2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/18(Mon)

【追記アリ】帰って来ました♪

【追記】

18日入られたお友達が日替わりコーナーの曲をお知らせくださいました。(有難うございます)
日替わりじゅんのプロデュース

*青天の霹靂
*サムライ☆ラブアタック
*オリジナルブルー
*Crazy Love

だったんだそう。

青天の霹靂、歌ったんだ~~!
この曲も聴きたかったわー!
いいよね、この曲(>▽<)♪

Real Faceから始まる中盤の衣装、3日間はQoPコン、シクセン~ヘルノーで着ていた背中に世界地図の刺繍が入ったスタジャンで同じだったのが、18日からは黒ベスト、黒パンツに細身の黒タイ、そしてハットだったんだそう!
あ、仁の衣装です。(分かってるってー?/笑)
うわーっ!想像しただけでカッコイイじゃありませんかっ!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
曲は「MOON」復活、その代わり「にPeak」と「春夏秋冬」が無かったんだそう。
サプライズの中継が入ったからちょこっと変わったんでしょうかね。
でも「MOON」復活してくれて良かったよー!
いい曲だし惑星コンだもん、「MOON」は必要!絶対!!
でもまた変わる可能性もありかもだな(T^T)

しかし毎日色々変えて来ますね。
今回のライブもDVDにはなるんでしょうが、どうやってまとめるんだろう?
京セラは追加だしこちらの映像は諦めたとして、東京ドームの何日目かのをメインに日替わりコーナーをボーナストラックに全部入れちゃうってのはどう?
それかもうここはババーン!と10回分=10枚組なんてのは?
お値段がハンパ無いことになりそうだけど*'(゚´ノд`)ノ

追記したのでもう見たことあるでしょうがドーム周辺写真を載せておきます。

Break the Rrecords モニュメント 今回のモニュメント。ちょっとアッサリしてるけど可愛いよね♪

Break the Records 看板 22ゲート上のあるBreak the Records看板です。

ライブフォトブックPR 夏に発売されるライブフォトブックの看板。シルバーでオシャレ~☆

フラグ
23ゲートへ向かう時、ふと見たドーム敷地内の遊歩道のポールにたくさん並んで吊られていたフラグ。
縦に3人ずつVer.ですね♪


*****************************************



東京遠征が終わり大阪に帰ってまいりました。
まだまだ東京ドーム公演があるので後ろ髪引かれっぱなしで帰って来たけど、やっぱり家のベッドで寝れるって嬉しい^^
それにパソコンがあるって素晴らしいー!(笑)

ニュース見たんですが近畿で新型インフルエンザに感染している患者さんが日に日に増えてるようですね。

この影響が今月末に迫る京セラドーム公演に影響出ない事を祈るばかり。
ってここまで書いていたらお友達からメールが来て、新型インフルエンザ拡大の影響を受け23・24日公演予定だったJr.コンが延期になったとのこと。(J-webトップページにあります)
関ジュコン楽しみにしていた方はビックリと同時にがっかりしただろうな。
でも、延期だしね、必ず日程調整して開催されると思います。
その振り替えられた日が都合悪いとなると、ほんと悔しいやら悲しいやらですが。。

今の所25日以降のコンサート・イベントについては現在のところ予定通り実施するとのことですが、KAT-TUN京セラは29日から。
んー!何とも微妙です。ちょっと心配。。
けど、騒がず落ち着いて様子を見るしか無いですね。

自分も気をつけなくちゃ。明日からマスク着用で出勤です!

サプライズも生中継入りましたねー!
中継前にWATER DANCEの時だったかな、センターステで噴水に囲まれるメンバーのシーンや仁VSカメちゃんのフライングもあって。
仁がちゃんと攻撃してるってことは、これ初日のものかな?

仁たちも元気いっぱいな様子(≧∇≦)♪
あの衣装、あの時間はMC?ちょっと早いか?
デニムのハーフパンツ可愛いね!
髪の毛がちょっとバサーッとしていたけど^^;
あの質問を日本国民から統計を取る必要はあったのかな?とも思うけど…(笑)
でもそんな事より、今日のライブ、リアルタイムなKAT-TUNメンたちを見れて凄く嬉しかった゚+。(*´▽`人)。+゚

会場も良く映ってたね、3階から引きの映像を見ていると、やっぱ凄いな~って思った。
確かにドームは広いけれど、今回はアリーナはもちろんスタンドの何処に居ても楽しめる演出になってましたしね♪
メンバーもドームはやっぱり広くて一番後ろ(上)のお客さんも見えてるけれど、距離はやっぱり遠い、でもそんなの感じさせないくらい、頑張るから!って言ってくれてた通りになったと思います^^

て、話が逸れた^^;

55,000人のファンが東京だけで10日間満席だもんね(≧▽≦)!
全員一致で「ウソをつく男」はNG。
仁も常日頃から言ってることですし。
仁カメのゆっちいじりが可哀想なくらいだったけど、テレビだからねー。
けど、笑ってしまいました(*≧m≦*)!!
ごめんよー!ゆっち。。
それだけゆっちはメンバーに愛されているという事なのよ、ね!
ゆっち、ビビる男ってのにかなり抵抗してましたね(笑)
バンジーも高さは低めになったけど、飛んだのは事実だもん、あれだけ嫌がっていたゆっちが普通のンジージャンプ台よりも足元が不安定なところから飛んだんですもんね!
この勢いなら今は高さが下がって来てるけど、最終的には定位置からエイッ!て飛べちゃうような気がします♪
がんばれー!ゆっち!


今日で4日目でしょ、これで去年とタイ記録だから明日からが未知の世界なわけね。
若くても連日の力いっぱいなパフォーマンスで疲れも出て来るだろうし、観に行くほうも大変だろうなと思うわ。。。
私なんて3日でしんどくなったもん(これは年のせいだ^^;)

明日の日替わりは仁ですね(>▽<)♪
ソロは何を持ってくるんだろう?
hesitate?ha-ha?ムラサキ?PINKY??何?
はぁ~!行けないとわかっていても気になる~!
本編の〆も仁がやるでしょ、聞きたいわぁ~!

何はともあれ後4日。
怪我なく無事に終わって欲しい。


で、私は今日くらいは早めに寝ようと思って。
東京遠征時に色々写真を撮って来たんだけどまたちょいちょい載せていこうと思います♪
10時過ぎた、4日目終わってるね。お疲れっ!


遠征中にコメントいただいていて有難うございます。
携帯からナゼか返信出来なくて明日にはコメントレスしますねー!
待っててくだパイ!

コレ、先に言わなくちゃなのに汗
最後になってしまいましたが3日間色々お世話になった仁友さん方、本当に有難うございました!
再会出来てとっても嬉しかったです。

初めましての方には名刺も用意してなくてほんと失礼しました。
良かったらまた会ってくださいね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

けーこちゃんへ

東京では色々お世話になりました♪
17日はほんとゴメンね><
まだまだ不滅コンライブ、彼らの挑戦が続いているので仕事中でも心ここにあらず、だよ。
仁はいろんな意味で本当にどんどん男前&大人になってくわね。
もう眩しいくらいだわi-189
ゆっち、飛んだね!でもあの高さからじゃ△なんでしょ。クリア出来てないってことで。
元の高さから飛べるかな?
気になるところだよね。

京セラ公演、無事に予定通り行われると嬉しいんだけど。。
て。自分も気をつけなくちゃi-201
またKAT-TUNライブで会える日を楽しみにしてるね!
ゆうき | 2009.05.20(水) 21:42 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばちわi-179

今日から仕事だったけど、抜け殻状態からなかなか復活できずi-229 また仁に会えるゆうきちゃんがうらやましーーーっ
あ、ゆっちがバンジー飛んだとき、実はかなり泣きそーだったけーこでし。

関西のインフル、心配だねぇi-181
私も知り合いから「マスク売ってたら送って」と言われて、昨日帰ってきてから買いに走って送ったよ。
感染して京セラ行けなくなったりしないよーにi-201気をつけてねー。
けーこ | 2009.05.19(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。