FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04/26(Sun)

コンサート特設サイト&パンフ・ブックレット撮影レポ&ポポロ

タイトル長すぎ…^^;

J-Netのコンサート情報を見てみたらツアータイトルが入ってました。

KAT-TUN Break the Records

やっと「仮」から脱出!
アルバム名そのままだね!
そりゃこのライブを視野に入れてアルバム作成したんだし、まさに記録を打ち破れ!っていう怒涛の8夜連続+2夜+京セラ3夜ですもんね!


J-webにアルバム特設サイトとは別にコンサートBreak the Records特設サイトがオープンしたんですね。
ライブ初日までのカウントダウンが出てる!
凄いね、いよいよなんだって実感が沸いてくるわ♪

25日土曜日はじゅんのから。
KAT-TUNの順番じゃなくランダムなのかな。
内容が日替わりで毎回ビックリすることを巻き起こしたいとじゅんの。
やっぱり毎回変わるのね、凄いな!
1日1公演とはいえ8日間ぶっ通しでしょ、体力的にも精神的にも大変だろうなと思うけどプレッシャーを感じず、楽しみながら1日1日を終えて欲しいし、何より怪我や体調崩すことなくやり遂げてくれたらと。
それだけを案じてます。
他の事は一切心配してないし、彼らのやりたことが全て出し切れたらいいなと♪


アルバム特設サイトメッセージはまだですねー。
今日くらいからかな。


今、カメちゃんゲストの福山さんラジオ聴いてたんですがセットや演出が今までで一番豪華で凄い事になるとのこと。
デビューしてからのライブはわりとシンプルなステージが多かったので今回はどどーんと豪華にとことん派手にやっちゃって下さいまし^^
最初から聴いてたんですが、凄い面白かった。
ファンの方から福山さんのラジオに出るという事でこの場を借りてこんな事を伝えて欲しいってなコーナーがあったんだけど、ほとんどがダメ出しと言うか…^^;
カメちゃんのチ○ビが小さいとか(苦笑)去年のライブでのあのヘアスタイルがどうしても樋口くんにしか見えないとか、一回ウケたネタを何度もやっててちょっと飽きて来るとか言いたい放題。
カメちゃん、さすがにちょっと凹んでるような感じがしないでもなく。。
それでも福山さんが下ネタ満載ながらも和也はね、和也はさ、ってフォローしてくれてて1時間ちょっとのOAがあっという間でした^^
アルバムから「MOON」が流れました。
これは通常盤にボーナストラックとして入っている曲。
福山さんがドームでやるんでしょ?と聞いたらカメちゃん「やります!」と答えてました♪

カメちゃん、福山さんに可愛がってもらってるんだなぁと思って聴いてましたよ♪
最初の方はPちゃん、斗真の話もしてたな。

生放送だしカメちゃん担さんは聴き応えあっただろうなー!
今のカメちゃんの声だもんね。


ちょっと遅くなったけどポポロの感想をちょこっと。

外での撮影で仁はサッカー。
デニムのハーフパンツにブーツスタイルがちょっと斬新だわ^^;
似合ってるけどパーカの首元がちょい詰まり過ぎてる感が。
前をグッて引っ張りたくなるじゃない。

外で見ると髪の色がずいぶん明るい、でもこれ切る前だもんね。
小さく色んなショットが載ってるけれど、ボールを蹴ろうとしているショットと蹴り終わったショットががいいな♪
ソロページのアップも可愛い絵文字名を入力してください
アイドル的な顔してるわ(笑)

赤西家の家訓が3つ。
1.人の道に外れたことはしない。
2.イベントは家族で盛大に!
3.野菜を工夫して食べる。

家訓なんてそんなのあるの?みんなのウチあるの?って。
親からいいろいろうるさく言われた記憶が無く、あえて言うなら”人の道に外れたことだけはするな”くらいだったんだそうで。
必要以上に干渉したりすることもなく、わりと子供を信じてそっと見守ってくれるような家庭だったんじゃないかなぁと思うとのこと。

締めるところはきちんと締めながらも自由にさせてくれるご家庭でのびのび育ったからこそ今の仁があるんでしょうね。

創刊17周年記念企画で17歳物語ってのがあるんですが、金髪だった頃の写真が。
自分の金髪にウケてます(笑)
若いなーって言ってるけどこの頃の仁、凄い好き。
可愛いよね(≧∇≦)♪
基本的な考え方は、今もこのころも変わってないんじゃないかなと思う。
ただ、今は仕事とプライベートを、自分の中で完全に切り替えるようになったかな。と。
それは大きな変化だよね、そうじゃないとやってけない世界なんだろうと思うし。
でも、この金髪、今の俺は絶対しないけどね。って。ヾ(>▽<)o!
いいじゃない、一度やってみたらどう?
ダメだと思ったら染め直したらいいじゃないね。
あ、ダメでも染め直す前に1回はお披露目して欲しいけど。
それにしても6人共若い、ほんと若い。
聖なんてめちゃくちゃ尖がってるもんね、自分でも言ってるけど。
色んな出来事があったろうし、たくさんの経験を積んで今の6人が居るんだから昔の自分を恥ずかしいとか思う必要は全く無いと思うよ。
よくJr.時代の映像とかテレビで見させられて「気持ちわりー!」なんて言ってるけどそんな事全然ないもん、むしろがむしゃらに頑張っていた頃の彼らを見て誇らしく思うくらい^^v

じゅんのとゆっちがお子ちゃま過ぎてもう可愛いったら!
(ノ∇≦*)♪

17歳の名言として’02年2月号から仁の発言。
「ライバルは自分。他の誰かがライバルとか決めちゃうのはよくないと思う。
そうすると、はり合うことに一生懸命になって、見失うことが出てくるから」

もうこの頃から大人っぽくしっかりした考え方をしている仁。
目標とする人などとは違って、人と張り合うことの無意味さを知ってるし、自分は自分なんだ、と。
そういう仁だからこそみんなに好かれ慕われるんだと思う。

BEST記事で仁はQoPコンでのQUEEN KAT-TUN号に載ってるショットをセレクト。
これって最近だから自分の中でも記憶に残ってるっていうのもあって選んだんだそう。

でもって6人中、仁・じゅんの・たっちゃん・ゆっちが6人揃ってのショットを選んでるのね。
仁はライブのだけど、4人は去年の夏、公園で撮影をした時(’08年9月号)のものをセレクトしてます。
これは私も大好きな撮影の一つだわ~!
もうファイリングしちゃったからちょっと出してみてみよう♪
去年だからまだ手前の方にあるはず(笑)

胸キュン112フォトBOOKではグループ別に。
こうやって見ると、仁のヘアスタイルも結構変えてるんだなー。
基本形は変わらないんだけど、クリクリパーマにしてたり、短めだったりちょい長めだったりね^^
濡髪オールバックもあったなー!
スーツ姿での仁&カメちゃんショット、こんなイイのがあったんじゃない!
本編に載ったのも良かったけど、この仁カメショット凄くいいよー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
お蔵入りせず載せてくれてありがとう、ポポロ様(笑)
でも、たくさん写真撮るだろうし、マガジンハウスさんはもちろんポポロやMyojo、d・P・W誌さんなんぞもお宝ショットが山のように埋もれてるんだろうな。
だーかーらっ!
そんなお蔵入りにするにはもったいなさすぎるショットをまとめて写真集にしちゃいなよー!って話なワケなのよ。
各誌から出してくれてもいいと思うわけよー!

どうですか?この企画?
何時か思いが届くといいな、そんな日が来たならば、飛び上がって喜びますjumee☆high1

旅のおともに欠かせないラブ絵文字名を入力してくださいアイテム。
仁はカメラをチョイス。デジカメでしょうね。
景色って言うより旅仲間とワイワイっていう写真を撮っておきたいんだそう。
ちなみに私も何処か出掛ける時はデジカメ持ってくタイプ。
今使ってる携帯、写真撮る時ちょっとブレちゃうんだよね、多分腕の問題なんでしょうけど。
携帯で写真撮るってことをしなくなったので、完璧デジカメ派。
携帯去年変えたばっかりだけど、もうちょっとカメラ機能が使いやすく綺麗に撮れる機種にまた変えちゃおうかな、と思ってて色々物色中です(聞いてないか?ヾ(´ε`*)ゝ …)

ほら。ちょこっと書くとか言っておきながらまた長くなっちゃった汗

ジャケ写&Booklet撮影レポート後半が更新されてるのも書きたかったけどこれは明日に持っていきましょうってことで^^;

CDTVでは今週RESCURE34位でした。

アルバムは出るけど新曲発売じゃないからテレビ出演は期待出来ないのが寂しいな。。
アルバムのCMまだ見たこと無いのでどんなのか早く見てみたいんだけど関西方面全然流れないのよね。(多分)
何で~~!?・゚・(ノД`;)・゚・




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |