FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04/20(Mon)

暖かい1日&「care」

暑いくらいの1日でしたが近畿地方は今日の夕方くらいからお天気が崩れるみたいですね。
それでも昼間は23~24℃くらいまで上がるそうです。
これからどんどん暑くなってくんだなー。
寒いのは超がつくくらい苦手なのでやっと過ごしやすい季節になるのが嬉しい^^

またコレと言って話題も無いんですけども^^;
昨日は足裏マッサージに行ってきました♪
整体も良く行くんですが、足裏マッサージは地元にとっても上手な方が居るサロンがあるので足が疲れたなと感じたら行きます。
仁もマッサージは好きだよね。


足をマッサージしてもらうアロマオイルには、ジャーマンカモミールをチョイス。
柑橘系でスッキリしているし家で使ってるアロマディフューサーの香りも今はこのジャーマンカモミール。
足裏から膝上までを1時間コースでゆっくりほぐして貰ったんですが、もう極楽~↑橙

足がとっても軽くなった!
写真を撮ろうと携帯を手にしてたんですが、部屋の中は暗いし途中気持ちよすぎてウトウト寝ちゃうしで全く写真は撮れず。。。

ちなみに今使ってるバスソルトはクナイプシリーズでハマってるのはこのふたつ。

メリッサ ヘイフラワー

左がメリッサ、右がヘイフラワーです。
どちらもリラックス効果があり気持ちを落ち着かせる効能ありとのこと。
ヘイフラワーは匂いがちょっとキツ目かも?
一袋ずつバラ売りもしているので良かったらお試しになっては如何でしょうか^^
かなりオススメですよ。
ドラッグストアだと結構どこでも置いてると思います。

寒い時期はオリゴメール使ってたけどれからの時期、汗かき過ぎてのぼせちゃうんだよね^^;
なのでこちらは冬限定です。

と、ここまで書いてKAT-TUNネタ、仁ネタが一個もない汗


帰って来てからはカツカツや大人のオキテ、未公開SPまでを一気にダビング。
それからラベルを作ったりしてオタ生活を満喫゚+。(*´▽`人)。+゚
ずっと「care」を流してました。
いいなー、この曲。
ギターの音色、仁の声、全てのハーモニーが綺麗にミックスされていてとても心地良く落ち着きます。
少クラで歌ったのをしばらく観ちゃった。
何時だって僕ら♪のところで少し切ない顔を見せる仁。
でも笑顔を浮かべながら歌ってるし、表情が柔らかのよね。

仁プロデュースラブナチュの回ですが「care」を歌う前に好きなものが後ろのモニターに映るでしょ、二度寝やいい色に焼けたタン塩、履きこんだジーンズなどなどが映って最後に5人のメンバーがバックステージ(かな?)にスタンバってて、EXILEさんのようにクルクル回るやつをやってくれてるんだよね^^

ウタワラで歌った「care」も好きだけど終始無表情なままなんだよね^^;
ギターを持ってないから手持ち無沙汰な仁は手をどうしていいとマイクにもたれてみたりしてましたけど。
それがまた何とも言えず…(v_v。)人(。v_v)

この頃、もう留学すること、仁の中ではある程度固まっていたんでしょうかね。。
グラサン取った時の仁の目が少しキツイ目をしているような気がしてならない。
ウタワラで歌った「care」を観るとちょっと切なくなりますアップロードファイル
後にカメラが近づいて緊張したと言ってましたけど^^
でもっ!おでこ全開スタイルはよかったです(^^♪

それからお友達から救済して頂いた3月の少クラとじゅんのがゲストだったプレミアムを観ました。
これがウワサの濡れ髪仁ですね!
ちょい濡れすぎ感はありますけどもいい感じじゃないですかー(*≧艸≦*)
慶ちゃんの「髪乾かせ」発言には笑った!
最初に着ていたレザージャケットの仁、とってもカッコイイ♪
Jr.くんたちの中にいるともう貫禄十分なKAT-TUNセンパイ。
オーラがハンパ無いですね。

プレミアムでも過去映像でMJやら懐かしい映像が流れてて、RED SUN(by タッキー)を歌う仁の金髪ぶりに改めてビックリしたり(笑)
それにしてもすごい金髪!
肌が白くて金髪も良く似合ってるけど顔にはまだまだ少年ぽさが残っていて美少年て感じ。
儚いほどの美しさって言うんでしょうか。
綺麗だよね

じゅんののトーク、なかなか良かったです♪
太一くんが上手い具合に拾ってくれてたし、じゅんのの受け答えもハラハラする場面があったけど、一生懸命答えてました。
でも、じゅんのママの溺愛っぷりがそんなに凄いなんて知らなかったわ(@_@;)
雑誌のファイリングにその当時のお給料までちょこっと書いてあるなんて!
じゅんのママ、息子がジャニーズに入ってくれて嬉しいんでしょうね^^
ただ、後輩の八乙女くんにまで上から目線でダメ出しされてるじゅんのが可笑しかった!

さぁ!KAT-TUNから残すところあと一人。
何時ご出演になるのでしょうか!?
やっぱ「BANDAGE」公開前後くらいかしらね?

今週は23日に後半ドル誌発売があるし今夜からたっちゃんご出演「婚カツ」もスタート。
”婚カツ”と言うテーマが何だか面白そうなので観ようと思ってます。

て・・・・・
私もいよいよポンゲで婚カツしたほうがいいのかしら~!?(爆!
何だか身につまされる内容になりそうな予感(/TДT)/・・・・

ここんとこ、この婚カツってのが流行ってるんですってね。
こないだテレビで男性は全て外国人ていう婚カツパーティーの様子をやってました。
最近の日本人女性は結婚相手に外国人男性を希望すると言うか好む女性が圧倒的に多いんですって。

日本人男性全てではないけど、やはりシャイな性格の男性が多いし、その点外国人男性は表現も言葉もストレートなので(これも人によると思うけど^^;…)その方がいいって言う女性が急増中なんだそう。

ふ~ん…そうか、そうなんだ。
でも、いくら毎日のようにI Love youって言われても、ところ構わずやたらめったらスキンシップしてくる人はちょっと苦手かも汗
まぁ言葉は嬉しいですけど^^

あ!もちろんっ!仁なら全然別♪むしろwelcome!(笑)
スキンシップは苦手じゃないと言っていたしお得意のようですし( ´艸`)


雑談が多くて失礼しました><



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |