2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16(Thu)

ガイド&愛カツVol.77

お天気良かったけど風が少し冷たかったような。
気温差が激しいので体調管理に気をつけなくちゃです。

仁マニュとうとう昨日もUPされませんでした(;へ:)
どうしたんだろ?
忙しくて打てないでいるのかな。
忘れてるという可能性も無きにしも非ず?
そんな事無いか。。
忘れてたらマネージャーさんかスタッフさんから言われるでしょうしね。
待つのは慣れてるので今日には更新されてることを祈ります(-∧-)…
とことん焦らしプレイ(笑)

水曜のカツスタで流れたのは聖ソロ「PIERROT」でしたよ♪
ワンコーラスだけでした。
全編英語なんだね。
重いギターサウンドがかっこいいロックって言うかパンクっぽい曲でザ!コーキ!って感じです。
(どんな表現だ!?/笑)
でもそんな感じなのよ、前回の「PARASITE」をより過激なサウンドに仕上げたような印象を受けました。

ガイドには先日ゆちぺに書いてあった長野でのキグレNewサーカスロケの様子が載ってます。
仁、髪を切ったみたいね!
アップの写真じゃないから良く分からないけど襟足部分がかなり短くなっていて髪色もうんと明るめになってます♪

愛カツに載ってる披露宴コントでの仁と見比べるとかなり違うなー。
凄い可愛くなってる
ライブを1ヵ月後に控えているしパンフ撮影もあったし、春だし?この時期を待ってたのかもですね♪
個人的に髪は短めな仁が好きなんですけど、POPEYEでのセクシーショットがまだ長い時で良かったかなと思ったり。
短くすると幼く見えたりするしね。
けど、髪を切ってちょい幼く見える仁のセクシーショットも見てみたいという思いもあったり。
何とも欲張りな願望がムクムク(苦笑)
今、露出が少なくてかなりの仁欠乏症に陥ってるからこの気持ちは仕方ないよね。
今のところ週に一度のカツカツだけが楽しみなわけだし。
あ!もうすぐ後半ドル誌発売になりますけども^^


仁&ゆっち&じゅんのトリオでのロケに柳原可奈子ちゃんが二度目のゲスト。
仁とゆっちは空中ブランコに、じゅんのと可奈子ちゃんは綱渡りに挑戦。
白い半そでTシャツにジャージ、白スニーカー姿。
何か体育の授業みたい 笑

いざ空中へ!とブランコにぶら下がる仁のお顔がナゼか満面の笑顔!
可愛いな(≧∇≦)♪
怖さを押し隠してるのかしら?負けず嫌いだしね。
肩から二の腕にかけての筋肉が凄くて素敵(*≧艸≦*)!!
ちょうどいいソフトマッチョ体型な仁、大好物でございます(〃ω〃) ♪
ブランコをガッツリ掴む手もいいっ!
お腹もちょいと見えてます(´∀`*)

手にマメを作り、筋肉痛で体中痛いしと泣き喚きながら地上16メートルの高さへ。
(ゆっちはやっぱ喚いたんだね/苦笑)
ビビりまくるゆっちに「手を離せ。お前ならやれる!」と応援していた仁も見かけ以上にダメージを食らったようですが…

安全ベルトが腰とお腹に食い込んでるし手も痛そう><!
じゅんのも練習ではクリアーした綱渡りに本番でハプニング発生だったとかハラハラ
大丈夫かな!?
仁とじゅんのがジャージを着ていると裸少での大縄跳びで苦戦した若かりし頃の赤西軍団を思い出しちゃいました^^
五関くんもいたね。
先日のオフ会で裸少でのこの回、観たので余計にそう思っちゃったのかも?

5月6日OAです。
OAは1回だけ??足らない!足らないよー!
未公開が絶対あるよー!
なので何時かお蔵入りなったシーンをどうか放送してくださいね、日テレさまー!
昨日から何だかお願いばっかしてますが^^;

愛カツは池鉄さんの結婚コントの様子が。
やっぱり黒スーツが良く映えて似合ってますね^^

乾杯で配られたシャンパンのうちひとつはあの苦いせんぶり茶が入ってたんだそう。
悪運の強いあの人に的中したそうですが悪運が強いと言えば、Yち?かな?(笑)
他に思いつく人いないんですけど…

決定的瞬間をカメラに収めようと構える仁がカッコイイわ(〃ω〃) ♪
4コマcartoonではスプーン曲げに挑戦するカメちゃん、ゆっち、仁の姿が。
その場にあるもので思いついたり閃いたりして何でもおもちゃにしちゃう辺りが可愛いですよね^^

来週はいよいよ第二章完結編。
披露宴コント楽しみだわ♪


ガイドの着メロランキングでは「RESCURE」C/W曲「On Your Mind -Please come back to me-」が見事1位を獲得王冠
「7 DAYS BATTLE」も4位に「RESCURE」は6位にランクインしていました^^
凄いですね!

まだまだ「RESCUE」なんですよねー!
PVがマイブームですから♪
ほんとにカッコイイPVで何度観ても惚れ惚れしちゃいますもんね( ̄▽ ̄)。o0○
1日1回は必ず観てテンション上げてます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
