2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25(Mon)

カツカツ サバイバルキャンプのオキテ

今頃?ですがサバイバルキャンプのオキテをちょこっと。

OPの衣装、上は黒ジャケットでカッコイイのにナゼ下だけダメージデニム?
しかもハーフパンツ?
何か私服着てきてジャケットを変えただけみたいに見えるんですけど(≧▽≦)!

んーっ!遊びを入れて気崩してるのかなー?
だとしてもかなり微妙です*'(゚´ノд`)ノ
隣に立ってるじゅんのがネクタイこそ無いけどフォーマルな感じがするので余計そう見えるのか?
スタイリストさん、このスタイルでテレビに出ちゃっていいんでしょうか(笑)
あ、でもたっちゃんも足元サンダルでちょいビミョーですね(笑)

スタジオでのトーク
カメちゃんの狩ってきたんですか?に
「このつくしんぼを。質のいいつくしんぼ」
そう言われたらゆっちの頭がつくしんぼに見えてきた…(゚∀。)

3人色違いのツナギ姿がジャパン☆ウォーカーでのひとつ屋根の上を思い出させるじゃありませんか!
゚+。(*´▽`人)。+゚
確かあの時は青のつなぎを着ていた仁。
裸少でもつなぎを着てたことあったと思うけどこういうオソロ系ではなかったし。
あれから数年。
ずいぶん大人になった仁だけど、何てことないツナギをこんなにカッコ良く着ちゃうんですから♪

しかし指導してくれる先生がかなり天然なお方^^;
先行き不安だな。。

シェルター作り。
大きい方が入れるくらいの大きさ、赤西さんっ!
身長だったらじゅんのの方が高いけどガタイがいいという意味でしょうか。
木を探してる時もゆっちで遊ぶ仁。
何かとゆっちにちょっかい出すよね、どんだけ好きなんだかハート

先生はランボーに憧れてこの職業?についたみたいですが、どうやら自分がどれくらいのランボーに近づいてるか聞きたい様子。
髪型とか?に「ま、いっか」とバッサリ斬る辛口な仁(ノ∇≦*)♪
でも上手い!

出来上がったシェルターに入る時も木を掴んで意外とスルッと行ったね。
感想聞かせてね、に息止めて「んっ」(笑)

どうですか~?
クセ~!

TV誌にも書いてあったけどどうやらほんとにフンが紛れていた模様。。
馬のボロと言い何かとフンにご縁があるようで^^;
ゆっちが入ってる間木に抱きつく仁が可愛い♪
見た目狭そうなシェルターに無理したら2人入れるんだね。
しかも暖かいし密着度がハンパ無い!
こりゃ是非ともご一緒したいものです(出来れば一晩

「あ、ごめん」とか言いながら最終的にシェルター破壊したのもやっぱりジャイアン仁でした。
ゆっち可哀想なくらい頭が葉っぱ&フン入り土まみれ。
シャンプーしたいお気持ち分かります。

山チーム・川チームに分かれる時もやっぱりゆっちと一緒(笑)
結構な急斜面なのにロープを手にスルスル登ってく辺りさすがです♪
タケノコ発見にテンション上がる2人。
すげー!すげー!って(爆!
タケノコ掘りなんてしたことないのかな?都会っ子ですね。
でも嬉しそう^^

生のタケノコをかじって味見するお口が可愛い~!
「調理が必要だね」(あれ?ジャニさん!?)
おっしゃるとおりです。
はー!可愛すぎる(≧∇≦)♪
タケノコの向こう側を見てみたいと言い出した仁、手で強引にタケノコ引き抜こうとして折っちゃった!
凄い力ですわ^^;

飯合の代わりになる竹を切ってて倒れた瞬間の顔ったら!
目が一回り大きくなってるし!
ビックリしたんだろうか(笑)

火おこしするのに必死になる姿もいいわぁ~!
これは力もいるでしょうし見てるだけでも難しそう。。
ムカツク発言連発、負けず嫌いっぷり健在。
頑張って火種が出来たのにゆっちの悪魔の囁きのせいか消えちゃって脱力。あーあ…残念><
倒れこむ仁が何とも可愛いですハート
髪で顔が見えないけどこの際もういいっ。
バサーッてなった髪から何だかいい匂いしてきそう…(∇〃)。o〇○♪(もはや病気/苦笑)

タケノコご飯が炊けて食べてるところなんですけど。
右足の上に左足置いてちんまり食べてる姿がたまりせん( ´艸`)
何なのー!このお子ちゃまみたいに可愛いポーズはーっ!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
良く見るとお茶碗を足でちゃんと支えてるんだね(笑)
今回この姿が一番ツボでした。

後、イワナが1匹しか釣れなかったので4人で順番に食べてるのね。
そりゃ釣ったばかりの新鮮なイワナはさぞかし美味しかったことでしょう♪
こんなに美味しそうに食べてる仁たちを見てるとお腹空いてくるわ(笑)

山来ると仲良くなれそうだね。だって何かすげぇみんな小学校から知ってるみたいだもん。

この一言が最初が渋々だったサバイバルキャンプも色んな体験をして最後は美味しいご飯を食べれて楽しかったってのが伝わって来るよね♪
仁と一緒なら山でも海でも何処でも行ってみたいよねハート

スタッフblogにも書いてありましたが、仁は今回のロケが一番楽しかったと言っていたそうですし^^

ただタンポポのサラダは食べたくないな((+_+))

今週は今ドキ愛犬家のオキテ。
可愛いワンコがたくさん出て来るようなので楽しみです。

いよいよ今週末に迫って来た京セラドーム。
8Days中、途中から衣装が新調され、最初の3日間では見れなかった黒ベストにネクタイ姿の仁が見たいですドキドキ

夕方になって少し気温が下がるようになって来ました。
京セラ参戦される方は体調管理に気をつけましょうねー!


*********************




【お譲りします】

京セラドーム 5月30日(土) 3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 100番台~ 3連番
1枚4,000円

連番で引き取って下さると助かりますが、空席を作りたくないので1枚でも2枚でもOKです。

いいお席ではありませんが、座席に関係なくライブを一緒に楽しんでくださる方、気になった方がいらしたらぜひご連絡お待ちしております。

日にちが迫っておりますので当日会場周辺で手渡しさせて頂ければと思っております。
どうぞ宣しくお願いします。


*決まりました。有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
