FC2ブログ
2019年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/18(Mon)

3日目♪

今日も定刻にスタート。
昨日、一昨日は3塁側、今日は1塁側スタンド20ゲート6通路25列でした。
親子席のちょい後ろ。

外周回るフロートカーに乗った時や歩く時フライングの時は双眼鏡無しでも汗ポトポト落ちているのが良く見えました。
仁の髪がバックライトに透けて凄いふわふわだったー。

日替わりコーナーを書いて無かったけど今日は聖。
各惑星毎に担当なんだね。
ヘルノー
SHORTY
どーにかなるさ
プレワン
でした♪

SHORTYキタね!バックで踊る5人(リアルコンでは仁&ゆっち)が凄くカッコイイ!
聖はもちろん!
仁プロデュースは火星なので火曜日なんだよね。
残念だけど見れないわ仕方ないね。
仁は今日もニッコニコ♪ゴキゲンな様子♪
プレワンでは一塁側外周を歩きながらなんだけど歌い出しが出て来ない仁^_^;
毎日変わるんだもん、覚えきれないよねー。
歌詞が出ているモニター見ながら歌ってました。
愛コマ、MOON今日も無し。カットなのかな?
もったいない(T_T)

仁ソロ「WONDER」
昨日からタイトルとLyricが出るようになりました!
Lyric by Jin AKanishi
Lyric by Crystal Kay
共作なんだね。
一塁側モニターに日本語訳が出ていて今日はそれを見てたんですが。
曲のメインはクラブで出会い惹かれ合う男女で、でも、もっと大きな愛や平和がテーマと言うか、メッセージみたいなものを感じました。
全てを覚えてないけど、歌詞の感じとしては何処かで会ったかしら?でもそんなの関係ないわ、helloから始めましょ、とか流れるビートにもっと大きく体を任せて、とか世界中で悲しいニュースが多過ぎる中せめて今だけは楽しく生きようよ、とか。
多分そんな感じだったと思う。
違ってたらごめんなさい。

アンコールでは昨日に続き濡れ髪で登場、途中ドリンクボトルから直接被ってブルッて頭を振るもんだから水が飛び散る!飛び散る!
いや―!その仕草が男前過ぎるのに可愛くて。
じゅんのに楽しそうに笑い掛けてるんだよね(≧∇≦)
カッコイイったらないわ。

Wアンコールは挨拶のみでした!
今日もあっという間の3時間だった!
楽しい時間をありがとう!!


web拍手 by FC2




文字制限来ちゃったので続きから。
MCでは仁も凄く良く喋っていてごくせん話の時だったかな、矢吹隼人のがいないごくせんはどうっすか?なんてどや顔しながら冗談ぽく(笑)
またどや顔(笑)
聖に何?そのどや顔?なんて言われて更にやり続ける仁。
何だかノリノリ♪(←死語?)
大体メンバーがソロでやってるドラマや映画などの話からちょいちょい脱線しつつ、それを軌道修正する役が聖なんだよね。


*このMCやり取り、16日だったかもです。

対決コーナーでは仁VSカメちゃん。
仁は一塁側からでカメハメ波を出してたけど一瞬にしてダラ―ン。かなり高い位置でハーネスに身体を預けたままダラーンってただぶら下がってるだけの仁が可愛い過ぎる。
肩から二の腕ががっちりしてるんだけどプニョってなってて(笑)
ワイヤーに吊られた仁人形みたいだった(笑)
左腕にタトゥーあり。
これ聖とオソロかな?

本編ラストは「NEIRO」
このちょっと前から着ている白タンクにラインストーン入り黒ベストにベルベット地パンツ(後で着るジャケットもベルベット)に腰に巻いてるストールも黒だと思ってたけど細かいチェック柄なんだよね。それに前ツバを少し波状に曲げたハット、これが凄く似合っていて今回の衣装では一番好き。
「NEIRO」の歌い出し、優しい声に胸がきゅーん。
流れる汗を拭おうともせず歌いつづける仁。
「NEIRO」では薄紫がメイン色で水色、黄色などが入ったロング丈の羽織りものを肩から掛けたりしてたんですが今日はムービングでメインステに戻る時仁、聖、たっちゃんは脱いでたね。

深々とお辞儀をするメン達。
イヤイヤ!こっちがお礼言いたいのよ―って伝えたいくらい綺麗なお辞儀でした。
ハケる時の仁はCiao!
今まで一番にサッサと居なくなってたのに今回は割と最後の方でしたね 笑

楽しい時間はあっという間。名残惜しいけど今日大阪に帰ります。
自分のチケは帰ってからチェック。
明日もドキドキです。

いつまでドキドキしたらいいのかしら(@_@)
嬉しいドキドキですけどね!
01:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。