2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

カツカツ♪

カツカツ2度目のご登場だった古田新太さん、逃走中の犯人(実は違うかったんですが)役、面白かった!
さすがベテラン役者さんですね。

ドラマ仕立ての本編、仁も割と積極的に参加していたし♪
古田さんが見た目で付けた仲良し3人組お金の歌の歌詞が可笑しい!

”ドッカン ドッカン いっぱいお金を使っちゃう赤西くん”には仁も苦笑い(*≧ε≦*)!
使う時はそれこそ歌詞通りドッカーン!と大きな買い物しそう。普段はあまり物を買わないって言ってましたし♪
”節約貯金 貯金節約 お金を使わない田口くん” (えー!ちょっと違うかもね?/笑)
”使わないし ちょっと使う 中途半端な中丸くん”  (これは合ってそう♪)

それより何より!
RESCUREフルじゃなかったのが残念でしたが生歌で良かったわー!
凄くカッコイイ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
全員黒基調は変わらず、仁は皮ベスト以外インナーやパンツは普段着てる服って感じで一人カジュアルな感じ。
それでもカッコイイのに変わりなしですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、仁とカメちゃんが付けてる羽根のネックレスが何気にオソロ風味じゃないですかっ!
ちょっと見辛いですけど検証画像を。

仁☆☆ カメちゃん☆

似てるよね!つか一緒なのかな!?
( ̄▼ ̄) ニヤッ!
衣装やハットがオソロっぽいのは今までもあったけれど小物でここまで似てるのを付けてるのを見るのは久しぶりかも。
相変わらず歌ってる時の表情はクールですね~!
手の動きがとっても綺麗
カッコイイ!惚れ惚れしますわ(∇〃)。o〇○♪


歌でテンション上がるところに来週の予告キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!

カメちゃんが仁の部屋に入って来るのね~!
いや~って言いながら入って来る時にカメちゃんを見てちょっと嬉しそうな仁。
「この二人組は初めてなんだよね」・・・なんて視線逸らしちゃって~!
カメちゃん「番組始まって以来ね」
「ね」
この”ね”って相槌打つのがとーっても可愛いっ!


話してる時もカメちゃんは仁の顔を見てるのにテレ臭いのか仁はカメちゃんを見れてないじゃないの!
二人揃って手を叩いて大笑いしてる姿に激萌え!!
予告だけでこんなに胸がドキドキしちゃってどうしましょ!?

来週がめちゃくちゃ楽しみです。
カット部分は極力少なめで観れたら嬉しいんだけど。。どうでしょね!?

RESCURE PV CMはドワンゴでした、J-OneのCM観たいな、来週に期待しておこう!
あ!来週のOA日って発売日じゃない。
それまでに何処かで観れるかしら!?


楽しみがいっぱいでワクワク続きな3月になりそうグー!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

sayamiさんへ

仁の部屋はちと短かったけどイヤイヤな雰囲気ではなく参加していて楽しそうだった^^
RESCUREフルじゃなくて残念だったけど良かったよね!
カッコイイッ(>▽<)♪

羽根のネックレス、細かいデティールまで分からないけどほぼオソロ確定っぽいよね、仁カメおソロなんて何時ぶり!?
予告だけでこんだけ盛り上がってる私たち、来週は木曜無事に仕事行けるか心配だわ(苦笑)
「ね」には参った!!可愛すぎる(*ノノ)キャ
初の2人きりなんですもん、30分ください!って感じよね♪

カレンダーも、もうすぐだね。
今度はバーチャルデートで忙しくなるわ(爆!

コメントレスです。ゆうき | 2009.03.06(金) 00:41 | URL | コメント編集

●こん♪

[カツカツ]は仁君ちょっと短めだったね^^;
RESCUE♪は凄くカッコ良かった! !(*^^*)
冠でのせっかくの披露がフルじゃなかったのがちと残念でしたっ(><)

仁亀^^の羽根のネックレス確かに似てるー☆
おソロだとしたら。。。まさにニヤッ!( ̄▼ ̄)
そして来週~(≧▽≦)♪
仁君の「ね」がほんと可愛いかったぁ(//д//)
30分ぜぇーんぶ二人でお願いしたいくらいでし(爆)
もうすっごく楽しみ~!!!

もうすぐカレンダー届くし♪
TVに雑誌に嬉しい忙しさで^^幸せ過ぎだよね(*^-’)b

sayami | 2009.03.05(木) 23:12 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆

ナミちゃんへ

お久しぶりです。
カツカツは本編もなかなか面白かったけれど歌と予告に全て持ってったね(ノ∇≦*)♪
もう何年も一緒に居るのに今更なんであんなにテレテレなんでしょう、仁は他のメンバーとカメちゃんとでは全然違うよねi-237
夜中にすっかりおかしな人になってしまいいました。
二人の笑顔が全てを物語ってるような気がしてi-228
来週は盛りだくさんだね!
ほんと。怖いくらい楽しみな時間が続いてくれると嬉しいんだけれどi-236

コメントレスです。ゆうき | 2009.03.05(木) 22:55 | URL | コメント編集

●おはよう~

ゆうきちゃん、久しぶり
カツカツ予告の二人、まるで恋人同士か夫婦のようだよね
部屋に入って来てベッドに座ってる仁を見てのあの照れて嬉しそうな亀の笑顔そんな亀を見て、もっと照れて恥ずかしそうな仁の笑顔
もう何年ぶりに見ただろう
見てる私までにまにま
フニャフニャ
来週が楽しみだね~~

楽しみたくさんの3月
怖いくらいだよ
ナミ | 2009.03.05(木) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
