2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/14(Tue)

カツカツ長野ロケ&パンフ撮影

いいとも春の祭典SP観てたんですけども。
ちょうど時間帯が時間帯なもんで途中でお風呂中座しちゃいました^^;
最後まで観てたかったけど遅くなっちゃうしね。
録画はしてあったのでお風呂上りに最後をちょこっと観たんですが、アタシんちの男子チームが優勝して堀北真希ちゃんがアーチェリーに挑戦し、見事風船を割ったのはお見事でしたね!!
凄いー!
真希ちゃん、前回も優勝したんじゃなかったっけ?
せり上がってく台の上に乗って押し合いするって言うようなゲームだったと思うんですが記憶が定かでない(-""-;)

今年はナゾナゾ形式で面白かったー!
婚カツチームにたっちゃん、すっかり溶け込んでて馴染んでましたね^^
リレー式にお題の絵を描いて伝えてくゲームではたっちゃんがトップバッターでしたけど、メンバーに絵心があるって言われてますなんて言ってましたねー!
誰が言ったんだろ(笑)
ジョンで上田画伯が描いた仁の絵を見た限りそうは思えないんですけど…(失礼!)
これに関しては回答編が先週の愛カツに載っていて仁は大満足、となかなかお気に入りだったようですが♪
フィギュアスケートは確かに難しかったでしょうね、でも特徴は捉えていたので惜しかったよね。
スケート靴の刃の部分がどう見ても…ローラーになってるんだもん。
光ゲンジと思われても仕方ない。
たっちゃん、大抵後ろの段に座ってましたが、何時も中居くんの方を見ていて(もちろん司会進行をしていると言うのもありますけど)頼りにしてるんだろうなって思いました^^

RESCUEを観て以来ちょっと気になる山本裕典くんも出ていたし、斗真も出てたし、更に竹野内豊さんも出ていてまさにイケメンパラダイス~~
それだけで単純に嬉しかったです 笑
あ、カツカツにて仁に捕獲された温水さんもいらっしゃいましたね^^;


ゆちぺによりますとカツカツロケで長野に行ってきたんだそうでー!
更に次の日も今度はパンフレット撮影でまたまた長野に。
長野ロケ多いね、ついこないだKAT-TUN GRAND PRIXで長野に行ったばかりじゃないね♪
パンフがどんなショットに仕上がっているのかも楽しみだけど。
カツカツロケ~~!
何だかオイシソウなロケの匂いがプンプンして来るじゃないですか!(≧∇≦)♪
善光寺さんの7年に一度という貴重なご開帳にも行って来たのかな。
写真を載せてくれてますが、とっても綺麗だわー

お昼にみんなと食べた山菜そばもとっても美味しそうだし♪

第3章、ロケ中心になるとのことですけど、ロケともなるとなかなか6人揃ってって言うのが難しいよね。
たっちゃんはドラマがあるし、ドームライブに向けて表には今あまり出ないけれど、水面下で打ち合わせとか、そろそろ色んな細かい部分も詰めていかないといけなくて、忙しいだろうし。

【訂正】ここ!人数割りがおかしいわ。。
3-4だと7人グループになっちゃう((+_+))
訂正します。
3-3とか3-42-4とか、或いは2-2なんて風に出ないメンバーも居たりのバラバラに分かれたロケも多くなるんでしょうか。。。
たまには6人揃ってワチャワチャやってる姿も観たいわーグー

昨日発売のおしゃれヘアカタログ、たっちゃんが表紙と巻頭を飾ってました。
立ち読みしてみて参りましたけど、たっちゃんもこうやって色んなスタイルにトライするとかなりイメージ変わるんだね、もっと色々なヘアスタイルにチャレンジしてもいいんじゃないかな♪

と、ここまで仁の話題が一コも無く…
きっと仁は仁でロケやパンフ撮影、打ち合わせなど毎日忙しくお仕事している事でしょう。

RESCURE祭りが一段落し、29日のNew アルバム発売をキッカケにドームライブに突入するまでは、嵐の前の静けさって感じでしょうかね^^

もう十分、大きなイベント事を発表してるけど、週に一度仁に会えるカツカツが今の楽しみかな手書き風ハート

今週からカツスタ&R-One、Kス バイ Kスなどメンバーがパーソナリティ勤めてるラジオでアルバム曲が次々ベールを脱ぎだすそうで!!
先週のカメラジでは1582とSADISTIC LOVEが流れたそうで。
発売までに何処かで仁の『care』も流してくれないかな。
仲良しお兄ちゃんチーム、ゆっち&たっちゃん番組R-Oneでどうですかー!?
お願いー!

そう言えば、仁がカツスタを卒業してもう1年経ったんだね。
毎日ほんの10分だったけど、毎日ラジオから仁の声が聞こえて来るのが嬉しくてたまらなくて。
あの半年間は仕事から帰って来てからの夕飯だとかお風呂だとかって言う行動が物凄く素早かったのを思い出します(苦笑)
どうしても毎日リアタイで聞きたかったから。

もうシャッフルするようなことは無いかもしれませんが、仁も何時かゲストという形で何かの番組に出て欲しいと思う。

あのボソボソと、なんだけど甘ーい低音ボイスに今一度!酔いしれたいな絵文字名を入力してください


そしてそしてーーっ!
今日は待ちに待った仁マニューーーっ!
ちゃんと更新してくれるかな?何を書いてくれるんだろう?なんて余計な心配をしつつワクワク感は隠し切れません(≧▽≦)!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。