FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03/14(Sat)

Mステ

すっかり遅くなってしまいましたが汗

待ちに待ったMステ~!でした!
どれほどこの日を楽しみにしてきた事か♪

OP、ここのところいつも一番最後に出て来る仁、今回は台本?を手に持って登場。
前回の聖との絡みといい何かしないと気がすまないんでしょうか、可愛いなーっ!もうっ

うたばんとは打って変わって黒基調な衣装。
ハット被ってましたが顎のオヒゲも無くなっていたしパンツのデザインがカッコよかった!
ダボ系なんですが左側にベルト(これはパンツに付いてるのかしらね?)のバックルが来ていてこういうデザイン好きです♪
かなりの腰履きでしたけどね(^^;;
うん、今回の衣装かなり好きです♪


トークでは仁、全然喋ってなくて声が聞けなかったね(T^T)
で、スタンバイ開けいきなりJr.ちゃんの満面の笑顔からスタートしてそこでまずビックリ!
ここはメンバー映してー(苦笑)
仁もちゃんと心音に合わせて体で鼓動を表しているのにー!

RESCURE歌う時って仁は何時も誰かしらメンバーの顔を見ていて、時にたっちゃんに寄り添い、じゅんのに寄り添い、ゆっちに寄り添ったりしてとってもいい感じ
たまにはこっち(カメラね)見てよ~なんて思っちゃうほど全体を常に意識しながら歌ってる気がします。
難しい歌だからそうやってバランスを見ているんだろうな。
Please take me back homeでの手の動きがバッチリ見れて嬉しかった
この部分大好きなの^^

でもってたまげたのがいきなりの番協さんの大歓声っ!!
( ゚Д゚) !!
I don’t wanna cry aloneで仁が映ってその後番協さんがいきなり入るんですが仁も一瞬ビックリしたような目になってたのが可笑しかったな(^^;;

凄すぎる声に歌が良く聴こえない~(ノД`)・゜・。
今までも番協さんが入って盛り上げる演出はあったけど歓声は抑え目にしてくれてたのに今回マジ凄かった!
思わず目がテンになっちゃったもん(苦笑)

RESCUREは歌はもちろんですが華麗なダンスも魅せどころでしょ。
これは惜しい!

カメラがどう動いても仁たちのアップを撮っていても手が入って来ちゃったりして、そりゃないでしょ。。。って思いながら観てました。
でも番協さんも事務所の指示やスタッフさんの指示でこういう風にやって欲しいって言われてるわけだから、それは仕方ないんだよね。歌前半は待たされて一気にボルテージ上がるのも分かるし。
私があとン十年若くて番協に入れたまらあんなに近くに行けてそれだけでテンパッちゃって大騒ぎしちゃうに違いないし。

あれだけの歓声だとさすがにイヤモニ付けてても音取り辛かったでしょうね。
ゆっちやたっちゃんはイヤモニ押さえながら歌ってましたもんね。

あらかじめ分かっていたことだからあれこれ言いたくないけれど。。
いっぱいに伸ばした手やハンパ無いJr.くんたちでメインのKAT-TUNが良く映ってない場面が多々あったのが惜しかったですアップロードファイル

このエントリーを番協に入られた方が読んでくださったとしたら悪気があって書いてることでは無いので誤解しないでね、ごめんなさいね!


Runin’up runnin' upのところでは手を挙げてダンスしてる仁が可愛かったわ
声も良く出ていたしね^^
ゴキゲンも麗しいようで何よりでしたハート
ラストには大勢のJr.くんたちがステージ上に上がってきて何が何だか??な状態になっちゃってたのもかなり残念だったかも・・・
大所帯だったもんね(苦笑)

もちろんJr.くんたちも一生懸命振り付け覚えて先輩のために盛り上げようと頑張ってくれてるのは百も承知ですが^^

途中、仁がマイクをまた逆さ持ちにして歌ってたね!
歌い辛くないんでしょうか(^^;;
すぐ持ち代えてましたけども。


生歌はやっぱりイイな(≧∇≦)♪
歌い終わってからひな壇に座るもあまりリアクション無しな仁。
今回は14人体制になった新生EXILEさんにVAMPSさんたちが一緒だったのでひな壇ほとんど黒衣装で埋め尽くされていて何だか異様な雰囲気(^^;;
男性の人口密度高すぎる!

ハット被ってる人も多かったしね。
仁はいつもの定位置に座っていたので分かりやすかったけどEXILEに混じってても違和感無いと思う(笑)

次に新曲が発売されてMステに出る時の番協さんの在り方、もちっとどうにか考えて貰えたらと願います。


3月27日3時間SPにもKAT-TUNの名前がありますね!
O(≧▽≦)O♪
昨日でRESCURE祭り、一段落かなと思ってたので嬉しい(>▽<)♪
過去の秘蔵映像を一挙公開という内容ですが何処かでKAT-TUNもデビュー当時やJr.時代の映像が出て来るんでしょうね。
その時のリアクションをぜひ見たいものですわ( ̄▼ ̄+)ニヤッ! <鬼じゃないよ/笑

ここんとこ続く消化不良はまたのMステで発散させるしか無いですわね。
カツカツもあるし4月には大人のオキテもあるし!ねっ!

サックリ終わらせるつもりが長くなっちゃって失礼><!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |