2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

サプライズにKAT-TUN

来週18日(月)19:00~の番組「サプライズ」にKAT-TUNが出演と予告が出たんだそう!
ちなみに写真が出たんですって!
あらら~っ!サプライズ、途中まで観てたのに・゚・(ノД`;)・゚・
お友達からメール貰ってビックリ!(有難うー!>私信)
最後15分くらいでチャンネル変えちゃったのよね汗
「冒険チュートリアル」って番組に。。
これ関西ローカル番組かな?
こっちを観てる場合じゃなかったですわ^^;

来週18日って言ったらドーム公演中じゃない!
サプライズって生放送だし19:00~19:58まででライブ真っ最中よー!?
どういう形で出演するんだろう?
ライブ中断して中継が入るのかしら?
月曜のMCはくりぃむしちゅーさんだよね。何かとご縁があるくりぃむさんだし日テレだしね?
関係ないか^^;
サプライズって毎回何かアンケートがあるけど来週もあるのかな。
これはHP覗いてみないとですね!


18日って私、大阪に帰る日だわ。。残念><
その場に居れないけど家でゆっくり観させてもらおうと思います♪
楽しみー!

昨日のカツスタではアルバムVer.のホワクリが流れましたよ♪
アルバムVer.って聖のラップが入ってるところが変わったところだよね?
歌のテンポは変わってないんだよね?って…誰に聞いてんだか…^^;

ライブでやるかどうかは分かんないけどって聖が言ってましたけど、毎日アルバム聴いている中でね、ホワクリが流れて来ると何だか凄くほっとするんです。
クリスマスソングだし完璧に冬のイメージなんだけど、ピアノのイントロを聴くと瞬時にPVやテレビで歌ってた仁を思い出す何だか不思議な曲なんだよねー。

あなたを見て笑ったっていう仁パートの最初の♪あ~♪がねー!
少しかすれて切なげでイヤホンで聴いてると最高にいいんだよね☆
この曲もとっても優しいトーンで歌ってますし
ディレクターさんが言うところの「仁が薄めで歌うから・・・」って感じでしょうか^^
ライブって極端な話、非日常な空間だし、季節感とかって全然関係ないと思うんです。
生でホワクリ聴いてみたいなー♪


続きはお願いごとです。



web拍手 by FC2









*お願い*

東京ドームのチケット譲りますと言う記事ををblogに載せて欲しいと言う内容のメールを頂くのですが今までや現在載せさせてもらっているのは、私自身ダブッて取れてしまったものや普段からコメントでやり取りさせて頂いたり、親しくさせて頂いているお友達さまだけに限らせて頂いております。

全く初めましての方は大変申し訳ございませんが、こちらでの呼びかけは失礼させて頂きたく、
何卒ご了承のほどお願い致します。

空席を作りたくないという思いは重々分かります。
全く存じ上げない方を信用していないわけでは決してありません。
同じKAT-TUNファンの方ですもんね^^

ですが、もし、途中で音信不通になってしまったりドタキャンされても責任が取れないですし、無責任な事は出来ないと考えておりますのでどうかご理解願います。
すみません。
<(_ _)>



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆☆

ちぃねぇさんへ

お久しぶりですー!
お元気でしたか?
来週のサプライズにKAT-TUNが出演予定なんですよね。
ちぃねぇさんは18日から参戦なんだ?
バッチリじゃないですか(≧∇≦)♪
中継かな?それしか思いつかないですけどねー。
私は前半3日参戦で18日に帰るのでほんと入れ違いですね。
残念><

ホワクリいいですよね♪
私も大好きな曲です。
仁の優しい声と切ない声がたまらないよね!

ほんと、あと3日なんだと思うとドッキドキですが・・・
まだ何の用意も出来てないんですよね^^;
多分前日になって焦り出すんだと思います、何時ものことですけど(笑)

ゆうき | 2009.05.13(水) 00:16 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

お久しぶりです☆
毎日楽しく拝見させていただいていましたがずいぶんとコメント出来ずにすみませんでした☆

来週の「サプライズ」ドームからの生中継とかあったりするのかな~!?
私ちょうど18日から参戦なのであったらうれしいなぁ♪

ゆうきさんは18日に帰られるんですね(泣)
今回は入れ違いですね(泣)

私もアルバムでホワクリが流れると ほっとしてTVで唄ってた仁のやさしい顔を思い出します。
ぜひライブで聴きたいですよね♪

いよいよライブ初日まであと3日ですね!!
ゆうきさんは初日参戦されるんですよね♪ もう今からドキドキですね~!!

それではまた~☆
ちぃねぇ | 2009.05.12(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
