2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/11(Mon)

GINZA HIGHEND CASUAL

月曜はわりと定時で帰れる日が多いので珍しい時間に更新しております。

お昼休みに本屋さんからGINZAが今日入荷していると電話を貰って早速帰りに買って来た♪
おおっ!早売りしてたんだ(≧∇≦)♪
余りにいいのでそれもあって早めの時間になった(笑)

全6ページ。
どれも物凄くイイショットです~!

webのカウントダウンもいよいよ後4日に。
毎日覗いてますがあれを見ると何だかムダにどきどきしてしまうのよねドキドキ


*東京ドームチケットお譲り先を探しています*

5月17日(日曜)のチケット2枚。
41ゲート3塁側 11列。

チケット代は2枚で8,000円+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、空席を作りたくないので
どうぞ宜しくお願い致します。
必要な方がおられましたらメールフォームか非公開コメントにてお知らせください。


GINZA発売は明日なので続きに入れますね。


web拍手 by FC2










ハイエンドカジュアルが映える赤西仁のまっすぐな視線

キャッチコピーからして素敵過ぎる!!
6ページに渡ってめちゃくちゃカッコイイ仁が。
初めて出会った洋服でも難なく自分のものにしてサラッと着こなしてしまう仁。
いやいや!!もうもうーっ!!(何だ?苦笑)


ちょっとセレブな仁の避暑地での過ごし方みたいな雰囲気。
お天気も良かったんだね、外でのショットが凄くいい感じ。
レトロなスーツケースに少しカジュアルなスーツで座ってる仁、本を読んでいる横顔や芝生の上で白Tにオールインワン姿の仁、ラストページなんて普段は多分着ないであろう(笑)エレガントなコート(ガウンかと思って一瞬ドキッとしちゃった)をタンクトップの上から羽織っていて、もうなにーーっ!ってくらい恐ろしくステキでございますハート

どのショットもとってもいいんですが、白のプリントTにオールインのワンショットなんてこの上なく素晴らしい~(涙)
横からなので胸板の厚さが目立つしあごから首にかけてのラインがもうめちゃくちゃ綺麗。

スーツケースに座ってるショットもいいね!
一緒に南の島に旅行へ行って、到着直後記念にコテージの前でパチリ、みたいな( ̄▽ ̄) ニヤ
他のショットと合わせてゆっくり日陰で本を読んだり、特に何をするでもなくぼーっと過ごしたり…
なんて妄想が止まりません.。o○

GINZA☆


キャッチコピーにあるように、仁のまっすぐ過ぎる視線が胸にグサグサ刺さります。
服も見せなくちゃいけないのはもちろんですが、表情、視線、雰囲気、全てがパーフェクト。
さすがです。

普段着ている服などについて短いけれど仁のコメントが載ってます。
普段チェックのシャツは好きで着ていることや、スーツはパーティーやステージで着るくらいで普段はあまり着ないとか、基本的にラフでベーシックなものに惹かれ、家ではほとんどTシャツだとか、ラクですっとなじむ感覚がいいとか、仁の素顔みたいなものがちょこっと感じられるようで゚+。(*´▽`人)。+゚


今回の撮影ではカメラマンさんが外国人だったので流暢な英語でセッションを披露してたんだそう♪
笑顔こそないけれどリラックスした雰囲気の中で撮影されたのかなーってのが仁のお顔から伝わってくるようだね。

そんな風に一枚の写真を撮るにも色々話し合ってたくさんの写真の中から本に載せるショットを決めるんでしょうかね^^

ライブ前にこんな仁を見れて嬉しい一冊になりましたハート



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ジュウニさんへ

今晩は。初めまして。
blogを読んで頂いていて有難うございます。
ジュウニさんお申し出の件なのですが誠に申し訳ございませんがお受け出来かねます。。
すみません。

理由は一番新しいエントリーに書いてありますので是非ご一読ください。
失礼ながらこちらにてお返事とさせて頂きます。
空席を作りたくないというお気持ちは凄くよくわかります^^
鍵コメレスです。ゆうき | 2009.05.12(火) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
