2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

追加公演決定&MステSP

遅ればせながら、追加公演決まりましたね、その上当落まで始まって夜はMステあったしで金曜日は朝からバタバタな1日でした。

電話はギリギリまで掛け続けたけどまったく繋がらなくて1公演も確認出来ず_| ̄|○
プルッて1回コール鳴ったのに向こうから切れたりしちゃったし。
一瞬掛かった!と喜んだのにナンヤネン??状態(`□´)が何度かありました。
何十万人の人がいっぺんに電話掛けてるんだもの、繋がりにくいはずだよね。
今までも当落は繋がりにくかったけどこんなに1日中掛けて繋がらなかったのは初めてかも?
イヤ、去年のQopコンも翌日に持ち越しだったか?
忘れちゃった(^^;;

まぁ私の東京ドームチケ運命、もう決まってるんでしょうから今日起きたらゆっくり確認作業することにします。
基本気は長くのんびり屋なもんで、結果は明日でいいやって^^

それにしてもこの当落電話だけは何度掛けてもドキドキします。
取れてたらいいけど、お取り出来ませんでしたって言うあの非情なまでのアナウンスも何度か経験してますし。
イヤだよね、このアナウンスだけは。
一気にテンションだだ下がりになっちゃうしヾ(´ε`*)ゝ

新聞は買ってないんですけどネットニュースで見たら申し込みだけでも予定人数の2倍以上だったとか。
83万人以上の申し込みがあって急遽1日追加ってこれまた凄いよねー!
けど、7 Days Battleじゃなくなっちゃったじゃない汗
歌はCDになってるけど、8 Days Battleに代えて歌うのかな?
歌っちゃうしかないでしょー!?ねぇ?

東京ドーム追加は想定内でしたけど、追加日程が6月14日・15日になってオーラスデーが変わっちゃうじゃない!ぅて話ですよね。
オーラスに入りたいと思う人は沢山いるだろうし。
もうホテル予約しちゃったんだよね。ライブ中はドーム周辺のホテルすぐ満室になるので早めに予約だけはしておいたんですが。。。
地方仁の辛いところです(涙)

で、追加になった6月14・15と5月29・30・31の京セラドームはこれ改めて申し込めるんだよね。
事務局からのメールを読むとそう書いてありますもんね。

ちょっとまとめてみますと。。

◇京セラドーム大阪
 5月29日(金)18:30
 5月30日(土)18:30
 5月31日(日)16:00

◇東京ドーム追加公演

 5月22日(金)18:30
 6月14日(日)18:30
 6月15日(月)18:30

以上の公演については現在会報14号に同封されるとのことですが専用の申込書は付いてません。
郵便局備付用紙を使って申し込む形になるとのこと。

東京公演だけですが、8Days⇒6月14・15に振り分けられていると言う方が多いようですが、新たに申し込めるんだそうです。

ただし追加公演で当たっている方は除外されるんだそう。
追加にも回されず完全にハズれちゃった人には5月22日、6月14日・15日の追加を再度申し込めるってことですよね。
しかし!
5月の8 Days Battleも飛び石なんぞで当たっちゃってたとしたらオーラス行けないじゃんね?

ジャニさん、こう来たかっ!!

京セラは地元なので行きたいけど、東京から帰って来てその翌週ってーー!これまたキツキツな日程組んでますね。

で、ここでまだ問題が。
東京公演がもし当たっていたとして同一名義だと追加は連動してるから申し込めないってことになるじゃありませんか?
うぉぉぉーーっ!やっぱオーラスには入りたい!
けど、8Daysで追加に回された方が多数いらっしゃるようだし新たに申し込んでも席に余裕は無いんじゃないかな?
ドナイヤネン・・・

京セラにも来てくれるという事がもう少し前に分かっていたら東京公演、もちっと申し込みガマンしたのにな(苦笑)
でも、東京には行きたいし。(色んな意味で/笑)
私の大切な仁友さんたちも東海~関東圏お住まいの方が多いのでお友達にも会いたいし、ロケ地へも行ってみたいし。
と計画だけは密かにどんどん練ってたんだけど、振り出しになっちゃうんだろうか・・・

て!追加公演だけでこんなに語ってしまいました汗


◆Mステ もう一度観たい名場面SP

KAT-TUN1曲目だったねー!
ダッシュで帰って来た甲斐があった(>▽<)♪

しかもRESCURE からデビュー曲のReal Faceまで10作連続メドレー!
豪華だわキラキラ
ワタクシゴトですが、2,3日前のエントリーにどんなメドレーになるんだろ?デビューから10作連続繋いじゃう?なんて書いて予想してたのが当たっちゃって私そっちにビックリしてます(笑)
ジャニさんと同じ考えだった!と!(爆!!
でも、誰もこの話にノッてくれなかったのがちょっと寂しかったよ~(ノД`)・゜・。
なんて!ウソウソ♪

衣装もシクセン~ヘルノーで着ていたワッペンいっぱい貼ってあるスタジャン!
この衣装大好きなんだよね^^

やはり10曲を5分ちょっとに収めちゃうのは若干無理があったんだろうな、、、と思うくらい短かったけどドンチューのダンスはかなり好きだし、キプフェ聴いたらミロクちゃんとグランマニエを思い出すし、ラストに持ってきたリアフェはもう特別な曲なので凄く嬉しかった♪
リアフェ終わる時、音が切れるのが早すぎた気がしますけどもそれは生放送の中、時間内に収めないといけないし、仕方なかったんだろうね。
リアフェ初披露したMステを観たくなっちゃった(≧∇≦)♪

名場面の中にも雨を使った演出が多いと言う中に「青天の霹靂」を歌うKAT-TUNが~!
2005.8.9OAってかれこれ4年前になるんだ?
そんなに経ったんだね・・・
この日はFreeze」とメドレーだったんですがテレビの前でキャーキャーしながら悶絶してたのを思い出します。
懐かしいな!
この時、仁がつけてたスカルの中に花びらの入ったネックレスが可愛くて欲しいなと思い、あちこち探してみたんですが、どうやら1点モノではないものの、そんなに沢山出回ってるものでも無くて、結局似たようなものは見つけたんですが、ちがーう!(仁と←病気MAXでしたから/苦笑)と断念したのを思い出しちゃいました。

1曲目だったので後2時間半、終了まで長かったでしょうね。
色んな名場面がたくさん出て来たので、モニター見ながらそれなりに楽しんでたかな^^
「Seacret Agent Man」の亮ちゃん、まだ15歳だったんだ?
9年前だもんね、可愛いし声も今とちょっと違っていて幼い亮ちゃんが可愛かったです♪

仁はやっぱりひな壇の端っこに座っててなかなか映ってくれない(by アナログテレビ)
ワンセグだと映るのでテレビ⇔ワンセグ両方観てました(苦笑)
ほとんど足元にあるモニター観てたみたいだけどそのうつむき加減なお顔が見たくて。
ワンセグさん活躍してくれました^^

この後、タモさんに振られてじゅんのが答えたでしょ、生放送だから何を言い出すんだろ?ってハラハラしちゃった。
仁もそれまで椅子にマイク置いてたのに持とうとしたもんね 笑
で、じゅんのが話し出したところで、仁がたっちゃんにコソッと話しかけたでしょ。
「田口、だいじょうぶ?」って感じで。
それを聞いたたっちゃんがただ優しい笑顔でうんうんって、心配ないって感じで答えてたから仁も安心したのかな、なんて思ってました^^

何だかんだ言っても話がおかしな方向へいっちゃいそうになったら助け船(イヤ、ツッコミか!?)出すつもりでマイク持ったんだろうなと思うと、愛だなーって。
(勝手な想像ですけど口がそう言ってるように見えたもので。。)
KAT-TUNというグループ自体が、その存在がもう”愛”なんだけどね(^^♪

5人でも成立するんだなと、って言ってたけどそれは絶対無いよ!
じゅんのが居なくちゃダメなんだって!
KAT-TUN、最初のTはじゅんのしかダメなんだから。
じゅんの、本気でちょっと寂しそうに話しててグッと来ちゃった。
で、他のメンバーも誰かそんなことねーよって言ってあげて欲しかったなー。
カメちゃんに今日居た?ってまた聞かれてましたけど(*≧ε≦*)!
これある意味、もうネタになってるのね、何時もそうだもんね(苦笑)
「今が幸せです」とあの満面な笑顔なじゅんのがちょっと可愛かった^^
って!なんで私こんなにじゅんのの援護してんだろ!?(爆!


ごくせんの映像もランクインしてました!
隼人だわー
歌った曲も「GOLD」
懐かしい!懐かしいーーっ!
「クリ嫌」で捕まり「ごくせん」矢吹隼人な仁にすっかりオトされてしまった頃の映像。
これをまた観る事が出来てこれも嬉しかったです♪

隼人@仁、お顔が寝不足でオメメが腫れぼったくなっちゃって。
忙しくて睡眠も十分に取れない時期だったんだろうなぁなんてすっかりあの頃の想いに浸ってしまいましたアップロードファイル


演出には若干疑問もありつつでしたが、リアフェで凄く盛り上がってたので終わり良ければ全てよし!ってコトでグー!

とりあえず今日はドキドキしながら当落確認しなくちゃです。

昨日、私にしては早い時間に寝ちゃってblog更新出来なかったのも相まって、またまた長くなってしまった、失礼><!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ナミちゃんへ

昨日は何かと大変な1日だったね。
全然繋がらなくてほんと疲れちゃったよ(苦笑)
今日はオフ会だったんだね!楽しかった!?
お疲れ様^^

10曲メドレーの件、お気遣いありがとうヾ(´ε`*)ゝ
無理やり言わせちゃったわ。

あの衣装カッコイイしとっ5ても似合ってるから私も大好き♪
ゆっちに寄ってったっぽいよね、あの時の仁。
ほんとだわ、あんなに近くで見れて羨ましいよ。
私たちがもしあんな近くで見れることあったら間違いなく倒れるわねi-235

コメレスです。ゆうき | 2009.03.28(土) 22:48 | URL | コメント編集

●おはよう[i:63899]

ゆうきちゃん~
昨日は追加の件や当落確認、Mステと本当バタバタで、疲れちゃった
でも繋がらなかった当落が気になって、よく眠れず、お休みなのに、早起きだよ
今から、またしないと今日オフ会に行くので、その前にわからないと落ち着かないじゃない

ゆうきちゃん、凄いね
10曲メドレー当たったねゆうきちゃんはジャニーさんの頭の中分かるのかなあの頭の中、一体何考えてるんだろ~~
まっいいか

私もあの衣装好き
SIGNALの時、ゆっちとぶつかりそうになって、二人あの笑顔がたまらなく好きリピリピだよ~
いいな~ゆっちは、あんな近くで仁の笑顔見れて
ナミ | 2009.03.28(土) 05:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
