2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

RESCUE PV

RESCUE フラゲして来ました!
今日はあまり忙しく無くて良かったわ。
その分明日が怖いですが…

仁からのメッセージもUPされてましたね^^
PV凄く踊ってるから楽しみにしてて!
それにメンバー皆揃ってカッコイイ仕上がりになってるから期待してて!と言っていた言葉そのまんまです!
まさに神的な美しさと完成度の高さです。

発売は明日なので今日はちょっと思ったことだけを。
それでもネタバレになると思うので続きに入れておきますね。




web拍手 by FC2













とにかくとんでもなくカッコイイです!
物凄くカッコイイ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

もうカッコイイしか出て来ない!
何回”カッコイイーーッ”って独り言が出たことか。。(怖いね/笑)
カッコイイ以外のいい表現方法が見つからないです。

今まで発売された数あるPVの中でもダントツに好きだわ!

何だか感動しちゃいました!
PV観て感動するってデビュー曲以来かも。。

PVでは間奏にソロダンスが入って居るのでこんなに長かったんだね―。
そのソロがメンバー皆めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)!

聖とのシーンも本当にカッコイイ。

ゆっちのボイパで踊るダンスがこれまた最高。
引きのアングルで観れて嬉しいー!

私はショートVer.も見た事が無くて今回のPV、全体通して観るのを凄く楽しみにしていたのでCM以外全く観ずに今日を迎えたんですね。
こんな風になってたんだ!って思わず体に力が入っちゃいまいした!
それくらいとてもクオリティの高い作品に仕上がっていると思う。
(きっと今夜は肩が凝るんだろうなー)

メイキングも今回は打ち合わせや撮影シーンなど順を追うように収められていて見ごたえあるし。

みんな良いものを作ろうと一生懸命なのが映像から伝わって来て背筋が伸びる思い。
仁の鼓動が聞こえるようです。。。
真剣そのもの、男って感じがビシビシ伝わって来て苦しいわ。

凄く頑張ってる(ノД`)・゜・。

PV撮影時もメイキングも仁はかなり無口でほとんど輪の中に居ないから心配しちゃった、最後笑った顔が映った時、凄くほっとしましたアップロードファイル

可愛い部分も垣間見れて大満足♪

ゆっちが大好きな(?)仁に邪険に扱われていてちょっと可哀想だったかな(苦笑)


このPVはかなりのヘビロテになる事間違いない!
出来る事ならずっと携帯して観ていたいくらい。
次にゆっくり観れるのは週末かなー。

その時はまたたっぷり語らせてください^^

明日は仁カメ萌えなカツカツがあるしうたばんもあるしMステも^^
盛りだくさんなRESCUE祭りになりそう。



10時からいよいよ雫ん最終回なので観なくちゃ。


RESCUREのPV観てからカメちゃんの連載を読んだんですが、、
あの素晴らしいPVを観てからだったのか今日のカメちゃんの言葉にホロっとしちゃいました。
連載も終わっちゃうんだね。
寂しくなるな。。

おつカメさまでした!!



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
