2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/19(Sun)

Live of KAT-TUN

暖かい1日で昼間は暑いくらいだったのに夜になるとちょっと冷えて来ました。
夜というよりもう夜中ですけども。。
ま、何時ものことで^^;
そして、今日はコレと言った話題もネタも無いんですが。
そういう時は更新しないほうがいいのかな、と思いつつ結局これ書いてますけど(苦笑)


CDTVを観ていたら「もういちどデビュー曲を聴きたいアーティスト」でリアフェが2位にランクイン。
1位は嵐でした。
みんな若くて可愛い^^
10年前ですもんね。
今週のTOP30ではRESCUREが27位。
コラボ曲では青春アミーゴが1位クラウン
相変わらず根強い人気!
Pちゃんも細いけどカメちゃんがめちゃくちゃ細い(@@)!
一番痩せてた時期なのかなぁ?
確か50キロ無かったって言ってたよね。


最近、綾瀬はるかちゃんが「おっぱいバレー」(凄いタイトル…)の宣伝で良くテレビに出てるでしょ、それで急にカツカツに出た時のが観たくなって。
綾瀬杯お好み焼きおぐぅさんの回は大好きなのでHDDにまだ残してあるんですが、スタジオの時にそういや仁が「また泣いちゃうかもしれない」って言ってたなーと思い出して、それが何でそう言ったんだっけな?と。
この「泣いちゃうんじゃない?」って言い方が数あるツボのひとつなんですよね(´∀`*)

で、観てみたら100Q(懐かしいー!)の中で最近泣いたこと?に「色々考え事をしていたら混乱して泣いた」と言う綾瀬さんにストレス解消アイテムを色々紹介する企画があって、その中でペン回しってのがあったんだね。

仁たちはさすが男の子、意外と簡単にくるくるペンを回せてるんですが、綾瀬さんは出来なくて。
それで「今度は(ペン回しが)出来なくて泣いちゃうんじゃない」と言ったんだった!
そうだった、そうだった♪
スッキリ^^

それだけが知りたかったのに続いてまたお好み焼きの回も観ちゃった。
これ何度観てもほんといいわ^^
ハットを取った後のボッサリヘアーが何とも言えず。
カメラ気にしてる様子が無いんだもん(笑)
じゅんのと共同作業でネバリアンを作る姿は微笑ましい^^

それから更にその勢いで今度はデビューツアーのライブDVDが観たくなり(笑)
観ましたよ、リアルコン。
どんだけヒマなんだ、私^^;
でもこういう時間は絶対必要。
何の予定も入れず自分のやりたい事をやる自由な時間が無いと息が詰まって来ちゃうので、外に出なくても結構いいリラックス法になってるんです。


最近はRESCURE PVとQoPライブDVDを観る事が多かったのでリアルコン観るのはかなり久しぶり。
OP始まる前にデビュー会見の様子やリアフェPVが編集されて入ってたんだった。
うわ、そうだった、すっかり忘れてたわ(T▽T)
やだ、忘れっぽくなってる汗

リアルコンの仁は何だかとっても疲れた顔をしているように見えるんですよね。
デビューして物凄く多忙な時期だったんだなぁ。
でもガシガシ踊ってるしSHE SAID...なんて最高にカッコイイ。
Ladies and Gentlemenの後「ウワーーーオッ!」ってシャウトする声が凄すぎる(≧∇≦)♪
ネバアゲも入ってるしファイオーも入ってるし。
盛りだくさんよね。
PINKYに関しては歌はもちろん衣装もダンスも仁にピッタリ。
金髪女性に扮した聖とのアブナイ絡みもキッチリ入ってるしね(笑)
BUTTERFLYを観るのも凄く久しぶりだったなー!
この曲も凄くいい曲。
今でも良く聴いてます。
って結局全部いいって結論になっちゃうんですけどもヾ(´ε`*)ゝ
ギター弾きながら歌う仁をまた観てみたい。

プレワンではゆっちとじゅんのの涙につられるように何回観てももらい泣きしちゃうわ。
この涙は美しいよね。

私はBONUSトラックに収録されてるPINKYのほうが好きだな。
絡みは入って無いけどね(苦笑)
ドームでは中に着てる白いシャツをベローンと出してるけど、横浜アリーナのほうはちゃんとインしていてこっちの方がやっぱり好き。

唯一、うーん…と思うところが1箇所だけあるんです。
何度か舌を出してる仁が居るんですが、これはあんまり好きじゃないかな。
ベーッて出してるのが3回ほどあるんだけど、ちょっと反抗的な感じがして^^;
今思えば、この頃って色々思い悩んでいた時期でもあったのかなと思うから余計にそう感じるのかもしれませんが。
振りのアドリブって言うよりは迷い悩んでいること全てに対してアッカンベーをしているように見えたんだよね。
仁ならやりかねないかなと。
あ、これは全くの個人的感想ですので^^;



ドームコンまでいよいよ1ヶ月切りました。
チケット第一弾は今週24日に届くし、ゆちぺでは来週からそろそろリハーサルも始まるようなことも書いてあったし、ほんといよいよなんですね!


そういやカツカツの感想書くの忘れてる汗
ちゃんと観ましたよ。
トマトが襲ってくる映画にちょっと興味持っちゃった(笑)
くだらないけど面白そう。
本編よりスーツ着てる予告の仁に釘付け!
1秒映ったか映らないかの部分を何度もリピしておりますはぁと



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

ひとりモンなので(苦笑)自由な時間はいっぱいあるはずなんですが、母も高齢だし色々やる事もあって。
主婦ってほど家のことやれてるわけでもないんですが、ストメス溜まる前に発散しとかないと。。
そのためには贅沢だけどこういう時間も無いとね^^;

リアルコンライブ、いいよね♪
OPリアフェ後のダンスはゾクゾクしますわ(〃ω〃) ♪
ゆっちもじゅんのも大号泣状態だし聖も涙いっぱい溜めてるでしょ、あのシーンは何度観ても胸にグッと来ますね。。
今週はカツカツでのスーツ仁を楽しみです♪
ゆうき | 2009.04.19(日) 23:09 | URL | コメント編集

●こん♪

自分のやりたい事に時間をかけるのってほんと大切だし…そんな時間をとれる事って幸せだと思いまぁす(^^)b

リアルコンDVD。。。結局全部いいって結論になるのよぉーく分ります(^-’)v
シンメの仁亀はやっぱり最強で最高だし(*^^*)
ゆっちとじゅんのの美しい涙☆も何回見ても感激しちゃいますね!!


[カツカツ]予告でスーツの仁素敵だったね~(//△//)
放送がすっごく楽しみっ♪
 

sayami | 2009.04.19(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
