2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

まったりな日曜

たっぷり睡眠取ってスッキリしました!
曇りだったけど気温高めだったので、窓際で本を読みながらウトウト小一時間ほど昼寝をしてしまい目が冴えちゃって。
困ったわー。
とか言いながらちょっと眠くなってきた(笑)


うちは少クラをリアタイで見れないので昨日は1日HDDの整理をしてました。
カツカツの長野ロケから先週分までをDVDに落としながらまたもや見入ってしまったハート
今のところ半年に一度のペースですけどロケはいいですね♪

長野ロケの時は仁の髪もまだそんなに長くなくて(と言っても伸びかけてますが)カート対決んときのレーシングスーツ姿は何度見てもカッコイイわ
長野を観ていたら他のロケVer.も観たくなってまたもや沖縄~北海道~ノープラン旅~仙台を引っ張り出して来て鑑賞。
それから綾瀬はるかちゃん回の広島焼きロケとジョディさんの回も♪
この二つすっごく好きなんです。
頭ボサボサのままピンクのエプロン付けてじゅんのと組み、手際良く・・・とは行かないけれど(失礼!)仲良くネバリアンを作る二人が可愛くて。

ジョディさんの回はいつもの仁らしくなくちょっと緊張しちゃってますが流暢な英語が聞けるし終始照れくさそうな仁がとってもいいし^^

惑星コンが当たったらおぐぅさんとインド料理のお店に行ってみたいな。
あいにく私は納豆が苦手なのでネバリアンはお友達に食べて貰って納豆のない部分だけ欲しい(笑)
何とも勝手な発想ですが(^^;)
時間が許せば逗子マリーナにも行ってみたいけどきっとキツキツなスケジュールになりそうなので無理かもしれないなぁ。。

まぁ、また何時か予定を組んで行きたいわ^^

カツカツ終わった後はHEY!やうたばん、Mステのワンドロ~RESCUREを何度かリピート。
この2曲、ほんとにイイ!
RESCURE祭りが終わってTV出演が一段落したら、ワンドロ~RESCUREを繋いだオリジナルDVD作らなくちゃ( v ̄▽ ̄)♪
今回HEY!には出演しないのかな?
仁はダウンタウンさん大好きだしぜひともまた絶妙な絡みを見たいところですが。。


明日にはいよいよRESCUREフラゲ!
今回の曲かなり好きだしPVも凄くカッコイイのでめちゃくちゃ楽しみですjumee☆excite1b

ドル誌もまだ買いに行けてないし。。
・・・リアルタイムな話題じゃなくて失礼><!



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:18  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>iさんへ

お久しぶりです^^
お子さん達の論文、無事に終わって一安心ですね。
という事は今年卒業かな、おめでとうございます!
まだ東京へ行けると決まったわけじゃないですが当たったら楽しんで来ますね。
機会があったらまた一緒にライブに行きましょう^^
拍手コメレスです。ゆうき | 2009.03.11(水) 22:38 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

さっちゃんへ

プチお久しぶりー!
年度末でお仕事忙しいんだね、大丈夫かな。
カレンダーの仁はどれもとっても可愛くて素敵でカレンダーを眺めては頬が緩んできちゃうよね(≧∇≦)♪
これだけ祭りが続くとほんと何か抜けてるんじゃないかとどきどきしちゃうよね、分かるよ。
私も予定を書いておこうかな(^^;;
今週は待ちに待ったRESCURE WEEK!
指差し確認で乗り切ろうね^^

コメントレスです。ゆうき | 2009.03.10(火) 00:37 | URL | コメント編集

●おはようございます

ゆうきちゃん、お久しぶり~になっちゃったわ(汗)

先週末はパタパタしちゃってカレンダーを飾って仁を眺めつつも落ち着かない!
年度末にKAT‐TUN Weekはキツいな…。。。(o__)o
ナンか抜けてる気がする…
今週は指さし確認しながら乗り切らなきゃ(;^_^A
さっちゃん | 2009.03.09(月) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
