2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/15(Sun)

CDTV & RESCURE第8話 and more

CDTVを観ていたら今週ワンドロは31位でした。
RESCUREは来週ですね♪
来週の上位ランキング予想(だったかな?)にRESCURE映ってましたから^^
しかし、CDTVでのゲストライブ、KAT-TUN出ないよねー。
デビュー曲からずっと1位取ってるのに。
1回くらいCDTVでのゲストライブを観てみたいですわ。


◆RESCURE 第8話

また今回も初っ端から泣きっ放しでした・゚・(ノД`;)・゚・
五十嵐隊員、大地達が絶対助けるんだと思っていたのでショックだった。。
最後の最後まで仲間を見捨てないと頑張ったけれどあの状態じゃ救助する大地たちも爆発に巻き込まれて全員が命を落としてしまったでしょね。
大地の気持ちも分かるけどあのまま続けていたら全員ダメだったよね。

いつも冷静沈着な徳永隊長までもが管理官の指示を無視して救助を続行するなんてよっぽどだったんでしょう。

朝、行って来ますと家を出た家族がもう帰って来ないなんて、、ね。
これはドラマだけれどある意味ドキュメントでもあると思う。
SRはもちろん消防隊もそうだし他にもたくさん危険な仕事はあるし。
そのような仕事に従事している方は常に死と隣り合わせなんだね。。

出棺する時、五十嵐隊員のお子さんがお父さんの遺品であるオレンジの誇りを賭けたキャップを被り車から降りて来て敬礼した時は大泣きしてしまった大泣き

査問委員会に掛けられ徳永隊は解体されることになり、大地は懲戒免職という何とも厳しい処分が。。
後で真田局長が芹沢管理官に大地をあのまま残したら「彼は何時か必ず自分の命を落とす」。
そういう思いがあって大地に厳しすぎる処分を下したんだね。
もう誰一人部下を失いたくないと言う強い思いは管理官も局長もそしてあのちょいイジワルな本間本部長も一緒なんだと思いました。

いや~!それにしても!
RESCURE泣かせてくれますわアップロードファイル

一度はバラバラになったSR徳永班ですが最終回には再び集結して救助に向かう様子!
(RESCURE HP来週のあらすじより)
果たして大地はそこへ合流されて貰えるだろうか!?

救う命と自分の命、どちらかを選ぶなんて究極の選択。
とにかく来週が待たれます!
また泣いちゃうんだろうな(苦笑)

RESCURE、かなりハマってまして・・・長々と語り過ぎてしましました(^^;;


CDTVを観ていたら今週ワンドロは31位でした。
RESCUREは来週ですね♪
来週の上位ランキング予想(だったかな?)にRESCURE映ってましたから^^
しかし、CDTVでのゲストライブ、KAT-TUN出ないよねー。
デビュー曲からずっと1位取ってるのに。
1回くらいCDTVでのゲストライブを観てみたいですわね。

途中CMでJ-One Ver.のRESCUREが流れて思わずキャーッ(≧∇≦)♪
PVを何度観ていてもテレビでいきなり流れるとテンション上がるー!
今日はもう遅いし早起きしたので既に眠いので明日はまたゆっくりしながらPVを堪能したいと思ってます^^
まさにSPECIAL ORANGE DAY

メンバーが頑張ってるドラマを観ていると仁の演技もそろそろ観たいなと凄く思う。
今日はPVもいいけど…そうだ!久しぶりに「anego」観ようかな♪
衝撃的に可愛い黒沢くんに会いたくなって来ちゃった
両方見ればいいじゃん!て話ですね(^^;)

プレミアムにはじゅんの登場です。
残るメンバーは後ひとり!

仁も何時かプレミアムに出演して欲しい。(BANDAGE公開辺りが濃厚?でも長いよねー!)
照れながらになるんでしょうけど(苦笑)太一くんに色んな部分を引き出して欲しいなと思います。

来週もTV誌に加えてポポロ・Myojo・non-noが発売になるので雑誌くんたちの山が更に積み上がりそう。
それでも何でも楽しみです♪






とりあえず私が把握している範囲の雑誌類発売予定を自分用にも向けてメモメモしておきます。
(TV誌除く)
多分たくさん抜けてると思うんですが・・・抜けてたら失礼><!

*3/19(木)
non-no 赤西仁 スペシャルインタビュー

*3/23(月)
 Myojo・ポポロ

 PINKY5月号 ピンジャニのページにKAT-TUN登場


*4/10(金)
POPEYE 赤西仁 セクシー過ぎるフォトセッション



お友達に教えてもらったんですがカツカツの特番は4月5日(日)OAになるんだそうです。
お知らせくださってありがとうー!<私信

タイトルは「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP」 
21:00~22:24の1時間半放送なんだそう!
ヤッタネッ!今回はオ・ト・ナの扉を開けちゃうわけなのね~?
どんどん扉を開けちゃってくださーい!
( ̄▼ ̄)ニッ


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
