2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

カップリング曲 -Are u ready to knock?-

i podに落として通勤時に聞いているRESCURE ~7 DAYS BATTLE ~ On Your Mindの3曲。
ひたすらこの3曲だけを聴いてます。
いいところで駅に着くとあー!もう!もうちょっと聴いていたいなんて格闘する毎日。

今回もカップリングいいですね!
7 DAYS BATTLE、これはもう惑星コンOPで決まりじゃない!?
イントロ聴くとゾクゾクして来る。
ひたすらカッコイイ曲だしこれぞKAT-TUN!て感じ。

何となくその様子を想像出来て頭に浮かんで来てしまう。(勝手に、ですけど)
内容も7日間戦争ってことでそのまんまですし。
BATTLEって言葉がピッタリしっくり馴染む。
まさにDead or Alive。
死ぬか生きるか?なんだろうなー!
デビューしてからのツアータイトルが入ってるのはRAPの部分だったんだね。

一番好きな歌詞はBelieve the way six soldiers going onてところ!
自分が信じた道を突き進む6人の戦士って感じかな^^

そのライブに是非とも立ち会いたいものです。

On My MindのアンサーソングOn Your Mind-Please come back to me-はひたすら切なくなって来ます。
さすがSPIN様!
仁の”君は誰に抱かれて 今日眠りにつくの?”を聴くと胸がキュンキュンしてしまうーアップロードファイル

あぁ・・・そんな事言われてみたいわ(笑)
最後ピアノのストリングスが更に切なさを倍増させてくれます・゚・(ノД`;)・゚・

お互い好きなのに別の道を歩んでいくしかない2人なんて寂しすぎる。

ジャケットも初回限定盤が一番好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただ歌詞見る時にオレンジが眩し過ぎて目が痛くなっちゃうんだよね(苦笑)


もうすぐ「うたばん」!
期待し過ぎるとガッカリするので余り期待しないでおく方がいいのかな?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆☆

ちぃねぇさんへ

毎回ながらカップリングいいですね♪
7 DAYS BATTLEはイントロからして凄くカッコイイしライブを意識したものだしOP来るでしょうね!
そのOPを想像しちゃいますよね!
当落は3月末みたいですが当たって欲しいです。
こうなったら神頼みしかない!?

ずっとイヤホンで聴いてると耳痛くなるの分かる、分かる!
イヤホンは限界があるよね(笑)

On Your Mindの仁パートはかなりキュンキュンです。
声も切なくてとってもイイ^^
ライブで歌って欲しいですねー。


コメントレスです。ゆうき | 2009.03.12(木) 23:02 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

今回もカップリング曲、とってもいいですねっ♪
「7DAYS BATTLE」
めちゃくちゃかっこいい~っ!
5月のライブの0Pはこの曲で決まり!?かな♪
イントロ聴くだけでOP、登場する6人を想像してテンション上がっちゃいます(笑)
チケット当落が分かるまで落ち着きませんがぜひぜひドームで6人に会いたいですね☆
神様~っお願いっ☆
私もiPodでこの3曲をずっとリピートしてますが、昨晩はイヤホンで聴いてるからか耳の穴がすっごく痛くなってこれはマズイっと思い、寝る時に聴くのはやめにしましたがそれでも聴きたいのでケイタイで流したりしてました(笑)

「On Your Mind~」の仁のパートのところ、きゅんってなりますね♪
今度のライブで唄ってくれるかな?

いつもお返事ありがとうございます☆
それではまた~♪
ちぃねぇ | 2009.03.12(木) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
