FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.05/26(Tue)

オリ★スタ・ポポロ・TV Navi & ライブフォトブックチラシ

5月も下旬だと言うのに日が暮れるとちょっと肌寒くなりますね。
先日の東京ドームで夏に発売予定ライブドキュメントフォトブックチラシが置いてあったのをお友達が送ってくれました♪
ありがとうー!

ライブフォトブックチラシ☆ 表

ライブフォトブックチラシ裏☆ 裏


これ置いてあったの4日目からだったんですよね、確か。
私が行った初日~3日目までは無かったと思う。
A4サイズの半分くらいですがチラシにしとくにはもったいないくらい凄い豪華。
シルバーとモノクロ写真がカッコイイ♪
“BREAK the RECORDS”
…そして今、記録を破った!

と書いてあります。発売は8月だそうですが待ち遠しいね!

京セラでも置いてあるかな?

やっとポポロ&オリスタ&TV Naviを買ってきました。
オリスタは超速報!として初日のライブ写真が4ページに渡って載ってます。
OP2曲目ワンドロを歌いながらムービングで移動してくるメンバー(後ろのモニターに仁が~!)、各ソロショットもありで仁は小さく手を振っているところかな。
この衣装、パーカにカラフルなビーズがいっぱい付いてて腕にもたくさん巻きつけてある。
良く見るとデニムからもビーズが覗いてますねー。
開演前の記者会見では普段はやらないという円陣を組み「まずは8日間いくぞ!」「オ~~!」と手をガッチリ合わせたんだそうで。
今回は初日会見の映像全然見れてないのよね((+_+))

女性セブンが一番早かったけどオリスタもかなりの撮って出しショット
ライブではやっぱり仁を追うのに必死だったので他のメンバーはこんな衣装だったんだーとか思ったり^^;
京セラもそうなりそうな予感ですが(≧w≦)

オリスタ密着24時によると今後も3週連続でライブショットが載る予定だそうです。

5/22(金)発売号 超速報レポート(5/15初日ライブ)
5/29(金)発売号 徹底レポート(5/15初日ライブ)
6/5 (金)発売号 BOOK in BOOK(5/22ライブ)


6月5日発売はBook in Bookなので楽しみ(≧∇≦)♪

ポポロもイイです☆
ライブ裏側に潜入ってことで8ページ。
この最初のショット、カメラマンさんから笑ってくださいってリクエストでもあったのかな?
仁、笑ってていいんですが、明らかに顔を作ってるよね(ノ∇≦*)♪
打ち合わせは6人がこの曲はどう?って提案して全体的に流れを作る感じで白熱した話し合いじゃなく淡々としてるらしい(笑)

リハでは振り付けを1日に2曲覚えることも。
1曲覚えるのにかかる時間は約1日だそうで、慣れてくると1日でもスムーズに2曲覚えられるもんだそうですが、凄いねー!
今回歌だけでも大変なのに。

楽屋へのリクエスト。
食べ物とかはないけど、いつかひとり部屋ってのはどう?なんてね(笑)と提案。
なんてね、って言ってますが、やっぱり仁はひとり部屋が欲しいんでしょうね(笑)
準備が出来たら大体のんびり寝ていて、30分くらい前になると軽くアップするんだそう。
へー!結構のんびり出来るものなんだな。
じゅんの曰く昼寝してるのは赤西(笑)なんだそう( ´艸`)

本番前円陣って組むの?
基本的にみんな気分屋だからやるときとやらないときがあって、しかも集まって円陣を組んでるときに、その場にいないメンバーがいたこともあったぐらいだったとか!
( ̄д ̄) エー!
ちなみに誰でしょうね!?その居なかったメンバーって?(苦笑)

MC&アンコール編
ライブのMCでファンに聞いてみたいこと?
え~、思いつかない。んだそう(笑)
もしステージから何か質問できる機会があっても何を問いかけていいかとっさにはわからないかも。
逆にMCではお客さんの反応を楽しんでる。とのこと。
何か問いかけるってあんまり無いもんね、KAT-TUNの場合。
アルバム買ってくれた人ー?とか昨日(例えばメンバーが出演しているドラマとか)テレビ観た人ーー?とかってのは聖が聞いてたりするけどね。
で、最近のライブじゃないけど、メンバーが喋ってて時々勝手に誰かが何か答えたら「うるせぇよっ」とか言われちゃったりしたこともあったもんね?(爆!

アフターライブ編
「おつかれさま~」ってだいたい家に帰っちゃう。
切り替えが大事だからね、俺の場合。と仁。
クールダウンのための特別なことはしないけど友達と食事をすることはあるんだそうです。
東京だと特に打ち上げはやらないんだね。
だって家に帰れるもんね(笑)

地方の方が打ち上げってとこまで行かないまでも、みんなでご飯食べに行ったりする機会は多いんだろうな。
仁は不参加ってことが多いみたいですけど。(今までのインタビューとかで話してるのを総合するとですけどね)

7月から地方アリーナ公演が始まるけどホテルの部屋もきっとひとり部屋がいいんだろうな(笑)
今回はひとり部屋にしてもらえるといいね^^
やっぱ落ち着くでしょうし。
好きなこと出来るしねー( ̄▽ ̄) ニヤ

で、月刊TV naviの内容が結構イイです♪
表紙に大きくKAT-TUNと載っていたので中を見ずに買ったんですが、東京ドーム8Days、夏の陣に向けての想いが9ページに渡って色々載ってます。
コレは買って良かったわ♪
まだライブ前のインタビューだけど1ページ目外で(何処かの屋上?)6人横並びショット、みんな目が何だか眩しそう。
こうやって見ると仁の髪は一際長いね(笑)
みんな短めだから余計長く見える。
デニムのハーフパンツ&ちっちゃい靴下(今日は黒♪)にスニーカーが今の定番みたい。
真夏はスニーカーがサンダルに変わる、と。ね!
ヘアスタイルがボッサリ気味だしまだオヒゲがあるんだけれど、この仁かなり好きハート
何かワイルドでカッコイイです.....ヾ( 〃∇〃)♪
アルバムに収録した「care」とは別にライブ用に作った新曲(「WONDER」ですねっ)は差別とか関係なしに一緒に楽しもうよ!って感じの曲。
で、仁は差別する人の方が可哀想だと思う、つまんないことしてないでもっと違うことにエネルギー使ったらいいのにって思うんだそう。
ドームでの記録を壊すのってスゴイことだと思うけど、仁は記録もいいけど、記憶に残りたいタイプだと語ってます。

映画で200人位のライブシーンを撮ったんだけど、見てくれる人が5万人でも200人でも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよ、来てくれた人に楽しんで欲しいから!
と何とも頼もしいお言葉♪
お客さんが1人ってことはさすがにあり得無いでしょう。
逆に1人で観てみたいもんです、自分ひとりだけの為に歌ってくれるライブなんて想像しただけでぶっ倒れそうですわ(*≧艸≦*)!

BANDAGNEでラブシーンはあったけど…緊張はしなかったんだって(笑)
普段の生活に役を引きずることもなかったみたい、そこんとこはオンオフにメリハリきっちり付ける仁らしいですわ。

でも、気になるポイントのひとつでもあるわけよ、ファンにしたら。
ラブシーンを撮ったと聞いちゃったからにはねー。
もちろん映画のストーリー全体の流れの中でラブシーンがあるのは分かってるけど。
素晴らしい監督さんや脚本家さんに恵まれていい作品に仕上がっていることは間違いないですもんね!
公開まで後半年。
夏ツアーもあるし、今年のKAT-TUNは初っ端から飛ばしてるしね!
きっとあっという間に時間が過ぎてく予感がする。
2009年をハイスピードで駆け抜けてくKAT-TUNについてくだけで精一杯になりそうです^^;

家には機材がわりと揃ってるみたいですね。
曲のストックも5曲くらいあるそうで。
カツカツは構成が新しくなってロケが多くなったけど、仁はスタジオ主ル置くも好きなんだそう。
対談とかしたい。
誰とって?

ん~…デンゼル・ワシントン(笑)

ん~~っ!そっか!でも何時かハリウッドを目指すために目標はでっかく!ってことでね!
v(≧∇≦)v♪
それに仁が言ったことって時間は掛かっても必ず実現しちゃいますもんね♪
何時かスタジオにデンゼル・ワシントンさんが来て下さるといいね。
でもその前にロケも頑張ってくださいよー(爆!

あといろんなリサーチが載ってまして、今までで一番こわい経験は?に
仁「海外で殺されるかと思ったことがあった。普通にひとりで歩いていたら男の人にイキナリ銃を見せ付けられたこと」
ゆっち「マジ、マジで?」
仁「金取られた。全部」
聖「お金が欲しいだけのヤツでよかったな」
仁「うん、怪我しなくてよかった」
ゆっち「赤西~…生きててよかったぁ」
ゆっちったらこんなに心配しちゃって(*≧艸≦*)!
けど、銃社会なアメリカ、何時行った時のエピソードか分からないけどほんと無事に帰って来れて良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・

他にも色々細かいQ&Aがあってなかなか面白い内容でした♪


今日は仁マニュUPの日です
8Daysが終わったところだけど、定時に更新してくれるかな?ドキドキ

あーっ!忘れてたっ!て言わないでね(笑)

京セラまで後4日ですー!

毎度長くて申し訳無いです><


*携帯からコメント入れて頂いてる方へ

今、認証画面が出るように設定しているんですが、一部この認証が携帯からは出来ないキャリア或いは機種があるみたいです。
私はauなんですけど、どうもauだとローマ字しか出なくて数字が出ない模様。
docomoやsoftbankからは大丈夫でしょうか?
お知らせ頂けると有難いです。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

ちぃねぇさんへ

お久しぶりです^^
今回は入れ違いの東京でしたね(笑)
8Daysずっとゴキゲンだった仁、集中力を切らすことなく最後まで突っ走ってくれたことにほっとしています。
無事終わって良かった♪

仁プロデュースデーに入られてたんですね。
懐かしい歌を選曲してくれてそれはそれはすごい悲鳴だったでしょう!
観れなかったファンの為にもぜひライブDVDにはメンバープロデュースを入れて頂きたい。
オリスタも3週連続だし楽しみですね。

10万ヒットのお祝い、ありがとうございます!
思ったことを文字にして書くって難しいなって思うけど、仁が歌い続ける限り、私もここを続けていけたらいいなと思っています。

何時もコメント有難うございます。
とっても嬉しいですし凄く励みになってます。
ちぃねぇさんとはツボも似てるしね♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!

ゆうき | 2009.05.28(木) 00:50 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

また少しお久しぶりのコメになってしまいましたが 8days無事に終わりましたね!
18~21日の参戦でしたが9ヶ月ぶりにドームで観た仁はホントにやさしい穏やかな顔をしていてすっごくうれしかったです♪

日替わりコーナーで絶対聴きたいって思っていた「青天~」や「アイラキ」「ネバアゲ」など聴けてサイコー!でした♪
特に「LOVE or LIKE」 と 「MY ANGEL~」はいつかライブで聴きたいってずっと思っていたので涙が止まりませんでした。(号泣)
あと「ムラサキ」のイントロが始まった時の歓声(悲鳴!?)はものすごかったです(笑)
もちろん唄い出しの仁亀もヤバかったぁ~☆
メンバー1人づつと楽しそうに唄っていた仁を思い出します♪
日替わりは全部観たいので DVD発売時にはぜひ全部の日替わりを収録してほしいですね!

フォトブックのチラシ ほんとかっこいいですよね!
ただで(笑)これがもらえるなんて! 豪華すぎます☆
18日早く入らないとチラシがなくなっちゃうと思い16:30に入りましたよぉ~!

オリスタ3週連続 楽しみ~☆ 
BOOK IN BOOKは絶対観なきゃですね!!
ポポロも読み応えがあってよかったですね!

遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございます!
これからもゆうきさんのやさしいほんわかとした雰囲気のblog 楽しみにしています♪
いつも書きたいことはたくさんあるのにうまくコメできなくてすみません。

いつもお返事ありがとうございます☆   それではまた♪




ちぃねぇ | 2009.05.26(火) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |