2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/24(Tue)

女性自身にカレンダー未公開ショット

何だか冷えますわ。。
冬が逆戻りして来たように寒い><!
今週いっぱい平年より気温が低いみたい。三寒四温てやつかな。
早く暖かくなって欲しいです。

最終回のVOICEを観ていたら次回クールの「婚カツ」番宣が流れてたっちゃんが映ってました^^
トンカツを一切れお箸で持って(婚カツの”カツ”と掛けてる!?)白いシャツを着ていて、見た目はたっちゃんそのまんまだった!

月9も楽しみです。

早めに寝ようかなと思っていたら今日発売の女性自身にKAT-TUN カレンダー未公開ショットが付いているとお友達から教えて貰いました^^
仁もJ-Webトピでカレンダーの写真を一度で選びきれずに、選びなおしていたと書いてありましたよね。
いいショットが沢山あったんだろうな。
今日女性自身に付いてくるショットはどんなのか分かりませんが、きっとまだまだ埋もれてしまった素敵ショットがいっぱいあるんでしょうね!

しかも、カレンダーホルダーにセット出来るようになっているというからまた驚き!
凄いですね!
好評だったので追加ショットと捉えておこう(笑)

しばらく小出しにしてくれてもいいくらいです。
4月からのKAT-TUNカレンダー、もうセットして飾ってあるんですがお気に入りショットが多すぎて(もう全部!)これ!って1枚に絞りきれません((+_+))

ほぼ毎日変えちゃうに違いない(笑)
これも楽しみのひとつです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

ちぃねぇさんへ

観てました?
婚カツのスポット流れましたね、たっちゃんが映ってましたね!
さすが月9、キャストが豪華ですよね。
私は女優のりょうさんが大好きなのでこれまた楽しみです^^
こうやってどんどんカツンメンのドラマ出演が続くと仁は~!?って叫びたくなりますよね。
BANDAGEまで待てないわ(笑)

アルバム来ましたね!
そうそう!タイトル見てるだけでもいろいろ想像出来て楽しいです。
SADISTIC LOVE辺りは仁か聖かなー!?なんて♪
今回は全編英語でなくて日本語も交えじっくり聴かせて欲しいと思うんですけど、また英語かな(^^;;

ドーム当落そろそろじゃないですかね?
毎日どきどきですね。
コメレスです。ゆうき | 2009.03.25(水) 00:28 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

昨日「婚カツ」のスポット流れましたね☆
さすが月9ってカンジの出演者の方々ですよね!
その中のたっちゃん、スゴイなぁ~!!
4月からのドラマでもKAT-TUNのメンバーが観れるなんてホント、うれしい~っ♪♪
(仁のドラマはいつ~っ?!(笑))

アルバム発売、うれしいですね!!
収録予定曲のタイトルみてるだけでもテンション上がりますね~♪
これを聴きこんでドームへGO!!ですね☆(神様~どうかチケットを~っ)

いつもお返事ありがとうございます♪
ではまたっ☆
ちぃねぇ | 2009.03.24(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
