FC2ブログ
2019年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

Booklet撮影トピ後半&仁ソロに思うこと

何とも寒い日曜でした{{(T-T)}}
時折雨も降ってきたし冬並みの寒さ。
もう4月が終わるっていうのに。
なので買い物に出掛けただけで後はずっと家にプチ引きこもってました。
ライブ初日まであと19日、もう風邪引きたくないですもんね。

これと言って今日は話題も無いんですが、J-webにブックレット撮影時トピ後半レポが上がってるのでそれをちょこっと。

今回はモノトーン基調でラグジュアリーな家具や小物がセットされた部屋での撮影とのこと。
ジャケット同様クール系ですかね。

ジャケット見ただけじゃ良く分からないけども衣装も黒ベースにゼブラ柄、レオパード柄が同色で織り込まれたものやレザー素材、ジップアップのものやベロア素材のものなどがあるらしく、何となくセレブっぽいKAT-TUNの匂いが。

ソロでは大きなクッションに横たわり足を組んで気だるそうな(!!)様子で髪の毛を手で触っている(!!)ポーズを取ってるとかー!
うはっ!気だるそうって~~!
想像しただけで悶絶出来ちゃうよね( ̄▼ ̄) ニヤ

撮影は予想以上にバッチリだったらしく本人も大満足とはこれまた待ち遠しい限り♪
お肌の調子もバッチリだったんでしょうかね^^

6人揃っての撮影風景も何だか読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来る(≧∇≦)♪
じゅんのの”スベる話”がシャレにならないくらいの大惨事になっちゃったってどんなんだったんでしょ!?
怖いけど見てみたい(笑)
相変わらず大喜利大会は続いているようで^^;
仁の冴え渡るボケも聞いてみたい。
やっぱりこの撮影風景もメイキングDVDにして欲しかったー!
残念…><
って。
どんどん願いはエスカレートしてくけど撮影風景までもDVDにしてくれって所詮無理なお願いなのかなぁ?


昨日のカメちゃんがゲスト出演した福山さんの魂ラジでも初回限定盤についてくるブックレットの話になって全36ページだから一人6ページくらいはあるんだね?なんて福山さんが聞いてましたね。
カメちゃんは「そうですねー」なんて答えてたと思います。


◇ライブソロで思うこと。

ヤンソンでのインタビューによると今のところ『care』を歌う予定は無くて、また別の新しいものを用意していると言っていた仁。
多くのファンの思いを聞いてアルバムに『care』を入れてくれたのはとっても嬉しい。
初め聞いた時、飛び上がらんばかりの勢いで喜びましたもんっ(≧▽≦)!!

けど、仁ソロだけは前もって聞いて覚えて行く事が出来ないってことよねー。
初日が開くまでのお楽しみってコトですが。

「分かってるけど教えないって感じ?(笑)

これはこれで覚えなくちゃならないわけね汗
うーん…15日は私も入るんですが1日1回聴いただけで覚え切る自信が全くありません(苦笑)
ましてや歌詞が英語だったりしたならば、もっと覚えれないわ~!
セクC系かしら?と勝手に予想しちゃったりしてますけど、どうなんだろね!?

『care』はもちろん生で聴いてみたい、でもライブではやっぱりガッツリガシガシ踊って歌ってグッタリするほど(どんなんで!?/笑)酔わせて貰いたいし、と思いは膨らみますが。。

そいでもってアルバムに入ってない曲だから今回のドームコンで歌うソロ曲をまたまた”ぜひ音源化して欲しい”っていうお願いを、嘆願書を出さないといけないわけです。
ラブジュはシングルのC/Wになってたから覚えてく事が出来たもんね。

次のシングルに入るとも限らないし、また長い時を経て今回のソロがCD化されるまで待つという事になるのかなー。

逆に考えれば、アルバムであの『care』を聴けて、尚且つライブではもう1曲仁の新曲が聴けるって思うと、贅沢だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思わなくちゃいけないんですけどね^^

それにしても仁って本当にアイディアマン。
次から次へと泉のようにアイディアが湧いてくるって凄いなって思う。
普段、趣味のひとつでもある映画をたくさん観たり、プライベートで海外へ行って本人は特に何にもせず、ただ友だちと遊んだりワイワイやってるだけ、って言ってますがそんなところからも色々刺激を受けたりアイディアが湧いて出る事もあるんじゃないかな、なんて思ったりもします。

POPEYEでの撮影もそうだよね。
ファッション雑誌だからもちろん服がメインだしそれをより良く見せる+自分の魅せ方をよーく分かってるからセルフプロデュースが出来るんだろうなと思う。
自分でプロデュースしちゃうほうが早いんだろうね。
モノを作り上げるクリエィティブな才能も持ち合わせているってことなんでしょうけど。

何時かセルフプロデュースで写真集も出してくれたらとまたまた思いは膨らむばかりですはぁと

Produced by Jin Akanishi

うん!いい響きじゃないですかっ!v(≧∇≦)v♪
ぜひぜひ実現させて欲しい願いのひとつです。


明日はいよいよBresk the Recoredsフラゲ出来るますね!
曲はもちろん豪華ブックレットの中身が凄く楽しみ♪

今週のカツカツは名場面特集。
カツカツHPで募集してた中から選りすぐりの名場面をOAして欲しいです^^
大熱演した火サスやジョディさんへのインタンビューとか入ってるといいな♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。