2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/02(Sat)

女性セブン

5月に入りましたねー。
昨日は連休前という事もあり仕事が忙しかったー!
NEWSがMステに出演するので8時前には家に着きたかったけど間に合わず…
録画しといて良かったわ^^;

仕事人には間に合った♪
聖の連載もえらい勢いで更新されてますね。
飛ばしてる感があるけど大丈夫かしら?
匳戴の中でも事務所の方までもがあまりに立て続けな更新率に心配されてるようでしたけど。。
東京⇔京都の往復にライブの打ち合わせ、カツカツロケなどなどでキラースケジュールをこなしてるみたいで、聖、頑張ってるね!
14話の匳もカッコ良かったよー!
糸を使って“仕事”をするので親指の爪がギザギザになってるんだね、先週爪を見て、ん?って思ってたんですけど今日ちゃんと分かりました(遅いっ!/笑)
タコ糸みたいな太めの糸を使っているので、手を切らないように気をつけて欲しい。
1時間あっという間に終わっちゃうくらいハマってしまっております♪

私はカレンダー通りなので今日から5連休♪
連休だからと言って特に何処へ行く予定も無いんですが。
連休中は何処に行っても人が多いしね。
でも、お天気もいいみたいですし春物の洋服やサンダルを見に行ったりブラブラして来ようかな^^
ショップ写もお迎えに行かなくちゃですし。

女性セブンとオリ★スタ、閉店間際の本屋さんに走って無事ゲット♪
セブンのほうはKAT-TUN 極 私服をあばくってタイトルでライブを控えたリハーサルルームに現れた6人の私服をチェックですねっ♪
仁はもうすっかり春と言うか初夏の装い。
白いTシャツに黒ベスト、迷彩柄ハーフパンツに足元は黒のコンバース。
グリーン系のちっちゃい靴下、細い足首にはたくさん巻きつけたミサンガやアンクレットが
「今日の服のイメージは“テキトー”」だそうですが、一見何でも無いようなシンプルスタイルなんだけど、アクセ類の使い方がオシャレよね♪
相変わらず帽子被ってるけど、素材も夏仕様になっていて今日のスタイルには似合ってる♪

テキストの最後、スタジオで踊りの振り付けが始まると一度でピタッと合わせてしまう、驚異の集中力と静かにみなぎる気合。
それはきらびやかな舞台とは対極にあった。
と結んである。
そうよね、ましてや今回は毎日少しずつ演出が変わるということですし、メンバー達はそんなに心配もしてないし、不安に思ってもいない、と言っていたのはこうやって打ち合わせやダンスの振り付けなど見えない所で、努力してるんだよね。
それを思うと観に行くほうも気合いれて行かなくちゃ!と思います。
ゆっちはバンジージャンプが心配で心配でならない様子。
人間、恐怖で死ぬ事は無いのか、調べちゃったらしい^^;
R-Oneラジオでも言ってたしこんなにプレッシャーになっちゃって何だか可哀想になってきちゃった。
もう最悪飛べなくてもいいじゃないって思う。
ゆっちもこれだけはマジに苦手でカツカツロケでもとうとう飛べなかったんだから(つか飛ばなかったんだけど/苦笑)無理やり飛ばさなくてもいいと思うんだけどな。。

オリ★スタも黒スーツ姿でとってもカッコイイ。
黒スーツのインナーにダンガリーシャツを持って来てそれをサラーッと着こなしてしまう仁。
襟にピンで付けてる黒いチーフでこれまたオシャレ度アップねー!
オリ★スタお馴染み、仁カメショットがこれまた付かず離れずな距離でイイ感じです(〃ω〃) ♪

3コマショット一番右、前に立ってるカメちゃんを見つめる仁。
この2人の構図がいいし、仁の目、表情が何とも可愛い~!
SOLO SONG『care』について語ってる内容は今まで幾つかの雑誌などで話してることとほぼ同じ。
なんだけど、オリスタblog撮影ウラ話も載っていた聖発案、ベッドを使っての仁ショットがたまりませんっドキドキ
クールな感じなのに可愛いってもうどうにでもしして下さいって感じですわ( ̄▽ ̄)。o0○

インタビューや6人での座談会トークはまた夜にでも書いてみたい思います。
(さすがにもう時間切れ^^;…)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
