2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

愛カツ&カツカツ♪

カツカツのスタート時間が遅かったので起きてられるか心配でしたが、直前にお風呂入って目が覚めました。
そしてOAみて更に目が冴えた!

仁&カメちゃん2人してベッドの上でトランプしてる姿、何で仁は端っこに座ってるんでしょ 笑
自分の部屋なのに(*≧m≦*)!
もうこの時点で可愛すぎる
「2勝1敗だから」とカードを配るカメちゃんに不振そうな顔して「今配ったよね?」って何だったんだろう?ババ抜きかなぁ?JOKER(コーキじゃないよ!)をわざと仁の方に入れたんでしょうかね^^
でもそう言いながら返そうともしない仁( ̄▽ ̄)。o0○

ベッキーのヤンクミ、似てますね!
よく他の番組でもやってるけど改めて似てると思った♪
小田切、矢吹!って懐かしすぎるし(ノД`)・゜・。
当の本人達は人違いじゃ・・・なんてちょい冷めたリアクションでしたが。
赤銀・・・惜しかったね(^^;;


ジョイマンさんが入って来て相談を持ちかけるところ、仁とカメちゃん、足の組み方手の添え方が一緒じゃないですか!その後もほぼシンメ♪
(〃ω〃) ♪

高木さんのリアル恋愛相談にはカメちゃん的確なお答えでしたね^^
さすがだわ。

好きになったキッカケの「手をつなごうよ」に「やだよ」って言ったってとこ、仁「可愛い~」って言ってましたけど。。
アレ!?仁てこういうブリッコ系好きだったっけか?
そういうリアクション好きだったっけかーっ!?
そうか、こういうのもアリなんだね?( ̄▼ ̄+)ニヤッ

全体的に仁の発言が少なく余り喋ってなかったのが残念でしたけど、凄く笑っててその笑顔が物凄くプリティ手書き風ハート(男のコにプリティは失礼かな、言い方変えるとキュート、これも失礼?でもほんとそうなんですもん♪)

後ろにのけぞって大笑いしたり、仁の笑顔は最高ですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(好きな人がいたら)生放送のCM中とかに”今、何してるんだろう?”とか考えてしまって、ぼーっとしちゃうからには笑いながらちょっと共感していたような仁・・・~(-゛-;)~

ベッキーの恋しないようにしてる、には「えー!何で?何で?」と太もも叩きながら聞いちゃって興味深々なご様子。
仁にしたらそういう考え方は不思議なのかな。
自分とは違うと思ったのかな、でもベッキーは女の子だもんね^^
もう、えーっ!?えーーっ!?連発な仁にちょっと笑っちゃった(*≧艸≦*)!

好きになる人は一生に一人でいいと思ってる発言には黙って聞いてたけど、元カレは少ないほうがいいかな発言には「いや、でもさ、でもさ!ちょっと待って!」を連発していたので何か言いたかったんだろうね、きっと。
理想を作りすぎと言うカメちゃんの言葉を「作りすぎ」と繰り返してたけど(これ良くあるパターンだね/苦笑)
あ!カメちゃんのたくさん恋はしなくていいと思うけどにはうなずいてましたね♪
仁の意見も聞きたかったなー!

同世代ならでは、和気あいあいとした雰囲気がとっても良かったです^^

先週の愛カツにもあった一部分がコレだったんだ!
カメちゃんが最後「手をつなご~よ」(正しくは”ちょっと手をつないでよ”でちょっと意味合いが違ってくると言うね(^^;;・・・)「はぁ!?」なんてマジなリアクションしてしまった仁が載ってましたがこんなオチがあったんだね!(爆!

手繋ごうよって言ったら「そこはやーだよだろ」と冷たく去っていくカメちゃん(*≧ε≦*)!
一人勘違いしちゃったのね(笑)
マジで引いちゃったと取り残され、呆然とする仁が可愛い過ぎた!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
夜中にキャーキャーしてしまいました

はぁー!可愛かった可愛かった
今日は完璧睡眠不足ですけどきっとスパッと起きれると思う^^
こんなに可愛くて素敵な仁を観れて嬉しかったから(≧∇≦)♪

予告ではまた大変な企画が進行中とのこと!!
7Daysドーム公演と番組が連動企画になるんだとか!?
凄いねー!
どんな内容かは近日発表とありましたが、カツカツでドーム公演が流れちゃうんでしょうかね。
うわー!これはまたまた楽しみですね!

大人のオキテSPの様子もチラッと映ったし♪

昨日発売のジョン、愛カツには収録中、ベットにごろ~んと寝転んでる仁や(ちょいポニョな?お腹がチラッと見えてます)ベッドの柵に捕まってぼーっとしている完全オフモードな仁が。
寝転んでる仁はちょっとお疲れ気味なお顔。眠かったのかな。
カメラを意識してない完全オフモードな仁がとっても可愛いです^^

愛カツ☆ 愛カツ☆☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

さっちゃんも頑張ったのね!
仁、めーっちゃ可愛かったね(≧∇≦)♪
あの笑い顔や「え~!」は素のお顔よね!
もう可愛すぎてすっかり寝不足だけど元気だわ(笑)

うんうん、手、つなごうよ、にすっかり動揺してたね^^
カメちゃんのほうが一枚上手だったね(*≧m≦*)!
でも、カメちゃんGJ!です♪
コメレスです。ゆうき | 2009.03.26(木) 22:46 | URL | コメント編集

●カツカツ~♪

私もガンバってリアルタイムで観ましたよ~(^-^)

同世代ってことで話しやすかったのかな~
素で笑ってる仁や真剣に『ナンで??』と思っている表情が可愛かったなぁ~♪

また、亀ちゃんの手をつなごうよ♪発言に動転している顔!亀ちゃんに遊ばれてるカンジが笑えたね♪
さっちゃん | 2009.03.26(木) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
