2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/19(Thu)

ジョン&ガイド 手つなご~よ!?

ジョン、ガイド、そしてnon-no早売りしていたので買って来ました。
仁カメ、カツカツナレーション風ですと亀赤部屋再びなのねー!
ヤッタ!嬉しい(≧∇≦)♪
25日OAだそうです。

先週のOAがよっぽど評判良かったのかそれとも元々決まっていたのかは分かりませんが、なにやらコントをやる様子。
収録中、切々と恋愛観を語るカメちゃんに「オマエは誰!?」って8年振りくらいにバチコ~ン!とひっぱたいちゃったそうで(^^;;
8年間、カメちゃんをはたいた事無かったなんだね?
一体どこをはたいんだろ?
そういやもう一昨年かな、堀北麻希ちゃんゲストの回で仁がカメちゃんに初めてツッこんだかも?って照れてたのを思い出すわ。
聖が「貴重な映像じゃない!」って言ったのを覚えてる^^

カメちゃんの恋愛観を聞いて自分とは違うと思ったのかしら(笑)
これはOAされるんでしょうね??
ここカットしたら苦情メール出すよ!?クレーマーになってやる(ウソです/笑)

コント終了後にカメちゃんが仁に”手つなごーよ♪”なんて言ったそうで!!
その時の「はぁ!?」って言う仁のリアクションがめちゃくちゃ可愛い

ノッてくれてもいーじゃん!
やっべ~、オレマジで引いちゃった(笑)

ほんとそんなやり取りしてるように見えて何だか可笑しいやら微笑ましいやら(´∀`*)
仁、ほんとにビックリしてるもんね。
手が胸元に来ちゃってるし(^^;;
顔がマジだし(笑)

ノッてあげたら良かったじゃないね!
収録後の出来事でも、こうやってTV誌の画像に残ると2倍萌え出来ちゃうのにー( ̄∇ ̄*)ゞ
もうすっかり(?)大人になったから照れちゃったのかもしれないけど
これがJr.の頃のラブラブな2人だったらソッコー繋いでたんでしょうかね( ̄▼ ̄) ニヤ

ファースト写真集ではN.Y.の公園をルンルン気分でおてて繋いでスキップしてた仲だと言うのに・・・
(〃ω〃) ♪
あの2人のショット見たくなって来ました^^

仁部屋のベットに座り空き時間、トランプしてる姿が見れるなんてこれまた貴重じゃない!
このベット一応、仁の部屋だし仁のベットって設定なんでしょうけどカメちゃんのほうがリラックスしてて仁は端っこに座ってるんだよね(笑)
この距離感、そしてナゼかカメちゃんの方が上からな感じで何とも言えず(苦笑)

4コマ cartoonには4月5日放送SPでのロケ風景ショットが。
仁の髪かなり明るくなっていて長さも少し短くしたように見えるんですけど、ちょっと切ったのかしら?
それでもまだ長いと思うんですけどね。
もちっとバッサリ行っちゃおうよ!
あ、でもボーズはダメよ(笑)

衣装は仁カメ部屋んときとほぼ同じ、首元にストール巻いてメガネ掛けてます。
このメガネ・・・やっぱりビミョーだな(汗
でも前回のTVガイドの時よりは髪型や衣装の関係かイイ感じに見えるけど^^

仁はちんまりちょこんと座るのが好きだねハート
体はデカイのによくこれだけコンパクトに座れちゃうこと!(笑)

高田純次さんお相手に笑ってる仁と聖が可愛い♪
何だか子供みたい(v_v。)人(。v_v)
いい笑顔ですわ。

ガイドではあの白い扉の前に立ってるところや愛カツにも載っていた仁のちょこんとショットもあり。
なぜかキャビンアテンダントがいる専門学校に潜入することになってドッキリをしかけたりしたそうで。
仁たちもこんなロケするようになったのね(苦笑)


と!カツカツ!
本編はちょっと置いといて。。
大人の扉開けちゃいます!予告が映りましたね。
ちょうどキャビンアテンダントの専門学校に突撃してるシーンが!
またもや予告に全部持ってかれたわね(^^;;
予告だけリピっちゃいました。
イントロクイズも面白かったですが。。
本編はまた明日にでも^^

来週の亀赤部屋(もう定着してしまうのか!?)も楽しみですがSPも楽しい番組になりそうじゃない!!
O(≧▽≦)O♪
楽しみがどんどん増える♪

MステSPもあるしカツカツあるし、大人の扉開けちゃいますもあるし^^

RESCURE祭りも一段落かと思いきや今週はnon-no、ドル誌発売もあるし4月には期待度MAXなPOPEYEも発売されるますし。

5月のドームコンまで怒涛の露出ラッシュだといいのにね♪
ついてくのは大変ですが嬉しい悲鳴ってやつですから絵文字名を入力してください

カツカツスタートが遅かったので今日はもう眠さに耐えられない((+_+))
なのでnon-noもまた明日にします、もう寝ます~(´~`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
