FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04/02(Thu)

カツカツ世界初の連動企画発表&TV誌

番組終わりに世界初の番組連動企画が発表されましたね!
ゆっちが主役に抜擢。
その企画も何と何と!

東京&大阪計13公演バンジー決定!!

凄いことになってきましたよ、これ!
仙台であれだけ嫌がった末、結局飛ばなかったゆっちが果たしてドーム公演でバンジーなんて飛べるんだろうか!?
バンジーと言えば漫画コンで仁が飛びましたけど、あの時も結構な高さあったし。
あの仁を持ってしても十字切るほど怖かったと後に言っていたくらいですもん。
確か追加の初回で装置トラブルがあり飛べなかったんですよね。
それが連続8回、大阪で3回、そしてラスト2回も!

でも、ゆっち「トライしてみます」って言っちゃった!
もしライブ途中でこの企画が登場したとして、飛ばないとライブ止まっちゃうしソロ無くなるよとメンバーに突っ込まれるし、連続公演だけでも大変なのにとてつもないプレッシャーが掛かる事に。
いや~!ゆっち大丈夫なんだろうか?とマジで心配しちゃいますわ。
顔色悪くなるほどダメなのに飛べるのかな?
途中で具合悪くなっちゃったらどうするの!?
とにかくやると言ったんだから”男ゆっち”を見せて欲しいです。
もしもの時はメンバーがレスキューしてくれるだろうから(多分)ぜひ成功するよう祈ってます!
頑張って!


打ち合わせ風景が今週も映ってましたが、もう着々とステージ構成が出来上がってるんだね!
モザイク掛けてあったけどステージ模型がありましたし。
仁の服は普段着でしょうね、黒っぽい中に深いグリーンが入ったチェック柄のジャケット着ていてメガネはイマイチ好きなやつじゃないけどカッコイイ~~ッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

SPの予告もたくさん映りました^^
森三中の大島さんを投げるシーンではやっぱり少し手加減してあげてる優しい仁
( ̄▽ ̄)。o0○
もうすぐ会えますね!


すっかり後回しになっちゃいましたが本編です。
色んな興奮のため前後しちゃいましたが^^;

仁の部屋をドアの隙間から覗くパターン、多いですね 笑
今回は捕獲しなかった代わりにエドさんに腕を引っ張られるままベッドにストンと座る仁。
キャーーッ!キャーーッ!
もうベッドに2人して座ってると言う設定だけでドキドキしてきますわ

しかも1回目避け切れずかなりヒットしてるじゃないですかっ!

羨ましいーーっ!

愛カツに載ってた仁が上手いことかわしたのは跳び②の方だったのね。
それに質問タイムがナイスです(≧∇≦)!

Q.好きな女性のタイプは? タイプは無いんですよね、フィーリングと言うか。
これは常々答えてますが何時も活字になってる言葉を見るだけだし仁の口から聞けるとは嬉しい限り!
相変わらずぼそぼそと低音ボイスで話す仁ですがその喋る声が何とも素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
声がいいんだよねー♪

Q.付き合うなら年下と年上、どっちがいい? 年も・・・言うほど離れてなければ。(|| ゚Д゚)!!(|| ゚Д゚)!!
”離れてなければ”なんだ(ノД`)・゜・。
かなりガックリ来てしまいましたが・・・_| ̄|○
そうか、同世代がいいんだなぁ。
そうかぁ・・・(かなりのダメージを負った模様/苦笑)

Q.3歳児と40代では? 3歳児とアラフォー世代を比較ってどうなの(*≧ε≦*)!
エドさんにちょっと気を使ったのか「まぁ、機会があれば、機会があれば」 (ナゼ2回言う!?)と明言を避けましたけども(笑)
目が完全に泳いでたし本心じゃないですわね。
相手を傷つけない優しい嘘をついたと言うよりは言ってあげた、と都合のいい方に解釈しておこう♪

Q.甘えられるのと、甘えるのとどっちがいい? あぁ~両方したいですね。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ここでエドさん跳び付いたーーーっ!
しかも1回目は見事にヒットしてるじゃないですかっ!
手が仁の胸元をしっかり捉えてます!
それでも仁、上半身は何とか持ちこたえようと必死ですっ!!

イヤ~~~~ッ!羨ましすぎる~~~っ!

あ!すいません汗ちょっと興奮してしまいました(滝汗)
芸人さんて得だな、こういうの出来ちゃうんだもの。

跳び②は完璧察知して窮地を逃れてましたけども(^^;;
愛カツに載ってたのは②の方だったんだんですね。
それでも凄い勢いで倒れこんだエドさんに「危ないです、危ないです」と起き上がるのに手を添えてあげてましたね^^
ほんとに優しいー!つかジェントルマンだわドキドキ(褒めすぎた?/笑)

仁からの相談事になると途端に立場逆転!
スタッフさんにコレ言ってって言われたんでしょうね(笑)
エドさんの迫力に押されながらも聞き出すことには冷静でちょいSっぽい仁。
しかし芸人さんてどんなに秘密にしていても何処からか漏れてしまうんだね、芸人さんに限らずですけども、芸能界ってコワイわー!
結果、撃沈だったと言うエドさんにベッドの上にひっくり返って大笑いする仁が可愛すぎる
ちょうど”撃沈。”の文字が倒れこんだ仁のお顔に来ちゃってて良く見えなかったのが凄い残念でしたけど><!
こういうとこもっとちゃんと見せて欲しいよねー!

仁のコーナーは約7分弱。みじかっ!
けど、内容はなかなか良かったですし、今回のカツカツも大変美味しゅうございましたはぁと

ゆちぺによりますといよいよ第2章が終わり、第3章がスタートするとのこと!
愛トハ何カ?の答え探しをしてきたわけですが、答えは見つかるのかな?

そして第3章はロケが多くなるそうですね!
ロケってやっぱり楽しいので第3章にも期待です。
カツカツもいよいよ3年目に突入するんだよね。
これからもずーっと観るので長く続く冠番組に成長して欲しいと願います^^



テレビガイド、ジョンには先輩教えてください!大人のオキテ100スタジオでの収録シーンやロケ風景、仁&たっちゃんと森三中、それにくわばたりえさん、オアシズ光浦さんの相方、大久保さんも参加してのパジャマパーティー記念写真が♪
ガイドの仁、ハット被ってますが髪も少し切ったようでパーマっ気が取れ、ストレートまではいかないけれど、ここ最近のクリクリスタイルじゃなくて新鮮です。
それに左側6人揃って写ってる仁が何だか仁じゃないみたい・・・
妙にどきどきしてしまった。。
このショットかなり好きです
黒ロングJKにし白シャツ、そしてちゃんとお顔も見えるいい具合に被ってくれてるドクロハットのバランスが良くて、カッコイイったらありません!
メンバー全員少しドレスアップしてるんですが、こういうの見ると2年前よりうんと大人になってぐっと色気を感じさせる男たちになったなーなんて思います。

赤西画伯のヒゲ絵はどうなんでしょ 笑

ジョンの愛カツ拡大版でも似顔絵描く企画でした。
仁が描いたのはコーキだよね^^
大胆にペンを走らせる仁に聖から「髪型が違う!」と突っ込まれてましたが仁は「いーの。似顔絵はイメージだからッ」と一蹴・
さすが大胆不敵な仁らしいわ(*≧m≦*)!

これからしばらく色々と楽しみ続きで何だか怖いくらいですね!


***************************************************** *



・【お譲りします】
お友達がどうしても行けなくなってしまったという事でこちらに暫く載せさせて頂きますね。

東京ドーム

*5月15日(金) 2枚

*5月17日(日) 2枚


もしこの日のライブの行ってみたい、まだチケット持っていないという方はお手数ですがリンク欄にあるゆうきにメール♪から、もしくはコメント欄に非公開にてコメントを残して頂ければ、私が責任を持ってお友達にお取次ぎ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


*昨日のエントリーにコメント頂いたナミちゃん、ありがとうね!
 鍵コメくださったJさん、拍手コメ頂いたSさん、Mちさん、ありがとう!
 メールを下さったAKさん、JMさん、Kさん、ありがとう!

色々な想いがあると思います。
コメント&メールを下さった皆様のお気持ち、お言葉嬉しかったですし同じ思いですと言ってくださった方もいらしてとても励みになりました。

今回予定通り削除しましたので勝手ながら、レスはお休みさせて頂きますね、すみません。


そしてまた長くなってしまって失礼しました><!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |