2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/22(Fri)

不滅コン7日目無事終了!

不滅コン7日目も無事に終了した様子で何より♪

ライブ終わりの興奮の中、お留守番組な私に速報メール頂きました。
今日も楽しかったって雰囲気がビシバシ伝わって来たよ。
Nちゃん、yukaちゃん、ありがとうー!
yukaちゃんはリン友さんでもあるのできっと詳しいレポ上げてくれると思います♪

メンバープロデュースは1周してゆっち。
んんっ!
という事は!
順番に行くと京セラ31日は仁プロデュースDayになる計算。
Woh~Woh~Woh~~!!
マジですかっ!?
もしそうなら31日はようやく回って来た神席なんです(涙)
ついに仁神降臨なるのか~っ
ならば、鼻血覚悟でコットンいっぱい持ってかねばっ(*≧艸≦*)!!


曲は15日と一緒だったけど、かなり前の歌で私はタイトルを知らなかった曲がなかったとの事。
(後で教えて貰ったんですが“愛とは追いかけるもの”という曲だそう)

*ネバアゲ
*MY WEATHER(ゆっちソロ)
*ピカピカ
*My Angel Your Angel


ネバアゲでは仁が歌詞を忘れ若干グダグダ^^;
カメちゃんに“さまよう 赤西~”なんて替え歌されてたんだって(笑)
カメちゃん、ナイス♪
仁がゆっちをいじりまくってたそうで(爆!
それが凄く可笑しかったみたい^^

仁はゆっちのコト、ほんとに好きなんだね、そしてゆっちは何かにつけて赤西、赤西だし。
相思相愛じゃないのー絵文字名を入力してください

仁は今日もOPからゴキゲンで声の伸びも良く最高だったそう(>▽<)♪
LOVE、春夏秋冬カットの代わりにMOON復活。
キャーッ!キタ!MOON!
LOVEも春夏秋冬(特にアルバム収録曲だし)もカットするには惜し過ぎる曲だけどやっぱMOONがなくっちゃね♪
そういや君道歌ったっけ??

僕街も歌ったけど仁はほとんど歌ってなかったみたいです*'(゚´ノд`)ノ


RESCUREゲストはゆうと。
一昨日から登場した「1回だけバンジー代わる券」なるものをついにと言うか早速使ったそうで^^;
飛んだのはたっちゃん、何とも華麗な舞だったようです^^
しかも躊躇無く頭から綺麗に飛んだとのこと。
凄いね!たっちゃん。
今回ゆっちの骨を拾ったのはたっちゃんでした^^
でも、1回しか使えない貴重な券を使っちゃって明日からのライブ、バンジーコーナーどうなるんでしょうね?

仁ソロ『WONDER』歌い終わった後、必ず“ありがとうございました”ってお口が動いてるのよね。
これは初日からだったと思う。
そのあと小さく綺麗にお辞儀をしてニコッて笑うんだよねー!
礼儀正しさ+その笑顔がカワユスですy
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

Jr.紹介ではいつもセットの階段に座ってることが多い仁ですが、昨日は座らずJr.くんたちに混じって挨拶していてとっても可愛かったんだそうです^^
いやーん!想像するわ~!( ´艸`)

ダブルアンコは無しで何だか時間も若干短かったようです。
ゆっちのバンジーも巻きだったようだし、ライブ後に何かお仕事が入ってたんでしょうかね?

記録更新中のKAT-TUN。
若干疲れが見え始めているメンバーも…
いくら若いとは言え大変だよね。
一昨日お友達の目の前に来た仁を見ていた時ポロッと「喉が痛い」と言っていたそうですが。。(マイク通さず?)
始まるとそんな事はおくびにも出さず何でもないよって顔をして声を限りに歌う仁を思うと凄く愛おしくなります・゚・(ノД`;)・゚・
まずは自分たちがライブを楽しむ、そしたらお客さんにそれが伝わる、それが会場全体の盛り上がりに繋がる、そんな風に考えているのかなと思うと胸が熱くなってしまいます。
さすがプロだよね。

8Days Battleも残すところ今日1日。
何かまた変わったメニューを考えているんだろうか?
ゆっちの次はたっちゃんだよね。
不滅コン8Daysラストの〆はどんな構成で行くんでしょうねー?
明日も楽しみです♪


8Daysが終わったら1日2日くらいはお休みもらえるといいのにね。
ライブ中はアドレナリンが出ていて常に100%以上の力を発揮しちゃうから、ステージ上では決して出さないものの、ピークはとっっくに過ぎていて体の疲れもハンパ無いと思うし。。

睡眠だって十分じゃないだろうから土曜日くらいは目覚まし止めてゆっくり寝てもらいたいです。
仁、寝るの好きだしね(笑)
つか、寝ないとダメな子だから心配ですが、ライブ中は自己コントロールしてるんだろうな。
だからせめて1日だけでもゆっくりさせてあげたい。

でも、ずっとゴキゲンな様子なので体調はいいんでしょうね。
それにずっと気を張っていただろうから一応8Daysが一段落すると風邪引いちゃったら大変だし><
来週京セラまでにも仕事は詰まっているでしょうが、少しはリフレッシュしてね。

ドラマ班は休めないかもしれないけど。。
聖は京都⇔東京だから体力的にもしんどいよねー。
匳戴したて!には肩が痛いと書いていた聖。

今日のお昼ご飯を載せてくれてるんですが、聖はもう食べちゃったからと赤西の撮らせてもらった、と仁がお昼に選んだメニューが載ってます♪
これは何だろうな?トンカツ?から揚げにも見えるなー。
けど、お野菜も多めに入れてるしちゃんとスープ(かな?)も付けていてバランス良く食べてる様子♪
ケータリング美味しいんだよって言ってたもんね。
しかし結構な量だわ^^;
これくらい食べないと体が持たないよって話よね。
ライブ中は仕方ないと思うけども、終わったらお料理上手な仁ママが作る息子の大好物料理でしっかり栄養取って欲しいな♪と思います^^

女性セブンにも早速ライブ速報が載ってるそうですがこっちはまだ無かったので今日帰りにチェックして来なくちゃ。

帰って来てからしばらくボーッとしちゃってましたが、ようやく自分が観たライブの事を少しずつ思い出してきました。

RESCUREゲストが中山優馬くんだった日。
仁は既にバクステ下に居るんだけども。イヤモニを付けていない優馬くんに仁がそっと自分のイヤモニ(右側)を外してコードいっぱいに差し出して優馬んくんの耳に付けてあげてたんだよね。
んも~~っ!
何て優しいんでしょっ(〃ω〃) ♪
ガチガチに緊張している後輩を気遣ってあげて優馬くん、更に緊張?(笑)
けど、このときの仁の優しいお顔が忘れられません。

今ではすっかりJr.くんたちのアニキ的存在な仁。
憧れてるJr.も多いですもんね。


ラスト1日。
思いっきり突っ走って欲しい!
そして楽しんでね!
じゅんの、ゆっちは感動してまた泣いちゃうのか??(笑)



【京セラドームチケットお譲りします】

関係ない方にはお邪魔ですみません><

5月30日(土) 18:30開演 
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 3枚
1枚5,000円

連番でもバラでも可です。

お席は決して良くないのですがそれでも楽しんで頂ける方がいらっしゃいましたら、リンクにあるメールフォームか非公開コメントに簡単なプロフィールとメールアドレスを入れて送って下さい。
受け渡し方法はご相談に応じます。

日にちが迫っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

さっちゃんへ

8Days、参戦お疲れ様でした!
仁もさすがに喉の調子が…だったんだね、それでもスポットライトが当たるとそんな事はお首にも出さず
頑張る姿を想像しただけで泣けて来るよ・゚・(ノД`;)・゚・
さっちゃんも毎日頑張ったよねー!
8Daysは終わっちゃったけど6月にもあるし^^

京セラもあと1週間後に迫って来て何だか落ち着きませんわ。
地方ツアーも発表されたけどまずは京セラ公演を楽しんで来たいと思ってます♪
神席の匂いがするお席にやっと巡り合えた(涙)
東京レポはすっかりサボってしまったので、京セラレポは頑張るね!
とは言え、どうやら仁を見ると記憶が飛ぶ習性があるみたいなので危ないところですが^^;

ゆうき | 2009.05.23(土) 15:07 | URL | コメント編集

8Daysも今日で最後になっちゃったよ…(泣)

昨日もキラキラ仁ちゃんがいっぱいだけど、疲れはピークは感じましたね。

前日も上里くんに『喉痛い…』と訴えていて、上里くん、石垣くんが心配そうな顔をしていて…

でも、やはりプロだなぁ~
やりきっていますものね!

京セラで待っているファンのためにも、休養をとってキラキラ仁ちゃんで大阪入りしてほしいな。


ゆうきちゃん、神席Get!
ゆうきちゃんの興奮レポを楽しみに待ってるね♪
さっちゃん | 2009.05.22(金) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。