2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25(Wed)

女性自身 プレミアムKAT-TUN未公開ショット

仕事帰りに本屋さんへ行って女性自身を買ってきました。
行った時間も遅かったんですけど、もう1冊しか残ってなかった!
さすがですわ!
売れてるんでしょうね♪
(隣に並んでいたS・Jは山ほどあったけどこっちは立ち読みで/笑)

6人横並びショットが裏表で4枚。

カレンダーショット☆

このソファに座ってるショットってカレンダーにあったっけ!?
仁はまたもや端っこに白の長袖Tを着て座ってます。端っこ好きですね。
チェックのシャツを着てしゃがみこんでる仁の別ショットもありで、この仁、何度見ても凄い座り方してる!
腰が痛くなりそうなんだけど汗
この座り方が落ち着くんでしょうかね(苦笑)

どれもとってもイイです、ソロは無かったけれど女性自身さん、たくさんお宝画像お持ちのようで(笑)
カレンダー未公開だけで1冊の写真集が作れちゃうと思うんですね。。
出してくれないかなー?

Mステブログに27日に放送されるSPでのKAT-TUNメドレー”ぶっちゃけ…普通のスペシャルメドレーではない”と書かれています!
おおっ!”普通”のメドレーじゃないって一体どんなメドレーなんでしょうね?
デビュー曲から10作全部繋いであるとか!?
とにかく観なくちゃ!ですね!

*CDTVで「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」を大募集しています。
もちろんっ!Real Faceをリクエストして来ました♪
デビュー3周年を迎えたことですしここはひとつリアフェ聴きたいですよね(*^^)


今夜はカツカツ♪
ゲストは先週に引き続きベッキーとそれからジョイマンのお2人。
仁&カメちゃんの恋愛トークが楽しみだわ(≧∇≦)♪
時間が何時もより遅くて24:28~24:59になってます。
オンタイムで観たいので起きていたいけどギリギリな時間だな・・・
何時も寝るのは遅い方ですがそれでもキツイ時間帯ですわ(ノД`)ヽ
ギリギリで生きていくのはイヤなんですけどねー(苦笑)

ザ・テレビジョンも発売になるしまたまたKAT-TUNデーになりそうです^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
