2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/12(Mon)

やーっと会えた、ウタワラ~ッ!

この日をどれだけ待ち焦がれていたことでしょーーーーーーーっ!
やっと放送ですよ、ウタワラ!!

止められるか 俺らを~~♪
止められるワケ無いやん・・・
つーか、それよりこっち(どっち?w)の方がいろいろと止まらないんですけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

何度リピッたか忘れるくらい見てました、で、またまた深夜にカタカタ ( * ̄▽)o"_/|・・・

CMは今回1シリーズだけやしねぇ、もっとどんどんシリーズ化して欲しいもんですわん。

・昭和美人スタジアム
コレ、すっかりシリーズ化なのかしらね?w
またまた「今日もすごいアウェーな・・・」って!
カメちゃんMCでしょーっ!そんな風に言わないでよ~
更に聖が「敵地で」って・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・
そんなに昭和マダムにアウェー感持ちますの!?
まぁしょうがないかw
メンバーのママより年上なマダムばっかやもんな、しょうがないのか・・・この感想は!?んっ!?(笑)

このシーンでの仁ちゃん、やっぱちょっとお顔がむくみ気味?てか、オメメが腫れぼったい感じがしますねぇ、よく寝てる証拠かな(´m`)クスクス
右側のヘアーを流しているので、だーいすきな右目横のホクロがバッチシ見えてて、ホクロフェチな私はそれだけでテンションMAX
けど、二の腕回りがますます逞しくなり、足元は素足にサンダル!!
時折、ボーンと足を投げ出したりして、かわゆいったらありませんわ・・・(>▽<)♪

トップバッター麻木久仁子さんの好きなリカちゃん人形が出て来た時、右下に出てくるアフロなDJ(?)に「ちなみに、赤西!リカちゃん何歳か知ってっかー!?」と聞かれ「知らねーよ!」と即答!!そら、知らんわなw
仁ちゃん、思いっきり苦笑いしてるんですけど。。。汗

更にリカちゃんハウスが出て来た時は私も持ってたーっ!とすっかり昭和のニオイプンプンでしたわっ。ちょうど小学生だったもんなぁ、リカちゃん人形&ハウスは当時、必須アイテムでしたわねー。懐かしいなぁーーっ。(笑)

で、奈美悦子さんが「違った意味で付いていけない」と発言された時の仁サン・・・思いっきり眉間にシワ寄ってんですけど~~?
は?って感じ??w
何か違う生き物を見るような目でしたよ、アレは。
けど、やっぱ知らない時代のコトだから、興味はあるんやろうけども、わかんね~~?って顔がまた可愛いったらありません

リカちゃんのボーイフレンドの名前を当てる仁。
「みなさん、こんにちは。僕の名前はジャニーです」・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
生まれる前やもんねぇ、わかるわけないし、男の子やし。
けど、ジャニーですって・・・(*≧m≦*)ププッ

2番手、モリクミさんの懐かしいCMでは、レナウン娘で思いっきり「???」なお顔してる仁ちゃん!!ひーん!こんなお顔なかなか見れないよねー。かわええーーーーーーーーっ

「オー!○○○○~!」の○○ん中を当てる場面では、わかんねーよって言いながらも、ちゃんとポーズして(手はやっぱり大事な部分なのねw)「オー!いきなり!」って!!
正解はカメちゃん自ら実演。

正解が出なかったので、モリクミさんご指名により聖。
「タイタニック」のあの有名なシーンの再現、仁ちゃん後ろでめっちゃウケてたね~~。はぁ・・・もうヤバいわ・・・

けど、このコーナー、まだ続けます!?んんっ?(笑)


・ライブ「SIX SENSES」
黒のジャケットはアレか?ちょうどグラチャンやってた頃、ミンテレで「Anniversary」歌った時のやつ?
今回のデビューコンでも、プレワンの時に着てたキラキララメ入りのジャケットやんね?
キャップ被って後ろ髪をちょろっと出して、迷彩パンツに、ha-haんとき着てた白いTシャツ、チェックのシャツを腰に巻き、足元は左を少しまくっていて、白いシューズ。
あのほそ~~い足首にカメラも私もロックオン♪
足首、どんだけ細いのーーーーーーーーっ!
ひゃ~~ん!足首にすっかりどちどち・・・
そして、キャップに後ろ髪ちょこっと出し、迷彩パンツと言えばっ!デビューコンでの聖ソロバックに付いた仁ちゃんが思い出され、ナンだか胸がいっぱいになったわ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


歌は本邦初公開の新曲「SIX SENSES」

やっと聞けたよ~~(涙
歌詞はJOKER(聖)が作っただけあって、ラップのリズムにロックなテイスト満載で、コレはライブでは盛り上がるよね~~っ!て曲でしたねっ。
キャップのおかげで、目がね~~!仁の目が影になってしまっててよく見えなかったのがちょっと残念だったかな。

ダンスもめーっちゃカッコイイし、歌は聖の得意分野だけれど、仁の♪止められるか 俺らを♪とか、ソロ部分もふんだんにあって、CD化の予定は今のところ無いってコトですけど、次のアルバムあたりにぜし!入れて欲しい1曲やな~と思いました

何度見ても、仁ちゃん、めちゃくちゃカッコイイ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
この衣装も大好きな衣装のひとつ!!
迷彩パンツ、仁、すごい似合うんやもん
仁欠が末期症状を迎えつつあったけれど、コレでちょっとは解消されたわ~ん! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

このライブに入ってたお客さん700人て!これまた凄いねぇ!
グルーブ感バッチリやし、コンとはまた違う700人入れる日本一大きなクラブとは言え、KAT-TUNをライブ形式で観れた方はめーっちゃラッキーやんねー
何より近くで仁ちゃんたちを見れるもんね。

社長~~!ぜし!仁のソロライブ、プリィズよ~~っ!

J-Webレポでは、たっちゃんがジャケット着るのを拒否ったとか、仁が「決められたことばっかやってもね~」とかまだまだこの二人は反抗期のようで・・・(='m')くすくすっ♪
いいコンビだわ、仁とたっちゃん!

新曲を2回歌った上に、スペシャルプレゼントとしてもう1曲歌ったのが「ハルカナ約束」だったなんてーーーーーっ!
はあはあ、ゼーゼーですわん。全くーーーーっ!
2回も新曲披露した上に、ハルカナですかっ!

もう大阪におる場合やないよ・・・。ポツン・・・


あ、昨日、やっと『YOU&J』から手続き完了の通知が来たっ!
会員登録は済んだけど、会報や会員証が送られてくるのは7月になるそーで・・・Σ(´□`;)ハゥ
しょうがない、気長に待ちますか。ん!
で、私の会員番号ですけど、既に19××××番台でしたよー。
6ケタ、頂きましたっ!w
どうせなら、ちょうど200000番が良かったかも(笑)

次のウタワラ放送は1週飛んで、25日。
また待たされるのねw
予告ではサッカーのフリーキックしてるトコが映ってましたね!
仁は多分、倒れこんでたヒトが仁だと思われるので、お顔が映りませんでした。
残念・・・(-""-;)ムム・・・

なーんかたくさん収録だけはしてるんやねぇー?
これから夏にかけて、KAT-TUN、忙しくなるから録り溜めでしょーかね?
もうどんどん放出しちゃって欲しいわ、ほんとに。
ウタワラを飛び出して、KAT-TUNx3のような番組、出来ちゃうと思うんやけどなー。
こんだけ秘蔵映像があるんやもん。

そんなこんなでまたまた3時でございます(≧m≦)ぷっ!
もうすぐ次の仕事がスタートするので、それまで後2日くらいは夜中にお届けいたします(笑)

て・・・もうネタが無いわ・・・(T▽T)・・・
KAT-TUN スタイルは毎日聴いてないしねー。
R-Oneは水曜だし。


仁、早く来いっ!!





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

03:03  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●YOU&J,凄いねーーっ!

mNIDさんへ^^

こんばちわ~!
会員番号おにゃんこ風!!(爆!)
そそっ!そんな感じやったよー!
もう200000万人突破したんやね~\(◎o◎)/!
YOU&Jって、KAT-TUN&NEWS&関∞一緒のFCやし、1~6はカツンメンが持ってるとしたら、NEWSメンと∞メンは何番なんやろか・・・?とふと思ってしまったわ・・・

会員番号だけお知らせ来て会員証&会報は7月て、えらい先よねぇ・・・e-330
YOUもジャニさんに言われたのね、私もです?(笑)
(*≧m≦*)
もうカツン事に関しては「待つ」事には慣れてしまったのでw
気長に待つしかないねー。早く見たいなぁと思うけど、そのうち届くでしょう・・・( ̄人 ̄)ちーん

んんんっ!バトンを頂けるとですか!?
妄想系大好きーーーっe-297
ぜし!お待ちしてますっ!!激しく妄想させて頂きたく.....ヾ( 〃∇〃)


ゆうき | 2006.06.14(水) 01:00 | URL | コメント編集

●会員番号・・・

会員番号20XXXX番、mNIDですっ!笑
こんばんはー。

あ、上の文章はおにゃんこ風に読んでください。
(こんなんじゃなかったでしたっけ?汗)

YOU&Jの会員番号、関ジャニのハガキで知ったのですが
なんとまー、20万台・・・
ちなみになんとなく覚えやすい番号でした。
うん、よしとしてみます。笑

私もゆうきさん同様、
「7月以降にユーの会員証発送だよ!」
ってジャニーさんに言われました。(なんか違う。笑)

ホント、焦らず待ってみることにしてみます・・・とほほ。

ところでゆうきさんに激しく妄想していただきたいので
バトンを持ってこようと思っているのですが、
いかがですかーーーっ??
mNID | 2006.06.13(火) 21:08 | URL | コメント編集

●ちなちゃんへ^^

ちなちゃん!!
来てくれたのねーーーっ!嬉しいわ!ありがとう!!

「SIX SENSES」めーっちゃカッコ良かったね~!
あの仁ちゃん、キケンやわ・・・
久々動く&歌う仁ちゃん見てちょっとは補給出来たけど、まだまだ足りへんな~(´ρ`)

ちなちゃんとこにコメント残した後、メールくれたの、めちゃくちゃ嬉しかったよー!すっごいご無沙汰してしまってたのに、メアド残してくれてて感激したわ。。。
私はちなちゃんのお顔、しっかり覚えてるんよ、オフ会の最後にチラッとお邪魔させてもらっただけやけど、きっと今会ってもすぐわかると思うわー。

仁友さんで共通のお友達がおるってわかってほんとびっくりした、仁ちゃんのblogいーっぱいあるのに、ほんま偶然やもんなぁ・・・
けど、やっぱどっかで繋がってたんやねっ!(←勝手に思い込んでるしw)
同じ関西仁やのに、なかなかお会いする機会がなかったけれど、こちらこそーーっ!これからいっぱい遊んでね!!

ゆうき | 2006.06.13(火) 18:06 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、来たよ~~~
 
ウタワラ久々に仁補給やったね
もーーー足りひんちゅうねん

あ~~もうSIX SENSESかっこよすぎ!!
ぶっ倒れた!!
マジ 死んだ!!

あ~~~~~もうダメ!!!!

ゆうきちゃん、今度遊ぼうね~~~~!!!!
ちな | 2006.06.13(火) 09:49 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

ウタワラ、待ちすぎておかしなテンションになりながら、見てしまったわー(笑)
仁ちゃんの目が腫れぼったかったのは、寝すぎじゃなくて、眠たかったのか・・・そうかぁ・・・リサーチ不足でごめんちゃいv-421
さすがにあのお顔には目が行っちゃったよねぇ。
何で眠かったんやろね?
時間があって遊び過ぎ?
アウェーなおねいさま方に囲まれてつまらなかったのか?w

じゅんのの肩にもたれかかって、眠いって言ってたのね、やーん・・・じゅんのになりたい・・・
肩でも胸(貧乳ですがw)貸しますのに・・・(* ̄m ̄)

うんうん!新曲ノリが良くてカッコイイ曲やったね!
キャップ仁ちゃんにパンツの裾まくり大好きなんで、衣装も良かったe-278
ダンスもフリーズや聖ソロバックを思い出すフリで、あのマイク持って歌った後、手を差し出すポーズ(フリーズでやってたほう)アレ、めーっちゃかっこええーーーーっ!(>▽<)!!
仁、かなりノリノリ(←これまた死語?w)で踊ってたから、もっとバンバン映して欲しかったねe-330
次は再来週だけど、サッカーの予告編やってたからTV雑誌に収録の様子載らないかなーe-420

ほんまや(笑)
今日はえらい真面目キャラコメントやんかっ?(笑)
そんなん気にしないで~~!
暴走コメント受付中よんe-266
ゆうき | 2006.06.13(火) 01:04 | URL | コメント編集

●深い時間にこんばちゃわ!

yukaさんへ^^

ほんとに~~っ!やっと動く仁が見れて、嬉しかった~~っ!
それに新曲、めーっちゃカッコよかったねぇーーーーっ!!(>▽<)きゃー♪
キャップ仁ちゃん、私も大好物!♪(* ̄ー ̄)v
衣装も萌えポインツ満載やったし!
そそっ!ダンスもカッコよいったらありませんわーっ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

仁ちゃんの内股で動く姿もカッコイイダンスとのギャップってんですかっ!?
可愛すぎて萌えーーっ(←死語?w)e-328
きゅんきゅんする気持ち、わかりますっ!
ノリのいい曲で、仁ちゃんも得意分野の歌&ダンスやし、まさにライブ!って感じでスタジオで歌うよりも臨場感もあったよね♪
1週飛ばされるけど、次の放送が楽しみやねっ(≧▽≦ヘ) !!



ゆうき | 2006.06.13(火) 00:46 | URL | コメント編集

ほんと待ちに待ったウタワラだったね!
仁くん、目が腫れぼったかったねv-388
なんか番協に行った人のレポを読んだら、
収録始まる前に、じゅんのの肩にもたれかかって
眠いって言いながら寝てたらしいんだ!
だから、寝すぎじゃなくて寝不足だと思うんだ!
社長さ~んv-321仁くんにあまり休養を与えて、遊ばせないで下さい!
くる~♪くる~♪きっとくる~♪(金曜日v-356
怖いよーーーーv-406

SIX SENSES、ノリがよくって、いい曲だったね~v-218
ああゆう曲を歌って踊ってるときの仁くんっていいよね~v-238
フリーズとか聖のリアルコンのソロとか・・・
手でとるリズムが萌え~v-238なんだよね!
欲を言えば、間奏の仁くんがガツガツ踊ってるよ~♪ってとこを、もっとしっかり映して欲しかったよねv-406

今度のウタワラは、サッカーやるんだねv-441
仁くん、サッカー得意だから楽しみだねv-218

今日は、真面目ちゃんキャラでコメントしてみましたが、いかがだったでしょうか?
最近、ちょっと?いやだいぶ、暴走してたんで、
反省をしてみましたv-436
(いつまでもつかわかりませんが 笑)
ゆかぴょん | 2006.06.12(月) 18:39 | URL | コメント編集

●お昼休みにこにゃにゃちは♪

いやぁ!仁欠補充されましたよね~(*≧ヮ≦*)
あたしゃ新曲披露ライブがほんとに萌え~(*^o^*)でした。
だって!だって!
ダンスがかっけーですもん。おいらのスキなキャップ仁君だし∂(o^O^o)∂
狭いステージを移動するときの内股歩きな仁君がこれまたキュンポイントなんだなぁ♪
次回はどんなステージを見せてくれるかたのしみですね(*^o^*)
仁君最高!!!
yuka@携帯 | 2006.06.12(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
