2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

New アルバム -Break the Records- & TV誌

風がまだまだ冷たい1日でしたが、アルバムをフラゲして来てテンションアップでございます!
初回限定盤・通常盤共、ブラックKAT-TUN。
シンプルだけどシックでかっこいいジャケット♪

CDのレーベル面が初回=黒、通常=白で色違いになっていてオシャレな仕上がりです。
発売中のオリスタ一番後ろのページに通常盤ジャケットが載ってるんですが、これを見てやっとメンバーそれぞれ織り柄やレザーなど凝った衣装(by J-web)の柄が何となく分かる感じ。
ゆっちのジャケットががレオパード柄かな?
だとしたら意外な気がしますよね。

仁のは大きめなペーズリー柄みたいですね。
ちょっとスキャンして伸ばしてみたけどそう見える。
鎖骨が浮き出ていて相変わらず綺麗なデコルテ(〃ω〃) ♪
女性より綺麗なんだもん

このポスターは欲しいなー!
でも。。
「RESCURE」の時みたいに後から期間限定で買ったらポスター付きますとかってのはヤメて頂きたいですけど^^;

初回限定盤に付いているBookletですが、何て素敵なんでしょ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
仁はハット被ってますが柄までは分からないね。
Andy Warholのロゴだけ分かるので多分CA4LAのものだと思うんですけど見つけられず。
もしかしたら今年のコレクション物じゃないかショップだけにしか置いてないデザインかも?
またインポート物かもしれないですね。
だからって買おうとしているわけじゃないですけど^^;


白いソファに6人横並びで座ってるショットの仁がちょっと窮屈そうなんですが前のめりでカッコイイ♪
仁カメが似たようなポーズでー!
仁は足を組んでて手も組んでる。
カメちゃんは足を広げて手を添えてるって感じでよく見ると違うんですが何となく似て見えるんだよね。
さすが!永遠のシンメは不滅ですハート


「KAT-TUN ドームコンサート」のポスターが大阪にもお目見えするとの事!
JR・大阪地下鉄・私鉄4社・阪急の駅内、梅田地下街に順次貼られるんだそうでこれはチェックしに行かなくちゃ♪

何やらポスターに記載してあるURLを携帯からクリックするとKAT-TUNが…!
KAT-TUNが何!?
クリックしたらどうなるの!?
何か出て来るのー!?
…の先が気になるじゃないですか~!


アルバムはもちろんTV誌もジョン・ぴあ・ガイドを買ってきました。
アルバムの前にTV誌を先に。


◇TVぴあ


ブラック系の衣装に濃いブラウンの春素材なストール姿の仁。
ブカっとした服もそれなりにいいけども、こういう少しタイトな衣装がとっても良く似合うんだわ(≧∇≦)♪
記録破りなスペシャル座談会もとっても面白い♪
読んでるとまるで6人の声が聞こえてきそうなくらいリアルです。

それぞれお気に入りの曲。
じゅんのは「春夏秋冬」
ゆっち・聖は仁の「care」を挙げてくれてる!!
ゆっちが「かぶってるな~っ」て言ったらじゅんのが「大人気だ。」と♪
仁は「ありがとございます(笑)」なんてちょっと照れてるんでしょうか^^
聖はカメちゃんソロの「1582」 
「それ、部屋の番号らしいね?」とボケる仁^^;
違うよ!て否定してました(当たり前だ/笑)
カメちゃんは「MOON」
ここでゆっちがもう1曲「春夏秋冬」、たっちゃんも同じくでこれまた大人気。
仁はたっちゃんソロ「花の舞う街」がいいな。と。
そしたら、たっちゃん「ええっ!?」って驚いててゆっちが「なんで驚くんだよ(笑)」って突っ込む、と言うさすがなナイスコンビネーションです^^

4作目もかなりの自信作になったろうし、まだライブを控えてはいるけども、ひとつのものを作り上げた充実感からかテンポいいやり取りで楽しそうな雰囲気がダイレクトに伝わって来るよね♪

この後もアルバム収録曲やライブに向けての話を繰り広げてます。
で、じゅんのから「早めに着席していてくれたら、いい事あるかも」とライブを観るに当たってかなり重要なアドバイスが♪
何があるのか分からないけど早めに着席しなくちゃですね!

仁インタビューではソロ曲「care」をアルバムに前から入れたいと思っていて今回入れることができました。とヤンソンやwebと同じ事を話してくれてますが、歌詞を書いた時の自分の気持ちを込めたというよりは、曲に合わせて書いた詩だったんだね。
まぁ僕の妄想でしょうね。とここに来てプチ衝撃発言が!
(そうだったのー!?)

ライブのソロコーナーで歌う曲を決めたところで、まだどうなるか分からない、だから内容については全然教えられないですね(笑)との事で^^;
相変わらず”教えない”のね。
”教えてあげない”なのね。。
ほんとこういう所Sだわ(*≧艸≦*)! (喜んでるし!/笑)


◇ガイド


打って変わって白KAT-TUN。
オフホワイトでさっくり編んだセーターにグレーのハット。
ガイドの仁は髪を少し切った後かな。
オメメがちょっと腫れぼったいせいかちょっと幼く見えますが、可愛い~~!
ここでも「care」について語ってくれてますが、音源化して欲しいと言って待っててくれたファンの人たちもいっぱいいるって聞いて…。
すみません、お待たせしました(笑)
ですって~~!
待ってたよ~~!ずっと待ってた!!・゚・(ノД`;)・゚・
仁から「お待たせしました」って言葉を聞くのはデビュー以来じゃない?
何度も観てるはずなのにうろ覚えで申し訳無いんですが、リアフェPVイタンビューの中でそう言ってたよう気がするんだけど。
違ったっけ?他のメンバーだったかな?
(違ってたらゴメンナサイ汗後でチェックしてみて違ってたら消しときます)
【追記】
やっぱり違ってましたわ((+_+))
仁は「ありがとう」でしたね。
すみません。


はじめはタイトルが違っていたんだけど、歌ってるうちに何か違うなって思い始めて『care』に変えたんだそう。
疲れたあなたの心をケアできたらって感じかな。と。
最初は「I know」だったんだよね。「care」に変更して大正解♪
色んな意味ケアして貰ってるし聴いてると何より気持ちが落ち着くんだよね。


◇ザ・テレビジョン 愛カツVol.79

サーカスで空中ブランコや綱渡り体験してきた仁たちの細かいけどとっても可愛いショットが満載!
落ち方は完璧にマスターした仁だそうですが(笑)滑り止めの粉で手が真っ白に。。
テーピングもしてるのかな。
イメトレしている仁が可愛すぎるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとぼけ~っと座り込んでる仁も^^

4コマ cartoonも仁です♪
最後ダラ~ンてなってる仁に萌え萌えしてしまいますわ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
練習時間がとても短かったようですが「筋肉痛になってもいい」と持ち前の集中力で頑張り抜いたね!
仕事してるオトコの姿って何処までもカッコイイ( ´艸`)

と、TV誌だけでこんなに語ってしまい汗アルバム感想までたどり着けずでした^^;

アルバムフラゲして来たはいいけど実はまだちゃんと聴いてなくて。
今日29日はお休みなので朝からガンガン聴いてちゃんと感想を書いてみたいと思ってます。

なのでタイトルは明日も被る可能性大です^^;




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。