2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/23(Thu)

カツカツ第2章終焉~第3章の始まり 

カツカツ第2章がついに終わりました。
愛トハ何カ?の答えを探し続けて1年。
最初は手探り状態な感じがしてどうなる事かと思ったけれど、振り返るとロケもあったしなかなか面白かったです^^
過去VTRでは火サス風に熱演する仁や部屋に6人揃ってる映像が流れたりして。

見つけたけどわかったけど、教えない Jin」

仁らしい答えだわ^^;
でもほんとに見つけたのかな!?
それならちょっと聞きたかった。
けど”教えない”ところがやっぱりドSな仁です(笑)

で、池鉄さんの結婚披露宴コント。
仁のスーツ姿、何て素敵なのっ
光る素材に細身のネクタイ、まだ長い髪がマッチしていて何ともカッコイイじゃありませんか♪
もし自分が新婦で、新郎の友人席にこんな素敵な人が座っていたら、そっちばっかに目が行ってしまうじゃない( ̄▽ ̄)。o0○
披露宴どころじゃないわー。(苦笑)

余興という設定で色々やらされてたメンバーですが、何をやるか知らされてなかったんだね。
色々無茶ブリされてましたけど、仁とカメちゃんは落ち着いたもの。
さすがですわ。

渋々ながらもテーブルクロス引きに挑戦する仁、結果は失敗だったけど初めてだったんでしょ。
そんな上手い具合にいかないって!
何でも平均点以上にやれちゃう仁でもこれは難しいよー!
でも、成功したらしたで”やったゼ、俺♪”みたいな満足顔の仁を見れたかも、と思うとちょっと残念だったかも^^;

クロスを引く瞬間、下を向いた時にバサーッと乱れた髪が。。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

箱の中身を当てるマジックって。。
マジックじゃないし^^;
うなぎはちょっと感触が気持ち悪いよね><!
手を中に押し込もうとする仁カメ。
凄い力で反発するゆっちですが、よっぽどイヤだったんだね、仁のこと本気で叩いてた!
(ノ∇≦*)♪

司会のコトブキ子さん。
トークは上手いけれど2曲も歌うってどうなの?
無いわーっ怒
それならせめてちょっとだけでも6人の歌を聞きたかった(T^T)
亀梨画伯が絵を描き始める時、仁とアイコンタクトして何やら2人して笑ってたのが可愛かったです♪

来週の予告ちょこっと流れましたね。
空中ブランコをする仁もほんの一瞬ですが映ってたし、練習してる姿も。
こうやって本番で成功するまでにテレビには映らない所で一生懸命なんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
何かキュンとしちゃった。


Myojoとポポロは早売りしていたので早速買って来ました♪
もちろんジョンも。
愛カツは写真が小さかったけど、空中ブランコの仁が載ってましたね。

カツスタではSADISTC LOVEが流れましたよ♪
思わずヤンソンに載ってた歌詞見ながら聞いちゃいました。
仁&カメちゃんのとっても綺麗なハモリで始まるカッコイイ曲じゃない!
歌詞&RAPはR-Oneでゆっちが心配してたけどそこらへんはRAP部分を作詞した聖、良く分かってらっしゃるご様子で。
RAP掛け合い部分での歌詞の振り分けはちゃんと考えてたんだね(笑)

6人それぞれアルバムやドームコンへの思いを話してくれてます。
仁が今回『care』を入れたのは以前歌ってあの曲をぜひCD化して欲しい」って声が多かったから、ソロ曲に選んでみたと言ってくれてます(≧∇≦)♪
ちゃんとファンの声は届いてたんだと思うととっても嬉しい(≧∇≦)♪
仁て、ファンに対しては基本Sですから(笑)こういうこと滅多にしてくれないし自分のやりたい事をやっていてそれを楽しんでくれたら嬉しいと言うお方ですが、たまーにこんな泣けることをサラッとやってくれたりするんだよねアップロードファイル
そんなところが仁から離れられない魅力と言うかワケのひとつなのかも。

歌詞はちょこっと変えていて、でも、たぶんコンサートではやらないと思います。(笑) と。
何やるかは、まだヒミツです。
ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに♡ってことで。
なんだそう。

そうかぁ…
『care』は今のところやるつもりは無いんだね(涙)
やっぱり生で聴きたかったし、今の仁がどんな風に歌うのかその姿を観てみたかったけど。。
でも、仁がアルバムに入れてくれたと言うだけで凄く嬉しいし、これで何時でも綺麗な音源で聴けるしね!
それにライブではまた新しい何かをやってくれるとのことですし、それはそれで楽しみにしておこう^^

トータル13日間もあるし、1回くらいは歌ってくれるともっと喜ぶんですけどね。
でも何時歌うか分からないからなー(苦笑)


まだまだ色々書きたい事があるけれど、長くなっちゃったし時間も時間だし^^;

また明日!




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

第2章も終わったね。
仕事の時は素を出さないって言ってるけどちょいちょい出てたような気がする。
何より面白かった!

何処にロケ来るか分からないもんね、近くに来たらいいのにね。
大阪にも来て欲しいけど、無いかー^^;
長い髪より短めの方が好きだけど、長いほうがちょいセクシーに見えるから
また伸ばして欲しいかも(笑)

ゆうき | 2009.04.23(木) 22:44 | URL | コメント編集

カツカツ第二章、終わっちゃいましたね。

何気に素の仁が結構観れたりして、面白かったなぁ~

今度はロケ中心。
近くにロケが来ていたら…何をさておいても駆け付けちゃう(≧▼≦)

昨日の仁ちゃん、あのソフトなロン毛、雰囲気には好きかもしれないヽ(´▽`)/
SHOP写真のNYの仁ちゃんと雰囲気がダブっちゃった♪
さっちゃん | 2009.04.23(木) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
