2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

OXY 新CM & ドル誌

スマスマでにてOXYミルキーホイップ新CM流れましたね!
洗顔編は仁担当かな♪

”男も泡にこだわりたい”と言うのかコンセプトのよう。
おでこ全開で顔を洗ってそのままニッと笑い「どーよっ!?」みたいに美肌を自慢げにんーってするお顔が可愛いー
カメラの前で聖と小競り合い?をする2人が何ともコミカルだしラストほっぺをツンツンしながら”OXYで勝負肌”ってところも可愛すぎる(≧∇≦)♪


これは何時頃撮ったものなのかな?仁も聖も髪が長いので最近なのかな、それとも以前のCMと同じくらいに撮ったもの?
どちらにせよ2人ともお肌ツルツル~~!
15秒のCMをリピッていたらまたまたこんな時間です(^^;;
聖Ver.もあるんでしょうかね^^

遅ればせながらドル誌をちょこっと。

今回3誌共、仁のビジュアル最高に素敵です
ページ自体は少ないけれどP誌とW誌にポスターが付いていてどちらもとってもいい!!


◆POTATO

いきなりブラックスーツ姿の6人がどーん!
(嵐の裏側です)
いや~~~っ!コレ最高に好きだわ絵文字名を入力してください
シンプルなスーツにインナーは仁だけ白のTシャツを合わせてストールを巻いてるんですが細身のパンツがよくお似合い。
足細いんだよね、それに表情も最高です(大絶賛!)
こういうスーツが本当に良く似合うようになって。
もうすっかり大人の男なフェロモンムンムンでございます。
(折り目がちょうど仁のところに来ていて。。コレが惜しいよね!)

記事のテーマはMY PROMISE<約束>
赤x黒の定番チェックシャツに濃いグレーのパーカ。
仁はチェックが良く似合う^^
大切な約束にまつわるエピソードが3つと近況が載ってます。
KAT-TUNのメンバーとは(約束を)したことないからわからないんだそう(笑)
メンバー間であらためて約束なんてしないもんなんだって。
いつも言ってるとおり、それぞれが自由にやりたいことを貫く。
それがオレらのスタイルなんです!と仁らしい言葉が。

それからファンのみんなに約束することは?に
約束はしません!(笑)ですって!(*≧m≦*)!!
変な意味で言ってるんじゃなくてここで「こういうことをします」って約束して、もしそれが実現出来なかったら約束を守れなかったことになるのでそれはオレとしてもイヤだし、絶対避けたいよ。と♪
これまた仁がずっと自分の中で貫いてきたブレない信念のひとつですね。
ほんと変わらないなー^^

近況はRESCUREのPVがすごくカッコイイ仕上がりになってるからぜひたくさんの人にチェックして欲しいとのこと。
ゆっちの近況でもPVの事を話してくれてるんですが、このPV超カッコいいから!!
だってオレ初めて赤西に「お前のダンス、カッコいい」って言ったんですって!
普段あまりメンバーをほめることってないけど、今回はシビれた。んだそう!
で、見どころは赤西・・・(笑)じゃなくて全部。とオチがあるんですが、これだけゆっちに絶賛されている仁のダンス、楽しみだわ~!
でも、ゆっちの初主演ドラマ主題歌なんだから自分が一番カッコいい!くらい言ってもいいと思うんだけど。。
仁もそうですがゆっちも前に出ない人だよね、だからこの2人合うのかな^^

けど、ゆっちってほんとに仁のことがスキなのねー(*ノノ)キャ
もう仁のことしか見てないって感じがするんですけど(*≧ε≦*)!!
もちろん仁もゆっちが好きなんでしょうが、ゆっち→仁への愛の方が大きい気がする。。
こりゃゆっちが最大のライバルかも!?(苦笑)


◆Wink up


こちらのポスターは白のイメージ。
長く伸びた髪に手を当ててる綺麗な仁がいます。
ほんと綺麗で見とれるわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


KAT-TUN缶 サイズ表マニアック版は「まゆ毛の長さ」
仁は5㎝。
6人中5番目に短い。
まゆ毛の太さなら負けないのにね!?(^^ゞ

A please of string
みんながRESCUREされたいのはいったいどんなとき?

もうもう!!
ソロページの仁もめちゃくちゃ可愛いって言うか素敵って言うか綺麗って言うか。。
( ▽ )o〇O
ひたすらぼんやりと眺めていたいショットのひとつ♪

人と人とのつながり、「ありがたい」と感じるつながり、などなど6つの質問に答えてるんですが仁の答えは”愛情”って言葉をたくさん使ってます。
家族でも友だちでも行き着くところは”愛”があるか無いか、愛情に代わるものなんてないと思う。と断言。
仁は自分がつらいって感じていることをよく友だちに相談するそうで何か意外だな、と思いました。
けど、これは心を開いて許しているからこそそういった自分の弱い部分も隠さず見せてるという事なんでしょうね!
こんな風に何でも話せる友達に恵まれた仁はきっと一生幸せだわグー!

自分がRESCUREされたいともう状況は?
毎朝されたいと思う。んだそう!!
本当に朝はおきれないから毎朝誰かに起こしにきて欲しいそうです。
(いや~っ!果てしなく妄想が広がってしまい収拾つかなくなりそうー!起こしに来てって言われたら行っちゃうよねー/笑)

伝言板にはタッキー宛てに「このページ使わなくていいっすかね(笑)?」と一言。
これは先月のタッキーからのメッセージへのお返事ですね(苦笑)
プライベートでやり取りしましょってことかな^^


◆duet


卒業シーズンにちなんでリアルQ&A

んま~~っ!これまた白のインナーに黒の革ジャンでとーってもカッコイイ
何?このカッコ良さ。。
髪が長いから余計セクシーさ倍増してるんでしょうかっ!?

たくさんQ&Aがあるけれど、ここでもとにかく寝起きが悪いので不機嫌丸出しな感じになっちゃうからそれから卒業したいです。んだそう。
だから起こしてあげるのにー。 (もういいって!/ヾ(´ε`*)ゝ)

14歳から仕事をしているから気持ち的にも学生から社会人への切り替えがはっきりしないまま今に至ってると言い、それに連動するかのように学生のころやっておけばよかったと思うことは?に同級生と恋愛する!!小学生だからきっとつき合うとかじゃないけどピュアな感じでいいよね。と答えてます。

なーんかこういうの聞くと切なくなる・・・アップロードファイル

春チャレンジしたてみたいファッションや髪型は?に少し髪が伸びてきたから(自覚してるんだね/笑)思いきってボウズにしてみようかな!?ってー( ゚Д゚) !

イヤ~~。。ボウズだけは思いとどまっていただきたい!
想像出来ないですもん( ̄Д ̄;;
やーめーてっ!!お願いだからっ!!


この春、新生活を始める読者にメッセージを!
楽しい新生活にしてください!!悔いを残さないようにがんばりましょう!!
オレもがんばります!!

仁にオレもがんばります!!と言われたら頑張るっきゃありませんねっ^^
しかし、仁がオレもがんばるって!
反抗期は卒業し、仁もやる気出てきた!?(苦笑)


と3誌いっぺんに書いたので長くなっちゃいましたが。。
今回は何度も言っちゃいますけどほんっとにイイです


いよいよ今日RESCUREフラゲです!
サクサク仕事終わらせて定時に帰らなくちゃ!!

そしてRESCURE特設サイトメンバーからのメッセージは仁です。
歌やPVに関してのサラーッとした内容だと思うんですがそれでも何でも嬉しいよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

OXY新CM可愛いねー!
何であんなにお肌ツルッツルなんでしょ!
おでこ全開にするとちょっと幼く見えて可愛いし綺麗だし(≧∇≦)♪
15秒じゃ惜しい、30秒Ver.も作っちゃえばいいのにね。

duetの仁、凄くカッコイイね。
髪、もうちょっと切っちゃえば?と思ってたけど大人っぽくてイイ感じになってきた♪
ほんと簡単に約束してくれないよね(苦笑)
でもそれが仁なんだよね^^

ゆっちはいつも赤西、赤西(笑)
オトコが敵じゃどうしようもないわ(*≧m≦*)!
コメントレスです。ゆうき | 2009.03.11(水) 22:35 | URL | コメント編集

●こんばちは♪

OXYの新CM~p(^^)q
ほんと二人ともお肌ツルツル☆
ゆうきさんがUPしてくれた仁君はすっごく可愛いよね♪しかも綺麗ー☆☆
聖クンと小競り合いで唇噛む仁君がこれまたカワユス! !
幸せな15秒でしたぁ(^^)b


今月のドル誌の仁君はどれも素敵過ぎですよね!!!
私。。。duetの仁君を見た瞬間ドキドキ(//▽//)しちゃった(苦笑)

『約束はしません!』←これってまさに仁君だよね^^
ほんとずっと変わらない・・ぶれない信念のひとつ☆

赤西、赤西言う私達の最大のライバル(笑)ゆっちがなんだかとても愛しいでーすo(^-^)o







sayami | 2009.03.11(水) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
