2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/09(Sat)

コングッズ&POTATO

やはり日付が変わる前にベッドに入るってのは無理なようです汗
今週は5連休の後2日行って今日明日とお休みなので何だか体も頭も切り替えがなかなか上手く行かずでした。
来週はいよいよ金曜からライブだし、仕事もあるし気持ち切り替えてかないと!です^^

特に金曜は観たいドラマが2つあるので無理だわ^^;
ここんとこ仕事人を楽しみにしてるんですけども、今回は松ニィメインでお色気たっぷりだったから(?/苦笑)9時台のドラマにこんなのいいのー!?なんて思いながら…
いい年して観てるこっちの方が恥ずかしくなってしまいました(*ノノ)
匳じゃなくて良かった(笑)
1時間があっという間に終わるドラマはやっぱり面白いんだと思う。
仕事人も1時間すぐ過ぎちゃいます^^
連載18着目で聖が今日は大きな会場を借りてセットも本物に近いセットを建てて通しリハだと書いてくれてましたね。
その後更に19着目が更新されててリハが大変だそうで!
全くどうなるかわかんないけどすげぇ事の練習しました。とな。

すげぇ事って何だろ!?
一朝一夕でどうにかなるレベルじゃねぇ!らしい。
セットがとにかく凄いらしい!

こういうの読んでると、メンバーも連日忙しくリハーサル重ねてるんだなって、もうすぐなんだって実感が徐々に湧いて来ますよね^^


J-webにコンサートグッズがUPされてました♪
チケットに同封されてた案内には定番のものだけだったけど、今回も沢山出ますね(≧∇≦)♪


*パンフレット
 2,000円
*ポスター(集合・個人/7種類)
 各800円
*クリアファイル(集合・個人/7種類)
 各500円
*オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)
 各600円
*ジャンボうちわ 個人/6種類)
 各500円
*ペンライト
 1,300円
*Tシャツ 
 2,800円
*バスタオル 
 3,00円
*ドリングボトル
  1,000円
*リストバンド  
 800円
*キーホルダー
1,000円
*ポーチ 
 1,000円
*ショッピングバッグ 
 1,100円


ペンラは今回のライブ用に新しいものを作ったのかな?
QoPではナイフのデザインだったよね。
私はちょっと…好みではなかったので買わなかったんですけど。

新しいところではポーチとキーホルダーかな?
このポーチ、先日ゆっちがラジオで言っていた例のエナメルでハート形で可愛いって言ってたポーチなんでしょうね♪
今回は遠征なのでパンフとポーチ、Tシャツくらいにしておくつもりです。
これは欲しいなと思ってるもの全部買っちゃったら帰りがとんでもない荷物になるので((+_+))
後は京セラでゲットしたいと思います。
メインロゴはどんなのなんでしょうね!Break the Recordsって入ってるのかなー?
近いうちにJ-Netで商品をUPしれくれるとイメージ湧くし参考になるから嬉しいんだけどな^^


◇POTATO


表紙は黒KAT-TUN。
おおっ!カッコイイじゃない。
キラキラポートレートも黒KAT-TUNです。
このポートレートでの仁の座り方、めちゃくちゃドストライク(*≧艸≦*)!!
細身のブラックジーンズにブーツインで細いおみ足が一層際立ってて素敵だわ~!

オレ型・ Blood Type 行動パターン
6人を下から撮ってるアングルがこれまたイイですね♪
シチュエーションによるけど基本的におおらかなO型っぽい性格なんじゃないかな。と自己分析。

仁は何処から見てもO型だよね^^

基本、細かいことは気にしないしイヤな事があっても次の日には忘れてるし。

うんうん!そんな感じ(笑)

人間関係においてもさみしがり屋なんで、プライベートはいつもだれかと一緒にいたい。というより気づくといつもだれかがそばにいる。んだそうで。
で、どうしてもひとりで過ごさないといけないときは“寝る!”んだそうです(笑)

仁だわー!て感じがびんびん伝わって来るねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケンカしたりモメたりしないで、ピースな感じで日常生活を送りたいから。そういうところもポジティブなO型っぽところだと思うよ。とのこと。

いいね、いいねー!
こういうタイプ探してます(爆!
指1本でO型になった輪っかみたいののを持ってるけど、衣装や髪型、表情といい凄い好き
3誌の中では一番好きかも。

KAT-TUNて唯一A型の人がいない珍しいグループなんだよね。
誰かしら1人くらいA型がいるグループの多い中で。
だからそれぞれのやりたい事をそれなりに尊重していい距離感を保てているのかもしれませんね^^

ラストページ、メンバーのちっちゃいショットが所狭しといっぱいあるんですが、 個人的に後ろのA(グリーン色のね)辺りで両手をポケットに突っ込んでちょい斜めに立ってる仁がいいなー゚+。(*´▽`人)。+゚

オリ★スタ密着24時に仁とカメちゃんの撮影裏話がアップされてます♪
2人座っているカットではカメちゃんがバラードを歌いだし、それを仁は静かに聞いていたんだそうでー!
(>▽<)ー♪
移動中にはチューリップの替え歌まで飛び出して、仁はゴキゲンだった様子♪

先に座ったカメちゃんの隣に座る仁、それ読んだだけで萌え度アップでございますハート


ライブに向けて今日は美容院に行く予定。
カラーと少しカットしてもらってスッキリしてきまーす!


web拍手 by FC2










関東ではアルバムの凄くカッコイイCMが流れているそうでー!
60秒もあり、しかも毎日ちょこっとずつ違うそうな!
凄いね!

仁担様のblogで見せて貰ったんですが、いや~んっ!めちゃくちゃカッコイイじゃないー!(≧∇≦)♪

これって今のところ残念ながら関西では流れてないんですよねー涙
せめてCMくらい全国展開して欲しいものですわ(T^T)
アルバムのCMなんだから。

スポンサーの関係とか色々事情はあるんでしょうけど。。ね。

そこはひとつ!どうか、どうか!
全国展開プリィズ~!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>Jミさんへ

今晩は☆
いよいよ今週末に迫って来たんですけど、何だかまだ実感が沸かず、何の用意もしてません^^;
グッズはエナメルポーチとキーホルダーが楽しみかな♪
「MOON」も「NEIRO」もいいですよね!
特に「NEIRO」は本編ラストかも?なんて想像しちゃいますよね。

有難うございます^^
Jミさんも京セラまで後1ヶ月切ってますし楽しみに頑張りましょうね!


拍手コメレスです。ゆうき | 2009.05.11(月) 00:55 | URL | コメント編集

●今晩は☆

>Jさんへ

アルバムのCMカッコイイですねー!
私も某Tubeで観ました(笑)
あれは全国区で流して欲しいものですわ(T^T)

一般発売どうだったんでしょうね?
京セラはFC枠で希望通り取れてる方が多い中、やはり席が気になる所です。

JさんはO型なのね。
血液型で決めれないけど仁は一般的に言われているO型そのものだと^^
でも、割と神経質なところがあるのかな、なんて思ったりもします。
拘るというほどでも無いでしょうけどね♪

東京のオススメポイントですかー!?
以前はKAT-TUNコン以外で何度も東京に行ってましたけど
最近はずっとカツンゴトばっかなんで^^;
それに関西仁ですし(笑)

何処がいいかなぁ?
表参道辺りはどうでしょうね?
私も今回行きますよ♪
ゆうき | 2009.05.11(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
