2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/22(Wed)

ザ・テレビジョンに長野ロケ記事&R-One

ザ・テレビジョン編集部blogに仁たちが行った長野ロケに同行した編集部の方の記事が載ってます。

「上田」駅じゃない^^
朝早かったと書いてあるけど仁たちも早かったんでしょうね。
サーカスに挑戦した様子が今日発売のテレビジョンに掲載されるとのこと。
楽しみです。


◇R-One KAT-TUN

今日のラジオは風のせいか雑音が多くとても聴き辛かった(ノД`)・゜・。
珍しく入りが悪くて。。
なので、聞こえた部分だけをちょこっと。

まず婚カツの話をしてたけど多分まだOA前の収録なんでしょう、どうですか?と聞かれてそうですねぇ~?なんて曖昧な答え方してた(笑)
凄く日焼けしたらしくそれはドラマで外でのロケが多いのもあるけど、違うロケでも外だったからと言ってましたね。
カツカツかな?

曲はゆっちのソロ曲「WHITE WORLD」がかかりました。
ミディアムテンポでイントロはピアノから。
自分でも言ってましたがほんとゆっちらしいなーと思う曲でした。♪
たっちゃんソロとじゅんのソロもピアノからだよね。
今回のアルバム全体的に何となくミディアムテンポな曲が多そうな感じがしますね。

アルバム収録曲の解説を幾つかしてました。
「君道」は「-un-」の続きみたいな感じじゃない?とゆっち。
作ってくれた人も同じだからかなと言ってたかな。
ライブで歌うならアンコールっぽいよねと。
アンコールは「君道」が濃厚?
東京で10日間、大阪で3日間あるし色々変えてくるのかなjumee☆excite1b

「SADISTIC LOVE」はタイトルとか内容とか大丈夫なの?って何処までも心配症なゆっち発言。
SADISTICの意味が少々過激ってこと?
大丈夫でしょー、これくらい。
たっちゃんはいつものごとく冷静に「平気っしょ」みたいなことを言ってと思います。

カメちゃんソロ「1582」はどんな意味があるのかとじゅんのがカメちゃんに聞いてみたらしく「イチゴバンツだよ」ヾ(゚Д゚;)!と答えたんだそう(笑)
ゆっちが後から織田信長がどうとか本能寺がどうとかって言ってましたが。
1582年て本能寺の変があった年だよね。そんなイメージなのかな。

「care」の解説は無かったです、残念~!

後はゆっちがマッスーと沖縄旅行に行って来た話をしてました。
せっかく沖縄まで来たから贅沢をしたいというマッスーがオープンカーに乗りたいと言い出したらしくアイドル2人でオープンカー…ってちょっとゆっちは困ったみたい(笑)

たっちゃんが「ホテルの部屋は一緒だったの?」と興味津々に突っ込んでました(苦笑)
同じ部屋にするか別室にするか悩んだんだって。
悩むほどの事でもないような気が^^;
で、結局は別の部屋にしたんだそう。
たっちゃんたら「普通一緒でいいんじゃないの?」って(爆!!

以前、ゆっち&たっちゃんで北海道旅行に行った時は確か一緒の部屋で、Mステでその話をしたらメンバーから凄い突っ込まれてた記憶が(笑)
男2人で同じ部屋って…と^^;
仁もクスクス苦笑いしてたと思う。
この話、当時雑誌でも良く話していたよね。

J-webにて連載が始まったシゲのコーナーに仁の名前が。
昨日Pちゃんと亮ちゃんとご飯を食べに行ったら途中で仁が来たんだそうで。
メニューはしゃぶしゃぶ。
4人で一緒にご飯食べたんだね。
仁が来てからシゲは何で自分がここに居るのか…と思ったらしく。
そりゃちょっと緊張しちゃうだろうなぁ、このメンバーだと。一応、後輩ですもんね。
それにしても。
何とも男前たちばかりな集団ですこと~~!
是非ともそんな場面に遭遇してみたいわー!
と、願望は果てしなく/爆!


先週末にリアルコンのライブDVDを観たせいか、今週ずっと「PINKY」仁に取り付かれてまして。
Hey you drive me crazy~で右手を高く上げてるあの辺りがずっと頭の中をぐるぐる駆け巡っていて時間が出来るとすかさず脳内再生スイッチオン、スイッチオン状態です絵文字名を入力してください

ラブジュはもちろんですがPINKYのダンスがもう最高に好き。
髪もパーマっけがほとんど無く、サラサラヘアーが激しいダンスのたびに揺れて顔が半分隠れちゃっててもセクシー度数はメーター振り切っちゃって壊れる勢い。
今日もPINKYから離れられないと思うわ(苦笑)


夜はカツカツ第2章ラスト回。
披露宴コントで仁のテーブルクロス引きが観れるのね!
絶対カットしないでOAしてくださいよ~!日テレさんっ!

最近、カツカツ前になるとカットしないでってお願いを書いてる気がするんだけど(-∧-)…



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん♪

sayamiさんへ

PINKYがずっと頭から離れなくてー!
脳内再生スイッチのコントロール可能だけど一旦スイッチオンになっちゃったらそこからの制御は不可能でした(笑)
危ない、危ない^^;
ヘアスタイルもちょっと短めでいいよねー!
ピアスさえもセクシーに見えてくるもんね。
顔に掛かった髪から覗く目も素敵☆

そうなのよ、TV誌に載っていてもOAされない場面が多々あるからカツカツは安心出来ないのよね(苦笑)

ゆうき | 2009.04.23(木) 00:39 | URL | コメント編集

●こん♪

ゆうきさぁん!
時間ができるとすかさず脳内再生スイッチオンって。。。危険じゃないですかー! ?(笑)
でもPINKYの仁ってほんとセクシー度MAX(≧▽≦)
サラサラヘアーからチラチラ覗くピアスも艶っぽい~☆
あれで21歳。。。。驚愕^^;

今日は通常始まりだから‥[カツカツ]まであと少し^^
カッコイイスーツ仁(*^^*)楽しみー♪
TV誌とかに載ってて、番組で放送されない事が多すぎるもんね(怒)
テーブルクロス引きは絶対に観たいよぉー!!!
sayami | 2009.04.22(水) 23:04 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

astiさんへ

ご無沙汰してます~!
上田駅、astiさんの地元だったの!?
昨日もあの駅に行って来たのね、それはボーゼンとなっちゃうわー!
そんなに近くまで仁が来ていたなんて.。。
佇んでしまう気持ち、お察しします・゚・(ノД`;)・゚・
でもKAT-TUNさん、長野に行く事多いよね^^

シゲはきっと急に食べれなくなっちゃったのでは^^;
もし、そんな場面に遭遇してしまったならば?
間違いなく倒れると思います(苦笑)

ゆうき | 2009.04.22(水) 22:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです~(^o^)/

上田駅、思いっきり地元駅です!
昨日も駅でここに仁が来たのか~(涙)とたたずむと言うよりボーゼンとしてました(苦笑)

シゲ日記のシゲの気持ちよーく分かりますよね!
私もそんな場面に遭遇してみたいっす。
asti | 2009.04.22(水) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。