2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

OXY CM&婚カツ

スマスマにて流れましたね!
ロートさんのHPにて観てましたけど、テレビで観るのはやっぱりいいわ^^
的に狙いを定める仁の目、その胸板の厚さにぼ~っとしてしまいます(´∀`*)
スプレー吹きかけてる手首内側の筋がくっきり出ていて。
フェチにはたまらないです(笑)
商品を持つ手もとっても綺麗。

OXYで勝負ボディ。
私が男だったら絶対使うんだけどなー。
相変わらず汗クサガードって言うキャッチフレーズが面白くて笑えますわ(*≧艸≦*)

婚カツ、面白かった♪
たっちゃんの出番が少なかったけどまだ初回だしね。
お兄ちゃん邦之とお父さんがよくケンカをするのでその仲裁に入る役目がたっちゃん演じる邦康というような設定みたいね。
ほんわかキャラなんでしょうか。
プラス キャピキャピしてるし♪
何だか最近のたっちゃんキャラと被って見えていいんじゃないでしょうか!

上戸彩ちゃん演じる春乃にコキ使われても「ハイ!ハイッ!」って元気良く返事してる康が可愛いわー!
2話以降、本当に結婚相手が居るわけじゃなく婚カツしてるのが邦康にバレてしまう危機的状況になるらしい。
佐藤隆太さんも熱い役でいい感じ♪
これは毎週観なくちゃー!

カツスタを聞こうと思ってたのにうっかり忘れてしまいました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
昨日はアルバムから何か掛かったのかな?


HEY!x3も観てたんですけど、内容がずいぶん変わったんだね。
昔の名曲を流すコーナーとご本人が登場して歌うようになってたんだ。
ここ最近観てなかったので。
半分くらいこのコーナーですもんね。
でも、今週のは良かったな。
ばんばひろふみさんの「いちご白書をもう一度」は大好きな曲なので歌ってくれて嬉しかった。
私はまだ子供でしたけど(ほんとよ!/笑)


余談ですが…
”ばんばん”って言うほうが大阪人には浸透してるかもしれないですね。
ラジオや関西ローカル番組に出てらっしゃるから。

元々は”バンバン”っていうフォークグループだったんですが、解散してばんばさんの愛称が”ばんばん”になったんですよね。
て。。
カツンファンにはどーでもいいマメトリビアでした^^;

今は”Myojo”だけど昔は”明星”って漢字表記だったんだよね。
で、明星買ってヤンソンで歌詞読んで泣いた記憶がある。
マセた子供でした( ̄∇ ̄*)ゞ
メロディもとってもいいし、ばんばんは聴かせる歌がとっても上手い歌手だし。
アナウンサーでもないしお笑いの人でもなくってよー!宮迫さんっ!笑

歌のタイトルに女性の名前をつけたら売れるという映像では甲斐バンドの「安奈」が~!
(≧∇≦)♪
甲斐バンド、好きだった時期があってアルバムも持ってた。
懐かしい!
一度解散したんだよね、確か。また復活したのかな?
「HERO」はかなり有名ですが「安奈」も名曲なのよアップロードファイル
知ってる人の方がもう少ないのかもしれないけど。。
あと「きんぽうげ」って曲も好きでした♪
アラ、すっかり熱く語ってしまいましたけど汗
若い世代の方には分からないよね。
これがジェネレーションギャップというやつなのか…^^;

でも1970年代のヒット曲だから30年くらい前の曲ですよ!
それが今でもこうやって歌い継がれ語られるなんて素晴らしいじゃないですか^^
KAT-TUNというグループもKAT-TUNの曲も20年後、30年後、そして永遠に歌い語り継がれる曲になるといいなぁと思いましたハート

話は戻って(笑)
EXILEと関ジャニ∞がゲストだったのにずいぶん短かかったよね。
亮ちゃんが斉藤和義さんに曲を作ってもらうため、した事もない(え?)エロ話を一生懸命したと言う話が可笑し過ぎた!亮ちゃん、やるなー!
(ノ∇≦*)♪

今はアルバム発売が待たれるところですが、また新曲が出てKAT-TUNもHEY!x3に出る事があったらまたこんなに短いんだろうか…
来週のゲストはNEWSなのねー!
最後に黒の衣装でカッコ良くキメたメンバーが映ってましたけどPちゃん、髪伸びたわね。
仁は最近ちょっと短くしたようだし今度は逆にPちゃんの髪が長くなった^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●婚カツ♪

yukaちゃんへ

面白かったよね、婚カツ♪
中居くん、久しぶりの月9でどんなかな、と思ってたけど
内容も今時だしyukaちゃんの言うように素の中居くんてこんな感じなのかな、なんて^^

そうそうっ!
たっちゃん、いい感じ♪
寝顔も可愛かったしね^^

来週も楽しみだね!
ゆうき | 2009.04.23(木) 00:32 | URL | コメント編集

●婚カツ

面白かった~!
中居兄さんの3枚目が個人的にはスキ。
なんか素の中居さんみたいな(笑)

たっちゃん!
ゆうきさんが言うように出番は少なかったけど、
カワイイ笑顔は見逃さなかったよね♪

次回からも期待ですな。
yuka | 2009.04.23(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
