2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06/08(Thu)

P誌 あんど R-One、今日も面白かったデス♪

今日(正確には昨日)はウタワラの収録に仁友さんが参加され、リアルな仁ちゃんがとーっても元気そうで、笑顔いっぱいだったというお話を聞いて、何だかとーっても嬉しくなってしまいました(>▽<)きゃー♪
早く放送してくれないかなー

今のところ、ウタワラやCM撮影(もう終わったか・・・)雑誌取材等くらいで、メディアになかなか登場してくれなくて、動く仁ちゃんがなかなか見れないけれど、やっとゆったりしたスケジュールでお仕事してるんだろうなーってね、想像しちゃいますけども。
ツアー終わってまだ半月だもんね、またいずれ忙しくなるだろうから、今のうちにやりたい事や行きたい所へどんどん行って、自分の時間を大事にして欲しい、と思う反面・・・
が!しかし・・・
仁不足が深刻なのも事実でして!
DocomoのCMだけでも、早く関西方面で放送して欲しいですわん・・・

P誌の仁ちゃん。
山下セニョリータの横長ポスターの裏側がKAT-TUNメンでした。
白黒のボーダータンクトップを着ていて、6人全員ショットではかわゆい笑顔、3人ずつのショットではちょっと遠くを見る目をしてるこれまたムネがきゅんきゅんしてしまうかわゆいショット!!
肩幅の広さ、肩かたから二の腕にかけての逞しい筋肉が、たまらねーーーーーーーっ( ̄ ¨ヽ ̄ )!!

KAT-TUN COLORSのインタビューでは自分を色に例えてる仁ちゃん。自分は白なんだそう!理由は素直だから!!きゃっ!
人から見たら黒、なんか悪そうなイメージがあるんじゃなかなと思ってと言ってるけれど、KAT-TUNのイメージカラーが「ブラック&シルバー」らしいんだ、って・・・仁サン、知らんかったんかいな・・・(≧m≦)ぷっ!
「素直」っていうのは仕事ではマイナスになることもあるとおもうって。思った事や感じた事はスグ顔に出ちゃうもんね、仁は自分で自覚してるし、それでいいと思ってるんだから、全然問題ないと思うよ。
コアなファンはわかってるとおもうけどって、ハイハイ!そんなん仁を知り始めた頃から、よーくわかってますって!!

正直、最初は言いたいコト、はっきり言うコやなぁ~と思ってたけど、6人いる中で仁に惹かれたのは、容姿はもちろんだけど、そんな仁の考え方とか自由に生きていきたいと、自分の意志をハッキリ言えるところにググッと引っ張られたってのも大きいんよね。

万人にウケようと思わないし、向き不向きで言うとこの仕事には不向きかも(笑)って・・・!
向いてないことないと思うけどなァ・・・
仁の思うようにやってけばいいやん!て思うし。
何があっても基本動じないってのも、男らしいな。
何かハプニングがあってオタオタしちゃうタイプの人もいるだろうけど、仁は普段から恥ずかしいって感覚が無いって言い切っちゃってるからね(´m`)クスクス
けど、それは何があっても臨機応変に対応出来るということでもあり、どーんと構えてて、気持ちに余裕がある男の人って凄い魅力的だと思うし、大事な事でもあると思うわよ。
ココの仁ちゃん写真は珍しくベージュ色のサマーニットに、同色系のカーゴパンツ、で!レアな足の裏が見えてますっ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

KAT-TUN缶では今回左薬指の長さサイズ表が!!
仁の左薬指は8センチ!長いね~~っ。仁は手がきれいだし、指も長いのでほんと手についつい目が行ってしまうのよー。
(本来はホクロフェチなんですが・・・)

ちなみに私は7.3センチでした。オンナにしてはデカイ方なんですよ、手が(笑)
よって指も長いほうだと思う、ちょっと恥ずかしいんですけどねヾ(´ε`*)ゝ


R-One KAT-TUNは続きからどーぞ♪


web拍手 by FC2




R-One今日はちゃんと聴きましたぁ~~!
DJオズマ上田竜也、ワックス大好き中丸雄一。
このコンビ、めーっちゃ面白いんですけど!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たっちゃんのいつもながら小気味良いズバッと発言、それをフォローしつつ、最近はゆっちも言いたいことどんどん言うようになってきたなぁ~って思いながら聴いていました。
サッカーの話から始った10回目のR-One KAT-TUN。

GLORIAが大好きだってゆっち。2パターンあるうちやっぱCDVer.(エ?ブラバンVer.って言わなかったっけ・・?)のGLORIAの方が好きなんだそうで1曲目は「GLORIA」でした。

ふたりで話そうげげげのげ(いつもと違うw)
今回は電話でなくて、メールでたくさんの相談に乗りたいからってコトで「ふたりで~」にタイトル変更!

リスナーからの相談、一つ目はメールで知り合った4ヶ月目になる友達と、話題が続かない・・・って内容。
それを二人でいろいろアドバイスしてた。
ニュースをキッカケにしてもいいし、相手の趣味なんかを聞いて勉強して、話を広げるとか、二人で一生懸命アドバイス♪
二つ目は体育祭で、100人にダンスを教えないといけない方からの相談。
たっちゃんは中学の時、ちょっと気になった先輩から注意されたくて何度も間違えたって、ゆっちから「お前、M?」って突っ込まれてました。(´m`)クスクス
ダンスの話で、じゅんの登場!
ダンス教えるならウチの田口、呼べばいいじゃん!て。Σ('◇'*)エェッ!?
ほんとにじゅんの来てくれんの!?
最終的にはたっちゃんが何とかしてくれるそうですけど!
そんなん、嬉しすぎるよねーーっ(>▽<)きゃー♪


・KAT-TUN大明神
ボイパを始めたと言うリスナーからのメールに答える二人。
ボイパはゆっち専門だけど、ココは敢えてたっちゃんにお言葉を貰いたいと言う(何でやねん?と突っ込むたっちゃん♪)リクエストに答えて、たっちゃん一言。
「オレは知らないよ」
出たーーーーーーーーーっ!バッサリ斬るたっちゃんに大笑いしてしもーた!夜中にっ!!
だってしょうがないでしょ、オレボイパのコト知らないもん。
そりゃそうだw
ゆっちがメールでなく、相談者のボイパをテープか何かで送って貰えれば・・・なんて言ってましたっけ。
これはやっぱゆっちにご指南を仰ぐべきでしょう

次はバイトに頑張ってますと言うメール。
ココは中丸大明神から一言。
「がんばれ!」・・・
アレレ・・・今回で同じ言葉4回目じゃんてたっちゃん(笑)

・R-One宣言
寝相の悪さ。
みんな座ったまま寝てるんだそーです!特にじゅんの!
あっ!ココで赤西の名前が出たっ!赤西に関しては深くは言えませんけども・・・
どんなんなのよーーーーーっ!?ソコが知りたいっちゅーの!!
カメとかもフツーだしって・・・。仁は特殊なのか!?んっ!?
本人は寝相は悪くない、(当時寝る時着てた)甚平の前も肌蹴ないしって言ってましたけど・・・!?
寝相、悪くなったのか!?仁ちゃん・・・!??


今回も放送終わりの反省会、キッチリ録音されてました(笑)
今日はスピーカーの裏に赤いランプが光る録音装置が付けられてたそうで!レコメンスタッフの方も毎回、いろんな場所思いつくもんですね。
ダメ出しは、ゆっちはブラバンVer.の「GLORIA」が好きだって言ったのに、たっちゃんが伝え間違えたと・・・たっちゃんが悪いと・・・w
あと、メール読んだ後にゆっちが「あふっ!」って言うのが何かたっちゃんのツボに入ったらしく、めっちゃ笑ってた話。
けど、本番中に笑うのは良くないよねーってゆっちがバッサリ(笑)
はぁ~~っ!可笑ししぎるワーーっ!この二人!!

この本編録音終わりに、反省会の部分録られてるコト、毎回ビックリしてんですけど・・・このお二人(*≧m≦*)ププッ
で、来週からは本編終わって反省会に入ってからも気取ったままで行く予定だそうです。

いやいや「素」のままで行ってくだパイ!!
ほんと普段のリアルな会話が聞けて、すっごい貴重なんだからっ!
レコメンスタッフさん、これからまた反省会の録音の仕方、いろいろ秘策を練ってくださいよ~~っ

雑誌も見たけど・・・。
R-Oneも聴いたけど・・・。


仁ちゃんにむしょうに会いたいデス・・・。

R-Oneのゲスト出演はいつなのーーーーーーーっ??

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:11  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけみさんへ^^

今日も深い時間にこんばちわ~ん!
もうすっかり昼夜逆転生活から抜け出せないわ・・・

会長のモッコリ発言に素早く反応するあけみさんも立派な「チーム変態さん」ですからーーーっ!(笑)
仁がサマーニットって珍しいような気がするんだけど、このショットはまさにど真ん中ストライクよねぇ・・・いろんな意味でヽ(´▽`)/

ほんとにキレイなお肌してるよね、仁て。今、きっとお仕事のペースがゆったりしてるんだろうね、ツルツルピカピカな仁のお肌・・・出来るものなら交換して欲しいわ、私のお肌と(笑)
ちょっとだけなんて遠慮してないで、ベッタリ撫でくりまわしてみましょうよ~~っ!v-353
て・・・夢のまた夢だけど( ̄w ̄) ぷっ

R-One、仁は出てないけど、DJオズマこと上田竜也とワックス大好き(ココはいつも変わるの)中丸雄一のコンビ、最高に面白いよー!
仁メインじゃないから、毎週は聴けてないけど、これから毎週同じ時間に録音できるよう設定したから、コッチも楽しみ♪

仁がラジオやっちゃった日にゃー!!毎晩大変だろうね~~っ。けど、仁は声がすっごいイイしラジオから仁の声が聴こえてきただけで、妄想の世界へ旅立てそう・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

R-One、あけみさんとこでも、聴けるならぜし!聴いてみては??時々、メンバー、仁の話も出てくるから、それが目当てで聴き始めたって不純な動機からなんだけど、聴いてるうちに、たっちゃんとゆっちの掛け合いが面白くてハマっちゃった~ヾ(>▽<)o!!
あけみさんもぜし!ぜし!!e-319

ゆうき | 2006.06.09(金) 02:04 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

こんばちわ~ん!ウタワラの仁ちゃん、元気そうで何よりだったね!
放送が待ち遠しいねーe-68
ほんとよ~っ!ここらへんで仁欠がドカンと一発!(違う意味で一発お願いしたい・・・エ!?w)吹き飛ぶくらい、どでかい仕事入れちゃってくだパイ、ジャニさん~~v-421

あ!ほんとや~~っ!P誌とW誌、一緒になってるやん~~e-330
ご指摘ありがと~~っ!やーん・・・ヤッてもた・・・(T人T) ・・・(テキトーな管理人ですんません!)
1冊ずつ書いてる意味無いわんe-263
サマーニット着てる仁ちゃんやっぱヒットだよねぇ~~( ̄ー+ ̄)・・・
このパンツのジッパーが隠れてなくて出てる(あくまでジッパーが、よw)から、モッコリが目立っちゃってて、チーム変態さんとしてはついつい目はソッチへ行っちゃうわよねェ・・・e-317
書こうか書くまいか迷ったけど、ココは「チーム変態さん基地設置」blog(どんなんよっw)なんで、これからバンバン書いちゃおうかな(笑)
しかし・・・このモッコリだけで妄想の世界へ旅立てる私達って!?(* ̄m ̄)プッ
一応、管理人として理事(エ?勝手に決めてるしw)を務める私も(会長はゆかぴょんさんよっ!)もちろん旅立ちましたよ~ん!(ドコへやねん!多分一緒のトコ・・・(T-T*)・・・)

KAT-TUN缶は毎回、ヲタ騒然!になる企画でW誌さん、グッジョブe-319よねっ!
ゆかぴょんさんは血管フェチなんだ?それもまたかなりマニアックだね(='m')くすくすっ♪
私は基本ホクロフェチなんだけど、手も好きで血管が浮いてる男のヒトの手の甲って、なーんかどちっ!としてしまうわんe-328

ついでに手を繋ぎたい、更についでに・・・のその先はっ!?
はあはあ、ゼーゼーの世界しかないよね~~っ?(←イタ過ぎる・・・)

ゆかぴょんさん、文章書くの凄い上手だからいっつも、そーそっ!うんうん!って激しく頷きながら読ませて貰ってるのよ~ん♪

仁欠から早く脱出させてくれーーーーーーーーっ!
はあはあ、ゼーゼー!!(やっぱソコなのねw)

ゆうき | 2006.06.09(金) 01:47 | URL | コメント編集

●kaoさんへ^^

こんばちわーっ!今日も深夜に一人カタカタ、PCに向かっております・・・早よ寝ろよってな~( ̄w ̄) ・・・
私も朝はめーっちゃ苦手デスe-445
今仕事待ち期間なんで一応朝早く起きても、昼寝(!)してるから、こんな時間まで起きてられるけど、仕事始ったらムリやなw

3冊出たけど、とにかく仁ちゃん不足が深刻だから買っちゃったよ~。
静止画より、動く仁ちゃん、喋る仁ちゃんを早く見たいよねェ・・・
静止画は静止画でじーっくり色んなトコチェック出来るけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
変態さんになるなっ!って方がムリってもんですw

R-Oneは夜中だからねー、私も毎週は聴けてないよ、先週なんか録音してお風呂入ったはいいけど受信局間違えて、さて聴こうかな♪って再生したら韓国語番組やったし・・・( ▽|||)サー
今週から毎週同じ時間に録音出来るよう設定したけど、やっぱ仁メインじゃないから(たっちゃん、ゆっち、ゴメン!)記憶があやふやだけど、これが面白いのよ~!笑っちゃうよー、マジでっ!
何か赤西のコトは言えないってたっちゃんが意味深に言ってた(笑)
どんな寝方してるねん!?て思っちゃうよね~。
もちろん隣で確認したい気持ちは同じデス(〃д〃)きゃ~♪

うんうん。自分に持ってないものを持ってる人にはやっぱり惹かれるよね。
仁みたいな立場にいると言いたいコト素直にはっきり言うのって、難しいと思うけれど、それが仁のイイとこだからズルいオトナになって欲しくないなぁと思わずにいられないよね!

仁のギター弾く手はヤバい!!私も大好きe-328
はぁ・・・仁のコトになるとどんどん話が広がるわね、止まらないわ(笑)

ゆうき | 2006.06.09(金) 01:10 | URL | コメント編集

こんばちわっ!!
チーム変態さんの会長のコメントに激反応しちゃったわ(笑)
もっこりさんって、なぁ~に??
私もサマーニットの仁ちゃん、お気に入りで~す(*^。^*)
お肌がツルツル、ピカピカじゃない?やっぱり若さね~♪
ちょっとだけ、触ってみたいな~(*^_^*)きゃっ!!

R-Oneって、一度だけ少し聞いたことがあるくらいなの。仁ちゃんじゃなと力のはいりがちがうのよね~。
でも、ゆうきさんのレポみたら、めっちゃ面白そうなんだね~(^o^)丿仁ちゃん、ゲストにぜし!!お願いしたいね(^_-)-☆
あけみ | 2006.06.08(木) 23:31 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ウタワラの仁くん、元気だったみたいで、
放送が楽しみだね~v-352

元気が回復したようなんで、
次いってみよ~v-220ってことで、
ジャニーさん、仁くんにおっきいお仕事をあたえてくだパイv-221
できれば仁欠が1発でぶっ飛ぶようなもので!
(1発・・・v-391すいません、変態さんなんで、ちょっとしたことでスイッチオンになっちゃうんです~笑)

ゆうきさん、ゆうきさん(コソコソ)P誌じゃなくてW誌じゃないかいな!
サマーニットの仁くん、メチャクチャ好きなんだけどv-347
今回の3誌の中で、この顔が1番私は好きなんだよv-413
で、足の裏にももちろん反応なんですけど、
チーム変態さんの私としては、モッコリさんにとっても反応なんですけど~v-398
あのかわいい顔にモッコリは反則でしょうv-363
旅に出ます。探さないで!状態になっちゃいますって・・・

KAT-TUN缶の手は、萌え~だね♪
私、手フェチじゃないけど、仁くんの手は好きなんだよね~!
(ちなみに私は血管フェチです!なので白仁の手はおかしくなるぐらいストライクなんです)
あっ!私も指の長さ計ったら7.1cmだった!
それよりも仁くんは9mmも長いんだね~!
大きさ比べしたいな~v-222
ついでに手もつないじゃいたいな~v-434
ついでにv-391・・・
いかんいかん、何を見ても仁欠のため
すぐ変態さんに変身しちゃうんで、今日はこの辺で終わりにしときますv-356
(もうじゅうぶん変態さん語りをしてるってば!と言われそう 笑)
ゆかぴょん | 2006.06.08(木) 16:57 | URL | コメント編集

おはようでし。
何故か早起きしちゃった私。いつも朝は苦手です。
まだ買えてない雑誌クンたち。
仁欠状態で、全部まとめて買ってしまいそうな勢いだけど、吟味してお買い上げいないと。
動く仁見れなくって、苦しくって。はぁ~もう恋する乙女ですね、これって。
まぁ、時には変態さんにも変身しちゃうけど(笑)
ラジオ、いつも聞き忘れちゃう(ゆっち、たっちゃん、ごめん)
ゆうきさんのレポで、毎週楽しんでます(自分で聞けよって、笑)
赤西さん、寝相悪いの?側で確認したい(朝から、すんません)
仁ちゃんは、今までの仁生のなかできっと好きにならなかったタイプの人かな。
昔だって、マッチじゃなくとしちゃんだったし(年齢がばれる~)元カレも正統派。
なのに、こんなに年下のやんちゃ系な仁ちゃんに惹かれちゃうのはなぜ?
自分にないものを持ってるからかな。時に羨ましくなる仁の素直さだったり自分の気持ちにまっすぐなところ。
裏目に出ることも多いけど、そこが赤西仁だもの。
お顔だけならこんなに好きになってないし、元カレのままだったのかも。

仁ちゃんの手、綺麗ですよね、凄く好き。ギター弾いてる仁ちゃんの手なんてガンミしちゃいますもの。
自分の手が小さいし好きじゃないからか手の綺麗な人は、憧れ。
kao | 2006.06.08(木) 06:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
