2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/27(Wed)

京セラまで後3日&「WONDER」

Break the Recors特設サイトに8Days最終日に行われた会見レポが上がってますね。
MCタイムに公開で行われたと言うこの会見。
8日目に入られていた仁担blog様で読ませて頂いておりましたが、トピが上がっていてその様子を知ることが出来ました♪
私はまだ映像を観れてなくて・゚・(ノД`;)・゚・

「嬉しいですね、単純に!!知っている曲を歌ってくれたり。皆盛り上がってくれるのが」なんて答えてたんだねー!
一緒に歌っている声や声援がちゃんと聞こえている、届いているんだと思うとこちらも嬉しいですわ(≧∇≦)♪

その中で沖縄からスタートするアリーナツアーが発表されると悲鳴に似た声が上がったとか!
そりゃそうでしょー(>▽<)♪
メンバーも前日に聞いたそうですがビックリだったのでは?
メンバーも海に行けそう?とい質問に「たぶん行けないですね」とにっこり答えた仁に「なんでそこだけ即答?(笑)」と口々にツッこまれてたんだね(笑)
この部分WSでOAされてたんだろうか?

会見が終わった後のMCもちょこっと載ってて「記者会見が終わってほっとしている赤西です。(笑)だめなんですよ~こういうの~」と体をぶんぶん振って照れ隠ししながら「BANDAGE」のお話をしていたそうで!
体をぶんぶん振ってってーーっ!
想像しただけで可愛いじゃないのっ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
その場で観ていた方は思い出されるでしょうね^^
羨ましいです♪

今年の夏はツアーもあるしほんと飛ばしまくるKAT-TUN。
着いてかなくちゃ~~!って気持ちはあるんだけど、まずは京セラライブが近いってことでもういっぱいいっぱい状態。
今からこんなでどうするんだ!?(苦笑)

カツスタでは、今夜は京セラドームまであと3日ってことでKAT-TUNカフェ浪速店からって言ってました^^
そんなカフェがあるのなら毎日通うわ!!(笑)

R-One KAT-TUNではKAT-TUNの微妙な噂コーナーで冒頭に本人登場かもって言ってたので録音してたんですが、じゅんのだけでした。

またダジャレ言って「もう帰ってもらっていいですかー?」なんてイジられてた(笑)

カメちゃんへの質問もあったけど内容が微妙だったのでライブ前にこれは・・・という事でカメちゃん登場ならず。
聖は髪の色についてだったけどその場に居なかったみたい。
仁への質問は無かったです。
マッチさんが来た(来る)日に収録という事は先週と一緒だったんだね。

先週のカツカツサバイバルキャンプロケでお世話になった川口先生のブログに収録時のエピソードが載ってるよとお友達に教えて貰いました♪

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。
火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。
何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ、人気もありますよねぇ。

と嬉しいお言葉が♪

男性から見てもそう見えるって本当に嬉しい!
先生、女子は既にメロメロです(≧∇≦)♪
ゆっちはムードメーカーになってくれたしじゅんのはずっとニコニコしていて優しい方だなぁと。
彼らはプロフェッショナルだと感じて下さったのだそう。

ブログのアクセス数も普段の4倍でテレビってすごいなぁと^^;
OAに収まりきらなかった部分もいっぱいあったんでしょうね。
是非未公開特集の機会があれば観てみたいものです。
特に必死になって火おこししている仁たちをじっくりと。

*川口先生(TAKUさん)のblogはWILD AND NATIVEと言うサイト、サイドバーの“BLOG”にあります。


「WONDER」
ドームライブで初お披露目された仁ソロ「WONDER」
期待していた以上の素晴らしい楽曲であったと共にPVもめちゃくちゃカッコイイしライブ限定では余りにももったいない!
あのPVは既に完成されていてまさにパーフェクト!

仁もマニュアルで発売したいなんて言ってましたしね。
まずは聴きたい、観たい曲をリクエスト出来るMステに仁とクリケイちゃんの「WONDER」が観たいと送ってみました。
リン友さんは、もう既にリクエストページを載せておられますし、コメントや拍手コメからも教えて頂きました。

Mステリクエスト

ezweb

Mステ以外にも冠番組カツカツのBBSにも一応リクエストとして入れて来ました。
カツカツはやはり6人揃っての番組だから仁の曲だけをフィーチャーして欲しいって言っちゃいけないのは承知しています。
カツカツで歌わなくてもいいんです。
ただ、そういう声がたくさんあるんだって事をカツカツのスタッフさんを通じて仁やJ-One Recordsの方に知って頂ければと言う思いだけですので他意はありません。
「WONDER」がアルバムに入っていない曲だという事もあり、他に伝える術が少ないので。


所属レーベルの違いを超えてこの素晴らしい曲がCDになることもそうですが、仁とクリケイちゃんがテレビに出演して歌う姿を観れたらどんなに嬉しいか゚+。(*´▽`人)。+゚
でも、ちょっと妬けちゃうかもなー?
でも、それはそれとして (何だ?/苦笑)
いいものはいいんだと世間の方に知っていただきたい!是非!
ライブだと圧倒的に、と言うかほぼ100%ファンばかりだけど、テレビだともっと沢山の方に知って頂ける大きなチャンスだと思いますし♪


今のところJ-Oneではそういったリクエストは受け付けてないですもんね。

拍手コメから教えて頂いたんですが、クリケイちゃん所属のsony musicではCD化希望のリクエスト受付コーナーがあるようです。
ですが、こちらはまだ探しきれず…

>yママさん、宜しければサイトを教えて頂けると嬉しいです。


とりあえず今週末に近づいた京セラドームで「WONDER」をじっくり観て聴いて一緒に踊って(もちろん仁やダンサーさんみたいにカッコ良くは踊れないけど←当たり前/笑)ソロ曲はクラブに行ったつもりになってみようと思いますheart03
かなり怪しい動きになる可能性大ですが…^^;
前後左右の人様にご迷惑を掛けないように自分のテリトリー内でハジけて来るつもり!

みんなのダンスをチェックしようかな、ではなくてチェックしますって言い切ってましたからねy

仁から一人ひとりは見えないのかもしれないけど、きっと会場全体大きなうねりとなって楽しい!嬉しい!って気持ちが伝わると信じてるし、きっとそれを見ている仁もステージ上から何かを感じてくれると思います。
まだ6月に東京ドームもあるしね!
チェックされますよー!仁から


明日発売のTV誌(ジョンやガイド)にライブ速報が載るとのことなので楽しみだわO(≧▽≦)O ♪


*コメレス明日必ずしますので待っててくださいね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>yママさんへ

今晩は☆
sony musicさんのHPお知らせいただき、有難うございます。
エントリーにも書いたのですがこちらはクリケイさん所属レコード会社なのでURLは載せずにおきました。
こちらこそすみませんでした。
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.05.28(木) 01:10 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

仁マニュ定時アップにすっかりテンション上がっちゃいましたね!
嬉しい予感がプンプンする内容でしたし、期待しちゃっていいのかな♪
こういうこと余り言わないもんね、仁は。

「WONDER」がライブ限定なんてもったいない!
この曲は是非世に送り出してたくさんの人に聴いて貰いたいですよね。
仁が望むことの実現、そのために何か出来ることがあるなら協力したいですし^^

蒔き割り!懐かしい!(>▽<)♪
北海道ロケも力持ち&男らしい仁、優しい仁の姿が垣間見れたいいロケだったよね。
観たくなってきた(笑)
直接指導してくださった川口先生から嬉しいお言葉が聞けてこちらも嬉しいよね!

どこまでチェックされるのか(!?)分からないけど(笑)京セラではハジけて来ますー!

ゆうき | 2009.05.28(木) 01:07 | URL | コメント編集

>yミさんへ

そうですね!
仁のやりたい事、望む事が実現するためなら、私たちファンはどんな努力も惜しまないですよね。
リクエスト有難うございます!
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.05.28(木) 00:58 | URL | コメント編集

●こん♪

ちゃんと更新されてた上に♪すっごく幸せになれる嬉しい仁マニュでしたね~(*^^*)

[WONDER]は絶対世の中に出るべき作品ですよね! !
仁の自信作☆☆
是非CD発売お願いしたい♪
本当にたくさんの人に聴いて欲しいですもんね!!!


川口先生(TAKUさん)に「あれだけの美男子」って認めてもらって「そりゃあ人気もありますよねぇ。」って納得させちゃう仁って・・・p(^^)q
「凄い根性でしたよ」←北海道ロケの薪割りの仁を見たくなっちゃいました^^
ほんと私達女子(笑)はメロメロですよね~(≧▽≦)!
こんな風にご自身のblogに書いて頂けるのって嬉しいですねー♪


仁がちゃんとチェックしてるから‥
京セラ魂の仁ソロでは自由にノって、一緒に踊って楽しんで来てくだぱい(o^-’)b
sayami | 2009.05.27(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
