2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/28(Tue)

京セラ当落開始&婚カツなどなど

昨日ももひんやりと寒い1日でした。
今日は19℃くらいまで気温が上がるようですがそろそろ暖かくなって欲しいです。。

帰りの電車でKAT-TUN聴きながらウトウトしていたら「京セラ当落始まってるよ!」とお友達からメールが。
17日は東京ドーム分チケも届くし、え!?もう!?って感じでしたが電話は2回ですんなり繋がり、希望日全て取れてました♪
ヤッタ!
これで京セラ3日間行ける事になりましたハート

しかし、電話の繋がり方…東京ドームの時とはえらい違いだな^^;
後は席が気になるけどドームだしね。
大阪でもお祭りが行われるって事で楽しんで来ます♪
チケが届くタイミング、東京行ってる間にならないといいんだけど。
ちょうど2週間くらい前なので心配ですわ。。

婚カツ直前にアルバムのCMが流れたの。
やっと観れました!
HEY!x3は録画してたんですが、CM流れたのは録画終わった後。
まだHDDオンのままだったのにすっかり見入ってしまい固まっちゃって録画ボタン押せず・・・( -д-)
ドンチューからのRESCUREまでのPVを繋げたもので凄くカッコよかった♪
カツカツで捕獲出来ると嬉しいんだけど。
Now on Saleに変わるんでしょうかね♪

で、婚カツ。
2回目もなかなか面白かった♪
たっちゃん、いいところで出て来るよね。
お兄ちゃんの秘密を知っちゃってもあまり驚いてないし(むしろ楽しんでる?でも心配はしてる)茂が邦康の勤める美容院に来てシャンプーしてあげてるところもニコニコ顔なたっちゃん。
まぁ、シャンプーシーンはほんとに洗ってないような感じがしましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

内容的にマンネリにならないといいなーなんてちょい余計な心配もしちゃいますけど、好きなドラマです♪

カツスタでは「WATER DANCE」が流れました。
この曲のイントロもピアノなんだよね。
ピアノイントロ多しですね。
最近お風呂早めに入るようにしてるので、カツスタもちょいちょい聴いてるの。
アポ無しテレフォンコーナーまだあるんだねー!
聖なんてまるで知ってる友達みたいに当たったリスナーの女の子の名前呼んでた(笑)

仁もやってたなー!
ボソボソした声で「赤西です」なんて言ってましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
私もかなりメール送った記憶がありますけど1回も電話なんて掛かって来たこと無かったですが。
聴いてるとどうも10代や20代の若い女の子が多く、絶対年齢選んで掛けてるんだわ!なんて若干ひがみっぽく思ったりしたもんです(苦笑)

男の子との電話の時は仁がとってもフランクで(男子の場合も年下が多かったよね)放送ギリギリなんじゃー汗なんて思うきわどい話もしてましたし。
半年間あっという間だった。
また聖と交代する時もアッサリしたもんだったし^^;
何時かゲストでいいので是非ラジオに出て欲しい。
ラジオから流れてくる仁の声、最高だもんね♪

今、嵐の宿題くんを観てたら、仁が裸少横浜特集で行った横浜中華街「廣東本店」にあるあの青いラーメンが出て来た!
いや~~!懐かしいっ!
嵐の番組で裸の少年思い出すなんて。(嵐ファンの方、スイマセン汗
仁も恐る恐る「まいう、まいう」って言いながら食べてたっけね!
スープが薄いブルー色をしていて見た目あまり美味しそうには見えないんだけど仁たちは美味しそうに食べてたわね^^
しかしあの色は一瞬え?って思うよね^^;

そうそう!いきなり思い出したんですが、この時まだ「まいう」の意味が分からなかったらしく「まいうって何ですか?」なんて言ってたんだわー!
(ノ∇≦*)♪
次のお休みは裸少鑑賞で決まりだなっv(≧∇≦)v♪
もちろんアルバムも聴かなくちゃですけどね。
「SADISTIC LOVE」がどんなパフォーマンスになるのか期待しちゃってます。


話があちこちに飛んでしまってる今日ですが。。
いよいよNew アルバムフラゲDayです。
クールに気だるそうな様子で髪の毛を手で触ってると言う艶かしい(であろう)Bookletが楽しみドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう♪

yukaちゃんへ

6月ドームは泣く泣く諦めたので地元京セラで燃え尽きてくるよ♪
ありがとう^^

婚カツ、面白いよね!
私もかなり好き♪
たっちゃん、役に馴染んでるし笑顔が可愛くてほんと癒されるー!
視聴率もやっぱ気になるからチェックしてるけど…
意外な数字になってるよね( ̄~ ̄;)

もちろんっ!
フラゲって来たよ♪
今回もいいアルバムに仕上がってるよね。
「MOON」はyuykaちゃん好きだと思った^^
私も好きだよー。
あと「SADISTIC LOVE」もKAT-TUNらしいスピード感があってスキだな♪
Bookletはねー、写真はそんなにたくさんじゃなかったけどカッコいいよー!
どれも素敵な仁だったよ☆
ゆうき | 2009.04.29(水) 00:23 | URL | コメント編集

●京セラ

当選おめでと~。
3日間参戦とは!!やりますな。
地元だもんね♪

ドラマ「婚カツ」
今回は前回よりもたっちゃんの出番あったね。
常にニコニコ♪癒されるわ~。
やっぱ、このドラマおもしろい!
でも…意外と視聴率は伸び悩みのようですが…。

Albumフラゲしてきたよね?!
前回に引き続き、スキなAlbumだな~。
特にボーナストラックの「MOON」がスキ♪
ブックレットの仁さんはどうだった?
わたくし、今回通常版しかゲットしなかったから…。
yuka | 2009.04.28(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
