2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

東京ドーム 17日お譲りします

当落確認電話、やっと今日昼過ぎに繋がって確認する事が出来ました。
とりあえず希望日は全て取れていて一安心。
関東近郊にお住まいの方は6月の追加に回されてる方が多いみたいですね。
私のお友達も16日→6月に振り返られてました。
日・月かぁ。。
行きたいのは山々だけどそんなに休み取れないよ><!

京セラでもライブが3日間あるのでこちらも行きたいところ。
3日間となるとまた大変だけど申し込まなくちゃ始まらないしね!
18:30スタートになったので定時に終わると間に合う距離だし♪
まだ申し込みもしてないのにあれこれ考えてしまってますわ(^^;;

それにしてもえらい事になってしまってるような気が。
今年はドームばっかりでアリーナツアーは無いんだろうか?
6月以降、活動がパッタリという事は無いんだろうか??なんて心配になってしまう。
9月はドリボが決まってるけど。。
カメちゃん以外の出演者や大阪も公演があるかしら?とか色々気になるところ。
そんな先の事より目の前に迫ったライブの心配のが先なのにね(苦笑)


今夜はNHK総合で少年倶楽部春休みSPですね。
NHK総合で少クラがOAされるのって初めてかなぁ?前にもありましたっけ?
私がKAT-TUNファンになってからは無い気がするんですけど。。
うちはBS放送観れないんですが、ようやく少クラをリアルタイムで観ることが出来ます。
嬉しいー!(≧∇≦)♪
出演者の名前にKAT-TUNがあるけどチラッと映る程度なのかな。どうなんでしょ?
とにかく観なくちゃー!


<span style="color:#000000">【お譲りします】

*5月17日(日曜) 東京ドーム 3枚


お友達とダブって取れてしまったため、お譲りします。
外れてしまった、日曜行きたいと言う方を探しております。
ご希望の方はリンク欄にある”ゆうきにメール♪”のメールフォーム或いは非公開コメントにメールアドレスを入れてご連絡ください^^

3枚でのお譲りになります。
1枚だけ、2枚だけはご容赦下さい。


決まりました。
有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
