FC2ブログ
2020年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2005.10/28(Fri)

うたばん。「修二と彰」

今日は『うたばん』に「修二と彰」が出ましたねー。
こないだの歌笑の時と衣装が変わってる~!
オオッ!何だかカッコいいじゃな~い

「青春アミーゴ」って何度か聴いたけど、なかなかいい曲だわ
昭和の歌謡ロックっぽい感じで、耳に入りやすいし歌詞もよく聴いてると何だかちょっと切ないんだけど、男の友情を描いたホントに青春アミーゴ♪って感じやね。うん!いいわ~~っ!

中居大先輩との共演で二人ともかなり緊張気味な様子がまた新鮮だったな。
だってSMAPってやっぱジャニーズのトップアーティストだもんね!
タカさんのコンサート行ったって言うくだりで、「タッキー&翼の・・・」と切り出した所で、亀ちゃんの放った一言。
「KAT-TUNです!」
素晴らしいツッコミです。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
やっぱじっと見入ってしまったわ、テレビに。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

この曲のバックにはKis-my-ft2が付いてるんやね。
ABCの次にダンスが上手いと評判のKis-my-ft2です。
メンバーも8人になり、ゴージャス且つミスひとつ無いダンスを披露してくれました^^
亀ちゃん踊り上手だし、ピーちゃんもかなりカッコイイ!
二人ともバク転出来るんだー。(ピーちゃんはちっと怪しかったけどw)

ウウッ!仁くんて確かバク転出来ないよね(笑)
いいの、いいのっ。バク転はじゅんのにまかせておきなさい!
仁くんは歌が上手いから、そろそろ仁くんの【ソロ曲】が聴きたいなぁ

雑誌もM誌とP誌を買いました。
またちょっとずつ書いてみたいと思いマス
その前にまた3誌発売になっちゃう!!(泣

つーか・・・。雑誌ネタはすぐ古い話題になってしまうので(苦笑)ちゃんとコマメに更新しなくちゃなぁ~。

仁くんは今ナニをしてるんだろうなぁ・・・。
お仕事もしてるんだろうし、ドリボのリハもすでに始まってるし、ちょっとずつ忙しくなってきてるのかな?

けど。。。
メリーさんと森光子さんの2ショットってちょっと想像つきませんね





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと聞いてくださぁい♪かならず3箇所回してね!

http://erognet.blog12.fc2.com/blog-entry-212.html

まわす前にこの↑の画像をみてください!
エビちゃんの妹のマル秘画像が見えるよね!?

まずはその画像をクリックしたあとに
3回まわしたあと、またその画像を見ると…☆

すごい画像に♪見るPCによって画像がちがうよ♪
仁君とかオレンジレンジなど!!

私はちょっと亀梨クンの裏画像画像だったよ♪

そしてマリーちゃんの画像が出た人は
好きな人に24時間以内に告白されます♪

 | 2006.06.01(木) 17:36 | URL | コメント編集

↑誰?
つばっち | 2005.11.18(金) 00:20 | URL | コメント編集

あぁ~!そうなんだ、今年の「SHOCK」に翼と亮ちんの出演が急遽決まったんだね。そうだったんだー。
それは翼や亮ちんファンに取ってはビックリだよねぇ~!
予測するっつっても、こればっかりはジャニさんでないとわからへんよー。
翼も亮ちんも「You達、出ちゃいなよ!」って感じだったんじゃない??翼ファンはたまったもんじゃないねぇ。。。ミュージカルは1ヶ月公演だし長いからさ出るとわかったら行きたいやんね。
けど、「SHOCK」も人気の舞台だからなかなかチケが取れないんでしょ、そりゃ大変だわよ~~e-317

ねぇ~~!翼と仁の二人でゴハン行くんだったら呼んでよねぇ(笑) (エ?若いオネエチャンの方がいいってか!??)
けど、緊張しちゃってきっとジーッと見てるだけのヘンな人になっちゃうわ、私。(T▽T)アハハ!
緊張はするけどお腹空いてたら食べちゃうよ~(笑)
こうやってゴハン食べてるトコ想像しちゃってるなんてまだまだ可愛いもんだよね、私達・・・
(='m')くすくすっ♪

ゆうき | 2005.11.06(日) 02:46 | URL | コメント編集

ごめん。書き方が悪かったねぇ。
今年の始めにやったSHOCKに、翼と亮ちんが出たの。
決まったのが急で、ほとんどのファンが取れなかったんじゃないかなぁ。
もう予測をして取った人もいるみたいだけど、kinkiのFCでも取るの大変らしいからねぇ。
帝劇でチケット売るんだけど、それも早くに完売しちゃうみたいだし。
だから今年こそは、早く出演者を決めて欲しいのよぉ。
翼はソロコンも終わるし、あとは春コンまで時間あると思うんだ。
だからSHOCKに出そうな気がするんだよねぇ。
滝翼のFCでも取らせて欲しいなぁ。じゃないと、取れる確率めっちゃ低いからさぁ。

私も翼と仁ちゃんの食事に同席したいなぁ。
でも緊張して、何も食べられないだろうね。食べ方も気になっちゃうし、食べてる時間があったら、その分翼を見つめていたいものv-344
つばっち | 2005.11.04(金) 02:17 | URL | コメント編集

何て言うのかな・・・。番組によってちょっと違うなって思うことがあるけど、仁もすっごいダンス頑張ってると思うよ。
確かに10代の頃とかライブとかではすっごく振りも大きいし、キチンと覚えてるしで、少クラとか見てると、ん?テキトー?って思っちゃう場面もあるけどさ(苦笑)
そうだよ~!伊達に7年ダンスやってないからね!
ここぞ!と言う時にはキメてくれる男、それが仁くんなのですe-266
(エ?褒めすぎ??エヘヘ)

翼クンはさ、もう別格じゃん。滝翼がデビューする前から、Jr.時代もずっと翼クンや滝沢クンのバックには仁達が付いて踊ってたもんね。
その頃からずっと翼クンの背中を見ながら踊ってたんだと思うしね。
仁はさ、結構翼クンと仲よくさせてもらってるほうじゃない?
洋服貰ったり、ゴハンも時々連れてってもらってるみたいだしね。
あんなイイ男二人でゴハンだなんて!!私らも連れてけよ~~ってな~~(T▽T)アハハ!

SHOCKに、翼クンと亮ちんが出るの?ナンだぁ?すっごいギリギリに決まったんだねぇ?
亮ちん、めちゃ忙しいなぁー!ドラマに出て、関ジャニのクリパに、ソロコンに、NEWSコン。1月12日からはドリボでしょ?
すごいねぇ・・・。
翼クンが出るってわかってたらチケ取ったのにねぇ!

ジャニさん、頼むよ~~!って感じやな・・・。ほんとに!
ゆうき | 2005.11.03(木) 01:46 | URL | コメント編集

仁は昔の方が上手だったよね。
ダンスもきちきちっと踊ってたし、大きな振りだったもん。
今はちょこちょこちょこってやってる感じでさ。
ほんとは上手なんじゃないかなぁ。伊達にジャニーズ6年(?)もやってないでしょ。

キスマイ2はダンス上手よ!なにげに後から入った方(元エビジュ)が上手なのか!?って思ったりもするけど・・・v-404
翼を尊敬する言葉をテレビとかで聞くんだけど、ほんとに尊敬してる人はいるのかなぁって思うよ。
確かにダンスは上手だけど、後輩との付き合いが下手だからね。
何話したらいいか分からないから、自分から食事とか誘わないみたい。そうなると後輩も自分から誘ってくださいなんて言えないだろうからねぇ。
だから滝の方が慕われるんだろうね。
翼のよさを分かってくれる後輩がいるとうれしいなぁ。

SHOCKは光一が座長のミュージカルで毎年やってるんだよね。
でもそれに出るのがいつもギリギリに決まるの。
今年も急に翼と亮ちんが出るって決まったから、両方のファンはなかなか入れなかったんじゃないかなぁ。
わざわざヤフオクとかで高いチケット買ったりしたみたいね。
私は入らなかったけど、来年は見に行きたいなぁ。
早く決めてくれれば、FCでチケ販売あるかもだからさぁ。
つばっち | 2005.11.01(火) 00:40 | URL | コメント編集

●ダンスは重要!

うたばん、面白かったねぇ。ピーちゃんMC苦手だから亀ちゃんがガンバッて話してたね。
「修二と彰」のバックはキスマイ2が務めてるよ♪
つばっちがキスマイご贔屓だからさ、覚えちゃった。
翼クンはもちろんだけど、バックに付く子達はみんなダンスがすごい上手だねぇ。ビックリするわ!

SHOCKって見た事ないけど、昔少年隊のプレゾンを見に行った事があるよ。大阪でね。
何で行ったのかもう覚えてないけど。

ジャニーズはほんといっつも突然だし、チケ発売も急で、しかも申し込み期間が短いから大変だわね。

仁もさ、ダンス得意じゃないって自分で言ってるけど、そんなめちゃくちゃヘタじゃないと私は思ってるのよ、あれ踊れって言われたら出来ないし(当たり前w)
これぞファンの欲目だわね≧(´▽`)≦アハハハ
ただ、すっごい踊ってるかと思ったら次はテキトーだったりするからね(苦笑)
ゆうき | 2005.10.30(日) 00:51 | URL | コメント編集

●うたばん

私もうたばんはタイムリーで見たよ!
もちろん録画もしましたっ。
なんとっ!キスマイ2が出てるではないかぁ。
しかも今回はヒロがセンターでつ・・・。うれしいったらありゃしない!!
もうテレビにくぎづけだったよジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
かっこよすぎです!まぁ翼にはかなわないけど・・・。
彼(ヒロ)のダンスもかなり素敵で、いつも目が離せないのだよ。1つ1つを丁寧に踊って、伸ばす所はしっかり伸ばす。後は翼みたいに指先まで気を使うとか、小さな気配りがきれいなダンスを生み出すんだよねぇ。
翼はもう天下一品です。
みんなは光一のダンスがいいとか言うけど、私はやっぱり翼が一番だと思うなぁ。(ファンの欲目ですが・・・)
翼は歌も歌えるしダンスもできるんだから、そろそろ座長としてミュージカルとかやってほしいなぁ。
あまり得意分野ではないけど、翼がやるなら絶対に見に行くのにっ!!
来年のSHOCKには出るのかなぁ。いつもギリギリ発表だから、チケ取るの間に合わないんだよねぇ。
しかもギリギリだと、滝翼のFCでの申し込みないし。
ジャニさん、いつも思うけど何事も早目に決めて発表してくださ~~いv-237
つばっち | 2005.10.29(土) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |