FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.05/11(Mon)

いいお天気♪&ドル誌

やっと5月らしくなって昨日はとってもいいお天気でした♪
ライブを5日後に控え、何だか今ひとつ実感が湧かないわーって思いながらも、昨日は美容院へ。
ここんとこ1ヶ月半に1度のペースで行ってる。
髪が長いので空く時は3~4ヶ月空くんですが、カラーリングをまめにするようになったので私にしては優秀な成績。
もう10年くらい担当してくれてる仲良し美容師さんも「かなり伸びてるはずですよー!そろそろ来てくださいよって言っても赤西くん絡みのイベントが無いと、うーんもうちょっとしてから行くわって言うのに最近ちゃんと来てくれるしお手入れもきちんとしてるじゃないですかっ!」なんて笑ってました。
アラッ!普段からお手入れはちゃんとしてるわよ?心外だなぁ(笑)
ま、今回もKAT-TUNライブ前ですからね!


コングッズの詳細が出たけど今回写真は出ないのかな?
今日くらいでしょうかね!
グッズ類はアルバムに合わせて黒ベース?なんて想像するだけで楽しくなって来る♪
ツアーロゴはいいけど、あんまりババーン!と大きくKAT-TUNて入ってるとちょっと外では使い辛い感があるんだよね^^;
Tシャツは家でたまに着てる、今は漫画コンのあのいかにもワルそうな顔のブルTです。

明日はいよいよ仁がピンで登場するGINZA発売。
会社近くの本屋さんで予約しときました。
GINZAってどんなファッション誌なんだろうと思ってこないだ見て来たのね。
そしたらかなり大人な方向けのオシャレなファッション誌じゃない♪
4~5年前にKAT-TUNで取材されたことがあるファッション誌だとかで、その当時の写真を見せて貰ったんですが、んーっ!4~5年前と言うのになんて大人っぽいんでしょう。。
まだ19か20歳くらいだよね?

今回も楽しみでございますup


今日はコレと言って話題も無いので、もう10年以上愛用している足の裏を刺激するグッズをご紹介。

快足マットくん

要するに青竹ふみみたいなものなんですが、これは硬めのプラスチック&ゴムで出来ていて苦手な方はダメなんでしょうが、私に取ってはまさに強い味方でして♪
その名も「快足マットくん」
足裏マッサージに行けない時や今日は足が疲れたなーって日はお風呂上りに10分くらいフミフミしてます。
すっごく気持ちいいっ(≧▽≦)!
長い時はテレビ観ながら15分くらいやっちゃう日もあるんですが、足裏は内臓やあちこちのツボが集まっている場所なのでやり過ぎは禁物みたいなんですが。
私は慣れてるしグイグイ系は大好きなので、場所を変えながらやってます。
次の日足が軽い♪
でも、やりす過ぎた翌日は足の裏が若干痛いです><!

もういっちょ!
ネイルサロンに行く時間を持てそうにないので色々買ってきました。
ネイルカラーの色などはお好みでストーン付けたりグリッターで華やかにしたりとそこまでは決まるんですが、トップコートがなかなかいいのが見つからなくて。
で、これはイイんじゃないかと♪

速乾つやつやトップコート

速乾つやつや
[Seche:セシェヴィートトップコート] 従来のトップコートよりも早く乾きもちもよく
多くのトップコートに含まれるニトロセルロース非配合。
腐敗することがなく黄変せず美しい仕上がりを保ちます。
塗布するとエナメルの層を通してベースコートまで浸透し
一体となった一つの層になります。 「セシェ ヴィート」トップコート。
多くのサロンで使用されており、おすすめの1本。容量:1
楽天市場では定価2,100円のところ楽天価格1,180円で売ってました♪
OPIやessieもいいけど、これはめちゃくちゃ乾きが早くて塗ってから2分ほどでもうお布団に入れるというスグレもの。
なかなかオススメですよ♪
自分のネイルは前日にする予定。
でも…用意もしなくちゃだし爪まで構ってる時間あるだろうか…*'(゚´ノд`)ノ





*東京ドームチケットお譲り先を探しています*

5月17日(日曜)のチケット2枚。
41ゲート3塁側 11列。

チケット代は2枚で1万+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、空席を作りたくないので
どうぞ宜しくお願い致します。


今更感がありますが残り2冊のドル誌感想をちょこっと。
書くのがずいぶん出遅れ隊になっちゃったので続きにいれますね。


web拍手 by FC2




◇Win up


黒KAT-TUNの大型ピンナップが付いててかないカッコイイ
KAT-TUN Throw the gloveと題してアルバム&ライブの話がソロで載ってます。
凄いアップなんですけど綺麗なお顔だわ。
メイクはしてるんでしょうけどお肌がツルツル♪
ここでも『care』について語ってくれてる。
たくさんの雑誌で聞かれたんだろうなー。
去年の『LOVE JUICE』は現在の自分のテイストの曲だったけど『care』はやっぱり今の自分と少しギャップはある。
でも、そんなに気にならない。いいものはいいからさ。

この曲を作った当時とギャップはあるけど、違和感は無いという事ね。
前からCDに入れたいと思ってはいたけど、今、この時期に『care』を歌う気持ちになったんでしょうしね。
フラットな気持ちだからこそ、また新鮮な気持ちで歌えたんじゃないかな。
聴いてるとそんな気がしてきます。
ライブではまた違う曲を披露してくれるとの事ですが、アルバムに入ってないという事は、じゃあ今回のソロ曲はいつ音源化されるのかが心配されるところですよねー。
やっぱりソロ曲はCDに入れて綺麗な音源で聴きたいものですし。

ソロ曲も決まったし、レコーディングも終わったし、あとはライブに向けてって感じだそうですけど、仁もなんかいつもと変わらない感じで寸前にならないと実感がわかないみたい。
流れに任せるままかな。でも、気持ちは切り替えていくよ。
と頼もしいお言葉♪

しかし。。
オヒゲの無い仁のほうがやっぱいいな(笑)

KAT-TUN缶では小指の爪の長さ。仁は1.1cm。
長くて綺麗な爪なんだよね。
KAT-TUNアンサーズでは英語で答えてます。
ずっと仁への質問の答えは英語続きだね。


◇duet


こちらも大型ピンナップ付き!
こちらの仁も素敵でございます(*≧艸≦*)!

中の記事もQ&A形式で15問ずつ。
仁は左側からの横顔ショット。
んまーーっ何て素敵
見惚れるほど綺麗な横顔。。
お顔の薄いうぶ毛がフェチにはたまらんー゚+。(*´▽`人)。+゚

自分のカラダの自慢といえば?
くるぶし!これ何回も言ってるよね、オレ(笑)って。
全体的にふつうだもん、と答えてますけど、全然普通じゃないですから!
これからハーフパンツを履く機会が増えるので仁ご自慢のくるぶしを見れる季節に♪

最近の休日(取材日の前日だったんだそう)はボーッと昼くらいに起きて部屋の掃除をして夕方から友だち3人とイタリアンを食べに行ったとか。
この1個前の質問が自分の部屋の自慢はどんなところ?だったんですが、掃除したばっかだからものすごく綺麗でキッチリ片付いてると答えてるんだよね。

ちゃんと掃除もするんだなー。
Momが来てやってくれるのかと思ってた。(笑)

自分にとってプチぜいたくといえ何ですか?には二度寝。なんであんなに気持ちいいんだろうね。と。
私も休みの日は目覚まし止めるのでよく二度寝しちゃうんですが、ほんと気持ちいいですもん♪
そのうち二度寝も出来なくなる日が来るかも!?ヤダな(笑)

最近は朝のコーヒーを飲むこと。仕事の前にコーヒーショップに寄れた日は最高にぜいたくだなって。
と同時にそれは奇跡的にオレが早起きできた日ということ。
なんだそう。

仁てコーヒーは余り好きじゃなかったんじゃなかった?(多分、です)
紅茶のイメージなんだけどな?
今では朝、家でじゃなくてショップに寄ってモーニングコーヒー飲んでからだなんて大人になった!
起きてから慌てて家を飛び出すって言うんじゃなくて時間に余裕持って出掛けると、気分もいいし、そこで仕事前に自分の時間も持てるって事だもんね^^

いいじゃないっ!いいじゃないっ♪
是非その場に遭遇してみたいものですが!
東京と大阪なんでとてもムリ(ノД`)・゜・。
あり得ないね(苦笑)

SECRET FACEではアルバムとドームコンを語る!という内容。
衣装がまたちょっと違うのね。
何回も着替えて大変だな。


アルバムの全体的な感想はほかのメンバーが語ってるからソロ曲の話をさせてもらうね。
この“させてもらうね”って言い方が~~!(>▽<)♪
ここでも『care』についてですが、他雑誌とほぼ同じ。
衣装の細かい打ち合わせをしてきたし着々と準備はすすんでるよ、ソロコーナーもあるしね。
でもどいういうないようかはないしょ。
(また“ないしょ”かよ~~!口固いね/笑)
当日楽しんで欲しいからパンフレットにもあえて載せてないんだよ。との事。
(何処までもシークレット( ̄b ̄) !!)

とにかくオレらもすごい楽しみにしてるので、早くドームで会いたいね!

ちょっと!ちょっと~~っ!!

“会いたいね”だってーーっ!

会いたい!会いたい!凄い会いたいに決まってるよぅーー!!

ウザくてゴメンナサイヾ(´ε`*)ゝ

でもやっぱりライブくらいでしか生の仁、歌う仁、踊る仁、MCなどでおしゃべりする仁に会えないから、どうしてもウザイほど会いたくなる気持ちは抑えきれないわけで

以上、ドル誌感想でした。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |