2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

仁マニュUP

定時に更新されてた仁マニュ♪

ちゃんとアップされているだけでこんなに嬉しくてテンション上がるなんて(涙)
それとマニュの内容があまりにも嬉しかったのとで帰宅途中、電車の中から更新してます。


8Daysが終わって一休み出来てるみたいですね!
良かった!
今回のソロ曲「WONDER」についても語ってくれてるじゃありませんか!

仁自身もPVや曲の仕上がりに満足しているんだね!
自信作です、なんて余り言わないのによっぽどのお気に入りなんだね(≧∇≦)!

「できたら発売したい」って―!

イヤイヤ!出来たらとか言わずに絶対CD化して発売して頂きたい!
こういうのって仁に決定権は無いの!?
やっぱり社長が決めるのかな―?
私たちファンにも出来る事やらなくちゃ!

リクエスト出来る所へはどんどんしなくちゃ!

クリケイちゃんとの素晴らしいコラボレーション、ぜひぜひ音源化して貰いたいし、KAT-TUNを良く知らない方々にも赤西仁ってこんな歌やメッセージ伝えられるんだよ!って所を観て聴いて貰いたいですもんね!

ソロ曲では次回からちゃんとノッて踊ってるか仁にチェックされるらしいじゃありませんかっ(≧ε≦)!

もちろんしっかり踊らせて頂きますのでチェックよろしく!
もちろん常識の範囲内で(笑)

ライブも近いので、お母さんに(お母さんになってる―!)怒られないよう今日も早くShower浴びて寝てください♪


web拍手 by FC2


19:15  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>yママさんへ

今晩は!
仁の口から嬉しい言葉が聞こえてきましたね。
ライブ限定なんて本当にもったいない素晴らしい曲ですしPVも既に出来上がっているし、後は発売するだけな気がするんですけど、そう簡単にはいかないんでしょうかね?

sony musicさんへのリクエストページお知らせ有難うございました!

拍手コメレスです。ゆうき | 2009.05.28(木) 00:55 | URL | コメント編集

●今晩は☆

ちぃねぇさんへ

仁マニュ、定時にアップってだけで凄く嬉しくなっちゃいましたね!
前回は忘れてたのかオリスタ取材時に携帯取り出して…とか書いてありましたもんね。
発売したいなって言葉が仁から出るってことはもうある程度決まっているのかも?なんて期待しちゃいますよね♪
ライブでもいい表情でしたし今とっても充実してるんだろうな^^
私たちファンの声が届くと嬉しいね!

AJANTA行って来た!?
階段かー!そうだそうだ!あの狭い階段を仁も上がって行ったんだよね、そこまで考えてなかったわ~^^;

ゆうき | 2009.05.28(木) 00:42 | URL | コメント編集

さっきの名前 消えちゃってて私です。ちぃねぇ でした♪
ちぃねぇ | 2009.05.27(水) 18:49 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

仁マニュ定時UPっていうだけでもうれしいのに読んだ瞬間 変な声出ちゃいました(笑)
仁がマニュに書くってことは…ですよね!?
期待していいのかな?
マニュの文面から仁の充実感が伝わってきてうるっとしました(泣)

私も早速リクエストしてきました♪
ぜひFan以外の方々にもこの作品を観て聴いて欲しいですね!!

ゆうきさ~ん 私も先週アジャンタ行って来ました☆
辛かったけどおいしかったですねっ♪
この階段 仁も上がったんだぁって思いながら踏みしめて来ました(笑)

ではまた☆
 | 2009.05.27(水) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
