2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/13(Fri)

うたばん

11時過ぎに更新しようと思ったら凄いタイミングでメンテナンス中になってしまった。

うたばん、相変わらずトークは短めでしたね。
矢島美容室と一緒だったのでうわー!と思ったけど不安的中。
やっぱり・・・
矢島美容室は好きなんだけどな。
ストロベリーが撮って出しだと言っていたし何もKAT-TUNと一緒にしなくても良くない?と思ってしまいました汗
編集しやすいのは有難いけど10分くらいでした。

カラオケ場面は要らないよね( ̄~ ̄;)


で、KAT-TUNですが、仁のメガネは黒ぶちでしたね、でもいらないと思うんだけど。。
春の房総グルメを堪能すると言うまたまた食べ物企画。
何だか定番になってきた感がするわ(^^;)
クイズ分かった人からアナウンサーさんに答えてく場面でも次、仁じゃなーい!と思ったらタカさんになったりして。
最も残念だったのはステーキの場面。
正解者3人しか食べれないってどうなの!?
6人+2人で8人も居るのにね。

これまたお決まりのボケだけど(苦笑)喋ってる間にタカさん中居くんが食べちゃうところ。
お肉食べさせて貰う人、次、仁じゃなーいと思ったらお口に入れてもらうシーンが映ってなくて次に映った時はもうモグモグさせてるしー!
お口に入れて貰う所が重要なのにほんっと残念><!

でも歌が生歌で良かった♪
お顔が若干お疲れモードだったようですが忙しいのかな。

衣装もカジュアルでベージュのロングジャケットが似合っていたし何と言っても髪型が凄い可愛かった絵文字名を入力してください
サイドをまとめて高い部分でのポニーテール?と言うよりちょんまげっぽいんですがまるで女の子みたい(>▽<)♪
ホワクリ辺りからテレビで歌うたびに衣装変えてくれるようになって次はどんなのだろう?って楽しみが増えました^^

この映像CDTVでまた使われるんでしょうね♪

でも何度リピしても消化不良気味なのは否めなくてまたまたRESCUE PVを観ちゃった^^
カツカツ仁カメも。
見るたびに初見で見落としてたりする新しい発見があってツボりまくりますわ。
終始カメちゃんがリードしてるんだよね、仁はカメちゃんに振られて話し出す感じ(笑)
リアクションも何で同じなの!?って思うくらいタイミングが一緒で可愛いったらありません(≧∇≦)♪
カツカツも当分ヘビロテでリピートしそうはぁと



インターネットウラTVガイドのカバーストーリーが更新されてます^^
KAT-TUN表紙の回になってます。
ギョーカイ並木道も毎回面白いので更新が待たれます。

今日はMステにオリ★スタは表紙&巻頭特集。
Mステは番協さんが入るんだよね、どんな風になるのかな。


そうそう!来月発売のPOPEYEに仁登場なんだよね!
3回目ですか、セクシー過ぎるフォトセッションってどんなん~~!??
多いに期待しちゃうんですけど(何を!?/笑)一応男性向けファッション誌なので洋服メインなんでしょうね。
でもセクシーって!
セクシー過ぎるって!!
この”セクシー過ぎる”って言葉にめちゃくちゃ反応してしましましたハート
POPEYEは毎回とってもいいので次回も楽しみです♪

RESCUREオフショットが発売されてるんですね。
今回凄く好きなので早めにお迎えに行かなくちゃ。
何時行こうかな♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
