦しい様子。
最後10秒になったときなんて仁、眉間にシワ寄せて心配そうに先生を見守ってたもんね。
食べ切れませんでしたという先生に「凄いっすよ!休憩なしですからね」とフォロー。
あぁ、なんて優しいんでしょ(ノД`)・゜・。

スタジオに出てきたバケツに入ったデカ盛りデザートプリンを6人力合わせて?つか、そこ持って!とか俺の手挟んでる!とかワチャワチャ言いながら6人総出でバケツをひっくり返す姿はまるで子どもがはしゃいでるみたいに見えて可愛いったらありませんっ。
゚+。(*´▽`人)。+゚
軽く回して!と言うカメちゃんのアドバイス通りクルクル回す素直な仁☆
仁もスプーン持ってたけど「要らない」みたいに首横に振ってたね、食べれなかったのかな。
プリンはお好きでない??

来週は大人の女性のオキテでマチャミさんがスタジオに登場。
カメちゃんの膝に寝転ぶわ、仁とは結婚記者会見とまたまた暴走してくださるようで^^;
「皆さん、殺さないでください」に大笑いする仁(*≧艸≦*)!

TVガイドには保父さんになって赤いエプロンを付け、サッカーしてる仁せんせいが~!
園児そっちのけでサッカーに夢中な様子。
この仁、可愛いー!サッカー出来て良かったね♪
こちらは7/29OA予定です☆

RESCURE隊のオキテはまだちょっと先みたいですね。
早く観たいんですけどOA何時だろう?


オリ★密着24時によりますと
7月11日映画化記念特別編「ごくせん7年間の歴史すべて見せますSP」
(日テレ系21:00~22:54)
に仁のコメントが入るようですね♪

↓オリスタブログより
実は、昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が
7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです
過去のシリーズを振り返り帰る内容で
懐かしい映像に、亀梨くんも
「懐かしー」
を連呼していました。
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも♪

とありました。
竜は映画に出演するけど、ごくせんシリーズでは仁演じる隼人に全く触れないってのもおかしな話だなと思っていたので、流れるコメントは短いと予想されますが仁のコメントが流れるってことだけでもテンション上がるよね!
しかし。。
これ関西で放送されるのかな?
7月4日の公開直前特番は番組表にあったけど11日の分はまだ確認出来てないのよね。
コレ、関西地区で流れなかったら暴れちゃうよ?
どんなに短くても仁のコメント聞きたいよー!
読売テレビさん、どうかこの番組放送して欲しいです。
ちょいちょい肝心な番宣、大阪地区流れないこと多しですので11日の番組表が出るまで心配ですわ…



*********************



☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中☆

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ(まだ間に合いますよー!)

☆2009年度ハットグランプリ投票ページ☆

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票始まりました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/25(Thu)

大家族のオキテ。チャチーン!

大家族のオキテ、パート2面白かったですね♪
前半、先週の続きでワイプに映る仁、モニターを見つめる目が優しくて口元も常に笑みが浮かんでいて(〃ω〃)♪
カメちゃんが仁に話を振ってくれるのが何だか嬉しい^^

いやー、子ども大好きだもん、俺。
カメちゃん:大家族のお父さんになったらどうするの?
仁:どうしようね?(とか言いながらお顔が嬉しそうー!)
聖:大変だぜ、あれ。
仁:半分でいいか…
(3人欲しいってずっと言ってますもんね、そこは変わらないんだ/笑)
カメ:そこらへんは緻密に計算されてる?
仁:今、お金の計算とかチャチーンてしたから 
チャチーンって!(ノ∇≦*)♪
チャリーンじゃないの?とカメちゃんに言われるもチャチーンがお気に入りな様子。
何て可愛いんでしょうーっ(*≧艸≦*)
これはちょっと前の愛カツにも載ってましたね、OAしてくれて嬉しい♪
じゃ、私もこれから頭の中で計算する時は“チャチーンゼニ”ってするようにします(笑)


パパが後ろのドアからお店での衣装のまま登場した瞬間、仁腕組んだまま後ずさり…^^;
そりゃリキヤパパの迫力に圧倒されるよね!
カメちゃんが仁を守るように手を広げてくれてたのにも何だか萌えだわドキドキ

6人揃った中では誰がいい?には、なーんとゆっちを選んだパパ!
その時のゆっちの顔ったら(笑)
隣にいた仁も思わず体避けてたし(≧▽≦)!
条件反射ってやつでしょうか?
私は仁がタイプかなと思ったけど違うかったね。ある意味ほっとしましたけど(笑)

田中家のお母さん、お子さんたちがスタジオに入って来た時、子どもたち一人ひとりにタッチしてる仁。
子どもほんとに好きなんだねーきらきらはーと

ここでカメちゃん、「赤西くん、どうでうすか?大家族?」
仁「いやー、俺も入ってみたいですね、何かこういうところに生まれたかったですよ」と言いながら鼻をポリポリ(笑)
何番目くらいがいい?何処の位置?
6人兄弟だったら・・・
長女のともだちくらい。

(|| ゚Д゚)?(苦笑)
でも、いいよー!ナイス返しじゃないですか?
仁のボケっぷり最高ですわ♪
こういう仁、大好き!
可愛すぎるよ(>▽<)♪
スタジオにお客さんが入っているのも段々慣れてきた様子ですね^^


来週はデカグルメのオキテ。
昨日発売のテレビジョン、愛カツにも載ってましたが映像で見るとほんと凄いね!
仁が挑戦した巨大バーガーはなんと2キロあったんだそう(@@)!
じゅんのの8人前ラーメンも凄いけど。
仁は次第に無口になりながらもひたすらタバスコをかけて食べてたみたいです。
仁の顔つき、明らかにテンション下がっていってる(笑)
完食できたんでしょうかね?
これは無理っぽいけど^^;
それにフードファイターじゃないんだしこんなに食べたら気持ち悪くなっちゃうよ。
あとカレーに挑戦はゆっちなのかな。

ここんとこずっと仁&ゆっち&じゅんのトリオですがメンバーチェンジは無いのかしら?
違う組み合わせも見てみたいな^^
あ、これはゆっちがロケ赤西とでなきゃヤダ!とか言ってるのかもね?(笑)

RESCURE隊のオキテは何時なんだろう?再来週あたり?
ちょっと先取りとびきりOA情報では7月後半放送予定“年上女性のオキテ”でマチャミさんの希望によりなーんとなんと!仁と婚約会見で左手薬指にキラリと光る指輪を見せてる(しかもお約束金屏風の前で!)会見シーンが~!
仁は大照れだった模様。そりゃそうでしょ(///ω///)♪
こんなの実際リアルにやられたら…
考えただけでテンション下がるので止めときます(笑)

今日はHanako発売。
メルマガによると
記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
さて、大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー
『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行し
た彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最
高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、
誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。

そして初登場は、ジャニーズ Jr.の人気グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフット
ツー)。北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただ
きました。人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。今回の撮
影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台
『PLAYZONE2009』の稽古をこなしながら、という具合。でも3人はとっても
仲良しで、いい雰囲気で撮影は終了。ぜひ、お楽しみに!


とありました♪
て。これ関西でも発売されるんだっけ?そこんとこチェックしてなかったわ。
Hanako Westでも載ってるんだろうか。心配になってきた…
関西はWest版でしたよね、確か。
本屋さんでチェックして来なくちゃ。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/04(Thu)

カツカツ 赤西鬼ギレ!

昨日のテレビ欄、カートゥンのところに赤西 鬼ギレ!と書いてありました(笑)
鬼ギレってどんなんですか?聞いたこと無い(爆!

そんな風に書かれるとまるで仁がゆっちをいじめてるみたいに一般の人には聞こえちゃうかもじゃないね(`□´)
けど面白い!

番組OPの衣装はなかなかグッドです♪
何てこと無い白シャツにジーンズなんですがジャケット着るだけでぐっと印象が変わるのね、こういうスタイル好きだなハート
しかしこのジーンズにブーツ姿ってRESCUREからずっと続いているような^^;
ライブでも履いてたしお気に入りセットなんでしょうか。

本編も良かったけど来週の予告に萌えましたわ。
本番裏や6人揃ってダンスリハをしているところが映ってテンション上がるじゃないの(≧∇≦)♪

メインはゆっちなんだけど、何ともいたずらでジャイアニズム全開な仁が可愛すぎます(>▽<)♪

リゾート気分満喫状態でゆっちを待つJJコンビ。
サングラス姿がすーてーきーっ絵文字名を入力してください
ポケットが凄い膨らんでるけどケータイですか?
2台入ってるんですか?(笑)

後姿の広い背中にドキドキ。
ほんといいガタイしておられます☆

生で見るとほっそいなーって思うけど。
そんで相変わらず細いのが足首☆
ビーサンの足が外側にクネッなってるんですけど(≧w≦)

腕に時計をしていたままだったので仁は飛ばないんだろうなってのを確信。残念(T^T)

飛べよ、何で飛べねーの?なんて厳しい言葉がポンポン出て来て、結構スパルタなのね^^;
あちこちで効果音的に流れる「RESCURE」がいい感じです。

10mを体感してみようと上がったところで「落ちた時のために」とマイクを外そうとする仁(笑)
こいつが後ろにいると不安なんですけど、とゆっち。
だってジャイアン仁ですから(笑)
でも、ゆっちがほんとに高いところ怖いのを知ってるからこれも何とか緊張をほぐしてあげようとしてたと思う。

カメラも回ってるし制限時間あるし何とか飛ばせてあげたいと思ってたんだと思うよねー。(多分)
それに仁はゆっちが大好きじゃない^^
危ないことは絶対しないってファンは分かってるけどファンでないひとが見たら誤解するかもだな(苦笑)

前フリかぁ~?なんて言ってたけど緊張をほぐしてあげようとしたんだと思うし。

ゆっちの行くとこ行くとこ後ろから付いてって。
背後に忍び寄る仁をMAX警戒するゆっちがおかしすぎるわ(爆!
で、結局押されるんだけどね(*≧m≦*)
仁に背中を見せちゃいけません。

休憩なしで次々行かせるドSなところはありますが^^;

5mからは「カウントダウンしていい?」何かとカウントダウン好きな仁サマ(笑)
もう呆れてるようにも見えなくないけど、行けよー!とかゲキ飛ばしてながらゆっちを見つめる目が優しいのよ。
ほらー!仁のカウントダウンだったら飛べたじゃない♪


7.5m。
ゆっちに取っては相当高いと思うけど、行けー!早くー!(笑)
やっぱり飛べないゆっちに何でいかねぇんだよ、アイツ、とついにシビレを切らし立ち上がった仁。
これが赤西 鬼ギレ!の謂れか!?(笑)
ゆっちにしたら今回のロケ一番の恐怖だったのでは?
後ろから抱きついてそのまま押そう(間違った!飛ばそう、だ/笑)とするもやっぱムリ_| ̄|○

いや~。
こんな風に後ろから抱いて飛ばせて頂けるならワタクシ絶対飛びますけどねっ!

田口飛んだらいく?「はい」か「いいえ」どっち?ゆっちのほっぺたを掴んで詰め寄る仁^^;
同じような光景、仙台ロケでも見たよね(笑)
最後には「はい」なんて心にもないことをつい口走るゆっちが何だか哀れに思えてきた(ノД`)ヽ
しかし。
こんな風にあご掴まれたいわぁーと思った仁担多数だったと思われ(*≧艸≦*)

うーん!10mはやっぱりムリだったか。。

領収書を渡されてテンパるゆっちがジャケット内ポケットに仕舞おうとすると「ポケットそこにねぇから」とクールにバッサリ。
顔は笑ってたけどね^^

そんでもって予告。
メンバー揃ってリハの模様が。
これは私服なんだろうか?Buibyキャップ被ってる仁が~~(≧∇≦)♪
リハの様子、振り付けからするとこれは「RESCURE」だよね^^

今週はオチがあった。
KAT-TUNの“A”は悪魔のA(爆!!
いいんです、悪魔な仁がいいんですっ。


来週は完全密着ドキュメント完結編なのでドーム映像がたくさん映りそうだね。
楽しみです♪

Gyaoマガジンにもライブ特集が12ページに渡ってどどーん!と載るそうですので明日も本屋さんに行かなくちゃー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25(Mon)

カツカツ サバイバルキャンプのオキテ

今頃?ですがサバイバルキャンプのオキテをちょこっと。

OPの衣装、上は黒ジャケットでカッコイイのにナゼ下だけダメージデニム?
しかもハーフパンツ?
何か私服着てきてジャケットを変えただけみたいに見えるんですけど(≧▽≦)!

んーっ!遊びを入れて気崩してるのかなー?
だとしてもかなり微妙です*'(゚´ノд`)ノ
隣に立ってるじゅんのがネクタイこそ無いけどフォーマルな感じがするので余計そう見えるのか?
スタイリストさん、このスタイルでテレビに出ちゃっていいんでしょうか(笑)
あ、でもたっちゃんも足元サンダルでちょいビミョーですね(笑)

スタジオでのトーク
カメちゃんの狩ってきたんですか?に
「このつくしんぼを。質のいいつくしんぼ」
そう言われたらゆっちの頭がつくしんぼに見えてきた…(゚∀。)

3人色違いのツナギ姿がジャパン☆ウォーカーでのひとつ屋根の上を思い出させるじゃありませんか!
゚+。(*´▽`人)。+゚
確かあの時は青のつなぎを着ていた仁。
裸少でもつなぎを着てたことあったと思うけどこういうオソロ系ではなかったし。
あれから数年。
ずいぶん大人になった仁だけど、何てことないツナギをこんなにカッコ良く着ちゃうんですから♪

しかし指導してくれる先生がかなり天然なお方^^;
先行き不安だな。。

シェルター作り。
大きい方が入れるくらいの大きさ、赤西さんっ!
身長だったらじゅんのの方が高いけどガタイがいいという意味でしょうか。
木を探してる時もゆっちで遊ぶ仁。
何かとゆっちにちょっかい出すよね、どんだけ好きなんだかハート

先生はランボーに憧れてこの職業?についたみたいですが、どうやら自分がどれくらいのランボーに近づいてるか聞きたい様子。
髪型とか?に「ま、いっか」とバッサリ斬る辛口な仁(ノ∇≦*)♪
でも上手い!

出来上がったシェルターに入る時も木を掴んで意外とスルッと行ったね。
感想聞かせてね、に息止めて「んっ」(笑)

どうですか~?
クセ~!

TV誌にも書いてあったけどどうやらほんとにフンが紛れていた模様。。
馬のボロと言い何かとフンにご縁があるようで^^;
ゆっちが入ってる間木に抱きつく仁が可愛い♪
見た目狭そうなシェルターに無理したら2人入れるんだね。
しかも暖かいし密着度がハンパ無い!
こりゃ是非ともご一緒したいものです(出来れば一晩

「あ、ごめん」とか言いながら最終的にシェルター破壊したのもやっぱりジャイアン仁でした。
ゆっち可哀想なくらい頭が葉っぱ&フン入り土まみれ。
シャンプーしたいお気持ち分かります。

山チーム・川チームに分かれる時もやっぱりゆっちと一緒(笑)
結構な急斜面なのにロープを手にスルスル登ってく辺りさすがです♪
タケノコ発見にテンション上がる2人。
すげー!すげー!って(爆!
タケノコ掘りなんてしたことないのかな?都会っ子ですね。
でも嬉しそう^^

生のタケノコをかじって味見するお口が可愛い~!
「調理が必要だね」(あれ?ジャニさん!?)
おっしゃるとおりです。
はー!可愛すぎる(≧∇≦)♪
タケノコの向こう側を見てみたいと言い出した仁、手で強引にタケノコ引き抜こうとして折っちゃった!
凄い力ですわ^^;

飯合の代わりになる竹を切ってて倒れた瞬間の顔ったら!
目が一回り大きくなってるし!
ビックリしたんだろうか(笑)

火おこしするのに必死になる姿もいいわぁ~!
これは力もいるでしょうし見てるだけでも難しそう。。
ムカツク発言連発、負けず嫌いっぷり健在。
頑張って火種が出来たのにゆっちの悪魔の囁きのせいか消えちゃって脱力。あーあ…残念><
倒れこむ仁が何とも可愛いですハート
髪で顔が見えないけどこの際もういいっ。
バサーッてなった髪から何だかいい匂いしてきそう…(∇〃)。o〇○♪(もはや病気/苦笑)

タケノコご飯が炊けて食べてるところなんですけど。
右足の上に左足置いてちんまり食べてる姿がたまりせん( ´艸`)
何なのー!このお子ちゃまみたいに可愛いポーズはーっ!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
良く見るとお茶碗を足でちゃんと支えてるんだね(笑)
今回この姿が一番ツボでした。

後、イワナが1匹しか釣れなかったので4人で順番に食べてるのね。
そりゃ釣ったばかりの新鮮なイワナはさぞかし美味しかったことでしょう♪
こんなに美味しそうに食べてる仁たちを見てるとお腹空いてくるわ(笑)

山来ると仲良くなれそうだね。だって何かすげぇみんな小学校から知ってるみたいだもん。

この一言が最初が渋々だったサバイバルキャンプも色んな体験をして最後は美味しいご飯を食べれて楽しかったってのが伝わって来るよね♪
仁と一緒なら山でも海でも何処でも行ってみたいよねハート

スタッフblogにも書いてありましたが、仁は今回のロケが一番楽しかったと言っていたそうですし^^

ただタンポポのサラダは食べたくないな((+_+))

今週は今ドキ愛犬家のオキテ。
可愛いワンコがたくさん出て来るようなので楽しみです。

いよいよ今週末に迫って来た京セラドーム。
8Days中、途中から衣装が新調され、最初の3日間では見れなかった黒ベストにネクタイ姿の仁が見たいですドキドキ

夕方になって少し気温が下がるようになって来ました。
京セラ参戦される方は体調管理に気をつけましょうねー!


*********************




【お譲りします】

京セラドーム 5月30日(土) 3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 100番台~ 3連番
1枚4,000円

連番で引き取って下さると助かりますが、空席を作りたくないので1枚でも2枚でもOKです。

いいお席ではありませんが、座席に関係なくライブを一緒に楽しんでくださる方、気になった方がいらしたらぜひご連絡お待ちしております。

日にちが迫っておりますので当日会場周辺で手渡しさせて頂ければと思っております。
どうぞ宣しくお願いします。


*決まりました。有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/23(Thu)

カツカツ第2章終焉~第3章の始まり 

カツカツ第2章がついに終わりました。
愛トハ何カ?の答えを探し続けて1年。
最初は手探り状態な感じがしてどうなる事かと思ったけれど、振り返るとロケもあったしなかなか面白かったです^^
過去VTRでは火サス風に熱演する仁や部屋に6人揃ってる映像が流れたりして。

見つけたけどわかったけど、教えない Jin」

仁らしい答えだわ^^;
でもほんとに見つけたのかな!?
それならちょっと聞きたかった。
けど”教えない”ところがやっぱりドSな仁です(笑)

で、池鉄さんの結婚披露宴コント。
仁のスーツ姿、何て素敵なのっ
光る素材に細身のネクタイ、まだ長い髪がマッチしていて何ともカッコイイじゃありませんか♪
もし自分が新婦で、新郎の友人席にこんな素敵な人が座っていたら、そっちばっかに目が行ってしまうじゃない( ̄▽ ̄)。o0○
披露宴どころじゃないわー。(苦笑)

余興という設定で色々やらされてたメンバーですが、何をやるか知らされてなかったんだね。
色々無茶ブリされてましたけど、仁とカメちゃんは落ち着いたもの。
さすがですわ。

渋々ながらもテーブルクロス引きに挑戦する仁、結果は失敗だったけど初めてだったんでしょ。
そんな上手い具合にいかないって!
何でも平均点以上にやれちゃう仁でもこれは難しいよー!
でも、成功したらしたで”やったゼ、俺♪”みたいな満足顔の仁を見れたかも、と思うとちょっと残念だったかも^^;

クロスを引く瞬間、下を向いた時にバサーッと乱れた髪が。。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

箱の中身を当てるマジックって。。
マジックじゃないし^^;
うなぎはちょっと感触が気持ち悪いよね><!
手を中に押し込もうとする仁カメ。
凄い力で反発するゆっちですが、よっぽどイヤだったんだね、仁のこと本気で叩いてた!
(ノ∇≦*)♪

司会のコトブキ子さん。
トークは上手いけれど2曲も歌うってどうなの?
無いわーっ怒
それならせめてちょっとだけでも6人の歌を聞きたかった(T^T)
亀梨画伯が絵を描き始める時、仁とアイコンタクトして何やら2人して笑ってたのが可愛かったです♪

来週の予告ちょこっと流れましたね。
空中ブランコをする仁もほんの一瞬ですが映ってたし、練習してる姿も。
こうやって本番で成功するまでにテレビには映らない所で一生懸命なんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
何かキュンとしちゃった。


Myojoとポポロは早売りしていたので早速買って来ました♪
もちろんジョンも。
愛カツは写真が小さかったけど、空中ブランコの仁が載ってましたね。

カツスタではSADISTC LOVEが流れましたよ♪
思わずヤンソンに載ってた歌詞見ながら聞いちゃいました。
仁&カメちゃんのとっても綺麗なハモリで始まるカッコイイ曲じゃない!
歌詞&RAPはR-Oneでゆっちが心配してたけどそこらへんはRAP部分を作詞した聖、良く分かってらっしゃるご様子で。
RAP掛け合い部分での歌詞の振り分けはちゃんと考えてたんだね(笑)

6人それぞれアルバムやドームコンへの思いを話してくれてます。
仁が今回『care』を入れたのは以前歌ってあの曲をぜひCD化して欲しい」って声が多かったから、ソロ曲に選んでみたと言ってくれてます(≧∇≦)♪
ちゃんとファンの声は届いてたんだと思うととっても嬉しい(≧∇≦)♪
仁て、ファンに対しては基本Sですから(笑)こういうこと滅多にしてくれないし自分のやりたい事をやっていてそれを楽しんでくれたら嬉しいと言うお方ですが、たまーにこんな泣けることをサラッとやってくれたりするんだよねアップロードファイル
そんなところが仁から離れられない魅力と言うかワケのひとつなのかも。

歌詞はちょこっと変えていて、でも、たぶんコンサートではやらないと思います。(笑) と。
何やるかは、まだヒミツです。
ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに♡ってことで。
なんだそう。

そうかぁ…
『care』は今のところやるつもりは無いんだね(涙)
やっぱり生で聴きたかったし、今の仁がどんな風に歌うのかその姿を観てみたかったけど。。
でも、仁がアルバムに入れてくれたと言うだけで凄く嬉しいし、これで何時でも綺麗な音源で聴けるしね!
それにライブではまた新しい何かをやってくれるとのことですし、それはそれで楽しみにしておこう^^

トータル13日間もあるし、1回くらいは歌ってくれるともっと喜ぶんですけどね。
でも何時歌うか分からないからなー(苦笑)


まだまだ色々書きたい事があるけれど、長くなっちゃったし時間も時間だし^^;

また明日!




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

大人のオキテ未公開SP

起きていられないと思っていたけどやっぱり起きてました^^;
(想定内?) 
早めに寝なくちゃ!なので今日は放送観ながら書いております。

高田さんとご一緒したCA専門学校でのやり取りやデヴィ夫人との会食では流れた映像も挟みつつ、未公開もありましたね。

ただ・・・・・ほとんど高田さんの独壇場だったけど(ノД`)ヽ
待ち合わせシーンではアイドルのオキテを伝授なんて言うくだりがあったんだ。

(KAT-TUN)ファンは圧倒的に女の子が多いでしょからという事で大人のオキテ49は「ファンは全員平等に!」
ナイス!良い事言ってくれました♪

しかし高田さん・・・・・ここでも言いたい放題で汗
仁も聖もさすがに圧倒されてたと言うか質問を振られてもなんて返していいか分からないじゃないね(苦笑)
例え心の中で思ってはいてもですよ?とりあえずTVなので言葉選ばなくちゃだし^^;

CA専門学校でも色々やり取りしてたんだなぁ。
6人居るし、分かれてロケしてるから90分で収まるわけないもんね。

夫人が英語で話すところ、仁が訳そうとしてたけどデヴィ夫人、被せてきたよ~!
まぁご自分が話した内容なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。
ここんとこ仁に任せて欲しかったな。
とにかく下ネタ炸裂な高田さんに仁も聖も苦笑いするしかないというハラハラ

一人ひとりアップになるカメラで仁の笑い顔がたくさん映ってましたね。
仁の笑い方、可愛いーーっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
笑いすぎると片目を閉じちゃうクセも好きです♪
たまに両目閉じちゃうし。

スタジオ編ではゆっちが一番用意に時間が掛かるって話の部分、かなり未公開があったんですね。
一番用意が早いのは仁で、あまりにゆっちが遅いからイライラするとか^^;
ここで愛カツに載っていたゆっちの洗顔をマネする仁が映ってキャーーーッ
そのやり方もきっとゆっちのマネをそのまんましてたんだろうな、チマチマ洗顔するところなんて想像しちゃいます(苦笑)
やっぱO型、男っぽい仁は用意するのも何でも早いんだ♪

パジャマパーティーでも未公開かなりあったのね!
こないだのOAでは仁に「調子に乗ってたらアカンで!」なんて言ってたくわばたさんですが・・・
未公開ではくわばたさんも調子乗っててかなり暴走してるじゃないですかー(笑)
頭をトントン、ギュッ!だけでなく手をつなぎたいなんてリクエストするシーンもあったなんて!
しかもまた相手は仁だよ・・・
でも、ここまで来るとさすがの仁も若干引いてたような気がしないでもなく^^;
それでもちゃんと付き合ってあげる優しい仁

ただ。。手のつなぎ方が普通じゃなかったよね。
指を絡ませるつなぎ方(完全に恋人つなぎ!(*ノノ)キャ)を2回もやってくれちゃって結構喜んでるじゃありませんか。
これはちょっとやり過ぎじゃないのー・゚・(ノД`;)・゚・
くわばたさんだからまだ許せるのかもですけど(またまた失礼!/苦笑)

指をギュッギュッてやったら仁もギュッギュッと握りかえすとか(≧∇≦)♪
これはいいですねー!
ここんところは脳内変換、脳内変換ってことで♪

リゾット作りをしている仁と村上さんの身長差が何だかイイ感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ひとしきりベランダで盛り上がった後、2人の周りに集まるたっちゃん&アラサー芸人さん。
ここでは大久保さんが結構発言してたんだ。
仁は相槌打ったりする程度でしたけど、やっぱこのパジャマパーティーはここんとこダントツにテンション上がるロケでございました♪

教育実習なんて2人で突撃インタビューしてるところもあったんだね!
ここは、丸々カットされてたからOAされて嬉しかった(>▽<)♪

こちらは若い男子&女子のクラスだったので仁たら急に口数が多くなってる、分かりやすいね^^
やっぱり同世代や年下だと緊張しないでリラックス出来るんでしょうか?
色々質問してましたもんね。
話すネタが無くなった仁、突然「あ!そうだ!今日は何日でしょう?」
3月11日、と生徒さん。
「は、何の日でしょう?」
さぁ~?
「『RESCURE』って言う新曲の発売日なんですよ」「宜しくお願いします」なーんてチャッカリ宣伝しちゃって((o(>▽<)o))♪

教室を出てく時も「じゃ~ね~!」なんて言いながらご機嫌麗しく手振ってたし♪
一般の同世代の方と絡む時はやはり何となく嬉しそう♪


ゆっち&じゅんのの花畑牧場や、カメちゃんがピン子さんをエスコートするロケでも結構な未公開が^^
トム・クルーズへのインタビューに関しては来週まで引っ張る模様。
花畑牧場のチーズ作りって凄く大変なんですね。
熱そうだし手先の器用さも求められるし。
これは美味しそうでした^^

未公開まだまだあると思うのでまたやってくれたら嬉しいんですけども。。
もう無いかー?


いよいよPOPEYEフラゲDAYです!
お仕事サクッと終わって本屋さんにGO!ですね!
って・・・・早売りしてなかったらガックリですけども^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT