2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/10(Fri)

POPEYE 「WILD AT HEART」

POPEYEさん、やってくれましたね!
今回も期待を裏切らないどころか遥かその上を行く素晴らしいショットの数々。
もちろん3ページ目の2段重ね?で攻撃してくるショットに目を奪われたのは言うまでもありませんが…(〃ω〃) ♪
POPEYEってファッション誌だよね?と誰かに確認したくなりますわ(苦笑)

今回は余り色を使った洋服じゃなくモノトーンやカーキといった渋い色合いのものばかり。
またこれが本物モデルさん顔負けなくらいスッと綺麗に着こなす仁。
細身のライダースにブロークンデニム、黒のインナー、こういうタイトなスタイル普段あまり着ない服なんだろうけど、細身の服、良く似合うんだよねー!
私服はラクな格好がお好みなようですが、凄く似合ってます♪

Uネックのサマーニットと黒タンクという組み合わせが仁自身のお気に入りだそうですが、これ全身ショットが欲しかった!
カーゴパンツとワラビーが写ってないのが惜し過ぎる!!

そして避けて通れないのが3ページ目よね。
これ、どういう経緯でこうなったのか凄く知りたいわヾ(>▽<)!
カーゴパンツ(ファスナー全開!)にお手手を入れてるというなんとも斬新なアイディア。
これは、あの…その…
要するにそういうことだもんね?(強制終了~!)

何か言葉にしようとすると照れちゃうけど、よくぞやってくれました!って感じですよね。
仁、あっぱれですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここんとこカツカツでの可愛い仁ばっか見ていたせいかかなりドキドキしちゃいましたドキドキ
久々エロスの神降臨!
セクC健在!って感じ。
ほんと色んなコト妄想させてくれるよねー!(*≧艸≦*)!!
これはファンでなくてもかなり目を奪われるショットだと。
虚ろな目線がまたイイったらありません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

でもエロス的目線で見ようと思えばそう見えるけど(だってそういう風に見ろよってことでしょ?完全に挑発してるしー!)あまりにも堂々としていて凛としているからカッコイイよねグー!
このショット何とかお部屋の何処かにコッソリ飾っておきたいけれど…
止めておいたほうが身のためかな(爆!!


着用している服の紹介欄にアンダーウェア、ラッド ミュージシャンとなってますけど元々履いてきたおパンツくんじゃなくて現場で着替えたんでしょうかね~!?
なんて…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
それにしても4,410円なんて結構なお値段。
最近のオシャレブランドが発信するアンダーウェアは高いんだね。
女性モノもブランド発のは高いけど。

春の陽気に当てられた(by 聖)ヘンな人になりそうです・・・
て言うかもうなってますけども。 笑

タバコくわえたショットもいいけどタバコショットに関しては前回の方が好きかも。
でも、今回のも映画のワンシーンのようでやっぱり好き(どっちやねん^^;・・・)
一番お気に入りはラスト黒のオールインワンを着て濡れ髪な仁です^^
ちょっと潤んだような瞳に吸い込まれそう。

カゼ引いててさ、何も食べてなくて、体が寒いんだ・・・なんてセリフが浮かんできちゃう~!
(*ノωノ)
ええ、末期症状ですのでそっとスルーしてやってください(苦笑)

ひとつひとつのショットから色んな情景、想像が浮かんで来る人なんてそうそう居ないですもん。
仁だから!なんだよね^^


インタビューもいいです。
映画「BANDAGE」はとても刺激的で新鮮で楽しかった、と語る仁。
岩井監督や小林さんと出会い、一緒に仕事をしたことが仁にとってかなり大きかった様子。
映画作りの面白さや奥の深さを知ったのね、仁。

仁が決めた将来の夢は俳優とありますけど、KAT-TUNとしての音楽活動も忘れちゃイヤだよ!
もちろんソロ活動もお待ちしております♪

目標はハリウッド。
ハリウッド映画を観るのが好きだったから自然とそこに出たいというのが目標になっていった、と。
それに対して何か努力してるとかそんなのはないけど、ハリウッドには絶対行きたいんだそう。

仕事に関してあまり目標とすることを語らない仁ですが、思い描く将来のヴィジョンに向けて着々と彼の中で進んでいるんだなぁと思いました。

いや~~!POPEYE最高~~!
ブラボ~~ッ!!

お蔵入りになった写真も山のようにあるだろうしこうなったら今まで撮り溜めてお蔵入りになってた写真を含め、プラス新しいショットを入れてぜひぜひ!POPEYEさんから写真集出して欲しい~~!
マガジンハウス様にお願いするほうがいいのかしら?←本気です!

次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみ!!
仕事を一緒にしたスタッフの方々はきっと仁とまた一緒にやりたいと感じた事でしょうね^^
仁ってそんな風に男女問わず人を惹きつける魅力持ってる人ですから。
出来ることなら私もその現場に潜り込みたい~~!

と、POPEYEに関してはこのへんにしておこう^^;
やっと風邪の症状が治まってきたのに熱が(イヤ、この場合知恵熱?/笑)出ちゃいそうだから(苦笑)


Pちゃん日記にお誕生日は家族と親友達がお祝いしてくれたと書いてありました♪
きっと仁やUくん達なんでしょうね、素敵なお誕生日になったことでしょう手書き風ハート



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
