2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/17(Sun)

2日目も無事終了

2日目を終え既に足腰パンパンなゆうきです^_^;

と私の事はど―でもいいし後でもいいよね^_^;


レポにもなってない感想です。

初日から所どころ変えて来た2日目。

どれだけリハを念入りに重ねていても幕が上がるまで手探り状態なんだろうな、と思う。

最初にロケットに乗り出発するアニメも初日はテロップが無く何を言っているのか良く聞き取れなかったけど、昨日はテロップがありました

曲は愛コマとMOONカット!
え―っ!
MOONカットは無いよー!
傘(番傘みたいの)使ってて演出も凄く良かったのに(涙)

仁、すっごいゴキゲン♪歌詞間違えたり色々あるけど常に穏やかで、でも冷静で尚且つ激しい曲の時は声を限りに歌い上げシャウトし、圧倒されまくり!

歩いて外周回る時は常に手を振ってあちこち頭下げたりして。

こんな優しい顔した仁を見たこと無いかもしれない。

あ!外周回るフロートカーの手摺りを掴んだら外れちゃって「うわぁ―!」なんて叫んでました。
目の前だったのでビックリ!
これ…
力いっぱい体を預けて無くて良かったよ―
落ちたら大変だった!

ダブルアンコールは「Will Be」キタ(≧∇≦)!

初日は長く感じられたけど今日はあっという間の3時間でした♪


web拍手 by FC2




2日目はあちこち出掛けて歩き回りさぁ帰ろうとしたら山手線で人身事故発生
ライブに間に合うのかハラハラしたけど東京の仁友さん方が素早く交通手段を考えてくれて無事ドームに帰還出来ました。

仁の香りがする所へ色々連れてって貰って思わぬ衝動買いまで(笑)
私、衝動買いしないタイプなはずなんだけど、東京に来たせいか、ついつい気が大きくなってしまった

でもいいお買い物が出来て思い出になった
お世話になった仁友さん、色々ありがとうございました<私信

そして10万ヒットのお祝いを頂いたり(めちゃくちゃ恐縮)お土産に仙台の笹かまぼこを頂いたりありがとうございます<私信

23:29  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
