2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

カツカツ

カレンダー通りなので今日から3連休!
3連休は久しぶり、休みの前はやっぱり嬉しくなって何しようかな!?ってテンション上がりますわー。
けど雨予報だな(;へ:)

カツカツ、リピして観てたんですが面白かった!
それに観れば観るほどツボ満載な回じゃないですか!
もじゃ子さんいい仕事してくれました^^
イントロクイズでの仁、最初はあまりノッてないのかなと思ったけどほとんど曲が分からなかったから?(苦笑)

以下はツボったところです。
・らいおんハートのところで聖がくしゃみしそうになりいきなり仁の肩を掴んだ時にビクッとする仁
・ギンギラギンにさりげなくで「わっかんね!」と小声で言いながら聖の後ろに隠れようとする仁
・カメちゃんの言った言葉を繰り返す仁
・カメちゃんとハモる仁
・もじゃ子に同い年だと言われて驚くも何気にテンション上がる仁(結構、同い年とか年下に反応するよね/笑)
・ハンデがきつくて誰か欲しいと言われ「赤西、超詳しいよ」と差し出そうとするも「全然、何も答えてない!」と返品されるところ!!
ここなんてこの回イチの萌えポイント!
こいつのi pod知ってる!?ジャニーズしか無いから!
仁カメ2人同じ答え~!
カメちゃん、ボディタッチが多いのね(^^;;
後ろで言うからって言ってるのに嫌だ、嫌だ、戻って!と本気で嫌がられ「こんなに拒否されたの初めて!」と何気に嬉しそうな仁(笑)
本来のM体質丸出しな上に笑い方がめちゃくちゃ可愛い
拒否する人いないんじゃないの、普通。
あまり興味が無くてもバラエティの中だと言っても、勝ちたくて要らないからって大声で言えるなんてある意味羨ましいですわ。
・キプフェを答えられず突っ込まれる仁 (違う、違う、違うと言い訳してる手が可愛い♪)
・宙船が分かった時のリアクション!座っちゃってたのに「あ~~っ!」って立ち上がるその慌てた足が何とも言えず(´∀`*)
これは仁に答えさせてあげて欲しかったな。。
答えようとしてるんだけどつい譲っちゃうんだなぁ、でも、そういうところたまらなくいいのよね

「夢物語」を答えられなかったのは残念だった><!

それにしてもSMAP曲に関してパーフェクトなベッキーも凄いな。
KAT-TUNの曲だったら私も答えられると思うだけど。。(ちょっと自信ないかも(^^;;・・・)
”手が早い”発言もGOODでしたねー(笑)

・どうせ黒いパッケージでしょ、に手を叩いて笑う仁

先輩のバック踊っていた曲を今でも覚えててちゃんと踊れるなんてそれも凄いです。
体で覚えちゃってるんだね。
仁はどうかな?
カメちゃんが言うように曲が流れたしたら踊れるかしら?

と挙げ出したらキリが無いほどあるけれどとにかく終始楽しそうで観ていてとっても楽しかったし嬉しかったわはぁと

こんなに可愛い顔して笑っちゃってもう身悶えますわ(>▽<)♪
カツカツ☆

今回もリピ率高くなる回でした^^

来週は亀赤部屋リターンズ。
同世代の恋愛感話でかなり盛り上がりそう♪
あの短い予告の中でも、手振り身振り状態だし。
一生に一人でいいと言うベッキーに「ええーーーっ!」ってのけぞってますが反論を仁の意見をぜひカット無しで聞きたいものですわ(*≧艸≦*)!

SPの映像もチラッと映りましたね!
髪色と言い雰囲気といいめちゃくちゃストライクです。
優しげな空気感が漂う仁。

SPもかなり楽しみ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>tさんへ

ツボが同じで嬉しいです^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.03.22(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
