2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

COUNTDOWNに仁メッセ♪&TV誌

初日まで後1週間になりましたー!
昨日は仁からのメッセージが更新されてましたね♪

頑張りまーす
頑張るしかないっしょ

とっても短いけれどドーム公演に向けて今のテンションや想いがよーく伝わって来ます(≧∇≦)♪
舞台に立つ側の仁やメンバー自身が楽しみにしてるくらいだから、行く側もテンション上げて行かないとです!

でも後1週間後なんだねー。
もう日付が変わってるので来週の今日は初日ドキドキ
いや~!早いな!時間が経つのって。
聖の連載やゆちぺを読んでいると、通しリハをやったとか衣装合わせをしたとかとライブに向けての準備も着々と進んでるようですし^^

あぁ、いよいよなんだなーって。
とりあえず私の目標は体調崩さないようなるべく早く寝るって事なんですが。(聞いてないよね^^;)
なのに今日も既に0時半回ってると言うね…^^;

TV誌とドル誌をやっと買って来たんですけどガイドもジョンもとってもイイです。

ジョンはレギュラーの愛カツ、キャンプロケに加え2週連続企画第1弾として“セクシーギャング襲来”が載ってます。

黒スーツに黒ハット、ピストル構えてる仁。
ピストルはメンバーそれぞれ持ち方に個性が溢れてるね!
ハットがちょい大きいのかお顔が隠れてるショットがあるのがもったいない(-"-;)

アルバムややライブに関しての6人トークも面白い。
カメちゃん、珍しく物凄くテンション高めな感じが^^;
ここでもソロ曲『care』について話してますが、他の雑誌に出ていたのと同じような内容だね。
聖が「ねぇねぇ、『care』ってどういう意味?」なんて聞いてくれてます。
きっと分かっているでしょうけど、話を振ってくれて有難う!聖!

「ツラいこともあるけど元気出していこう、かな。でもこの曲はライブじゃ歌わないけどね」
やっぱり…・・・( -д-)
たっちゃんが「何すんだよ?」って聞いてますが仁は「(笑)。まぁ、いろんなこと・・」って^^;
幕が開くまでお楽しみって事ですね♪


カツカツで山梨へキャンプロケに行った様子がめちゃくちゃ可愛いハート
色違いお揃いのつなぎを着て。
裸少を思い出しましたわ(*≧艸≦*)!
靴までお揃いなんだよね。

都会っ子な仁たちは最初こそ火おこしにも「ライター使えばいいじゃ~ん」とか「疲れたっ!」とか散々ブーたれたようですが、見事火おこしに成功(このミラクルを起こしたのはゆっち)したらイワナに塩をかけて妙なダンスを披露したり(これはじゅんの)タケノコご飯担当の仁&ゆっちコンビも珍しくダジャレまで飛び出したりと、徐々にゴキゲンな様子♪

火がなかなかおこせなくて途中から本気モードに入った仁が靴も靴下も脱いで裸足になり足で木を押さえたりしてだんだとか!
いや~ん!その場面観たい!
ぜひOAしてくださいね!日テレさんっ!

イワナや焼きタケノコを美味しそうにほおばる仁が嬉しそうで楽しそうで♪
そのお顔からキャンプロケを楽しんでるって言うのがビシビシ伝わってきます^^
豪快にパクつく仁が可愛すぎて困ってしまいました(苦笑)
(*´▽`人)。+゚

愛カツVol.80の方でもキャンプロケの様子が。
葉っぱの上にゴローンて手を伸ばして寝転んでる仁はすっかり自然児。
こういう姿もしっくり来るよねー。
木の葉や葉っぱを集めて作ったベッドに入ってみたはいいけど、何か具合悪そうな顔して(?/笑)ひょっこり出て来る仁。
葉っぱの中に動物のフンが紛れていてクサかったのが理由のようです(*≧ε≦*)!
それに4コマcartoonもめちゃくちゃ可愛いですー(>▽<)♪
ジャイアン仁久々登場って感じで(笑)


ガイドも同じキャンプロケの模様。
串に刺したタケノコをじーっと見つめる仁…ちゃんと焼けてるか見てんのかな?
意外と慎重なんだよね、こういうとこ。
3人並んで座りながらイワナをパクつくショットがとっても可愛い
ゆっちもじゅんのも仁のほうを見てるから何か喋ってるんでしょうね^^

でもって、この足の開き方。
2人の力関係(?)が良く現れてるような…(笑)
ガバッと足を開いて座る仁の隣で両膝をピッタリくっ付けてお行儀良く座ってるゆっち。
一段下にじゅんのがニコニコ顔で座ってて。
仁を見つめるゆっちの顔が頼もしい彼氏を見るような目なんだもんヾ(>▽<)o!
いいな~!ゆっち!
仁担に取ってまさにベスポジじゃないっ(≧∇≦)♪
でもゆっちは絶対仁のそばを譲ってくれないと思う(苦笑)

手作りシェルターでは気持ちよくお昼寝出来たですし♪

OAは5月20日予定ですね。
これまた楽しみーーっ!

マガジンハウスから12日に発売になるGINZAのマガが届いていて「HIGHEND CASUAL=赤西 仁」とありました♪
少しセレブな夏をイメージしたカジュアルスタイルで登場なのかしら!
こちらも期待度が高まりますね!


早めに寝る!と宣言したところですし(知らないよっ!て話ですけども^^;…)ドル誌はまた明日にして今日はそろそろ寝なくちゃ。

ほんとは0時前にはベッドに入りたいところなんですが汗
普段の生活習慣てなかなか治せないものだなー。
昨日は連休明けで仕事量が多く帰宅が遅くなったってのもありますけど、初日までは水曜を除いて早寝、早起きするように心がけなくちゃーグー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
