2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

オフ会 in 名古屋 & POPEYE 販促ポスター

昨夜は帰って来て、軽く夕飯を食べた後お風呂に入ってすぐ寝ちゃいました!
12時前に寝たのは久しぶりだわ^^;
ぐっすり寝たおかげで私にしては休日なのに早めに起きてPCに向かってます♪
風邪もすっかり良くなりました^^


とーってもいいお天気の中、名古屋へ行って来ました。
気温も上がって暑いくらい!
行きの新幹線は700系だったのでシートがゆったりでフカフカ♪
しかも空いていたので2シート分を独り占め状態。
名古屋まで快適なプチ日帰り旅行気分でした^^

名古屋駅で待ち合わせしていた仁友さんと合流して早速会場へGO~!(と言ってもカラオケ屋さんよ)
通された部屋がこれまた巨大プロジェクターのある部屋でして。
さすがー!
プロジェクターいいねっ(>▽<)♪
部屋も広く掘りごたつ式になっていて靴を脱げたのですっかりくつろいじゃった^^;


一昨日作って行ったDVDがナント再生出来なかったというアクシデントが発生ヾ(゚Д゚;)もありましたけど。
作ったと言ったら大げさだな、RESCURE色々と大人のオキテ未公開までを繋げたものなんですけどね。
これみんなで見るの、楽しみにしてたからショックだったわ_| ̄|○


RESCURE PVから始まり10代の頃の細くて可愛い仁や、デビュー前の映像、ラストはQoPライブを延々流しながらお喋りも弾んでとっても楽しい1日だったニコッ♪
最初はDVD観てるんだけど、せっかくだからやっぱりお話もしたいしと、途中映像を止めて仁バナに花を咲く、咲く!
まず最初に出たのはやっぱりPOPEYEの話題でしたハート
避けて通れるはずがないっ♪(* ̄ー ̄)v

食べ物持ち込みOKなお店だったのでサンドイッチやおにぎり、ケーキなどを持ち寄ってお腹も満たされ、色んな話をして。
仁オンリー話でよくこれだけ喋れるわ~!と驚くくらい時間の経つのがあっという間だった♪

帰りも名古屋駅まで見送ってくれてありがとう~!<私信


POPEYE仁の販促用ポスター本屋さん、電車の中では見つけられなかったんですがお友達に見せてもらってすっかり目がハートにハート
腕を上げたその二の腕にガッチリと盛り上がった力こぶが~!
(〃ω〃) ♪
なんて力強く逞しい二の腕なのーーーっ!( ̄▽ ̄)。o0○
パッと見はポヨポヨしてるように見えるのに、実はこんなにしっかり筋肉付いてるなんて思わず見とれたわ…
やっぱりこの腕にぶら下がってみたい願望を抑え切れない~~!(苦笑)
こんないいショットがあったなんてズルイよー!
是非本編に入れて欲しかったですわ、POPEYEサマ・・・

あとこれも教えて頂いたんですが、マガに撮影時のエピソードが載っていたとのことで。
あのショットの撮影は特にカメラマンさんのほうからのリクエストは無く、仁のほうがノッていて色んなショットを撮ってはモニターチェックして仁自身が厳選して選んだショットだったんだね-!
やっぱり最初はおテテの行方やチラリと見えるギャランドゥに目がいっちゃったけども(これは仕方ないよね、見るなって言われても無理だもん)仁が拘ったショットがこれだったんだと思うと仁てやはりタダモノでは無い!と思った!
普通の人なら抵抗があるかもしれないポーズだけど仁自身が拘るものへの湧き出るアイディアや底知れぬポテンシャルに感動すら覚えましたわ、私。
そしてあんな素敵なショットに仕上がったんだよね。
仁が秘める可能性、恐るべし。

次回はGINZA(5月12日発売)というこれもマガジンハウス発行の雑誌に登場なんだそうでO(≧▽≦)O♪

<MEN'S FASHION>
赤西仁が出合うニューサマースタイル


ちょっとキャッチフレーズがウルルンみたいだけど^^;

あんまり聞いたことない本の名前だけど、本屋さんに入ってくる冊数少ないかもしれないな。
これは本屋さんで予約した方がいいかも?
アマゾンでもオンライン予約がそのうち出来るようになると思うけど、まだ出てませんね。

マガジンハウスさんっ!絶対お宝ショットがわんさか埋もれてるハズですよね?そうですよねっ??
なので。マガジンハウスさんから仁の写真集を出してください!
お願い~~!
実現したならば、増刷しても増刷しても追いつきませんわよ( ̄▼ ̄) ニヤッ



以下は帰りに起きてしまったちょっとしたアクシデント話です。
仁やKAT-TUN話ではないから興味ない方はスルーしてくださいねー!




web拍手 by FC2
















楽しくてテンション上がりすぎたのか、帰りの新幹線指定席を買ったのに、お友達と別れた直後くらいから何だか急に気分が悪くなっちゃって・゚゚・(×_×)・゚゚・。
乗る予定だった新幹線はすぐ来たんですが、とうとう乗れず仕舞い。。
暑かったのもあったかもしれないな。

冷たいお水を買って涼しい待合室でしばらく休んでいても、次々新幹線はやって来るし何時になったら乗れるんだろう…と不安でいっぱい。

それでも徐々に少しましなって来たので次乗らなくちゃ何時までも帰れないと思い、結局2本見送って博多行きに乗りました。
で、乗り込んだはいいけど、持ってるチケットと違う新幹線に乗っちゃったわけだから車掌さんに事情話して、空いてる席を探してもらわなくちゃいけない。

ちょうど7号車だったんでお隣はグリーン車。
グリーン車って専門の女性パーサーがいるでしょ、車掌さんに言い辛くてその女性に話してみたんですが、乗り遅れたのと同じだから新大阪までの特急料金を追加で払ってもらう事になると言われて。

それがイヤなら自由席に行ってくれと言うわけよ、こっちは具合悪くて見送っただけで決して乗り遅れたわけじゃないのに。

そしたらそこに車掌さんが来て、また事情を話したらちょっと・・・と女性パーサーとは離れてデッキのほうに連れてってくれて、「本来は追加料金を頂くところですが、気分が悪くなられたと言うことですし、チケット見たら改札を通った時間のスタンプが乗る予定だった新幹線に十分間に合う時間だと確認出来るので今回はいいですよ、横になれるお部屋を用意しますからそこでお休みになって下さい。」と言ってくれたんです・゚・(ノД`;)・゚・
しかもエアコン入れているので寒いでしょうから、と毛布まで持ってきて下さって。
何て親切な車掌さん!
しかもちょいイケメンだった、こんな具合悪い時でもチェックは欠かさない…(*≧ε≦*)!

文句を言うわけじゃないの。
あの女性パーサーの方はマニュアル通りの対応をしただけで何も悪くないと思いますよ。

でも具合が悪くて冷や汗かいて顔色も確実に悪い私を見ても、大丈夫ですかの一言も無く座りたいなら自由席へ行ってくれとはあんまりじゃない!?
車両を見たらかなり空席あるし。。
自由席まで歩いて行く気力がその時は無かったので、追加はお支払いするので近くの空いてる指定席お願いします、と言ったら「お探ししますがご希望に添えるかどうか」と言いやがった。

同じJR東海の方でしょうが、マニュアル通りな女性パーサーと事情を察し本当はダメなんでしょうけどもとても親切に対応してくれた車掌さん。
えらい違いだな、と思いました。

おかげさまで個室と言うよりは保健室っぽい部屋(かなり狭いけどこんな個室があるんだね)を使わせて下さって、横になることが出来、新大阪に着く頃にはずいぶん良くなってしっかり家まで帰って来ることが出来たんですよね。

ホームに降りた時、ちょうどJR西日本と乗り換えだったのかな?
同じドアから出たので顔が合ったからお礼を言って新大阪を後にしました。

親切な車掌さんに出会えたおかげで今は名古屋での楽しかった時間がそのまま心の中に残ってます^^

名前も分かりませんが名古屋発19:00台の、のぞみに乗務しておられた車掌さん、有難うございました!


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまー!

ゆかぴょんさんへ

土曜日日は色々有難うー!
DVDとレコーダーの相性が悪くて残念だったねv-355
クワバタ~~っ!て言いたかったのにね(`□´)!!
パジャマパーティーよく見たら森三中の黒沢も結構仁の近くにべったり居たりしたんだよね(笑)

またオフ会やる時は是非読んでくだパイv-437
大阪から1時間弱で行けるし♪
萌え萌えしたけどエロエロがちょっと物足りなかったかもー!?(爆!

そうなの~!
あの後ホームに上がろうとしたら急にクラッと立ちくらみがして急に気分がv-356
イヤイヤ^^;
それはないわ(本気にするなよって話だけど/笑)
とっても不安だったから親切な車掌さんでほんと良かった。
次は東京で会おうねー!

ゆうき | 2009.04.13(月) 22:40 | URL | コメント編集

●今晩は☆

さっちゃんへ

前日まで風邪薬飲んでたの、ちょっと体調万全じゃなかったのかもしれないわi-201
女性パーサーの方は間違っていないけど笑顔ひとつ見せず、その対応に更に不安が増しちゃったよ。。

居合わせた車掌さんがとても親切にして下さってすごく感謝してる^^

オフ会楽しかった~!
1日なんてあっという間だったよ。
掘りごたつ式、いいよー!
すっかりくつろいじゃって帰るのがイヤになっちゃった(笑)
ゆうき | 2009.04.13(月) 22:30 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます。

流那さんへ

今晩は!
とんでもなです!
こちらこそ、お久しぶりです^^
そうなんです、土曜日は名古屋に行ってました。
仁友さんと会って話してると、本当に時間があっという間に過ぎてしまって、もうこんな時間?て思いますよね。
次から次へと話題が尽きないですもんね(*^^)

有難うございます。
本当に親切な車掌さんで本当に良かったです。

ゆうき | 2009.04.13(月) 22:23 | URL | コメント編集

ゆうきさん、お疲れ様でした~v-222

スペサルDVD、せっかく作ってくれたのに
みれなくて残念だったねv-409
大人のオキテ見て、クワバターーーv-217って話したかったわ(笑)

また機会があったら、エロエロv-10萌え萌えv-10話しに名古屋まで来てねv-341

ってか、ちょっと話は聞いてたけど、別れた後大変なことになってたのねv-356
マニュアルは大切だけど、人間は機械じゃなく感情があるんだから
臨機応変に対応してほしいよね!

私が思うに、その女性パーサーさんはゆうきさんがキレイだから嫉妬したんだと思うよ!
でもって、男の車掌さんはゆうきさんがキレイだったからやさしかったんだと思うよ~(笑)
と、本当に下心があったかどうかはわからないけど、
やさしい車掌さんでよかったねv-290

ゆかぴょん | 2009.04.13(月) 19:47 | URL | コメント編集

体調崩した時に、1人って不安よね。

女性パーサーはマニュアルにしたがってかもしれないけど、マニュアル通りにいくなんて、ありえないよね。

基本はなくてはいけないと思うけど、状況判断をプラスして対応する、がサービス業には必要だと思うなぁ~
親切で状況判断ができる車掌さんでよかったね!


オフ会、みんなでワイワイ盛り上がるのは楽しいね♪
ゆうきちゃん、掘りこたつのカラオケって初めて聞いた!
リラックスし過ぎちゃいそう~(*´∇`)
さっちゃん | 2009.04.13(月) 06:45 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

お久しぶりです。
流那です。
いつも読み逃げばかりですみませんi-201

名古屋にいらしてたんですね。
とても楽しそうだったようで何よりです。
仁友さんとお話しするのってとても楽しいですよね。
それに時間が経つのがとっても早いのもよく分かります。
何時間でも話せちゃいそうですもの。

体調はもう大丈夫でしょうか?
親切な車掌さんで本当に良かったですね。
流那 | 2009.04.13(月) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
